[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小高産業技術高校

18 posts

TOP POSTS

関西のニュース映ったかな?

災害復興で携わっている小高の町!
6年振りに小、中、高校が開校しました!
3年前来た時は人の気配すら感じる事が無かった町がちょっとずつ賑わってきました♪
長渕も来ていい羨ましい開校式に!

不自由な事、思った通りにいかないやろーけど
諦めず頑張って欲しいと思います!
共に頑張ろう♪

福島→関西、神戸→福島
#小高#小高産業技術高校#開校

#kooobetk

生活指導の長渕先生最ッ高です😄
我々も是非!指導して下さいm(__)m

#長渕剛 #南相馬 #小高南産業技術高等学校 #小高産業技術高校

息子の卒業式✨
.
3年間お疲れさま‥‥
.
そしていい子でいてくれてありがと✨😭✨ #卒業式 #息子 #小高工業 #もうすぐ閉校 4月からは新しい高校 #小高産業技術高校 に‥‥#長渕剛 が校歌を作るよ🎶

剛in小高産業技術高校
剛が自分の高校に来て乾杯歌ってくれるとか羨ましいすぎる
それは兎も角、頑張れ東北👍
#長渕剛 #乾杯 #復興 #小高産業技術高校

ファンクラブ会報届いた!
#長渕剛 #107号 #反逆の狼狽 #小高産業技術高校

やっとゆっくり観ることができた~😊
充実した内容だったし
見応えがあった~😘
剛兄貴の笑顔が可愛くて好き💕
若かりし日の兄貴も
カッコいい❤️❤️❤️
校歌もすごくいい曲だし⛪️
#長渕剛
#lovemusic
#校歌
#かっこいい
#笑顔
#若かりし日
#小高産業技術高校

贈り物に感謝🙇
ヒヨコに似たお菓子😋
有り難く頂きます🎶

#滋賀県の県鳥 #びわ湖銘菓 #かいつぶり #小高産業技術高校 #校歌 #兄貴 #最高

(激寒)ツーリング帰りにマイ母校に寄ってみた。

正確にはもう母校では無いけど...。 入学式に【長渕剛】来んのかな〜(笑) (( つ•̀ω•́)つ)セイっ!セイっ!

#福島県 #南相馬市 #小高産業技術高校 #校歌作曲 #長渕剛 #小高工業高校OB

MOST RECENT

Fリーグ第8節勝てて良かった👍
野球も勝てたみたいで良かった😄
暑い中みんなお疲れ様!!
#サッカー#小高産業技術高校 #Fリーグ#第8節#勝てて良かった#野球部#お疲れ様

朝イチ胸トレーニング後に高速移動し

福島県双葉郡楢葉町にて今年のチャリティープロレスの打ち合わせ

その後は『小高産業技術高校』と名前を変えた我が母校へ

鈴木校長先生と会談し校舎を案内してもらう

20年振りに会う先生や、部活で汗を流す生徒たちから元気をもらいました

#宮本和志
#母校
#小高産業技術高校
#懐かしい
#20年振り
#チャリティープロレス
#福島県
#小高町
#復興

夜勤前に弟の野球観戦!7回コールド勝ち!一応俺の母校であって母校ではない笑#野球#観戦#小高産業技術高校#VS#相馬東高校#ちょっと寝て#夜勤#行きます

【福島県立小高商業高校】幸せの黄色いはーとBOX(大)も(小)も取扱中です😍
地元に密着した6次元商品の開発をしたいという思いから誕生しました!

福島県相馬地方の特産品で切った断面が黄色いハート型になる『黄色いハートかぼちゃ』を使用♡

食べるだけで幸せになれちゃうかも♡♡ #福島県#小高商業高校#改め#小高産業技術高校#幸せの黄色いはーと
#6次産業#たると#まんじゅう#九重栗
#高校生開発商品#KKS商品#ガクイチで取扱中

ファンクラブ会報届いた!
#長渕剛 #107号 #反逆の狼狽 #小高産業技術高校

贈り物に感謝🙇
ヒヨコに似たお菓子😋
有り難く頂きます🎶

#滋賀県の県鳥 #びわ湖銘菓 #かいつぶり #小高産業技術高校 #校歌 #兄貴 #最高

Most Popular Instagram Hashtags