[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小顔キュール

182 posts

TOP POSTS

【 小顔10回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のビフォーアフターは、小顔施術10回目のお客様です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと骨格も小さく、お顔にお肉がつきにくい方ではありますが、
ビフォーアフターの写真を見てもらえたら一目瞭然ですね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頬骨のお肉感、エラ部分、あごライン…
全てがキュキュっと引き締まって、
とってもスッキリヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほうれい線の影も薄くなって、ますます若々しくなっています✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様にも写真を見ていただいて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「わ!!ホントだ〜😊変わった〜✨」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、喜んでいただきました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりと結果が見えると嬉しいですよね✨
私も嬉しい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後もメンテナンスでしっかりとスッキリ感を続けていきましょう〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔先生2日目終了! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日に引き続き、湯田さんへ小顔講習でした☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は全ての工程を終えて、ひととおりの施術練習!
何度も練習あるのみです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
案の定、筋肉痛になりながらもがんばってくださいました😊
お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから1ヶ月いろんな方をモデルにしてたくさん練習してくださいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また来月が楽しみです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolを受けたのも覚えたのも初めての、湯田さんの施術を受けた私のビフォーアフターを次でアップしまーす😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

こんにちは☀️これは、コルギの施術風景です😊
オーナーがコルギの施術されています😆
TOMIDAはこんな感じで仲良くアットホームなお店になっております😚❤️
コルギは骨の上の普段あまりほぐさない筋肉のコリをほぐし、小顔効果や血行改善に繋げていきます!
私もとっても"あごニキビ"に悩んでいたんですがコルギを施術してもらっているうちに治って、肌荒れも全然なくなってきました😆❤️
みなさんも是非お試しでどうですか?
#大垣コルギ#コルギ#小顔キュール#マツエク#理容院のサイドスペースで#ヘアーサロンtomida #理容院#美容院#レディースシェービングもオススメです😊❤#メンズカット#メンズ大歓迎

【 小顔先生の日! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日と明日は小顔Cuol認定講師として、小顔先生やらせていただいてます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回受けてくださっている湯田さんは、娘さんが美容室をされていて、ご一緒に経理をなさってるとのこと✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主人が他セミナーにて娘さんとご一緒した時に小顔デモをして、小顔Cuolを気に入ってくださいました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さんご本人は、アロマやフェイシャルの知識もあり、新しいことにチャレンジしたいタイミングがピタリと一致!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京からまたひとつ、小顔Cuolを受けられるお店が誕生するのはワクワクしますね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さん本当に頑張っていらして、これから筋肉痛になるかもですが…😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日もマルッと6時間講習ヽ(´∀`)ノ
張り切っていきましょう〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

ハートマルシェ♥️kidsネイル・ネイルケア・ハンドマッサージで出店してきました(^^)
しかし自分も楽しんでしまった😂気になってたハーバリウム‼︎
私が作ったのはどれが分かる人には…分かる👍笑笑

#水素スタジオ東御店#東御市#東御市滋野乙#hydrogensutdio#sawa東御店#佐橋真意#水素#セルフホワイトニング#シャリオン#小顔#小顔キュール#小顔矯正#活性酸素#悪玉活性酸素#ハーバリウム#キッズネイル#マルシェ#ハートマルシェ#佐久

【 Youtubeセミナーへ! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、八坂さん、内山さんのYoutubeセミナーへヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘に「え!なおこ(←私)ユーチューバーになるの?!ププッ😚」なんて言われてきましたが 笑、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘よ、笑ってる場合じゃないぞ!
いや、むしろ笑い倒してくれ!😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ということで、
今活躍されてる美容師さんのお話もたくさん伺えて、ひじょーに濃いセミナーでした😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーには、小顔仲間のあさこさんも〜♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
八坂さん、内山さん、
お話くださった堤さん、瀬能さん、
お世話になりました☺️
ありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#youtubeセミナー
#youtuber
#小顔cuol
#小顔キュール
#小顔矯正
#仙川小顔

マツエクの勉強会です☝️ 毎日のメイク時間の短縮に。
イベント前には絶対。
目ヂカラアップ👀⤴︎
で、
モテモテ〜〜〜😍💖
間違いなし☝️ ぜひぜひ、
お試しあれーー🤗

#ヘアーサロントミダ #マツエク #アイラッシュ#小顔コルギ#小顔キュール #コルギ#垂井#大垣#トータルビューティー#シュプリーム#美容室シュプリーム

イベント出店でkidsネイルさせてもらいました❤
除光液を使わなくても落とせるので安心♪
日本画の絵の具の材料に使われている胡粉(ごふん)ネイル♪

みんなお洒落でした❤
ありがとう~( ¨̮⋆)
#水素スタジオ東御店#東御市#東御市滋野乙#hydrogensutdio#sawa東御店#佐橋真意#水素#セルフホワイトニング#シャリオン#小顔#小顔キュール#小顔矯正#活性酸素#悪玉活性酸素#胡粉ネイル#kidsネイル#キッズネイル

MOST RECENT

【 小顔10回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のビフォーアフターは、小顔施術10回目のお客様です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと骨格も小さく、お顔にお肉がつきにくい方ではありますが、
ビフォーアフターの写真を見てもらえたら一目瞭然ですね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頬骨のお肉感、エラ部分、あごライン…
全てがキュキュっと引き締まって、
とってもスッキリヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほうれい線の影も薄くなって、ますます若々しくなっています✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様にも写真を見ていただいて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「わ!!ホントだ〜😊変わった〜✨」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、喜んでいただきました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりと結果が見えると嬉しいですよね✨
私も嬉しい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後もメンテナンスでしっかりとスッキリ感を続けていきましょう〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔3回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
埼玉から通ってくれている可愛いモニターさんです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は3回目、そしてシャープネス初体験!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セルフケアも頑張ってもらって、だいぶほぐれやすいですね😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果は歴然!
フェイスラインやあごまわり、お顔の幅、頬骨のお肉、スッキリヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても美意識の高い、ステキ女子✨
これからもさらにキレイ高めていきましょう〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

さらにさらに小顔になっちゃいますね✨新感覚フェイスマスク 自宅でできる小顔エステ
#小顔#小顔キュール#小顔エステ#美肌#小顔ケア#アフロス鉱石#めぐり#テラヘルツ#きれい#自宅#エステ

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のモニターさんは、小さいお子さんがいらっしゃるママさん☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜中子供に起こされてなかなか寝れなかったり、抱っこなどで肩コリ首コリもひどくて、相当お疲れのご様子です😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのせいか、お顔のエラ部分のハリもかなりありますね😣
顔サイドや、エラの部分は、歯のくいしばりや寝てる時の歯ぎしり、
食べ物の噛み癖などでもかなり固く張ってしまいます😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この部分をほぐすと、皆さんよくおっしゃるのが、 「え!この固いのは骨じゃないんですか?!」 と、ホントにビックリされるんですが、
骨じゃないんですよ!
筋肉の固まりなんです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、骨が出てるからエラが張っていると思っている方も、
実は筋肉の固まりや張りが大きくて、エラ張りになっているだけかもしれないのです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筋肉はよくほぐして柔らかくしていくと、小さくなっていきます☺️
筋肉が重たくなってタルミとなっていたものが、ほぐすことで軽くなるので引き上がっていきます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モニターさんも、小顔のあとは、エラ部分やフェイスラインがひとまわりキュッと小さくなりました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筋肉の固まりはなかなかのしぶとさなので、
しっかり続けていくことが大事です✨
おうちでのセフルケアもとても大切ですよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも子育て頑張ってるママさん、ホントにエライ✨
少しでも日頃の疲れを癒して、お顔もスッキリさせていきましょう〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 月1恒例小顔講習会ヽ(´∀`)ノ 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさてやってまいりました毎月恒例の小顔講習会😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は春の空にて!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつものようにワイワイ楽しく小顔Cuolのお勉強〜😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしても自己流になってしまったり、技術はこれで大丈夫かな?と疑問点が出てくるもの…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初心に立ち返り、基本を大事に✨
そして、さらに応用技術も取り入れていく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔施術者同士、近状報告やお悩み相談など…お互いを励みにがんばっていきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
関東小顔会も少しずつお仲間が増えてきて、嬉しいかぎり😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新たなお仲間も募集中ですよ〜☺️
お客様も施術者も小顔にキレイになって、みんなハッピー😍
一緒に楽しみませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#講習会
#関東小顔会
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔Cuolに新たなお仲間誕生!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しい小顔Cuol技術習得者誕生ですヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京・東村山市の美容室「 Nalu Mele (なるめれ) 」の湯田 時江(ゆだ ときえ)さんです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nalu Meleのオーナーさんは娘さんの湯田 七葉さん☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時江さんはお店の経理をされて七葉さんを助けていらしたり、
以前はアロマボディやフェイシャルのご経験もある方です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回小顔Cuolを習得されて、新たなメニュー展開をして、さらに娘さんを支えていく!という、素晴らしいお母様です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早々に12月からメニュー化のご予定とのことですよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nalu Meleのお客様、お近くの方にも朗報ですね✨
小顔になれちゃう美容室がまたひとつ増えますよ〜😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nalu Mele(なるめれ)
東京都東村山市恩多町3-7-10
042-306-2707
https://nalumele.com/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみですね〜ヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔
#nalumele
#なるめれ
#東村山
#湯田時江さん

【 本日10:00〜小顔講習会! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は、10:00〜春の空にて、月1恒例小顔講習会ですヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どなたでも見学できますよ〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolに興味のある方はぜひ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#小顔講習会
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のモニターさんは、大学生の娘さんがいらっしゃる50代の方☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は先日の着物・袴の展示会にいらしていただいて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「え?!小顔ってなに??」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と気になって来てくださいました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年齢とともに出てくるタルミやほうれい線などなど……ちょうど気になっていらしたそう😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく皆さんがおっしゃるのが、 「ほうれい線のシワを消したい!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なのですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでシワができてくるのか……
もちろんお肌の乾燥とか、笑いジワとかもありますが、
そもそもの原因は、 "頬骨上の筋肉が固く重くなって落ちてくるから"
なんですよね😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、その固くて重くなった筋肉を、よくほぐして柔らかく軽くしてあげればいいわけです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エラやフェイスラインも同じです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolをされて、フェイスライン・頬、ひとまわりキュッと引き締まりましたね😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで放置していた筋肉の固まりはなかなかしぶといので、
初めは1週間〜10日に1回しっかりとほぐしていくのがベストです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しほぐれてきたら、オイルを使ってより深い層までガッツリほぐしていく「シャープネス」を入れるとなお良いです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おうちでのセルフケアも取り入れるとさらに効果はアップします!
実際に、おうちでもほぐしている方は、ほぐれ方がほんとに早い!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お悩みを1つでも減らしていけるように一緒にがんばりましょう☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のお客様は高校生の娘さんがいらっしゃる、バリバリ働いているママさんです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっとパソコンに向き合っているせいか、とにかく…とにかくコリがすごい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全体の筋肉が凝り固まってました😢
これでは具合が悪くなりそう😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolでは、お顔だけでなく、頭・首・肩・背中・デコルテまでよくほぐしていきます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラダが固まってると縮こまって下へ下へと引っ張っちゃう……😱コワイ!
全体をきちんと緩めることでお顔も緩みやすくなり、引き上がりやすくなります☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お顔もシュッとスッキリ細くなりましたね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもシッカリと全体をほぐしていきましょう😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は、インスタを見て来てくれた、可愛い可愛い女子大生モニターさんです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年齢に関係なく、みんな気になるところはある!
コンプレックスに思ってるところを少しでも改善したい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
男性よりも特に毎日メイクしたりお顔と向き合っている女性は、そういう思いはありますよね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、年齢に関係なくお顔の筋肉は固まっていきます!
固まっていくと重たくなって下へ下へと…😱コワイ😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうすると、ほうれい線やフェイスライン、エラ部分のハリ・たるみ…目立ってきますよね😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolできちんと柔らかくほぐしてあげて、軽くしてあげることで気になるたるみも引き上がっていきますよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キュッとひとまわり小さいお顔へ✨
目もパッチリ開きやすく😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひスッキリ感を体感しにきてくださいね〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のモニターさんは、小さいお子さまのいらっしゃるステキなママさん✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolに興味を持ってくださり、遠くからいらしてくださいました☺️
ありがとうございます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年齢とともに気になってくる、頬やフェイスラインのたるみ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筋肉が固くなり重たくなってくるんですよね😢
そのままにすると大変なことに…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも大丈夫!!
小顔Cuolで、シッカリほぐして筋肉を柔らかく軽くして引き上がっていきます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いらない脂肪や老廃物もバイバイ👋
血行を良くし、新陳代謝もアップ😆
お肌の調子まで良くなっちゃう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小顔施術のあとは、キュッとひとまわり小さくなりました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに筋肉をよくほぐして、スッキリなお顔にしていきましょうね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またお待ちしています♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のビフォーアフターは、若干20歳の可愛い可愛いモニターさんです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolの話を聞いて、埼玉の上尾から来てくれました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遠くからありがとうございます✨嬉しい!!😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お仕事が美容関係とのことで、美容にはとても気にかけていて、美意識が高いです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
若くてピチピチだけど………
まずカラダのコリがすごい!!固い!!
よーくよーくほぐして〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いざお顔は…………
これまた筋肉が張ってる!!😢
かなり痛かったけど頑張ってもらって、シッカリとほぐしました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
血が巡ってポカポカになって、ひとまわりスッキリしましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「すごーい!続けたいです!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と喜んでくれました😊
わーい✨ありがとうございます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セルフケアについてもお伝えして…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと柔らかくしていきましょうね〜
お待ちしています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 ミニモからのお客様ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は、ミニモからご予約いただいたお客様に小顔Cuolモニター体験していただきました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2歳の娘さんがいらっしゃる可愛いママさん✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年齢とともにエラの張りや頬など…お顔が気になってきたそう😌
そうですよね!よくわかります☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だんだんと筋肉が固くなり下に落ちて、タルミが出てきます😢
でも小顔Cuolでよくほぐして、筋肉を柔らかく軽くしていけば改善されてきますよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術が終わったあとは、血行が良くなりポカポカ、フェイスラインや頬肉の位置が軽くなり引き上がります✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
老廃物はこれから流れていくので、翌日の方がさらにスッキリしますよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小さいお子さんがいらっしゃるとお出かけも大変ですが、お時間の余裕のある時にまたリラックスしにほぐしにいらしてくださいね〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔講習のビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日間の小顔Cuol講習にて、湯田さんの施術を受けた私のビフォーアフターです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フェイスライン、頬肉、全体的にシャープにスッキリしました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
技術を覚えたてでも、キチンと筋肉にアプローチすれば、これだけ変えることができるのが小顔Cuolのスゴイところ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様へはもちろん、家族や周りの方にしてあげて喜んでもらえるし、
セルフメンテナンスもできて、周りも自分もみーんながハッピーになれますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 小顔先生2日目終了! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日に引き続き、湯田さんへ小顔講習でした☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は全ての工程を終えて、ひととおりの施術練習!
何度も練習あるのみです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
案の定、筋肉痛になりながらもがんばってくださいました😊
お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから1ヶ月いろんな方をモデルにしてたくさん練習してくださいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また来月が楽しみです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolを受けたのも覚えたのも初めての、湯田さんの施術を受けた私のビフォーアフターを次でアップしまーす😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

こんにちは☀️これは、コルギの施術風景です😊
オーナーがコルギの施術されています😆
TOMIDAはこんな感じで仲良くアットホームなお店になっております😚❤️
コルギは骨の上の普段あまりほぐさない筋肉のコリをほぐし、小顔効果や血行改善に繋げていきます!
私もとっても"あごニキビ"に悩んでいたんですがコルギを施術してもらっているうちに治って、肌荒れも全然なくなってきました😆❤️
みなさんも是非お試しでどうですか?
#大垣コルギ#コルギ#小顔キュール#マツエク#理容院のサイドスペースで#ヘアーサロンtomida #理容院#美容院#レディースシェービングもオススメです😊❤#メンズカット#メンズ大歓迎

【 小顔先生の日! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日と明日は小顔Cuol認定講師として、小顔先生やらせていただいてます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回受けてくださっている湯田さんは、娘さんが美容室をされていて、ご一緒に経理をなさってるとのこと✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主人が他セミナーにて娘さんとご一緒した時に小顔デモをして、小顔Cuolを気に入ってくださいました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さんご本人は、アロマやフェイシャルの知識もあり、新しいことにチャレンジしたいタイミングがピタリと一致!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京からまたひとつ、小顔Cuolを受けられるお店が誕生するのはワクワクしますね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さん本当に頑張っていらして、これから筋肉痛になるかもですが…😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日もマルッと6時間講習ヽ(´∀`)ノ
張り切っていきましょう〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

小顔にさらに美肌まで
可能性は無限
#G.Mコーポレーション#小顔キュール#小顔矯正#小顔#美肌#サロンオンリー#エレクトロン

ついに認定講師!
おめっとさーん!!
飛躍しちゃうな~♪
#小顔#小顔矯正#小顔キュール#講師#認定講師#セミナー

新たな予感
こりゃ来ますよMTGさん!!
#MTG #マドンナ #小顔#小顔矯正#小顔キュール#美顔#美肌#美容室

【 ビフォーアフター見やすくしました! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolの施術ビフォーアフターと、以前アップしたセルフメンテナンスを見やすく1つのタグ付けしましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タグをタップしてみてくださいね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後のビフォーアフターもタグを付けてアップしていきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よろしくお願いします😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 ミス調布、山川恵利奈ちゃん11回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも小顔に通ってくれている2016年度のミス調布のえりなちゃん✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月でミスとしてのお仕事も最後とのこと…😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よくがんばりました!お疲れ様〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、その間に小顔をしっかりと通ってがんばってくれましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10回のチケットも終わり、2ヶ月ちょっとでこんなにスッキリ✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たった2ヶ月ですよ?すごくないですか?☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりなちゃん自身も
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「わぁ!!別人みたいヽ(´∀`)ノ 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、ビックリ😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく喜んでくれました☺️私も嬉しい😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりなちゃん、キッチリ週1で通ってくれて、途中からはシャープネスも取り入れて、
セルフメンテナンスもおうちでがんばってくれて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔効果のいちばん高まる状態を続けてくれたお客様の鏡ですね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり継続は力なり!!
しっかりと結果にあらわれます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店での施術を受ければもちろん変わりますが、
おうちでのメンテナンスを少しずつでも取り入れられるとさらに変わります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術を受けて固かったり痛かったりした部分を、ぜひぜひおうちでもほぐしてみてくださいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんどんキレイになっていく近道ですよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりなちゃん、これからも益々輝いていくんだろうなぁ〜✨
そのお手伝いができるのは本当に嬉しいですね😊
これからも楽しみですヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室

【 月1恒例!関東小顔会✨ 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は月1恒例の関東小顔講習会でした〜ヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は春の空で!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残念ながら中井師匠はいらっしゃらなかったのですが😢、
主人と私、認定講師組がハリきらせていただきました〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しい小顔会のお仲間、上野さんも一緒に〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれの近状報告、お客様を施術する上での疑問点、細かな技術の確認…
いろんな知恵を出し合いながら、高め合っていきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランチは相変わらずみんなでアットホームにワイワイ😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しい楽しいヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回も小顔会のみなさま、ありがとうございました〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔講習会は見学も大丈夫ですよ〜🙆
毎月ありますので、気になる方はぜひ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月も楽しみにしてます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

小顔のボスと小顔の先生方
おじゃましまーす
10/16 #小顔#小顔矯正#小顔キュール#SAWA東御店#痛いけど#美容#効果絶大

旦那くんが、
観たがってた映画
『アウトレイジ』

登場人物は、ほぼ男。
わかってはいたけど、
時折『ぷっ』てなるとこも
あり、面白かったです😁

でも、
観終わった後、
誰が悪いか討論!!
旦那くんと私の意見は
対立👎
やっぱり、男と女の意見は違うんだなぁーーー(*_*)
#アウトレイジ #アウトレイジ最終章 #たけし #ビートたけし #床屋 #休日 #ヘアーサロントミダ #岐阜 #大垣 #垂井 #養老 #映画鑑賞 #男前 #アイパー #パンチパーマ #アイロンパーマ #顔そり #エステシェービング #ブライダルエステ #小顔 #小顔キュール #ネイル#マツエク

【 VISAGE西岡さんビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔1回目のビフォーアフターです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店ではエステもされてる西岡さんですが、
なかなか自分に対しての施術の時間はないそうで…😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、お顔の筋肉に対してのアプローチは新感覚だったと思います☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイドの頬骨から下〜エラ部分、頬骨上の筋肉はかなり固くなっていました😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さん、痛みには強いとのことでしたので、張り切ってしっかりとほぐしました😆
痛かったけどがんばってくださいましたね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術後は、顔色も良くなって、頰肉やフェイスラインがスッキリ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段メガネをかけていることもあって、目の上のコリもよくほぐして目がパッチリ😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筋肉のハリをもっとほぐしていくとさらにスッキリしていきます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さん、小顔体験していただきありがとうございました〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室

【 千葉のVISAGE西岡さんご来店! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は千葉からVISAGEの西岡さんがいらっしゃいました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さんとは、数ヶ月前から小顔体験でご連絡させていただいていたのですが、なかなかタイミング合わず…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でしたが、やっとやっと体験していただくことができましたヽ(´∀`)ノ 嬉しいヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さんはエステもされているとのことで、
エステのお客様も増やしたい!とのことですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのためにも小顔Cuolの、美容室の椅子に座ったままメイクしたままできる気軽さから入ってもらって、
お客様の美意識をさらに高めて施術の幅を広げたい!という想いもあったり✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にそのとおりで、
エステ等はメイクを落としたり着替えがあったり、ちょっと敷居が高い部分もあったりするところを、
小顔Cuolをやっていただくと、どんどんお顔が変わってくるので、お客様自身の美意識も変わったり、
もっといろいろやってみたいなぁ〜と他の施術へつなげることができます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キレイになるための美容室ではもってこいの技術です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「小顔講習受けられるように、お店でプレゼンがんばってきます!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とおっしゃっていただきました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千葉にも小顔Cuolが受けられるお店が誕生すると嬉しいですね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さんのビフォーアフターも次にアップします☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西岡さん、遠いところありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

こんにちは😃
今回は『小顔コルギ』をスタッフのさえこちゃんに体験してもらいました〜⑅◡̈* こんなに細いさえこちゃんが…

頬のお肉がなくなってお鼻も高く👏🎉
血行が良くなって肌も明るくなりました💕
皆さまも是非一度試してみて下さいな😍

#小顔コルギ#小顔キュール#骨気#顔トレ#顔やせ#美肌#ダイエット#トータルビューティー#ブライダルシェービング#マツエク#ヘアーサロントミダ#シュプリーム#岐阜#大垣#垂井#養老

【 EARTH大崎店長、宮本さんビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔1回目のビフォーアフターです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日頃からマッサージなどは受け慣れていらっしゃる宮本さん、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「痛みには強いので!! 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とおっしゃっていましたが、サスガです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めての小顔施術で、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「気持ちいいですねぇ〜😊」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、余裕で受けてくださいました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
効果はというと…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になっていた頬やフェイスラインがキュッと締まって、シャープになりましたね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに上位施術のシャープネスについても気になっているご様子でしたので、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回はぜひシャープネスも体験いただきたいですね〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみですヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮本さん、ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室

【 EARTH大崎店長の宮本さんご来店! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は、EARTH大崎店長の宮本さんがご来店くださいました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だんだんと美容師さんにもお問い合わせいただいてます、小顔Cuolヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮本さんは、主人が参加させていただいてるセミナーでご一緒して、小顔の話になったのですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実はそれより前に小顔Cuolが気になって私にメッセージをいただいていたんです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その時はタイミングが合わずに残念だったのですが、たまたま主人とセミナーで会ったことで、今回小顔体験に来てくださることに😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きっとご縁があったんだと思います✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮本さん、お忙しい中ありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビフォーアフターも載せてOK🙆‍♂️とのことなので、次にアップしまーす☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

マツエクの勉強会です☝️ 毎日のメイク時間の短縮に。
イベント前には絶対。
目ヂカラアップ👀⤴︎
で、
モテモテ〜〜〜😍💖
間違いなし☝️ ぜひぜひ、
お試しあれーー🤗

#ヘアーサロントミダ #マツエク #アイラッシュ#小顔コルギ#小顔キュール #コルギ#垂井#大垣#トータルビューティー#シュプリーム#美容室シュプリーム

昨日に引き続き、
今日も『小顔コルギ』の
講習中ーーー❣️ あなたの顔のこり
とります!!!
早めに、顔のこりを
ほぐさないと…
ドンドン老けて…😨 老廃物を流し、
リンパを流し、
スッキリ✨
そして、
小顔になって…😍💖 #小顔キュール#小顔コルギ#老廃物はいらない#小顔王子#小顔になること#美肌への道 #コルギ#顔やせ#ダイエット#筋トレ#顔トレ#小顔矯正術#小顔はつくれる #芸能人御用達 #もちろんモデルも #ブライダル#ブライダルエステ#ブライダルシェービング#お肌ツルツル✨ #化粧のり最高 #大垣 #岐阜 #垂井#養老

【 小顔Cuol講習、1日で3回小顔やってもらいました!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の上野さんの小顔講習で、1日で3回も小顔施術受けましたよ〜😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャープネスはしていませんが、しっかりしっかりほぐしてもらうとこの違い!✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めちゃくちゃフェイスラインすっきりしました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上野さんがしっかりと練習して、小顔Cuolを習得できている証でもありますね!
私もすごく嬉しいヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからたくさんの方を小顔で笑顔にしていけたらいいですね〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室

【 小顔Cuol認定者ニューメンバー誕生!✨】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は小顔Cuol会に新しくお仲間が誕生いたしました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日々ヘアメイクとしてタレントさんを担当し活躍されている、上野 由可里さんです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上野さんは、骨格診断もなさるエキスパート!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その上、小顔Cuolも習得されて、もう最強ですね✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
講習最後の3回目は、しっかりと今までの復習や、これからクライアントさんを小顔にして、喜んでいただくための具体的なお話もいろいろと…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い返せば、昨日1日で小顔施術フルコース5回のスパルタ講習でしたね!😆
ホントにがんばって練習してくださいました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中は私から上野さんへシャープネスも…☺️
こちらも痛がりながらがんばって受けてくださいました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お疲れ様でした!
そして、小顔Cuolの認定おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私もたくさんお勉強させていただきました☺️
ありがとうございます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒にランチや夜はお疲れ様会も楽しく過ごさせていただきました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuol、これから一緒に盛り上げていきましょう〜😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 朝からビックリ!!! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スゴイ!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春の空10周年のお祝いバルーンと色紙が小顔会の皆さまからヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなりテンション上がりました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、主人の誕生日に🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中井さん、ひょんちゃん、庄司さん、あさこさん、えみさん、湯川さん、くみちゃん、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店に飾りまーす✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お祝いバルーン
#色紙
#10周年
#小顔cuol
#小顔キュール
#小顔会
#サプライズ
#嬉しい
#ありがとうございます

【 Youtubeセミナーへ! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、八坂さん、内山さんのYoutubeセミナーへヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘に「え!なおこ(←私)ユーチューバーになるの?!ププッ😚」なんて言われてきましたが 笑、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘よ、笑ってる場合じゃないぞ!
いや、むしろ笑い倒してくれ!😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ということで、
今活躍されてる美容師さんのお話もたくさん伺えて、ひじょーに濃いセミナーでした😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーには、小顔仲間のあさこさんも〜♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
八坂さん、内山さん、
お話くださった堤さん、瀬能さん、
お世話になりました☺️
ありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#youtubeセミナー
#youtuber
#小顔cuol
#小顔キュール
#小顔矯正
#仙川小顔

【 小顔会でのシャープネスビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも小顔講習会では、お互いに相モデルになって練習します☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回の小顔会からメンテナンスを怠っていた私……やっぱり顔が重たくなっていました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりほぐしてもらって、シャープネスもガッツリとやってもらって、かなりスッキリ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
効果的にスッキリするには、やっぱりシャープネスがスゴイヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
練習しながらもお互いのメンテナンスもできるのが小顔講習会のいいところヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuol施術者もそうですし、お客様からも、
「小顔Cuolをやる前の顔には戻りたくない」
と小顔Cuolを受けたことを喜んでいただいてます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やり続けていると、小顔の状態が定着してくるし、
少しさぼってしまって重たさやタルミが出てきても、
今までの施術でほぐれやすくなってるので、シャープにすることができます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、ずっーとやらなくなったら固まりますけどね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なにごとも継続は力なりですね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりメンテナンスしていきましょう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#ホリスティック
#デパスカル
#MIFU
#マイフ
#焦点式超音波
#マイクロカレント
#微弱電流
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室

【 9.22 組ヽ(´∀`)ノ 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は、月1恒例関東小顔講習会でした😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなで切磋琢磨してスキルチェックとスキルアップを目指していきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな中、実は9月産まれ、しかも日にちも同じのひょんちゃんと主人、
中井さんの娘ちゃんのサキちゃんも全く同じヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「9.22 組」ですね!ホントにスゴイ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おめでとうございます🎉🎊㊗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、いうことで、先月から関東小顔会お仲間デビューされた、
町田のClip Clapのあさこさんが、ステキなシフォンケーキを作ってくださいました🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これがまた、しっとりフワフワで美味しーーーいヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイコーでした😍あさこさん、ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなでワイワイいつも楽しい関東小顔会です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#ホリスティック
#デパスカル
#MIFU
#マイフ
#焦点式超音波
#マイクロカレント
#微弱電流
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空
#仙川美容室
#仙川小顔

【 モデルのeriさんご来店ヽ(´∀`)ノ 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#naoの小顔矯正 ☜小顔ビフォーアフターが一気に見れます✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても素敵なモデルさん、eriさん(インスタ→eri0912kino)が小顔Cuolを受けにいらしてくださいましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと!インスタでたまたま見つけてご来店くださったんです😆
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ嬉しい😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前は事務所に所属してモデルをされていたeriさん✨
今はフリーで活躍されてるそうです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さすがはモデルさん✨
普段から美容には気をつけていて、お顔のマッサージもされているだけあって、すごくほぐれやすかったです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビフォーアフターでは、もともと余分なお肉は少ないですが、
どうしてもムクミだったり、筋肉が固まってくるとタルミが出てきてしまうので、
それがスッキリして、ひとまわりシュッとさらにシャープになりました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年々肌荒れなども気になってくるところですが、
小顔Cuolは血行も良くなり新陳代謝も上がるので、お肌の調子もよくなりますよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolでさらにキラキラ✨輝きを増して、
どんどん活躍していけるお手伝いができたら嬉しいです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもシッカリとケアしていきましょう〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだモニターさん募集中です😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなりお得なモニター価格で体験できますので、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひお問い合わせくださいね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolを学びたい方も募集してます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ 小顔Cuolを覚えることで、メニューを拡大させ、他にはない独自性のある強みにできます。
・ アシスタントには仕事のチャンスが増えて、
自ら売り上げを上げることができます。
・ お客様の来店頻度が上がるため、
ヘアや店販との連携が強くなります。
・ 何より、お客様との距離が縮まります✨
・ お客様との信頼関係が高まります✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サロン様やヘアメイクの方など、お問い合わせも増えてまいりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気軽にご相談くださいね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#モデルさん
#可愛い
#キレイ
#モニターさん
#ビフォーアフター
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#ホリスティック
#デパスカル
#MIFU
#マイフ
#焦点式超音波
#マイクロカレント
#微弱電流
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ

たまには、ホワイト二ング☺️
先輩方お二人で💜
一度でも効果出る方はかなり出ます☺️
たくさんお話できて、嬉しかった💜
ありがとうございます😊!! #水素スタジオ東御店#東御市#東御市滋野乙#hydrogensutdio#sawa東御店#佐橋真意#水素#セルフホワイトニング#シャリオン#小顔#小顔キュール#小顔矯正#活性酸素#悪玉活性酸素#先輩#だいすき#ツルツルになる

ハートマルシェ♥️kidsネイル・ネイルケア・ハンドマッサージで出店してきました(^^)
しかし自分も楽しんでしまった😂気になってたハーバリウム‼︎
私が作ったのはどれが分かる人には…分かる👍笑笑

#水素スタジオ東御店#東御市#東御市滋野乙#hydrogensutdio#sawa東御店#佐橋真意#水素#セルフホワイトニング#シャリオン#小顔#小顔キュール#小顔矯正#活性酸素#悪玉活性酸素#ハーバリウム#キッズネイル#マルシェ#ハートマルシェ#佐久

楽しい楽しい、トリプルコース😂ハンド→フット→脱毛‼︎そう、、脱毛メニュー開始します‼️
詳細また載せていきます(^^)
ネイルは…うしし🐄
ハンドとお揃いカラーのフット💜

#水素スタジオ東御店#東御市#東御市滋野乙#hydrogensutdio#sawa東御店#佐橋真意#水素#小顔#小顔キュール#小顔矯正#活性酸素#悪玉活性酸素#ジェルネイル#秋ネイルネイル#牛ネイル🐄 #脱毛#エピ

バッサリいきましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりショート!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃスッキリ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ショートヘア
#バッサリ
#スッキリ
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#ホリスティック
#デパスカル
#MIFU
#マイフ
#焦点式超音波
#マイクロカレント
#微弱電流
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空

【 可愛いミス調布さんと調布FMラジオ出演!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、調布FMのレポーター深澤さんと、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミス調布の山川 恵利奈(やまかわ えりな)ちゃん・山口 彩由里(やまぐち さゆり)ちゃんが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春の空のお店紹介で来てくださいましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春の空、ラジオ出演ですヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりなちゃんは、以前、仙川のお祭りの時に着付けに来てくれてから小顔にも興味を持ってくれて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今ではシッカリと小顔施術に通ってくれてます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のラジオでは、さゆりちゃんが初めての小顔体験!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
放送時間が限られてるのでフルではできなかったけど、小顔Cuolがどういうものか楽しんでもらいました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラジオなのでお顔が見えないのが残念だけど、リスナーさんにも小顔に興味を持ってもらえると嬉しいですね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりなちゃんはラジオのあと、いつも通りシッカリと小顔させてもらいました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回で4回目ですが、かなりシャープになってきてる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になる方は、えりなちゃんのインスタ(libera.star)の最新のアップ画像を見てくださいね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レポーターの深澤さん、さゆりちゃん、えりなちゃん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミス調布
#調布FM
#ラジオ出演
#小顔cuol
#小顔キュール
#美Cuol
#美キュール
#シャープネス
#小顔矯正
#小顔
#小顔術
#認定講師
#小顔になる方法
#ホリスティック
#デパスカル
#MIFU
#マイフ
#焦点式超音波
#マイクロカレント
#微弱電流
#美肌
#美顔
#腹式呼吸
#むくみ
#くすみ
#たるみ
#老廃物
#コリ
#筋肉をほぐす
#春の空

Most Popular Instagram Hashtags