#小顔

182767 posts

TOP POSTS

美容大好きな私が最近 気になっていた イヤーアップ さっそく試してみました! 耳にかけるだけで リフトアップして小顔に❤️長男がマミーの横顔綺麗だね!と褒めてくれました(^.^)つけたまま耳ツボを押すと痛気持ち良くて 顔もスッキリ!スゴい~❤️❤️
@avex_beauty_method
#イヤーアップ#avex#リフトアップ#小顔#ダイエット#耳ツボ#マッサージ#美容#痛きもちいい#オシャレ

@mani.mint_kogao
先日小顔矯正しにmani.mintさんにいってきたよ👸
ゆっくり圧をかけてやるからリラックスしてできて気持ちよすぎて気づいたら終わってた🙆
.
.
#manimintbydeicy
#manimint
#小顔矯正 #小顔
#アンチエイジング


はい!アイコンなんとか落ち着いたかな✨?
もうこの際何でもアリよね💕笑
キモくても許してww

千晃不足なんですけどー😂💔
にしちあ不足はもちろんですが、1番はやっぱりちあちゃん不足😂💔
あーちあちゃんに会いたいなぁ😢
やっぱりちあちゃんは笑顔が可愛い💓
なんかの雑誌で直也くんが言ってたけど”千晃が肌荒れしてるのを見たことない!”って✨
確かにいつも綺麗だよね❤️
あーぁ、ちあちゃんのあの笑顔に会いたいなー❤️❤️❤️ #伊藤千晃 #千晃 #ちあちゃん
#千晃の笑顔に救われる
#千晃の笑顔が大好き #小顔 #美肌 #小さい
#ちあちゃん見てから小さい女性に憧れた
#ちあちゃんに会いたいよー

かなへぇの美容に欠かせない、LED labo💆🏼💕
少し久しぶりだったので、また効果が目に見えてやばくて、お肌生き返ったー😂✨
いつもと同じくウルトラリフトハイフ2000shot☀️
引き締まったフェイスラインに仕上げてもらいました🙏🎉
熱をあたえて筋肉を収縮、あてた部分の脂肪も分解して、内側から皮膚をキューッと引き締まります‼️終わったあとはホッペが少し筋肉痛のようになるけど、効いてるのがすぐわかるの‼️
さらに今回も身体全身の酸化を予防してくれる水素吸入も1時間ほど✨
小顔、リフトアップ、ハリ、くすみ、肌荒れ、ニキビなどに悩んでる方はここのサロンほんとにオススメだよー❣❣❣
大好きな花子先生 @hanako_degawa いつもありがとうございます💖
LED labo. -LEDラボ
☎︎03-6455-0253
東京都渋谷区神南1-13-4 IDOビル2FB
渋谷にあるから通いやすいよん🚶💯
#LEDlabo #ウルトラリフト #ハイフ #リフトアップ #小顔 #美容 #渋谷 #watanabekanae #渡辺加苗 #かなへぇ

フォロワーさんに作って頂いた手刺繍🌼💕
(・´`(●)* それぞれの刺繍に、嫁が額縁を選んでセットしました🌿
.
.
向かって
@chi02180226 ゆみさん
@3aa8aa.snp さやさん
.
.

丁寧な一針一針が、
僕の施術の心構えの掛け軸の様です🙂♡😌
.
.

私共夫婦は皆様にリラックスして頂ける空間をというコンセプトで、店内の装飾や小物を嫁がセレクトしています🌱
.
.
手刺繍とーっても気に入っております☆.。.:*・°☆.
早速飾らせて頂いてます!!
ありがとうございます🙇🙇‍♀️
これからも仲良くして下さい♡
. +.(o´∪`o)゚+.゚(・´`(●)*
.
.

#渋谷スポンジ
東京都渋谷区松濤1-28-6
麻生ビル2F☏0367127598
🌈ご予約はHP又はお電話で🌱
www.shibuya-sponge.com
HPからブログもご覧下さい🐕
.
.

ハイクオリティ美容鍼
#鍼灸 #マッサージ
🌈初回 全メニュー1000円OFF
🌈1ヶ月以内リピート常時500円OFF
.
.

#美容鍼灸 #美容鍼 #小顔 #美肌
#シミ #腰痛 #肩こり
#疲労 #偏頭痛 #眼精疲労
#顎関節症 #むくみ
#坐骨神経痛 #骨盤均整
#肩甲骨リリース#筋膜リリース
#渋谷 #松濤 #渋谷SPONGE
#スヌーピー #ハンドメイド
#手刺繍 #snoopy #peanuts
#snoopymuseum #ちょっこりさん

昨日はインスタライブ見ていただき
ありがとうございました✨

次回は7月30日19時15分から
予定しています♡

昨日
インスタライブでも
お伝えしたように

追加で
マインドセットセミナーin福岡
決定しましたー(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

ついに九州の皆様に
会えるー❣️

詳細⬇︎
『麻央式♡マインドセットセミナーin福岡』

限定5名様♡

場所 福岡市内
日時 9月9日 12〜13時
料金 10800円

他にも
In沖縄 8月13日14〜15時
In東京 8月20日13〜14時
募集中♡

問い合わせは個別ライン
もしくはインスタ
ダイレクトメッセージより

連絡宜しくお願い致します(*´꒳`*)



インスタライブで皆様の意見を
聞いていて

「好きな事を仕事にするのが
幸せとは限らない」

と言うコメントがありました。


本当に!まさにそう‼︎

お金を頂いてる以上

好きな事しかしない
やりたくない事はしない

なんてありえません(*´ω`*)


楽しい事だけ、好きな事だけ
していたかったら

お金を支払って趣味として
好きなことをしたら良いのです。


私も実際のところ

お金を払って
トレーニング教えてもらっていた時は

楽しくて仕方なかったけど

仕事にしたら
そうもいかなくなりましたから。笑

そんな物です(*´ω`*)


だからこそ

チャンスがきた時は

好きか嫌いか
やれるか、やれないか

ではなく

やるか、やらないか
(私の場合はやるか、やるかですが笑)

その
どちらかなんです٩(^‿^)۶


『運命がレモンをくれたら
それでレモネードを作る努力をしよう🍋』


決めたら後は
勝手に運命が

そのように動きだします。

あなたなら必ず出来ますよ☆


今日もお疲れ様でした♡

#ダイエット#トレーニング#筋トレ#くびれ#腹筋#バストアップ#腕痩せ#ヒップアップ#背筋痩せ#脚痩せ#メリハリ#夏痩せ#女子力#ボディメイク#小顔#セミナー#Staygold#コーチング#自立#変わりたい#結婚#婚活#成功法則

.
『ショートから伸ばしていきたい』
のお客様。
.
今回はバッサリpostではありません。
.
ショートカットから伸ばしていく時にとても大切なカットをしています。
.
すぐに伸びる襟足と、中々伸びない横髪のバランスを取る事。そのために、レザーを使います💇
.
なんでかはサロンにて説明✨
.
.
.
お気持ちも、ヘアスタイルも完全プロデュース。
. .
#動画はコチラ7月24日 .
.

新しいヘアスタイルで、新しい明日が始まる✨
.
お客様の笑顔が明日のエネルギー✨
. 【必ず可愛くなれるショート・ボブ】
💇
圧倒的経験数のバッサリカット

ショート ボブで可愛くなりたい方へ
✂️
💰ご新規様限定価格💰
カット¥7020→¥5400
カット+オーガニックカラー ¥15120→¥9720
.
#伸ばしかけ #デジキュア #くせっ毛 #くせ毛ちゃん #ぺたんこ #小顔 #ショートカット #ショート #ショートヘア #ショートボブ #ボブ #ショートパーマ #hair #SAKURAhair #表参道 #東京 #美容室 #表参道美容室 #beautiful #girl #style #love #instagood #like #follow #cute #大野道寛ヘアカタ

*
💖💖REVIASさんに脱毛に行ってきました💖💖
*
*
今回で5回目✨
もぉ、ぜーんぜん痛くなくて満足💖🙆🏻
*
*
フェイシャルもして頂きました🌟💆💖
小顔効果抜群✨✨
癖になるやつ❤わら
*
*
化粧品のことも色々教えていただきました🌟
化粧品たーくさんあるけど。
ちゃーんと、良いものを見極めないとですね💖

REVIASのスタッフさん、みんな肌綺麗すぎる✨
さっそく、私も使ってみます💖💖💖
*
*
気になる方は、気軽にどうぞ❤
質問やDMもお待ちしてますね✉✨
*
#revias #エステ#脱毛#フェイシャル#小顔#スキンケア#化粧品#肌モチモチ#肌スベスベ#気持ちいい#美意識#女子力#キラキラ#キラキラ女子#美人#美女#福岡#薬院#浄水通り#オシャレ#プライベートサロン#fukuoka #beauty#Instagram

小顔サロン『アゴラ表参道店』のサキちゃんと💕

顔の歪みが改善されて嬉しか〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#小顔 #小顔矯正 #アゴラ #表参道 #エステ

MOST RECENT

おはようございます。今日は鏡川沿いをウォーキング。川の冷たい空気が気持ちいいですね。
夕方からセミナーに行くため、大阪に行きます。
#ウォーキング#緑の広場#鏡川#高知#頭痛整体#美顔鍼灸#肩こり#頭痛#小顔#鍼灸指圧サロンりぐる

馬刺しと、カツオで乾杯🍻🤗
. 近々、エステサロンを31店舗
・エステシャン約270名在籍の
サロンGMさまに楽体の
小顔矯正技術を提供する
契約をしますよ‼️ . 🔴業界No.1の小顔矯正の
楽体整体院では、
頬骨を小さくする、
頭を小さく・まるくする、
目を大きくする、
アゴ骨をしならして、
フェイスラインをシャープにする、
鼻を高くする、
楽体オリジナルの
フェイシャルリンパ流しで
浮腫みをとり、輪郭をシャープにする
最高技術を、
一回、3900円でしてますよ‼️ . 韓国🇰🇷コルグン (骨筋)とは、
コルグン代表ウィスヨン博士が
25年間の臨床研究を行い、
博士論文で科学的に立証し、
日本・韓・中・米・欧で
特許をとった骨と筋肉の縮小が
認められた小顔セラピーですよ。 2016年11月11日に
マレーシアに進出しました、
🔷頭の骨を痛くなく動かして、
頭を丸く小さくできます、
🌟楽体整体院🌟の
痛くない小顔矯正技術が
マレーシア🇲🇾のアグネス社長に
認められ楽体整体院の
小顔矯正技術を提供してますよ🤗

唯一の #痛くない小顔矯正 は業界No.1 🌺‼️
#大阪 #osaka #小顔
#小顔矯正 3900円で何度でも‼️
小顔フェイシャルも含んでますよ‼️‼️
#小顔効果 はNo.1🤗 #小顔サロン でNo.1😄
#umeda #nanba #楽体整体院 💯 #整体 #骨盤
#関西モデル の多くの方がご来店🤗
#猫背 直しましょう🍀 #モデル関西 #難波 #梅田 #モデル #タレント #小顔美容矯正 #小顔美人 #コルギ ・針、以上 #小顔難波 #小顔梅田 #小顔大阪 #小顔心斎橋 #小顔矯正難波 #小顔矯正梅田 #小顔矯正大阪 #小顔矯正心斎橋

Bodymeke♪小顔♪

大人気の小顔コース♪♪ フェイスラインスッキリ、頬位置もUP♪

これだけ変化すると、印象が全然違います♪(*´∀`)♪ 嬉しい悲鳴が(o^^o)

是非お試しくださいませ♪

#Bodymeke#bodymake #Body #小顔#痩身#エステ#フェイシャル #顔痩せ#リフトアップ #部分痩せ#若返り#平塚#茅ヶ崎#辻堂#藤沢#湘南#大磯#二宮#小田原#夏#海#Tiara#tiara#ティアラ

わがまま言って、1日で12本ジルコニアセラミック入れて、16本削って仮歯まで入れてもらったょ🙇
夜中の3時までかかったなり🙇1回でここまでやってくれる審美歯科はここしかないっ❤️ #審美 #美 #シンメトリー #小顔 #ホワイトニング #インプラント #ノリタケ#安い #高級 #白い歯 #歯 #六本木 #歌舞伎町 #渋谷 #beauty #赤坂きらきら歯科 #小顔になりたい #モデル #青山 #芸能人 #きれいになりたい #きれい #女子力アップ #女子力up #女子力 #自撮り女子 #高収入 #収入 #収入アップ #美容

【長年ダイエットとの戦い😭を終えることができるメソッド✨があるなら、やる?・やらない?】



たった一ヶ月!
デトックスした結果です!

これで-3.5kg。
!!!毒素おそるべし!!!


やったのは、ハーブデトックスで身体の中の毒抜きをしただけ。運動いらず、誰でもカンタンにできます🌿

痩せて戻って、痩せて戻ってを繰り返す…そんなダイエットとの戦争を、いよいよ終わらせませんか?

夏本番向けて✨
本気で身体を変えたい方、DMコメントお待ちしております!🔥



#diet
#ダイエット
#デトックス
#ボディメイク
#体質改善
#肉体改造
#GW
#夏がくる
#水着着れない
#やばい
#痩せたい
#くびれほしい
#腰回り
#むくみ
#小顔
#セルライト
#脚やせ
#美脚
#二の腕
#便秘
#下っ腹ぽっこり
#美白
#肌荒れ
#悩める女子集まれ

撮影のご協力ありがとうございました✨またのご来院をお待ちしております🙇

どこの美容鍼も同じだと思っていませんか?

美容鍼の考え方が違えば、効果も違います。

当院では少なくてもお顔に50本以上の鍼を使用し
鍼の場所・太さ・深さ・電気の位置などを症状に合わせて変えてます🌵
症状や来院ペースにより、鍼の本数を増やし電気を流すので通常の美容鍼より即効性&持続性が抜群です‼️ さらに電気美容鍼のあとは㊙️で効果倍増✨

小顔・たるみ・むくみ・シミ・シワ・くすみ・目の下のクマ・ニキビ・毛穴・乾燥肌・リフトアップ・アンチエイジングなどの効果を期待するなら実績・経験豊富な当院におまかせ下さい。
美容鍼が初めての方や痛みが苦手な方でも安心してお受け頂けるように髪の毛よりも細い(痛みの少ない)鍼にも変更できますのでご相談下さいませ☺️ お客様おひとりお一人に合わせた最高の#美容鍼 をご提供させて頂いております。
他店との違いをお客様ご自身で実感ください。

ご来院を心よりお待ちしております✨ ✨ ✨
⚠️メール・DMに関しては受付時間外でもご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください📩

皆様いつも、いいね♡ありがとうございます🙇

#オアシス金沢鍼灸整骨院
#美顔鍼⇨北陸初‼︎電気を流す美顔鍼

#美容鍼灸⇨オーダーメイド美容鍼

#小顔になりたい
#綺麗になりたい
#小顔
#美肌
#美白
#美容day
#自分磨き
#美意識

#美容マニア
#メンテナンス
#リフトアップ
#アンチエイジング
#女子力向上委員会
#マツエク
#ネイル
#エステ
#ダイエット
#痩身
#ヨガ
#デトックス
#インスタグラマー
#筋トレ女子
#今日のコーデ
#女子旅
#インスタ映え
#インフルエンサー

今日は2ヶ月に1回通ってる毛穴ケア、シェービングコースにプラス、前から気になってたコアデザインしてもらった💆眉間の皺、おでこの皺、頬のたるみが特に気になってたから❣️電流で引っ張られるから歯茎にまで痛みある、って言われてドキドキだったけど、すぐ慣れて癖になる痛さなった🤤1回でリフトアップ効果✨それ以上に肌のツヤ感が凄い❣️眉間の皺もなくなった感❣️私の行ってる美容室ではリピ率100%とか。うん、これは絶対リピする😍明日のメイクのりが楽しみ♪
#コアデザイン#顔の筋トレ#小顔#リフトアップ#しわ#たるみ#ほうれい線#美肌#フェイシャルエステ#アンチエイジング#アラフォー#自分磨き
施術中のピクピクなってる顔はホラーだったはず💁

先日、美人な友達の紹介で小顔マッサージ行って来た❣️
コルギとか経験あって 小顔になる為には痛みを伴うイメージがあったけど、とっても気持ちよかったー😌

そして施術前には骨の模型を使ってわかりやすく説明してくれる💀
今まで気になっていた 色々なわからないことを聞くと『いい質問ですね〜』と 丁寧に受け答えしてくれる優しい先生✨
やはり 雑誌やネットの情報、美容に詳しい美容オタクに聞くよりも、知識のある専門家に聞くのが一番だと痛感ー😲
そして、広告宣伝はしていなくて 紹介制を決めてるんだって❣️
ご縁を大切にしているんです、ということみたい💖
そいえば日頃お世話になってる仕事の先輩も、ぜーんぶ紹介で女の子を集めて会社を続けておられる😯
ご縁て大切だなぁ✨

なかなかすぐに予約はとれず
それだけ皆リピーターになったり、良いものだと紹介したくなるってことなんだな!と納得♪

大きさや左右差、形など悩みを伝えて
こうなりたいってオーダーすると、そのように持って行ってくれる✨
むくみ、あごのライン、おでこや眉間のゴリゴリ、ほうれい線、触って鏡見たら本当に変わっていたー!
次も楽しみだな💓

#小顔
#小顔矯正
#骨盤矯正
#完全予約制
#after眉毛薄くなったのは関係ないよ

明日花キララのような鼻になるためには、高さを出すことで実現できる可能性があり、どこまで高さを出すかを医師と綿密に打ち合わせを行って、お気に入りの形に仕上げることが大切です。
.

男性向けのビデオで人気の明日花キララですが、その可愛らしい顔とスタイルの良さでテレビや雑誌で見かけることもあります。
.
彼女のような魅力的な顔になるための美容整形を解説しますと、
.
1.平行幅広二重、垂れ目形成
2.鼻先をまえにだし、眉間から高さを出す手術
3.フェイスラインをシャープに
.
といったところでしょう。
.
具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️
▶︎090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
.
#脂肪吸収 #ベイザー #豊胸 #美容整形 #整形 #眼瞼下垂 #目頭切開法 #全切開 #鼻を高く #目を大きく #目頭切開 #輪郭形成 #輪郭整形 #小顔整形 #顔を小さく #全身整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #小顔 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #鼻尖縮小 #小鼻縮小 #目整形 #エラ削り #二重まぶた #二重整形 #明日花キララ
引用画像http://jimolog.jp/390617

#タップマスター3
中学生で成長期なのに成長が遅いと感じる方は必見!

#パーソナルトレーナー

台の上でポーズするだけでOK

#貴方の叶えたいを応援します

#姿勢美人
#アンチエイジング
#小顔
#バストアップ
#ウエストダウン
#ヒップアップ
#15分で変身する
#筋力アップ
#軸が整う
#身長伸びる

可能に賭けてみよう、あなたの未来はバラ色なはず☆

#外反母趾
#O脚
#ぽっこりお腹
など

sinkyu-cocoro.com

『出稼げば大富豪』の著者クロイワ博士のセミナー☆流れるようなトークと圧倒的な行動力!
完全に感動をありがとうございMAX!
………………………………………………………………
《整顔整体研究所》顎関節症、首肩腰痛改善
《宇宙治療》ボディメンテ国家資格者サロン
東京都港区南麻布4の5の48フォーサイト4階
《施術のご予約は》
https://www.facebook.com/ciaomassage
……………………………………………………………
#港区
#広尾
#南麻布
#白い巨塔研修医
#国家資格
#マッサージ
#医療ドラマ
#技術指導
#弱い力
#小顔
#バランス
#整顔マッサージ
#ゆがみ
#ボディメンテナンス
#顎関節症
#改善
#宇宙治療家
#猫
#バリ島の兄貴
#出稼げば大富豪
#クロイワショウ
#感謝
#バリ島

今日は、オーガニックドレッシングをつくっているロハスタイルりなちゃんとランチ♡
さすが拘ってるだけあってお野菜いっぱいで美味しいお店チョイス!そして、、、
外から内からの美を追求していく話で盛り上がりました♡

もちろん、今、プロデュースしてるミスエッセンスの出版記念イベント8月25日も参加してくれます♡そーなんです♡オーガニックドレッシングを協賛してくれることに❣️
参加される方ラッキー♡お土産いっぱい!
いつもありがとう😊
興味ある方はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/200926
http://www.miss-essence.co.jp/

9月2日のロハスタイル周年ランチ会も楽しみにしてまーす♡
#MISSESSENCE#MAYUMI#ロハスタイル
#美容#オーガニック

今の流行りに乗っかって、、(^.^)♩
なんとあのエリザベス女王が毎日お飲みになられているという『ソーンクロフト ハーブコーディアル』
イギリス生まれの物でイギリスの高級ホテル等のウェルカムドリンクに使われているそう!
数ある中から、
☆ビタミンCが摂れるクランベリー&ハイビスカス※
☆デトックス効果のあるDT※
を入荷してみました!※
フェイシャルコースでお越しのお客様は最後に飲んでいただき、お顔もお身体もキレイスッキリでお帰り下さいませー(^。^)
もちろん、販売もしていますので気になる方は是非私まで☺︎

完全予約制プライベートサロン AIR~アイル~
tel/06-6241-1219
営業時間/11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日/日・祝

#エステ#プライベートサロン#ボディー#最新マシーン#高周波#ラジオ波#痩身#セルライト#ダイエット#むくみ#リラクゼーション#オーダーメイド#フェイシャル#ダイヤモンドピーリング#ニキビ#毛穴#リフトアップ#小顔#美白#アンチエイジング#ブライダル#大阪#心斎橋#アメ村#AIR#アイル#ハーブコーディアル#リラックス
#followme#instagood

最近の甘いもの事情。
マックスブレナーのチョコレートフローズン🍫ウマ〜
溶けたらすごく美味しい〜〜 ブルーシールアイスのちんすこう味🍨ブルーシールがとうとうコンビニで買える⭐︎
すばらしい(^-^) #栄#名古屋#栄サロン #名古屋サロン #小顔調整 #小顔になりたい #小顔矯正 #小顔#セルフホワイトニング名古屋 #セルフホワイトニング#ホワイトニング #ホワイトニングサロン #マックスブレナー #ブルーシール#アイスクリーム #甘いもの #美味しいもの #いいね返し

8月11、12日に滋賀県の桐生キャンプ場で
音楽フェスの寝待月のショー
で鍼灸院やる事になった∠( ˙-˙ )/ いい感じのキャンプ場、屋台あり
アーティストもすごい人等ばっかりらしい

小島作のチケットとポップ
俺には作れへんやつ
こーいう時すごい力発揮しよる

興味ある人は是非!

http://nemachizukinoshow.com/

#寝待月のショー#0811#0812#お盆#滋賀#桐生キャンプ場#鍼灸師#鍼灸 #鍼#針#美容鍼#小顔#鍼灸院Sora#滋賀美容#音楽フェス#フェス#音楽好き#ハリネズミ#針鼠#hedgehog#1人で#初出店#出店#空#beauty

今日もホットヨガ、パワーヨガで引き締まったかな😁💕 今思うと…産後の体型は本当に酷かったなぁ〜とシミジミ思った今日なのでしたw
*
ホットヨガラウンジLoop札幌はとても素敵なインストラクターさん、スタッフさんがいっぱいです😍
*
*
#ヨガ#yoga#ホットヨガ#美顔#小顔#アンチエイジング#はじめて#パワーヨガ#ホットスタジオLoop札幌#元気に#笑顔で#テンション高め#楽しい#大はしゃぎ#ウエスト#くびれ#引締め#産後#体型戻し

Most Popular Instagram Hashtags