[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小鳥さんワンピース

126 posts

TOP POSTS

#chesty
#小鳥さんワンピース
再販で買えました~💖
色迷ってベージュ😊
やっぱり可愛い~です🐤
今日雪混じりの雨降ってたのでこれから寒いかも😅
すぐ着たいけど丈つめに出そう💦

こももたん病院の日😊
泣くから見てられない💦でも順調✨✨✨
なんとなーくお顔も可愛いくなってきた?ちょっと笑顔も見られる😊早く赤みがとれて腫れがひくといいね💖

小鳥さんワンピ❤️ ダークグレーっぽい色味がめっちゃタイプで柄も可愛くて好き😍

でも、普段使い非常にしづらくて一回しか着ていない😭
勿体ないオバケが👻出そうなのでどうにか着れないかとスカート風に🤔

#チェスティ
#小鳥さんワンピース
#ブラック
#久しぶりにきたけどスカート部分のふんわり感すごい
#柄が可愛い

#chesty
#小鳥さんワンピース
#ネイビー

ネイビーも欲しくて 買おうかな どうしようかなと迷っていたところ…
素敵なフォロワーさんと かえっこできることに💕😻 やっぱり かわいい〜💝
春物楽しみだな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チェスティの小鳥さんワンピース💓今月届いたカタログのネイビーにしようかと思ってたけど、やっぱり白地が可愛くてフリマアプリでポチッとしてしまいました😊💕検索してたらネイビーのアニバーサリーワンピースも気になったきて探してるけどなかなかありません😭ないと言われたら余計に欲しくなってしまう悪い癖…😂 #チェスティ #小鳥さんワンピース #アニバーサリーワンピース

小鳥さんワンピース買えました!
通販の電話試しにかけてみて問い合わせ。その時点で、アシンメトリースカートは完売で買えず、小鳥さんワンピースとスカートは調べて折り返しの電話待ち。本命はネイビーだったけど、ブラックがあればブラックも気になるので二色調べてもらうことに。
2時半に電話して折り返しは6時40分。本命のネイビーは売り切れ、スカートはどちらも売り切れ、唯一ブラックのワンピースはありました꒰*´∀`*꒱派手かなと思ったけど、とりあえず頼んだので似合うといいけど、、、。そして1日の結婚式に間に合えば一番いい。いつ届くんだろう?そして電話注文は送料かかるんだ!と驚きの事実でした!
でも、小鳥さん持ってないから楽しみ〜꒰*´∀`*꒱✨✨
#チェスティ
#小鳥さんワンピース
#催事いってみたいな
#スカートはオンラインで頑張ります
#電話待ちのときドキドキする
#優しい電話対応で助かりました
#初めてしてみたけど便利
#花柄

買ったばかりのブラック小鳥ワンピを着て👗🕊ようやく伊勢丹催事を覗きに行けました〜🤗💕
カーキのバックレースブルゾンを見に行こうと土曜日に行くつもりでしたが、平日の疲れから土曜日は家から出られず😪、、
案の定今日はもうあまり目新しい品ありませんでしたが、大好きなまりなさんとお写真撮れて大満足です😍💓
ロケットニット、パリスニット、襟ビジューカーデピンクとブルー、紺とキャメルのファーマフ、ガーデンローズワンピ、オリジナルフラワーワンピ、ギンガムチェックのオーガンジーワンピ等はまだサイズも色も豊富にありました🙋✨
ポップアップショップ10/4までです❣

#chesty #チェスティ #新宿伊勢丹催事 #伊勢丹催事 #chesty伊勢丹催事 #flowerchesty #小鳥ワンピ #小鳥さんワンピース

◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩
本日のクローゼット整理で出てきた初代小鳥さんワンピ🕊💕
◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩◡̈⃝*.♩
#chesty #チェスティ #ワンピース #ワンピ #小鳥ワンピース #小鳥ワンピ #小鳥さんワンピース #小鳥ワンピ #フラワーワンピース #フラワーワンピ #花柄ワンピース #花柄ワンピ

MOST RECENT

୨୧⑅*
*
*
週末は名古屋に帰って来ました☺️💕
*
*
明日は旦那と付き合って 7年記念日なので
ちょっと おめかしして お出かけ💖✨
*
*
小さな子供もいるので 高級なレストランとかは
もちろん行けませんが、ずっと行きたかった
ケーキ屋さんに 連れてってもらいました😊💖
*
*
写真も少し撮ったので またpostします☺️✨
*
#お出かけ#上品コーデ#着画#お出かけファッション#今日のコーデ#今日のファッション#ママコーデ#ママファッション#夏服#春服#花柄ワンピース#ワンピース#カーディガン#ビジュー#キラキラ#チェスティ#chesty#着画くら部 #小鳥ワンピ#小鳥さんワンピース#バッグ#ルイヴィトン#louisvuitton#fashion#お洒落さんと繋がりたい#大人可愛い#instafashion#ootd#今日の服#女の子ママ

.
#今日のコーデ
#チェスティの小鳥さんワンピース 👗に 刺繍カーディガン を合わせました😊
全身ピンクコーデ💗
.
あっ❣️上にはジルのスプリングコートを合わせてます😅💦
.
今日はちょこっと、1人でお出掛けして来ました🙈💕💕
.
#chesty#チェステ#ワンピース#小鳥さんワンピース#カーディガン#刺繍カーディガン#ピンク#ピンクコーデ#女の子ママ#ママ#ママコーデ#ママファッション#お出掛け#instashopping#instagood#instafashion#instagood

୨୧⑅*
*
*
今日のコーデ🌸😊
*
*
トッコのビジュー付きカーディガン
とっても使いやすくて最近たくさん着てます☺️💖
*
*
中に着たワンピは春らしく チェスティの 小鳥さんワンピース(去年の✨)にしました💗👗✨
*
*
ちょっと見えてるブルーのバッグは
メゾンドフルールのものです☺️💖
*
#今日のコーデ#今日の服#コーデ#コーディネート
#coordinate#ootd#ママファッション#ママコーデ
#チェスティ#小鳥ワンピ#小鳥さんワンピース
#ワンピ#花柄 #花柄ワンピース#花柄ワンピ
#メゾンドフルール#フリルバッグ#リボン#ビジュー
#maisondefleur #お洒落さんと繋がりたい
#着画くらぶ #着画#ピンク大好き #instafashion
#ピンク#女の子ママ #tocco #トッコ

チェスティのワンピース♡

小鳥ちゃん可愛いなぁ~:*:・(*´ω`pq゛

#チェスティ
#chesty
#ワンピース
#小鳥さんワンピース
#小鳥ワンピ
#小鳥
#ピンク
#pink
#購入品
#shopping

チェスティの小鳥さん🐣ワンピース👗💝
年甲斐もなくピンク🐥
小鳥さんシリーズはほんと可愛い🐤🕊❤️
しかも小鳥さん真ん中にいるの😍💝 #チェスティ #チェスティワンピース #ワンピース #chesty #小鳥さんワンピース #小鳥さんワンピ #幸せの青い鳥 #ブルーバード #シャネル #シャネルネックレス #シャネルペンダント #シャネルパール #ココマーク #ココマークネックレス #chanel

୨୧⑅*
*
*
昨日届いた チェスティの 小鳥さんワンピ🌷
*
*
去年 ピンクを買ったから 今年はブルーを🤗💕
*
*
カタログでピンクとブルーと迷ってて
この色が一番、旦那に好評だったので
まだ 持ってないし、迷わずブルーに 😌💕💕
*
*
今度のお出かけの時に 着ていこう☺️💖💖
*
#チェスティ #chesty #小鳥 #小鳥さん
#小鳥さんワンピース#小鳥さんワンピ #ワンピース
#dress #花柄 #花柄ワンピース#花柄ワンピ
#フレアスカート#可愛い#newin#春物 #春服 #spring
#instafashion #fashion #上品コーデ
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ
#ママファッション#女の子ママ#購入品
#置き画#置き画くら部 #ファッション#love

小鳥さんワンピ❤️ ダークグレーっぽい色味がめっちゃタイプで柄も可愛くて好き😍

でも、普段使い非常にしづらくて一回しか着ていない😭
勿体ないオバケが👻出そうなのでどうにか着れないかとスカート風に🤔

#チェスティ
#小鳥さんワンピース
#ブラック
#久しぶりにきたけどスカート部分のふんわり感すごい
#柄が可愛い

✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚
お掃除もお洗濯もお買い物も完璧にできて満足な休日✨
カーディガンとワンピースは私の中で最強コンビ💕
✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ₊˚✦ฺ
#chesty #チェスティ #ワンピース #ワンピ #小鳥ワンピース #小鳥ワンピ #小鳥さんワンピース #小鳥ワンピ #フラワーワンピース #フラワーワンピ #花柄ワンピース #花柄ワンピ #刺繍カーディガン #ビジューカーディガン

パスタランチからのカフェ🍽✨
カフェでは限定10食のフォンダンショコラを食べて大満足😋💓
そしてタグ付き袋かけたままで放置していたワンピースをようやく着ました👗✨
さぁ明日から5連勤〜頑張ろう😭⚡️

#chesty #チェスティ #小鳥さんワンピース #apuweiserriche #アプワイザーリッシェ #ラズベリーカーディガン #名駅 #ランチ #カフェ #デザート #ごちそうさまでした

*
実は先日はじめて異人館に♡
やっと行けました😊😊😊
時間があまりなく #うろこの家 #うろこ美術館
#風見鶏館 にだけ入館♡次回残り制覇したい〜♡
#北野異人館 #重要文化財 #赤レンガ
#朝ドラ 風見鶏みたくなった(^^)
#坂 にやられて後半お疲れ顔&ぼさぼさ #👠
でも #めちゃ楽しかった #ヒールNGと学ぶ
#クリスマスツリー や🎄 #カチューシャ あったよ♪
#夫婦 #家族 #親子 #らぶ #4人でぶらぶら
#chesty #チェスティ #小鳥さんワンピース

*
かぼちゃそっくりの #ナス科
#ソラナムパンプキン とっても可愛くて
お気に入り♡♡♡
#神戸 #ハーブ園 #やや紅葉 #布引ハーブ園 #ハーブ
#三ノ宮 #新神戸 #ロープウェイ #ドイツ祭り 開催中
#ミントカフェ#蒸しスフレパンケーキ
#布引ハーブバーガー おすすめです♡ #ハーブの家
そして!まさかまさかの #出合いの門 という彫刻が
多度津出身の速水史朗さんが作ったやつでビックリ❣️
#夫婦 #家族 #親子 #らぶ #4人でぶらぶら
#chesty #チェスティ #小鳥さんワンピース

Most Popular Instagram Hashtags