#小顔王子

57 posts

TOP POSTS

この間、小顔王子に『ネイル姫〜』って呼ばれた。

#ネイル姫 #確かにネイルの事ばかり考えています #小顔王子

ワンランク上の小顔cuol シャープネス
余分な お肉をどんどん無くす!

女性の顔の大きさは骨格的に大きいというよりは 脂肪 たるみ むくみ!

シャープネスが効果的🎶

#小顔 #小顔王子 #小顔cuol #コルギスパ #

【人気ヘアメイク・小田切さんの小顔本が話題です‼️】 まず、本の帯の小田切ヒロさん自身のビフォア/アフターの写真をご覧ください!

自らが「大顔」の暗黒時代を乗り越え、小顔に劇的変身!した経験に基づく実践的小顔メソッドが、VOCEをはじめとする多数の女性誌で話題となり、
ついにこの春、一冊の本にまとまりました。

私たちの顔を大きくしているものとは……!?
肌便秘、顔コリ、顔メタボ……
小田切さん独自の言葉でわかりやすく説明されていて、すぐに実践できるセルフ小顔術やメイク方法も詳しくのっています。

小田切さんって、実は本人がとても面白いのです!
はじめて会った日は、「こんな人いるんだ‼️😳」と、カルチャーショックってくらいの衝撃を受けました。
ちょっと一線越えてるってくらい美容に熱心で、語り口も独特で。何時間でも話を聞いていたいくらい興味深いお方です。
これからも、ずっと追いかけていきたいヘアメイクさんです!
5月12日には梅田の蔦屋書店にてイベントも開催します❣
VOCE6月号にも小田切さんの
「小顔」企画がありますので
そちらも合わせてチェックしてみてください。
📘
『小田切流 小顔道』小田切ヒロ 著
1200円(税別) 講談社 刊
📕
#小田切ヒロ
#小顔道
#小田切流小顔道
#小顔王子
#小顔メイク
#小顔になりたい
#小顔になりたい人とつながりたい
編集YM

個人的に#keishiTanaka納め
お世話になりました♡♡♡ 来年もライブに足を運べたら良いな♡
#元気が出るDVD #爽やか #小顔王子 #keishiTanaka


감사합니다
#小顔王子

今日は#小顔王子 の元へ行ってまいりました💗

お久しぶりの名古屋なので サクッと寄らせていただきました😋💕
名古屋にいるときは絶対行ってる行きつけでござる。

美cuolの小顔術、、コルギさんは本当に痛いのです。半泣きです。というか涙が勝手に出てしまいます

が、一回の施術でほんとに変えてくれるのだ

あーわたしってガイコツなんだあって自分の顔の骨を感じるぐらい圧迫されることもあって(やれば伝わるはず!!)
思わず足をバタバタさせちゃうけど、けど!

ほんとに変わるんだよなあ、、
ここに通うのやめれないもん
本当にいつも中井さんこと 小顔王子ありがとうございます😭🙏✨
#美キュール
#小顔王子
#名古屋のマジシャン
#本当に変わるねん
#頬骨の位置変わるねん
#ただその分痛いのです
#😂
▶️http://www.beautiful-happiness.com

今週も美キュールさん💕
小顔矯正していただいたよ♡
変化が分かるから毎週通ってる💕笑
悩んでた部分が嘘みたいになくなっていくよ✨えらのはりもなくなってきて本当に嬉しい💕
#ありがとうございます#美キュール#小顔王子#中井さん#神の手#老廃物 が流れるのがわかる。笑#小顔サロン#小顔 になれ〜〜!✨

MOST RECENT

『VOCE✖️小田切ヒロ✖️コスメデコルテ』の
メイクアップショーに行ってきました(^ ^)
小顔王子の小田切ヒロさんのメイクアップショーを間近でみれました。
スキンケアのポイントや秋のメイクについても盛りだくさんのお話が聞けて勉強になりました。
ありがとうございました(^ ^) @cosmedecorte_cp
@hiro.odagiri
#小田切ヒロ
#小顔王子
#vocemagazine
#コスメデコルテ#cosmedecorte
#make#メイクアップショー

お久しぶりに小田切ヒロさんと。
メイクもヒロさんもほんと魅力的☆
小顔効果もツヤも抜群~♪
発売をお楽しみに(о´∀`о)
#magazine #ビューティーページ #小田切ヒロ さん #小田切流スキンケア #小顔王子 #美容情報沢山教えてもらったので #今日から早速実行するぞー #撮影 #shooting

#arganoil 🌳
100%ピュアなオーガニックオイルは
パッケージもスタイリッシュで◎
🌝🌞🌵🌝🌞🌵
#skincare #organic #morocco #cosmetics #beauty
#小顔王子 #小田切ヒロ #小田切流#小顔道 #侮れない @hiro.odagiri #070217

最近の美容バイブル!
小田切ヒロさんの、小顔道♪

この小顔マッサージ、ちょ~効果ある!即効性あって、1回やっただけで顔がスッキリ✨効果がわかりやすいから続けやすい♪
モチベーションもあがる!
ほぼ毎日頑張ってやってたら、フェイスラインスッキリしてきました♪

買って良かった本!オススメです♪

小顔メイクもこれ見て研究中~

#小田切ヒロ
#小顔メイク #小顔マッサージ #小顔#スミス楓 #小顔道 #小田切流小顔道
#kaedesmith #美容
#オイルマッサージ
#マッサージ
#セルフケア
#即効性
#hiroodagiri
#タカミスキンピール
#小顔王子

火曜日は栄店、
名古屋店合同の研修会!
とってもタメになるお話が聞けました!日々勉強!!
夜は懇親会♡
念願のチーズフォンデュ!
1年ぐらいずっと食べたいと言ってたので嬉しさと美味しさMAX!シメは初一蘭のラーメン!
美味しい!そして囲いにびっくりww
素敵な一日になりました!
お仕事も頑張れる〜〜♡
こういう場を作ってくれるオーナーこと小顔王子さま🤴に感謝感謝(*^▽^*) #栄#名古屋#名古屋サロン #栄サロン #エステサロン #エステ#小顔 #小顔矯正 #小顔コルギ #小顔になりたい #小顔マッサージ #小顔サロン #小顔王子 #研修#研修会 #懇親会#なぜばか #チーズフォンデュ #イタリアン #一蘭 #一蘭ラーメン #ラーメン #美味しい #美味しいって幸せ #美味しいもの #素敵#日々感謝です #日々勉強です

Most Popular Instagram Hashtags