[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#少し茶髪

4 posts

MOST RECENT

台風一過の今日。

中止になるんじゃないかとどきどきしてたキッズ時計の撮影に、うめきたガーデンに🌷

初めて来たけれど、思ってたより楽しめた、うめきたガーデン💕 
撮影してもらったものはとてもきれいで、しゅうちゃんの笑顔もたんまりあったので迷ったけど…
とりあえずは検討。
データ買ったことまだない😂
買うなら旦那さんも一緒に撮ってもらえるときのがいいなぁ、と。
安くはないしね😢

そのあとはセルフカメラでどうにか撮影会。
動き回るしゅうちゃんを一人でいい感じに撮るのは難しい💦
気を惹きながらやとシャッター押すのにぶれたりピントや露出変やったり、そもそも写ってなかったり😂
ってかそもそものカメラの性能も違うから、プロ写真にはやっぱり近づくことすらできんな…
機材があっても、わたしに撮れるかどうかはさておき。
でも、ほしいなぁ。
でもでも高いし、何より持ち運びかさばるよね😂
そして途中でうんぴをしてもうたのだけど、おむつ変えられそうな場所がなく…あったんかもやけどトイレが仮設やったからもう係りの人とかにも聞かんくて。
グランフロントに戻れば変えれるけど、再入場不可やから、車イストイレ←もちろん仮設 で何とか変えた😂

#キッズ時計 #うめきたガーデン
#2枚目ちょっとイケメン風
#3枚目はしりもちついた
#この辺りから眠くなってきて基本ずっと不機嫌
#髪の毛さらさら #少し茶髪 #色白
#1才児 #3月生まれ #男の子ママ #親ばか部 #関西ママ

表参道の美容院で髪のメンテナンス✨ カラー地毛と同色にしてもらいました😊
#美容院 #カラー #カット #少し茶髪 #地毛 #落ち着いた #表参道 #メンテナンス #大人っぽい #hair #colour #natural #cut

昨日みくとちょー久々に遊んだ楽しかった💗
#あいかた #みく #だいすき #少し茶髪 #おきにいり #たのでした

Most Popular Instagram Hashtags