#少女漫画

53676 posts

TOP POSTS

#たまと高山 (45)
この頃には月に一度の連休以外は14時間勤務の6連勤で、帰ったら寝るだけの生活になっていました😨💦食事も休憩時間にコーヒーを飲むぐらいで、たまにサラダを食べてましたね😂そんな日々が続いたせいか、血便が出るようになり(汚い話ですみません🙏🏻💦)、益々食欲が無くなっていきました😱
漫画には書いていませんが、体調が悪くなり始めてから母に連絡する頻度が高くなりました🗣📞
✖︎
おはようございます🐓
朝なのにキャプションが暗くてすみません🙇🏻💦今は元気ですよ!!笑
忙しかったお盆を乗り切って、明日明後日と2連休いただきました🙏🏻☺️✨✨とりあえず、一旦寝ます!😪💤笑
昨夜のうちにまたまたフォロワー様が増えて、あともう少しで3000人です❣😳✨こんなにたくさんの方に見て頂けると思っていなかったのでビックリしているのと、もう少し丁寧に描かないと…と緊張しています🙄💦
こんなわたしですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです😊💖どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻💓
いつもいいね、コメントありがとうございます🙇🏻💗あとでお返事させて頂きますね☺️✨
#漫画 #漫画初心者 #描いてみた #4コマ漫画 #過去漫画 #青春時代 #恋物語 #恋愛漫画 #少女漫画 (風)

.
新刊★
『メイド・イン・ハニー』
1巻から結構キス盛りだくさんで
面白かった‼️
初めて吉野先生の作品読んだけど
良いね😊好きになった😊❤️
前の作品も読んでみたくなった👍🏻
.
芸能活動以外のバイト禁止の高校に
通う優等生で憧れの的の仁胡。
でも実は超ビンボーで勤労少女😳
そんなある日バイト中の姿を
同級生&イケメン俳優の怜遠に
見られてしまう😳💦
バラされると思っていた仁胡だったけど
まさかの専属家政婦になってと怜遠に言われて、、
って感じのお話💓
.
ただのイケメンチャラ男じゃない様な
気がする‼️
これからどんな感じに2人の関係が
進んでいくのか気になるねー😍
#漫画新刊#漫画#漫画大好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画 #漫画紹介 #漫画好き #メイドインハニー

#ふつうの恋子ちゃん …続き❤︎ ん〜〜😚💓💓💓
本当可愛い2人!
目が合った後の、剣くんの笑顔ったら‼️
可愛すぎるー😆
写メ撮る時におデコにちゅーとかキュンキュンしちゃう😚💕💕 早く5巻読みたい〜💘

めちゃくちゃどうでもいいしまの近況報告です🙋
*
前回の似顔絵企画に沢山のコメントありがとうございます😭😭😭
今日の24:00まで受け付けていますので、まだまだ応募お待ちしています💓
*
#イラスト #絵 #漫画 #少女漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #ノンフィクション #4コマ漫画 #4コママンガ #高校生 #マンガ #面白い #似顔絵企画 #ニキビ #インド #プレゼント企画 #日常漫画 #女子高生 #描いてみた #手書き #手書きツイート#あるある #illustration #illustrator #manga #artwork #만화 #일러스트 #l4l

★大海のポルカドック/17/⑥
初めてのテレビに緊張しまくるポルカ。ミナも視聴者も心配しながら見守ります。笑われてるけど今のところ平和そう,,,?



海と音楽をテーマにした無料ウェブ漫画、ホームページで現在23話まで公開中です。続きが読みたい方はどうぞお気軽にお立ち寄りください♪
https://www.ocean-polkadock.com
・・・
#まんが #漫画 #少女漫画 #漫画家 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #うみ #マンガ#イラスト #オリジナル #バンド#ストーリー#恋愛漫画#恋#manga#illustration #anime  #originalcharacter

『先輩!今から告ります!』
·
うん、面白いわ!!!!!
·
小春もあきらめず
一生懸命なのもかわいい💕💕
·
先輩も途中から
「小春」って名前呼んでるし…
·
ヤキモチ妬いちゃうし😂💕
·
片手で小春の両手をつかんで
壁ドンとか…
キュンキュンしたーー💘💘💘
·
放課後、校舎裏に閉じ込められて
1巻最後とか…
·
めちゃめちゃ気になる~(≧∇≦)
·
来年の2月まで
待ちきれないよーー😂😆😂😆
·
·
·
#先輩今から告ります
#慎本真 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
みっちゃん貸してくれた☺❣️
新刊も面白かった🎶
私あかりさん好き😑🌟
サバサバしてていい!!
長谷さん苦手😒(笑)
ちょっとよく分からない(笑)
これ次の発売までが
長くて早く読みたーーいって
なるよー😂😂😂
#カカフカカ#石田拓実#漫画好き#少女漫画

2017-08-16 曇
こんにちはです。
過ごしやすい気温が続いて
飲み物がアイスからホットに
変わりつつあります。

今日の読書時間は
レトロ風なイラストが可愛い
マンガです٩( 'ω' )و
貸し出しカードに書いてる
中古で探す用のマンガ一覧も
徐々に消費していかなければ…。

お供のおやつは気になってた
セブンのかりんとう饅頭です♡
あんこ嫌いなんですが
玉澤総本店さんの黒糖饅頭が好きで
試しに買ってみました。


#読書 #読書記録 #少女漫画 #漫画
#塩田先生と雨井ちゃん #なかとかくみこ
#手帳 #システム手帳 #シス手研
#filofax #ファイロファックス #文房具好き
#セブンイレブンスイーツ #かりんとう饅頭
#スタンプ #kaumo

まじか。#ちょ #2nd #いや2ndは #私か!? #そんな事ってある#殺意 #見切り #でもこの人と結婚してるwww #ってことは #結果 #見切れず


前にも書いたのですが、スピードディーに進める為#スマホ 風&#LINE 風ですが、実際は#ガラケー & #メール です😅

いや、前にも書いたけど、書けば書くほど、「何故、この人と結婚したのか👰🤵」謎い😂
#やっぱりスペックか #結婚への焦り

#浮気 #スペック #二股 #秘密 #嘘 #コミックエッセイ #漫画 #少女漫画 #30代女子

MOST RECENT

ほんとにこれ

#少女漫画


レンタルないし
買うか悩んで置いて来た。
買えばよかったーーー😭
読みたすぎて
家事が手につかない←
.
久々に1人で2人見てたら
想像以上にしんどくて
男の子ってやばい😱😱
保育園のありがたさと、
働けるありがたさ実感😂
明日は免許更新なので
おひとり様!!
#ゴールド免許
10巻も買いにいこ!!
#なまいきざかり
#成瀬に会いたい
#ミユキ蜜蜂 先生のセンス最高!
#少女漫画
#少女漫画は世界を救う
#漫画好きな人と繋がりたい

久々の投稿😭覆面系ノイズのアリス描きました💦!
アニメは終わっちゃったけど映画実写化しますよね✨✨
でもやっぱり描いていないとコピック間違えることとムラが多いなぁ(ー_ー;)
この前、お姉ちゃんにコピック本とコピック誕生日プレゼントで買ってくれました😭✨✨それでもっと勉強して頑張りますっ🔥

#覆面系ノイズ#アリス#有栖川仁乃#アニメ#映画実写化#漫画#少女漫画 #コピック#絵描きさんと繋がりたい #イラスト#fukumenkeinoise #alice #arisugawanino #anime #shoujomanga #movie #copic #ilustration #ilust

これも過去の🙌✨
読み切りネイビーブルーの星空
タイトル思いつかなくて当時の担当さんにつけてもらいました🙏
#少女漫画 #漫画#drawing #イラスト#illustration

ベッド横の本棚、最近寝る前本とか漫画とか読まないけど、そろそろ入れ替えたい。そして少女漫画の中にシラバス笑笑
ベッドで履修組んでたのかしら。

#本棚
#少女漫画 ばっかり
#羽海野チカ さん大好き
#芦原妃名子 さんの
#月と湖
#めっちゃオススメ

これも🙌✨
既刊コミックス嘆きのマリーのカラー原画です
途中経過も残ってました🖋昔は記録残さなかったので本当に珍しいです
#drawing #少女漫画 #漫画#illustration#イラスト

死んだはずのiPhone4sが復活して過去の画像が見れるようになりました🙌✨
奇跡的に残ってたヒーラブズユーのカラー原画です
#少女漫画 #drawing #イラスト#illustration#漫画

.
『嘘にも恋がいる』1〜4巻(新刊含む) 裕貴ver❤️
こっちが幼馴染の裕貴😊
裕貴も可愛い系で好きなんだよねー\(//∇//)\
でもねー裕貴が気になってる女が、
ムカツクんだよー😑まぁー有りがちなパターンの
邪魔女なんだけど😑なんか企んでそうなんだよねー💦
.
絡んでくる人物が結構多いから本当面白い‼️
.
裕貴も夏芽ももっと早く素直になってれば
こんな風にならなかったのにー😩😩😩
本当悔やまれる😖😖
.
好きな人の恋愛相談とか絶対受けたくないー😩💦
夏芽の立場辛いー😭😭😭
.
早く次巻読みたいー💓
#漫画#漫画新刊#漫画大好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画 #漫画紹介 #漫画好き #LINE漫画#嘘にも恋がいる

まぁさ、刺激が欲しいってことさ。
#少女漫画
#セキララにキス新刊
#テンアゲ

#만화#순정만화#韓国人jk #韓国人趣味#高3 #少女漫画#漫画#面白い
コメントくれたらあげます!
一緒にフォローしたい方はフォローしてからコメント下さい!
순정만화 모으기 개꿀잼

.
『嘘にも恋がいる』1〜4巻 (新刊含む) ちかげver❤️
LINE漫画で試し読みして
ずっと気になっててこの前買って、
読み終わったからpostするよー\(//∇//)\
.
初のフルカラー漫画😍
フルカラー新鮮で良いね😊
でもまー言っちゃうと別にカラーじゃなくても
いいかな⁇😅笑
フルカラーな分お値段が可愛くないし😩
.
内容は幼馴染の裕貴にずっと恋してる夏芽、
だけど裕貴には気になる人がいる
自分の行き場のない気持ち、、
だけど今の関係が崩れるくらいなら今のままで
いいっても思ってしまう夏芽。
そんなある日同級生のちかげの修羅場を
目撃してしまう😳
そんな事がきっかけでちかげとの関わりが出来て
放課後ちかげと居残り作業をしていた夏芽、
なんとちかげに夏芽の気持ちを見透かされて😳
ちかげからビックリな提案を持ち掛けられる‼️
夏芽は裕貴 ちかげはまだ好きな元カノ
お互いの意中の相手を振り向かせるために
嘘のカレカノを演じるという、
まさかの提案😀
3つの条件有りで、、
って感じのお話だね😊
説明下手ですみません😖
.
とりあえずちかげがカッコイイ💓
ちょいちょいキュンシーンがあるし
これからどうなっていくのかが本当楽しみ😍❤️
#漫画#漫画新刊#漫画大好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画 #漫画紹介 #漫画好き #LINE漫画#嘘にも恋がいる

こんばんわ😊
今私が好きな人の、去年の話です。
去年の楽しかった思い出をマンガにしてみましたので、是非見てください󾭠

これからは思い出のマンガや、楽しかった事など、勉強、イラスト以外にもマンガを描いて載せていきます。

#恋 #去年の話#切ない恋 #マンガ#少女漫画 #マンガ好き #イラスト描きます #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #気になった方フォロバします #気になった方 #フォロー #思い出す #思い出 #好きな人 #好きなんだ

~私たちには壁がある~(完結済み)
親の離婚をきっかけに、終わりのくる関係を恐れていた主人公に幼なじみが猛アタック!!
壁ドン多いです(笑)

#漫画 #少女漫画 #少女漫画大好き #少女漫画好きな人と繋がりたい #私たちには壁がある #築島治 #壁ドン#幼なじみ

*
8月やけど、、、
去年の6月からひっさしぶりに
漫画にハマり始めて1年経ったんやけど
この1年めっちゃ早かった!!
なんかあっという間やったな〜
元々漫画は好きやったんやけど
遠ざかってて
たまーにレンタルするぐらいやったんやけど
何回も読むなら買った方が良くない?
ってなって購入するように💛💛💛
まさかここまでハマるとは思わず!笑
BLも読むけど原点は少女漫画かな♡
*
ってことで少女漫画の中でも
1番好きかもしれないアイムを❤❤❤
岩下先生の描く男の子の中で1番好き❤
私のベストオブ少女漫画かもしれない😏💓
それぐらい好き❤❤❤
*
これからも漫画道を突き進むわ😤💪
*
*
フォロワーさんのおかげで
いい作品に出会えてます♡
皆んなありがとう❤❤
これからも私に影響を与えて❤❤
*
*
*
#少女漫画#少女まんが#少女マンガ#少女コミック#漫画#マンガ#まんが#コミック#manga#comic#comics#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい #岩下慶子 先生#唇にキミの色

*** .

1巻\#昴とスーさん/

人目を避けるように暮らす澪と昴。
年の離れた姉弟👫のように見える二人は
「隠し事」と「変わらぬ愛」を持って
小さなアパートに引っ越してきた👟
あの日、あの場所で、
あの時と同じように
いつかきっと戻れること信じ、願う🍃
2人の年の差💫ラブストーリー

正直、今年1番の電撃が走ったと
思わせるくらい素敵な漫画で
本屋さんで何気なく手に取り、
出会えて良かったと思いました✨

まだ1巻なので多くは語れないけど、
澪に『スーさん』と呼ばれる彼は
見た目もサイズも合わない服👔を着て
煙草🚬を吸う姿や本を読む姿には
どこか色気があって、
外で『昴』と呼ばれる彼は
どこから見ても小学生🎒で
お姉ちゃんのお手伝いをする優しい弟の姿。

どちらも同じ彼で、
澪を大切に想う気持ちは変らず。
また澪も『昴』や「スーさん」の
どちらの彼も大切に想う気持ちは
変わることのない。
優しくて儚い2人の『愛』が
淡く切ないけど、美しくて
胸がきゅっと締め付けられました。
この世界観☁が吸い込まれるように
本当に素敵なものでした!

まだまだ序章ではあるけれど
ただよかった、それだけです😌
もしよかったら手に取って
読んで欲しいなと思います🍃 .

#新刊#新刊コミック#漫画#青年漫画
#少年漫画#少女漫画#漫画オタク
#漫画好きな人と繋がりたい#高橋那津子

Most Popular Instagram Hashtags