[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小麦の大吟醸

432 posts

TOP POSTS

#ラーメン #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー
#大阪 #難波 #ミナミ #心斎橋
#つけ麺 #つけ麺部
#帰ってきた宮田麺児
#小麦の大吟醸 大盛270g980
#煮卵120
今日は心斎橋で居酒屋の仕事
#宮田麺児 まで300m👍😊
旨〜〜い‼️
なんか、旨〜〜い‼️
つけ麺やから期待してなかったせいか❓
それにしても、旨〜〜い‼️
大吟醸とは上手い事言うわ〜👍😋
小麦を究極まで磨いてるらしい❗️
麺も引きが良いように#T字麺
麺の断面がTになってる❗️
珍しい👍
つけダレはトマトが隠し味で入ってて酸味が効いて濃厚やねんけど、サッパリ食べれる👍😊
つけ麺あるあるの段々飽きてくるパターンも今回は無し❗️
素晴らしい一杯でした❗️
#ご馳走さーん ^_^

#金輝 から徒歩2分ぐらいのところにあるつけ麺、
#小麦の大吟醸 というのが気になってたので行ってまいりました( *´艸`) #フランスパンも麺 って笑
#どういうこと笑

「帰ってきた宮田麺児」
つけ麺『小麦の大吟醸』を頂きました。
美味しかったです。
ベジポタスープなので、スープ割りも最高です。
#つけ麺 #帰ってきた宮田麺児 #東心斎橋グルメ #小麦の大吟醸

#帰ってきた宮田麺児 #長堀橋

#上海まぜそば 1000円

麺は縮れの入った太めの平打ち麺で20㌢くらいの長さで全然啜れない(。>д<)
ブチブチと切れた更に短い麺が混ざってて❌

スープは辣油がONしてある為か冷製カルボナーラっちゅうより、ゴマ使ってない冷やし坦坦麺にチーズ入れましたよ的な味で新鮮味に欠けた

具は細かいベーコンとコレも細かい海老が入ってるのみ
他に緑の葉っぱ的なモノも微かに入ってた

#替え麺+200円で#小麦の大吟醸 を頼んだけど所謂テイガク製のウイング麺で
こちらは麺も長くて最初からこの小麦の大吟醸で合わせてほしかった…orz

...🍜
#小麦の大吟醸
旨味、香味、甘み、渋み、
苦味、酸味、辛味
を全部引き出した七色の味がする麺はまさに#小麦の虹
らしいです🌈🌈🌈
おいしかった😳💓#無限

#小麦の大吟醸#帰ってきた宮田麺児
880円

シャンプーハットのてつじさんに会えました。めっちゃいい人やったし、美味しかったしファンになりました。

大阪市中央区東心斎橋1
帰ってきた宮田麺児
小麦の大吟醸 並盛
本日ツアー最終日😭😭😭
美味しいつけ麺食べてから松本に戻ろうと思いまして、帰ってきた宮田麺児さん😋
駐車場から近いので便利ですし、とにかく美味しいので、ハマりつつあります😋✨
大吟醸の麺ゎ羽付きってのが面白い独特な麺です😋
ペロっと完食しちゃいました😋✨
ご馳走さまでした🐷
#麺喰いぴろ2017
#帰ってきた宮田麺児
#小麦の大吟醸

*
久々の宮田麺児🍜
*
小麦の大吟醸を頂きました😁
*
やっぱ純粋に麺が美味いわ〜💯💯💯
#帰ってきた宮田麺児 #つけ麺 #小麦の大吟醸
#うまいもんはうまい

MOST RECENT

#ラーメン #ラーメン馬鹿 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー
#大阪 #難波 #ミナミ #心斎橋
#つけ麺 #つけ麺部
#帰ってきた宮田麺児
#小麦の大吟醸 大盛270g980
#煮卵120
今日は心斎橋で居酒屋の仕事
#宮田麺児 まで300m👍😊
旨〜〜い‼️
なんか、旨〜〜い‼️
つけ麺やから期待してなかったせいか❓
それにしても、旨〜〜い‼️
大吟醸とは上手い事言うわ〜👍😋
小麦を究極まで磨いてるらしい❗️
麺も引きが良いように#T字麺
麺の断面がTになってる❗️
珍しい👍
つけダレはトマトが隠し味で入ってて酸味が効いて濃厚やねんけど、サッパリ食べれる👍😊
つけ麺あるあるの段々飽きてくるパターンも今回は無し❗️
素晴らしい一杯でした❗️
#ご馳走さーん ^_^

明日季節の鍋縁(えにし)はお休みですが火曜日限定出張宮田麺児がランチ限定で季節の鍋縁でオープンします。
明日週替わり麺は心斎橋本店で大好評小麦の大吟醸です。
旨味、渋味、辛味、甘味、酸味、苦味、香味すべてそろったこだわり麺です。
この機会に一度ご賞味ください。
スープがなくなり次第終了となります。
沢山のご来店お待ちしております。
オープン11時30分~14時30分迄
季節の鍋縁では宴会、忘新年会の予約も随時承っておりますのでこちらのほうもよろしくお願いします。
#季節の鍋
#縁
#季節の鍋縁
#鍋専門店
#縁でつけ麺
#中崎町つけ麺
#火曜日限定
#ランチつけ麺
#小麦の大吟醸
#心斎橋本店
#縁忘新年会予約受付中
大阪市北区中崎西4ー3ー27
季節の鍋縁(えにし)
06ー6147ー8311

シャンプーハットてつじプロデュースの宮田麺児行って来た🍜前行った時閉まってたからうれしい〜😆二個目の写真のやつは嵐にしやがれ出てたやつ〜♪ #帰ってきた宮田麺児 #宮田麺児 #つけ麺 #心斎橋 #小麦の大吟醸 #小麦のエスプレッソ #ジャンプーハットてつじ #フランスパンも麺

宮田麺児の小麦の大吟醸🍜
美味い😋
#宮田麺児
#小麦の大吟醸
#つけ麺

明日季節の鍋縁お休みしますが今週火曜日限定出張宮田麺児オープンします。
明日の週替わり麺は心斎橋本店でも大人気小麦の大吟醸です。
小麦を究極にこだわった麺です。
大吟醸麺存分に味わってください。
明日も沢山のご来店お待ちしております。
スープがなくなり次第終了となります。
オープン11時30分~14時30分迄
#季節の鍋縁
#季節の鍋
#縁
#大吟醸麺
#心斎橋本店
#出張宮田麺児
#火曜日限定ランチ
#小麦の大吟醸
#鍋専門店
#中崎町つけ麺
#週替わり麺
#縁でつけ麺
大阪市北区中崎西4ー3ー27
季節の鍋縁(えにし)
TEL06ー6147ー8311

炭水化物減量中ですが、宮田麺児で小麦の大吟醸に加えて小麦のモンブランを別麺にて食べました。もう腹一杯です。
今日も夕食は抜きます(>人<;) #宮田麺児 #つけ麺 #小麦の大吟醸
#シャンプーハットてつじ #堺市立晴美台中卒業 #RX100M5

初‼️
どうせ芸能人の店やし名前だけで味はよくないという偏見で行ってなかったお店

初代・二代目の味も #t2g #空飛ぶ小麦 も知らない

このお店では #スープ 固定で #麺 三種類

#別麺 というシステムがあり一度に違う麺を味わえる

本日は #小麦でモンブラン#小麦の大吟醸 を頂きましたが単体で食べると凄く美味しいしスープも美味しい。

ただ麺を半分以上スープにつけると麺の香りが消えてしまう…

#麺座ぎん の麺に慣れすぎてちょっと物足りない😏

お客さん来店しても帰っても気付かないのも残念…

ファーストインプレッションなので辛めですが次回また行きたい‼️ #宮田麺児 #帰ってきた宮田麺児

#小麦の大吟醸 #つけ麺 #長堀橋 #大阪 #てつじ
麺の種類が選べる店
麺が超美味
濃いスープも美味
また行きたい

今日の昼ごはん😋
帰って来た宮田麺児!
10月限定の「小麦でモンブラン」と
別麺で「小麦の大吟醸」😬
なんかスープが多いような🤔
サービス?😆
#昼ごはん
#宮田麺児
#小麦でモンブラン
#モンブラン
#小麦の大吟醸
#別麺

Most Popular Instagram Hashtags