#小関裕太

9088 posts

TOP POSTS

Beberapa minggu ini ada yang nanya "itu yang iklan mie ramen asli orang Jepang ya?". Nah jawabannya adalah: Iya! Dia aktor dari agensi Amuse. Namanya #YutaKoseki dan dia memang syuting ke Indonesia untuk produk ini.
Kalian dapat melihat aktingnya di beberapa drama seperti Gomen ne Seishun, Bitter Blood dan Hotel Concierge.
FYI, beberapa waktu lalu Dean Fujioka juga melakukan syuting CM sebuah merek kamera di daerah Jakarta lho :D

#小関裕太

絶対みる〜!!!!!😆❤
安定のじゅんじゅんのかっこよさ🤦‍♀️💗💗
.
.
#覆面系ノイズ
#志尊淳
#中条あやみ
#小関裕太

かっこよすぎて言葉が出ない。
ただただかっこいいよーーー
ドラマの小関裕太もすんごいかっこよくて死なせるつもりか!!!
#小関裕太#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ

HANDSOME WORLD💫stgram

#神木隆之介
#吉沢亮
#小関裕太

👮🏻‍♀️👦🏻👧🏻❤ #わたしは真悟#大原櫻子#小関裕太

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「私の頭の中の消しゴム」
ㅤㅤㅤㅤㅤ 小関裕太×飯豊まりえ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めての朗読会📖
まりえってぃの生の演技に圧倒された。
凄く感動するストーリーで、2人が泣きながら朗読してて、
気づいたら涙が止まらなかった( ; _ ; )💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プレゼントはみなみと計画✌︎︎︎
ファンのみんなが協力してくれたおかげで、
お花とハチミツとお手紙も沢山渡せました🌼.*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファンの子と出待ちしてたら、
まりえってぃ来てくれて
握手とお話してくれた☀︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもファン思いなまりえってぃがダイスキ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日後もまりえってぃ\❤︎/
みなみとみどりに会えるのも楽しみ︎︎︎︎✌︎︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#私の頭の中の消しゴム
#朗読会
#飯豊まりえ
#小関裕太
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

8月に
小関裕太さんと2人で
朗読劇をやらさせていただくことになりました。

朗読劇、初めての経験で
今からすでにドキドキしています
たくさんの方々にみにきてもらえますように。

昨日は演劇フリーペーパー、カンフェティさんの取材でした!
台本を読んだ感想などお話しさせていただきました。

チケットなどの情報は
頭の中の消しゴムの公式ツイッターやホームページをご覧になってください。

#私の頭の中の消しゴム
#小関裕太 さん

.
.
.
まひろと朗読劇😭! いろいろ問題多発したけど、
見に行けて本当に良かった

舞台見て最近泣いてばっかりだなぁ……(笑)

まひろありがとう🌟また行こうね(*^^*) 久々に小関ヲタみんなにあえて良かった🤘またいつかー!
#20170820 #小関裕太 #朗読劇 #私の頭の中の消しゴム

MOST RECENT

みなさん、おはようございます(^-^)!


昨日は動画というか映像が2つ解禁されましたね♪

ひとつは明後日から配信の「東京アリス」の予告映像。

幼なじみ役のメアリージュンさんと食事のシーン。
「え、じゃぁ好きな人は?」
「いるよ」
そんな流れでしたねっ。
ラフな感じの裕太くんがとっても素敵でした💕

そして、フエルサブルータの初日レッドカーペットイベントダイジェスト映像。

第一弾から時間が空いて、まだかまだかと待ってました~! 黒いスーツ。
ものすごくスタイルの良さを際立たせるビジュアルー!
やっぱりかっこいいな…何回も見ちゃった。

ということで、どちらも短い時間だったので納めましたが後のは画質があまりよくなくてイマイチ💦
スタイルの良さがわかればよし!(笑)


裕太くん、なぜかこのタイミングで覆面系ノイズの話をつぶやきましたね。
そろそろくるかな?舞台挨拶の情報!
う~っ!行きたい!!



昨日はアミュメンの情報解禁がたくさんでした!
お亮の「ママレード・ボーイ」、健くんの朝ドラなど…
みなさんの活躍がまぶしいですね~。


私は今日は職場の健康診断です。
特段何もやってないのできっといつも通りかなー。…増えてないといいな!

ではみなさん、今日も1日がんばりましょう!
#小関裕太


フエルサ ブルータ最新作
『WA!– Wonder Japan Experience』初日レッドカーペット Part.2✨


なんか今頃おまとめロングバージョンキタけど…チョキチョキ(-m-)ぷぷっ


HTで春馬と観たビーシャビーシャ💧💧覚えてるとは思えないけどwwwま、いっか(‘ε’)


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru
#フエルサブルータ #たけるとビーシャビーシャしたい❤️ #神木隆之介 #小関裕太 #平岡祐太

. ♡ こ せ き ゆ う た ⑅ さ と う り ゅ う じ ♡
#プリント倶楽部
#俳優
#小関裕太
#佐藤流司

私の頭の中の消しゴム

感想はもう記録したので

とてもよかったことと

みんなに観てほしかったなあ……ってことだけ( ; ; )

小関くんの日だけ観に行ったけど

他のキャストさんも観てみたかった

心臓が大きく揺れた2時間半でした

小関くん、まりえちゃん、その他の日程のキャストさん

おつかれさまでした!

そしてだーーーいすきなほのちゃんと小関くんのまねっこしたよ

最後のはふたりともすんごい顔しとるから隠したけど

めっちゃたのしかったなあ

TGCほんとうにたのしみ!

東京4泊5日ありがとうそして高知こんにちはお久しぶり

#0817 #0820 #tokyo #私の頭の中の消しゴム #小関裕太 #飯豊まりえ

みなさん、おはようございます(^-^)! うん、朝はこういう写真のほうがいいですね。
昨晩のは私にとって色々心臓に悪いわ(笑)夜でよかった!←裕太くんに関してだけメンタル弱い


まだまだ消しゴムの余韻さめやらずな感じですが、裕太くん、青森にいらっしゃるとか。
なんだろ?撮影かな?
東北住まいの私にとって、東北六県の名前が裕太くんから発されただけで幸せです💕

次の現場はTGCですが、映画の舞台挨拶の情報解禁はまだかな~と首を長くして待ってます。
行けたらいいなー!

ではみなさん、今日も素敵な1日になりますように。

いってらっしゃい!
#小関裕太

🚪
やばいしか出ないくらいのやばさでした、、(語彙力)
小関くんとまりえってぃを1度に拝めて演技も生で観れたことに感動で幸せで胸がいっぱいです(;_;)
あ、内容は語ると長文になるのでやめます(笑)
そして!!なんと!!!11日ぶりの広大くんと初の甲斐くんにも至近距離で会えて見れて最後のエレベーター事件(命名)が最大級にやばかった🤤🤤
TGC行かないから次の現場は
舞台挨拶かハンサムかな??遠いな😔
20日に会ってくれた小関クラスタさんありがとうございました!!また次の現場被ったら会ってください😭💞
#朗読劇 #私の頭の中の消しゴム
#小関裕太 #飯豊まりえ
#kosekiyuta #iitoyomarie
#池袋サンシャイン劇場 #f4f #l4l

あのう…(;-;) 指輪が… …わかってるっ!わかってるよ役だってのはーっ😭


この写真さ、裕太くんじゃなくて浩介じゃないかー!
ほんわかしてない!ツンデレなやつだー!

かっこいい。
どうしよう。
心臓が。

#本日の裕太くん
#これは朝には載せられない
#だって指輪してるもん
#だから夜に
#浩介かっこいい
#手がかっこいい
#表情かっこいい
#ちょっと
#ちょっとだけね
#うそだよけっこう
#ヤキモチ
#でもまりえってぃの右手がかわいいから
#結局ほんわかしてしまう
#私もまだまだだね
#そして今東北に来てくれてる
#うれしいな
#東北住まいとしてね
えーと。なんだろこのタグ祭り(笑)
#小関裕太

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

純粋に感動しました。泣きすぎて目が痛くなりました笑
自分でもあんなに号泣するとは思ってなくて驚いたwwwでも、そのぐらい本当に素敵な作品なのでたくさんの人に見てほしい作品です
何よりゆたくんの演技力が驚くぐらい上手くなっていました。表情一つ一つが丁寧で自然で本当に上手いなって思いました。
そして、色んな人を感動させたり笑顔にさせたり幸せな気持ちにできるゆたは本当に私の尊敬する人の1人です。改めてあなたの事が大好きになったしもっと自分も頑張らなきゃって思えました。

小関クラスタにも会えて嬉しかったです!!!しばらくゆたにもみんなにも会えなくて寂しいけど、また会おうね☺️💕 #私の頭の中の消しゴム
#小関裕太
#飯豊まりえ

8.20 Sunday inサンシャイン劇場

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
二ヶ月ぶりのゆたくんでした。

すごく心に残る作品でした。これから先、朗読劇を見る機会があると思うけどその中でも1番印象に残る作品になったと思いました。
何よりゆたくんとまりえちゃんの演技や朗読が本当に上手くて感情移入がすごいしやすかったです。
ゆたくんに関しては、喜怒哀楽の出し方が上手くて日に日に演技力が上がってて素直に驚いたし鳥肌がたちました。
朗読劇の内容は、本当に感動っていう言葉しか出てきません。こんなにも切なくて辛い純愛ストーリーをまりえちゃんとゆたくんが演技してくれて純粋に嬉しいし号泣しました。
個人的にまりえちゃん演じる薫の病気がゆたくん演じる浩介にバレてしまうシーンと、薫が忘れないようにと壁側に貼った紙を2人で読み上げるシーンと記憶をなくした薫が浩介のことを昔好きだった人の名前で呼んでるシーンと薫が出ていく際に浩介に書いた手紙を読んでるシーンがとても号泣しましたね。
本当にこの作品は出演者とか関係なしに色んな人に知ってほしい作品だと思います。だから、是非とも次回の公演があったら見に行って欲しいと思ったしまた見に行きたいと思える作品でした。
そして、改めてゆたくんの事が大好きになれた日でした。
素敵な作品に出て人を感動させる事ができるゆたくんが本当に尊敬するし私も見習って頑張ろうって思いました。
#私の頭の中の消しゴム
#小関裕太
#飯豊まりえ

:
私の頭の中の消しゴム
人生で初めて舞台で2人の演技と朗読に本当に感動した
本当に見に行ってよかったって思える作品でした。
最高すぎた。
:
まりえってぃと話せて握手できて
もう最高に幸せだった😢🤚🏾🌻
世界一大好きです
:
みなみ、なな、あかねちゃん、
こころちゃん、れなちゃん
ありがとう!!!!🤞🏾🍯🌹
#summervacation #stage #my #best #love #model #impressionism #私の頭の中の消しゴム #飯豊まりえ #小関裕太

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「私の頭の中の消しゴム」
ㅤㅤㅤㅤㅤ 小関裕太×飯豊まりえ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めての朗読会📖
まりえってぃの生の演技に圧倒された。
凄く感動するストーリーで、2人が泣きながら朗読してて、
気づいたら涙が止まらなかった( ; _ ; )💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プレゼントはみなみと計画✌︎︎︎
ファンのみんなが協力してくれたおかげで、
お花とハチミツとお手紙も沢山渡せました🌼.*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファンの子と出待ちしてたら、
まりえってぃ来てくれて
握手とお話してくれた☀︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもファン思いなまりえってぃがダイスキ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日後もまりえってぃ\❤︎/
みなみとみどりに会えるのも楽しみ︎︎︎︎✌︎︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#私の頭の中の消しゴム
#朗読会
#飯豊まりえ
#小関裕太
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags