#小麦粉大好き

1319 posts

TOP POSTS


#ピロシキ』でこんばんは🌙
小腹がすいた時の#おやつパン

ちょーっと涼しくなって来たような🍃
暑っ苦しいけど…#揚げパン 大好きです♪

ふわっふわの生地に
たっぷり具を詰め込んでボリューム満点💮

#生イースト だから、1次発酵は1時間弱
2次発酵も無しで、あっと言う間に完成😋😋😋

#手作りおやつ #手作りパン #手ごねパン #小麦粉大好き #ほっとひと息 #おうちカフェ #暮らし #クッキングラム #supper #snack #piroshki #pirozhki #pirogi #deepfriedbread #bread #homemade #teatime #coffeebreak #life #instafood #lin_stagrammer

我が家で大学のサークル仲間と持ち寄りパーティー🍴楽しくて話は尽きぬ…

#新居#持ち寄りパーティー#サークル仲間#小麦粉大好き#炭水化物まつり

小麦粉が大好きだーーー!
しかしグルテンフリーとやらも買ってみた 笑
お水を入れるだけでふっくら焼きあがるとの事
作るのが楽しみ!

#F&;F #グルテンフリーパンケーキ
#小麦粉大好き

全粒粉と胡桃とチョコチップのスコーン。
この、モサモサする感じがたまらない🙄♡
#手作りお菓子 #手作りおやつ #小麦粉大好き #手作りスコーン#スコーン


珍しく空いていました🐻💕
もっちり芽
もっちりみっちり美味しかった💕

#ねんりんや
#バームクーヘン
#小麦粉大好き
#始まらないダイエット

*.° ❅ 。 ✻
.
ひもかわうどん⁺✧
大好き〜⁺✧
.
#ひもかわうどん って、一反木綿じゃないの? #小麦粉大好き #粉もん

今日はマフィン屋さん。
作って満足の人。笑
#デイリーズマフィン#カプレーゼ#休日万歳#小麦粉大好き

MOST RECENT


#ピロシキ』でこんばんは🌙
小腹がすいた時の#おやつパン

ちょーっと涼しくなって来たような🍃
暑っ苦しいけど…#揚げパン 大好きです♪

ふわっふわの生地に
たっぷり具を詰め込んでボリューム満点💮

#生イースト だから、1次発酵は1時間弱
2次発酵も無しで、あっと言う間に完成😋😋😋

#手作りおやつ #手作りパン #手ごねパン #小麦粉大好き #ほっとひと息 #おうちカフェ #暮らし #クッキングラム #supper #snack #piroshki #pirozhki #pirogi #deepfriedbread #bread #homemade #teatime #coffeebreak #life #instafood #lin_stagrammer

あっという間にお休み終わり。。。



3連休は、何処にも行かない代わりにいつもは買わないスイーツを買って食べた!
選んだのは、やっぱり地味で粉っぽいお菓子❤️



・ ・
#スイーツ #焼き菓子 #小麦粉大好き #ドイツ菓子 #グマイナー #gmeiner #germany #ピンク #pink #マンデルターラー #テーゲべック #ブッターシュトロイゼル #バター

我が家で大学のサークル仲間と持ち寄りパーティー🍴楽しくて話は尽きぬ…

#新居#持ち寄りパーティー#サークル仲間#小麦粉大好き#炭水化物まつり

先程のシフォンケーキ達の1つ、紅茶マーブル。きれいにマーブル入るとテンションあがりますね🎵

プレゼント企画実施中です🎵
Instagramからもご応募頂いてありがとうございます❗まだ、間に合いますので、「食べてみたい❗」という方は是非❤
#パティシエカメラ部No.771
#お菓子教室
#さいたま市
#シフォンケーキ
#クスパ
#洋菓子
#紅茶
#マーブルシフォン
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#instagood
#likeforlike
#手作りお菓子
#シフォンケーキ大好き
#小麦粉大好き
#キッチン大好き
#写真勉強中

兄家族のために焼いたシフォンケーキ3種。カフェモカ、紅茶マーブル、きなこ。並べると3ホールでも圧巻☺嬉しくてニヤニヤしちゃう❤

プレゼント企画実施中❗❗
これらのシフォンケーキ、食べてみたいって方❤是非ご応募ください🎵締め切りは本日9時ですよー\(^o^)/
blogにコメント残して頂くだけで、応募完了❗❗お待ちしてまーす🎵

#パティシエカメラ部No.771
#お菓子教室
#さいたま市
#シフォンケーキ
#洋菓子
#和のシフォン
#クスパ
#クッキングラム
#コーヒー
#紅茶
#きなこ
#マーブル
#おうちカフェ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#instagood
#likeforlike
#写真勉強中
#小麦粉大好き
#シフォンケーキ大好き
#キッチン大好き


#チョコレートムース

あけこさん @_akeko#ズコット に魅了され…
濃厚な#チョコレートケーキ が食べたくなった🍫

スポンジもムースもグラサージュも全部チョコ
❤︎求めてた味❤︎美味しい〜っ♪

ちなみに、カット前のズコット❗️
黒光りする#カブトムシ にそっくりでした😳

あけこさ〜ん♬
家にあるもんで作ったから、
パリパリチョコにはできんかったけど…
満足できたよっ😋😋😋😋😋

【追記】
そうそう〜‼️上からかけて流れたグラサージュショコラ
コレ、もったいないから作ったマカロン。。。
ココアをプラスして、マカロンガナッシュの出来上がり

#ドームケーキ #ムースケーキ #マカロンショコラ #手作りケーキ #手作りお菓子 #スイーツ #デザート #小麦粉大好き #ほっとひと息 #おうちカフェ #暮らし #クッキングラム #zuccotto #moussecake #sweets #dessert #homemade #teatime #coffeebreak #life #instafood #lin_stagrammer

とっても行きたかった静岡市にあるプティカランさんへ💖
張り切って開店前から来てしまったー!
店内はとってもかわいくて喫茶スペースもありました。限定のフルーツサンドがかえたー🎵あとはチーズタルトと焼き菓子たち☆フルーツサンドはフルーツぎっしりで美味しかった😋🍴💕チーズタルトもおいしい😋焼き菓子はすこーしずつ食べるぞ🙋他のケーキも食べてみたいなぁ✨
#プティカラン#atelierpetitcalin #ケーキ#焼き菓子#スイーツ#静岡市#フルーツサンド#チーズタルト
#お盆だけどマークイズ静岡はあんまり混んでいなかった
#ケーキ食べたあとに丸亀製麺でうどん食べちゃった
#小麦粉大好き

涼しい朝ですね。焼き菓子作るのにも嬉しい涼しさ。ばななクランブルタルト、チーズ黒胡椒クッキー、紅茶のサブレ❤このチーズ黒胡椒はワイン🍷に合う~❤
blogにてシフォンケーキのご試食プレゼント企画実施中です❗❗明日の午後9時まで募集中ですので、「食べてみたい❗」と言って下さる方、コメントに残してくださいね☺
#パティシエカメラ部No.771
#お菓子教室
#さいたま市
#クスパ
#焼き菓子
#タルト
#ばなな
#クランブル
#クッキー
#チーズ
#黒胡椒
#サブレ
#紅茶
#お菓子作り大好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#手作りお菓子
#クッキングラム
#instagood
#likeforlike
#小麦粉大好き
#キッチン大好き

基本のばにらシフォン。シンプルで一番難しい。
ただいま、my blogにてプレゼント企画実施中です❗
詳細はblog読んでくださいね🎵
ただいまお二人エントリーです。四名の方にプレゼントなのでまだ間に合いますよー😆
初めましての方も大歓迎です❤たくさんのご応募お待ちしてます☺
#パティシエカメラ部No.771
#お菓子教室
#さいたま市
#シフォンケーキ
#ばにらシフォン
#クスパ
#洋菓子
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#手作りお菓子
#クッキングラム
#instagood
#likeforlike
#シフォンケーキ大好き
#小麦粉大好き
#キッチン大好き
#リンナイ卓上ガスオーブン

シフォンパンケーキベイクドフレッシュ三姉妹を習ってきました。オレンジ、ブルーベリー、ピンクグレープフルーツ❤どの子もそれぞれの美味しさ🎵

私の作るシフォンケーキを一度食べてみて欲しいなって思って、my blogにて、プレゼント企画を発表しました☺是非見に来て、どんどんご応募してくださいませ❤
#パティシエカメラ部No.771
#お菓子教室
#さいたま市
#クスパ
#シフォンケーキ
#パンケーキ
#フレッシュフルーツ
#オレンジ
#ブルーベリー
#ピンクグレープフルーツ
#洋菓子
#手作りお菓子
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ
#クッキングラム
#instagood
#likeforlike
#キッチン大好き
#シフォンケーキ大好き
#小麦粉大好き
#写真勉強中


#ビスケットサンド』でこんにちは

なんか焼きたいっ‼︎と思いつつも、
こう暑いとなかなか重い腰が上がんない

そんな時、久々に開いたIG。。。
なおちゃん @nao.com.jp#スコーンサンド 発見😍
コレ‼️これ食べたいっ❗️

#とかち野酵母#ビスケットスコーン
薄めに焼いて手割り→#アイスサンド

バニラアイス&トリプルベリー
あっ😳ブルーベリーの目、ラズベリーの口
怖い横顔…😱

2枚目picは、自分へのお土産
先週のんびり1人旅(里帰り)して来ました♨️
福岡&大分&鹿児島のこだわりの逸品

3枚目picは、箱の中身
#フランス菓子16区 の『元祖#ダックワーズ
このお菓子が生まれたのは、私が小学生の頃
こんなに美味しいもんがあるんだ〜って、
衝撃を受けた『超高級焼き菓子』です♪

#ビスケットアイス #スコーンアイス #手作りお菓子 #手作りおやつ #小麦粉大好き #ほっとひと息 #おうちカフェ #暮らし #クッキングラム #biscuit #scone #sweets #dessert #homemade #café #coffeebreak #teatime #instafood #lin_stagrammer

Most Popular Instagram Hashtags