[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小鼻縮小

370 posts

TOP POSTS

テレビ撮影に協力してくださったヒアルロン酸の顔出しモニターの方です。
ゴルゴ線にヒアルロン酸ビスタウルトラプラスXCを注入しました。術前には赤丸の中はへこみがありますが、
術後にはかなり目立たなくなってます。
手軽にお顔の雰囲気を変えるのにゴルゴ線はおすすめの治療になります。

#岡山 #岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #美容 #美容医療 #相澤 #整形  #切開 #鼻 #綺麗 #美人 #鼻尖 #鼻尖形成 #プロテーゼ #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #大阪駅 #ニトリ #丸ビル #大阪 #梅田 #かわいい #モデル #整形後 #美容整形 #人気

小鼻縮小の経過です✨
左が術前、右が術後1週間の抜糸直後✨
よく見ると鼻の穴が小さくなり小鼻の横張りが減っているのが、分かると思います✨
抜糸の翌日から創部のメイクOKです✨✨
小鼻縮小をお考えの方は→湘南美容外科渋谷院へお越しくださいませ❤️
お待ちしております♫
#小鼻縮小
#湘南美容外科 #渋谷院 #0120548902

目鼻の他院修正、たくさん、ほんとにたくさんお越しいただいています。昨日は、4回目の目のopという方の手術もありました(*•ө•*) 前の手術が丁寧にしていると、実は修正もやりやすいです。
一方、前の手術がおそ松くんですと、修正手術も小人の靴作りのように、ちまちまやります。

それは開けてみないとわからない世界です◝(⁰▿⁰)◜✧˖ この方もまがっちゃったL型プロテを取り出して鼻先をしっかり下げて、目元も三重瞼になっているのを切開でお治ししました。

首の筋膜をぴきっとやってしまい、首が回らない外科医、やまぐち先生ですが、手術中は痛み感じないんですね。不思議ですね。不思議ですね( ³ω³ ).。o

気持ちはつよいけど、体は弱い、やまぐちまでご相談おこしくださいませませ。

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097
SBC大阪・心斎橋院: 0120-548-993

webからの無料カウンセリング予約はこちら⇩ ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 【目】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0037&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 ★大阪・心斎橋
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0597&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 【目】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0604&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html 
#rhinoplasty#SEG#湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#他院修正#鼻整形##鼻中隔延長#埋没法#他院修正#かわいい#全切開#団子鼻#小鼻縮小#手術うまい#鼻きれい#お値段以上#山口憲昭#術者選び#首がぴき#湿布はすごい効く

【鼻プロテーゼ✖️鼻翼縮小】
今回のモニター様は、#シリコンプロテーゼ をお鼻に挿入することで鼻筋を高く通し、併せて #鼻翼縮小 にて小鼻を小さくすることで、全体のバランスを調和しております👨🏻‍⚕️
.
左:術前 右:術後1ヶ月
.
1ヶ月も経てば、ご覧の通りほぼ完成です☝🏻✨
.
詳しくはプロフィールからblogをチェック🤳🏻
.
#beforeandafter #beauty #rhinoplasty #augmentation #augmentationrhinoplasty #silicon #siliconimplant #implant #nasaltip #美容外科 #美容整形 #整形 #鼻 #鼻先 #耳介軟骨 #プロテーゼ #Themedicalsalon #dualclinic #designlabo #プチ整形 #鼻高くしたい #鼻整形 #drkaz #小鼻縮小

6/16より川崎院院長に就任した#梶山典彦 医師です!
僕は#美容外科医 として(技術や知識を高める努力はもちろんですが)
「言いたいことを全て言える。わがままを気兼ねなく言える」
楽しい#カウンセリング を追求しています。

どうぞ、思う存分わがままを言ってください。
遠慮せずに雑談をしてください。
笑顔を共有できたら、きっと「なりたい自分」も共有できると思います。

一度きりのお付き合いではなく、
些細なことでも気軽に相談できる
「かかりつけ美容外科医」を目指して、
いつでも笑顔でお迎えいたします。

詳しい紹介はこちらもご覧下さい♡
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/kajiyama_dr.html

川崎院でお待ちしております♡

#湘南美容外科#湘南美容外科川崎院#梶山典彦#トイプードル を飼っています♡#犬#美容整形#イケメン#プチ整形#鼻#二重#小鼻縮小#鼻尖形成#プロテーゼ#脂肪吸引#豊胸#ダイエット#美肌#川崎

小鼻縮小術、内側外側切開の術前と術後1週間の経過です❤️
小鼻縮小は他にも色々な方法がありますが、内側外側切開法がもっとも効果を出せる方法です。
しっかり変えたいか、、
少しだけにしたいか、、
ご希望をしっかりお聞きしてご提案いたしますね✨
#小鼻 #小鼻縮小
#0120548902 #湘南美容外科 #渋谷院

鼻複合手術(鼻尖形成open法、プロテーゼ隆鼻術、小鼻縮小内側法)ビフォーアフター✨

久しぶりに鼻手術の紹介です。
鼻尖形成、プロテーゼ、小鼻縮小を組み合わせることでシャープでシュッとした鼻になりました😁
まだ1ヶ月なのでこれからさらになじんでいきますよ👍
鼻柱の切開痕は時間とともに目立たなくなってきます✨

#鼻 #鼻尖形成術 #プロテーゼ #隆鼻術 #小鼻縮小 #内側法 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #堺東 #堺 #なんば #心斎橋 #若返り #目の下の切らないたるみ取り #脂肪注入 #コンデンスリッチフェイス #リフトアップ #アンチエイジング #二重 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #全切開二重 #レーザー脱毛 #ウルトラリフト#ウルトラ美肌脱毛 #サーマアップ #新生活 #新学期 #お花見 #歓迎会

◆美鼻術ギャラリー◆
#本間重行美鼻シリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【鼻翼縮小術】
術後1ヶ月

鼻翼縮小術で、
小鼻の広がりを抑えました。
笑った時の小鼻の広がりを気にしている方に
とてもオススメです。

鼻は顔の中心にあるので、
絶妙に変えてあげるのがポイントです。
美人度が増しますよ。

鼻が低くて悩んでいませんか?
自分の鼻は好きですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#sbcソフトプロテーゼ#プロテーゼ#I型#鼻尖#鼻尖形成術#鼻尖形成術3D法#3D#シリーズ#小鼻#小鼻縮小#整形#整形メイク#鼻高くしたい#鼻整形したい#整形したい#美容整形

MOST RECENT

下から見た鼻の穴の形、普段はそんなに気にならない部分ですが、自分でみると鏡がガッツリ見えます。なので、こだわっている人、結構います( ͡° ͜ʖ ͡°) そんなご希望も添いますです。
しかも形成外科医ですので、当然傷は丁寧に縫います。

傷跡の治るスピードや質は本人の皮膚の状態にも多分によりますが、綺麗に治る方は3ヶ月くらいでこの状態まできます。

せっかく手術するなら、綺麗になりたいですよね、見た目も傷も!
お値段以上、やまぐち先生のところへお越し下さいませ。

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097
SBC大阪・心斎橋院: 0120-548-993

webからの無料カウンセリング予約はこちら⇩ ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 ★大阪・心斎橋
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0597&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html 
#rhinoplasty#SEG#湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#他院修正#鼻整形##鼻中隔延長#埋没法#他院修正#かわいい#目頭切開#団子鼻#小鼻縮小#手術うまい#鼻きれい#お値段以上#山口憲昭#術者選び#小鼻の傷は見えない

【美容整形では、必ず医師の美的センスの良し悪しを評価しよう】

美容整形は医療行為ではあるものの、半分美容業界的な側面もあるので、デザインの面ではトラブルになりやすく、完璧というものが存在しません。

センスや主観がどうしも入ってくるのです。

これは美容院で完璧なカットというものが存在しないのと同じことです。

病気の場合には、手術後の評価として成功ということが明白ですが、美容整形や散髪は明白に完璧に成功とい居づらいのが特徴です☝🏻 美容整形に関しても散髪に近い部分があるということですね🤔

失敗しないコツとしては、自分の理想に近い症例写真を見せてもらうことです☝🏻 これにはコツがあります☝🏻 具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️🔽
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
#美容整形 #整形 #眼瞼下垂 #目頭切開法 #全切開 #眉間プロテーゼ #目を大きく #隆鼻術 #鼻を高く #目を大きく #目頭切開法 #輪郭形成 #輪郭整形 #小顔整形 #顔を小さく #全身整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #小顔 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #鼻尖縮小 #小鼻縮小 #目整形 #エラ削り #二重まぶた #二重整形

画像引用http://topics.beauvo.net/I2405291

テレビ撮影に協力してくださったヒアルロン酸の顔出しモニターの方です。
ゴルゴ線にヒアルロン酸ビスタウルトラプラスXCを注入しました。術前には赤丸の中はへこみがありますが、
術後にはかなり目立たなくなってます。
手軽にお顔の雰囲気を変えるのにゴルゴ線はおすすめの治療になります。

#岡山 #岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #美容 #美容医療 #相澤 #整形  #切開 #鼻 #綺麗 #美人 #鼻尖 #鼻尖形成 #プロテーゼ #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #大阪駅 #ニトリ #丸ビル #大阪 #梅田 #かわいい #モデル #整形後 #美容整形 #人気

鼻根部へのヒアルロン酸注入です。
直後なので多少のむくみが出ていますが、数日で綺麗に馴染みます。
鼻先まで高さを出そうと思うと、プロテーゼ挿入や軟骨移植が必要になりますが、鼻根部だけならお手軽な注射が可能です。
やり過ぎは禁物ですが、ほんのり鼻筋を通したい方にはとてもオススメです。
大掛かりな手術はしたくないけど、鼻を高くしたいという方、是非ご相談くださいませ。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #女医#大阪梅田院#兼井陽子 #美容整形#プチ整形 #鼻#鼻筋#メイク#ハイライト#ノーズシャドウ#ヒアルロン酸#プロテーゼ#軟骨移植 #小鼻縮小 #鼻翼縮小 #鼻尖形成

鼻翼縮小(小鼻縮小)内側法です。
術前→術後1ヶ月です。
横に広がった印象の小鼻が、ナチュラルに小さくなって、上品な印象のお鼻になりました。
お鼻は、バランスもありますので、複合手術を行うことが多いですが、小鼻縮小だけでも変化は出ます。
あまり変わりすぎたくない方、いかにも手術しましたという鼻が嫌な方にもオススメです。
内側法でしたら、傷口も目立ちません。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #大阪梅田院#女医#兼井陽子 #美容整形#プチ整形#鼻筋#鼻#ヒアルロン酸#小鼻縮小#小鼻#団子鼻#鼻翼縮小#プロテーゼ#鼻尖形成#鼻中隔延長#軟骨移植

【美容整形の病院選びはアフターケアが重要】

美容院でのヘアカットなどであれば失敗してもまた髪は生えてきますが、美容整形の場合は取り返しがつかないですし、微調整が可能な方が良いでしょう。

評判を見る際には微調整や、傷跡がひどい場合にそれを修正してくれるということも考慮した方が良いです。

#鳳かなめ さんは、最近オーダーが増えてきている女優さんです。

美容整形のご相談については下記よりどうぞ!プロフィールからも飛べますよん☝🏻 ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️🔽
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
#美容整形 #整形 #眼瞼下垂 #目頭切開法 #全切開 #眉間プロテーゼ #目を大きく #隆鼻術 #鼻を高く #目を大きく #目頭切開法 #輪郭形成 #輪郭整形 #小顔整形 #顔を小さく #全身整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #小顔 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #鼻尖縮小 #小鼻縮小 #目整形 #エラ削り #二重まぶた #二重整形

画像引用http://twisave.com/kanamechan1115

鼻翼縮小😻😻


傷ない小鼻縮小
鼻が綺麗なら顔の雰囲気違くなるね

お問い合わせはLine------->laprinjp 待ってますよ↗😊 位置はソウルのチョンダムでございます

#脂肪吸引 #再手術 #美容外科 #韓国整形 #韓国整形外科 #韓国美容外科 #韓国皮膚科 #プチ整形 #ダイエット #韓国 #ソウル #チョンダム #ダイエット注射 #ラプリン #diet #小鼻縮小 #鼻の整形 #小鼻縮小術 #鼻翼縮小

6/16より川崎院院長に就任した#梶山典彦 医師です!
僕は#美容外科医 として(技術や知識を高める努力はもちろんですが)
「言いたいことを全て言える。わがままを気兼ねなく言える」
楽しい#カウンセリング を追求しています。

どうぞ、思う存分わがままを言ってください。
遠慮せずに雑談をしてください。
笑顔を共有できたら、きっと「なりたい自分」も共有できると思います。

一度きりのお付き合いではなく、
些細なことでも気軽に相談できる
「かかりつけ美容外科医」を目指して、
いつでも笑顔でお迎えいたします。

詳しい紹介はこちらもご覧下さい♡
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/kajiyama_dr.html

川崎院でお待ちしております♡

#湘南美容外科#湘南美容外科川崎院#梶山典彦#トイプードル を飼っています♡#犬#美容整形#イケメン#プチ整形#鼻#二重#小鼻縮小#鼻尖形成#プロテーゼ#脂肪吸引#豊胸#ダイエット#美肌#川崎

お鼻のプロテーゼです。
術前→術後1ヶ月です。
鼻根部の低さが解消されて、鼻筋が全体に通りました。
ハイライト要らずですね😊
大きすぎないプロテーゼを挿入すれば、違和感なく鼻筋が通ります。
もちろん、しっかり変化を出すことも可能です。
実際にお鼻を見せていただいて、どのような施術が適しているのか提案させていただきますので、是非一度カウンセリングにお越しくださいませ。
お得なモニター様も募集しておりますので、気になる方は是非ご相談くださいませ。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #大阪梅田院#女医#兼井陽子 #プロテーゼ#隆鼻#美容整形#プチ整形 #小鼻縮小#鼻翼縮小#鼻尖形成 #鼻筋

お鼻のプロテーゼです。
術前→術後1ヶ月です。
小さめのプロテーゼを挿入しておりますので、とてもナチュラルな変化ですが、確実に鼻筋が通りました。
ハイライト要らずですね😊
鼻根部から、鼻先少し手前までの高さを出すことができます。
鼻先の高さや、小鼻の広がりを解消するには、軟骨移植や小鼻縮小、鼻尖形成等が必要な場合もあります。
お鼻の形を見せていただいて、最適な施術を提案させていただきますので、ぜひカウンセリングにお越しください。
お得なモニター様も募集しております。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #大阪梅田院#女医#兼井陽子 #美容整形 #プチ整形 #鼻#鼻筋#隆鼻#プロテーゼ#鼻翼縮小#小鼻縮小#鼻尖形成#ハイライト

小鼻縮小(内側法)です。
術前→術後1ヶ月です。
横に広がった小鼻を小さく、鼻の穴を目立ちにくくできます。
内側法でしたら、傷口はあまり目立ちませんので、受けていただきやすいと思います。
上品な印象の可愛らしい鼻を目指して😊
お得なモニター様も募集しておりますので、気になる方は是非ご相談くださいませ。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #大阪梅田院#女医#兼井陽子 #美容整形#プチ整形#鼻筋#ヒアルロン酸#小鼻縮小#鼻翼縮小#団子鼻#上品#隆鼻

鼻根部のヒアルロン酸注入です。
注入前→注入直後です。
鼻根部に高さが出て、すっと通った鼻筋になりました。
半年から一年で元に戻ってしまいますが、直後からお化粧もできますし、お手軽に受けていただける治療になります。
残ったヒアルロン酸は、半年間はクリニックでキープできますので、物足りなくなったら、いつでも追加可能です。
顎に注入して美しいEラインを演出するのもオススメです。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #大阪梅田院#女医#兼井陽子 #美容整形#プチ整形 #ヒアルロン酸#プロテーゼ#鼻#隆鼻#鼻根部#鼻筋#ハイライト#鼻尖形成#小鼻縮小#団子鼻

【鼻尖形成3D法+耳介軟骨移植+鼻翼縮小内側・外側法】

ご覧いただきありがとうございます。
この方は20代女性です。 ・鼻尖を細く、そして少し高くしたい
・小鼻の膨らみも含めて自然に小さくしたい

とのご希望でした。
鼻尖形成3D法、耳介軟骨移植、鼻翼縮小内側・外側法を行いました。
写真は術前→術後1ヶ月です。

小鼻を自然に小さくし、鼻の穴が見えにくいように、
少しだけ鼻先を下に向けました。

鼻尖形成や鼻翼縮小は二重と異なりお客様のご要望を視覚的に確認するのが難しいため、
カウンセリングでコンピューターシミュレーションを行っています。

どのような鼻がご希望か、それに対してどういったアプローチが可能か、一緒に考えていきます。
ぜひお気軽にご相談ください!

#湘南美容外科 #横浜 #梶山典彦 #SBC #美容外科 #美容 #美容整形 #整形 #二重 #鼻 #プロテーゼ #小鼻 #小鼻縮小 #鼻翼縮小 #団子鼻 #あぐら鼻 #鼻尖形成 #鼻尖形成3D法 #軟骨移植 #梶山鼻尖 #ターディ法 #鼻先 #rhinoplasty #鼻手術

目鼻の他院修正、たくさん、ほんとにたくさんお越しいただいています。昨日は、4回目の目のopという方の手術もありました(*•ө•*) 前の手術が丁寧にしていると、実は修正もやりやすいです。
一方、前の手術がおそ松くんですと、修正手術も小人の靴作りのように、ちまちまやります。

それは開けてみないとわからない世界です◝(⁰▿⁰)◜✧˖ この方もまがっちゃったL型プロテを取り出して鼻先をしっかり下げて、目元も三重瞼になっているのを切開でお治ししました。

首の筋膜をぴきっとやってしまい、首が回らない外科医、やまぐち先生ですが、手術中は痛み感じないんですね。不思議ですね。不思議ですね( ³ω³ ).。o

気持ちはつよいけど、体は弱い、やまぐちまでご相談おこしくださいませませ。

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097
SBC大阪・心斎橋院: 0120-548-993

webからの無料カウンセリング予約はこちら⇩ ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 【目】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0037&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 ★大阪・心斎橋
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0597&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 【目】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0604&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html 
#rhinoplasty#SEG#湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#他院修正#鼻整形##鼻中隔延長#埋没法#他院修正#かわいい#全切開#団子鼻#小鼻縮小#手術うまい#鼻きれい#お値段以上#山口憲昭#術者選び#首がぴき#湿布はすごい効く

時計の針を巻き戻しシリーズ★お顔のフケ感ってどこからくると思いますか?お肌そのものをくすみやシミはわかりやすいですが、鏡で自分でみるときは、とっても近くからみるので丸見えですが、実は実は、他人は1m離れると見えないものです。では、なにか?じつはお顔の影なんですね。
影は、光で増強されるので、離れていても際立ちます。なので、お顔の中にこめかみ、目の下、ほうれい線、頬、、、、と影になる場所があれば、これは治療のターゲットになります。

このお客様見てみてください。

彼女のリクエストは、鼻先の軟骨が割れていて、小鼻が広くて、長めの鼻をちょっとあげたいっといったお鼻の悩みで来られましたが、一緒に脂肪移植をオススメしました。あ、脂肪移植も丁寧にするとボコつきとかでません(ノ≧ڡ≦) 実際の結果は、少し離れたお写真でみると、お鼻よりもどことなくお顔全体が若々しくなったのがわかりますね。これは、強い骨格により影をコントロールしたことの方が大きな影響を与えています( ͡° ͜ʖ ͡°) お顔をトータルで見ると、時間を超えて見えてくるものがありますねん。ということで、どうぞお気軽にほんもの形成外科部長のやまぐち先生のところへおこしやす♪

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097
SBC大阪・心斎橋院: 0120-548-993

webからの無料カウンセリング予約はこちら⇩ ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78 ★大阪・心斎橋
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=022:0597&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html 
#rhinoplasty#湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#他院修正#鼻整形#埋没法#他院修正#かわいい#脂肪移植#団子鼻#小鼻縮小#手術うまい#鼻きれい#お値段以上#山口憲昭#術者選び#時計の針巻き戻しシリーズ#ほんもの

のっぺりとした日本人が鼻筋を高くすると、顔全体の印象が綺麗に見えます。

しかしL型プロテーゼは時間がたってくるとプロテーゼが徐々に、上に上がって行きます。こうしていずれは、鼻の穴が下ではなく、正面を向いてしまうといったトラブルも考えられます。

ではどうすれば失敗を防げるのか?

クリニックのHPには書いていない「鼻プロテーゼの美容整形」のマル秘情報をアドバイスしております。

鼻 L型プロテーゼの美容整形の名医紹介は下記よりどうぞ!プロフィールからも飛べますよん☝🏻 ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️🔽
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
#美容整形 #整形 #眼瞼下垂 #目頭切開法 #全切開 #眉間プロテーゼ #目を大きく #隆鼻術 #鼻を高く #目を大きく #目頭切開法 #輪郭形成 #輪郭整形 #小顔整形 #顔を小さく #全身整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #小顔 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #鼻尖縮小 #小鼻縮小 #目整形 #エラ削り #二重まぶた #二重整形 #美容外科

画像引用
http://manimani-korea.com/cap-arrange/

小鼻美人♡
お顔に合ったキレイな鼻治療が人気です♡
梶山医師の小鼻縮小を初めとする鼻治療大人気です!
写真は治療前と術後5日目の写真です♡
#湘南美容外科#湘南美容外科川崎院#鼻#鼻尖形成#小鼻縮小#flap法#プロテーゼ#美容#美容整形#ダイエット#豊胸#脂肪吸引#二重#埋没#梶山典彦

#川崎院 院長 #梶山典彦 医師 の鼻治療。
お客様に合わせたキレイで自然な鼻の治療はおまかせください!#SBC でも限られた医師しか行っていない#小鼻縮小flap法 はかなり人気です。
コンピューターでのシュミレーションも行えます♡
#湘南美容外科#湘南美容外科川崎院#梶山典彦#イケメン医師#鼻#プロテーゼ#鼻尖形成#鼻尖形成3D法#小鼻縮小#鼻翼縮小#だんご鼻#美容#美容整形#プチ整形#整形#川崎#ダイエット#埋没#二重#若返り#脂肪吸引#豊胸

鼻尖形成3D法+小鼻縮小(内側法)の、術後1カ月の症例画像です。術前は、鼻先がだんご状につぶれた形になっていて、鼻先の筋もはっきりしませんが、術後はしっかりときゅっと引き締まって、筋も通ったように見えますね。3D法なら前から見た鼻先の筋も通ったように見えますよ。#湘南美容外科#福岡院#小川#鼻尖形成3D法 #小鼻縮小

Most Popular Instagram Hashtags