[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小錦千絵

5 posts

TOP POSTS

1組目のゲストは小錦八十吉さんと、奥様の千絵さん。
小錦八十吉&千絵での夫婦ユニットで、昨年11月にCOLOR'sというアルバムも出されていて、今回は生歌も披露してくださいました。
心を込めて歌う小錦さんを、千絵さんが優しい眼差しでじっと見つめながら、小錦さんの歌声に答えるように歌っているのがとても印象的でしたよ。
温かい時間をありがとうございました!

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#小錦八十吉
#小錦千絵

只今、イオンタウン富士南のセントラルコートで
『元大関』小錦八十吉&千絵夫妻による
ミニライブが開催されています😊🎵 相撲で大関まで登りつめた方を
生で観れるのは感激です✨✨✨ 背の高さはわたくしの方が勝ちですが
横のワイド差は小錦さんの勝ちwww

#静岡#富士#イオンタウン富士南
#元大関小錦#小錦八十吉#KONISHIKI#小錦千絵

2017,3,27

KONISHIKIトーク&ハワイアン🎵コンサート🌺

#KONISHIKI
#小錦千絵 さん美人さんでした😉
#小錦八十吉 さん歌が最高⤴
#ハワイアンコンサート
#フラ
#フラダンス
#フラガール
#ハワイ 違うし😒
#広島県民文化センター やし😅

ツプナの皆で行きました❤

#楽しかった

春一番❗広島にハワイがやって来た🌺

#コニタン

MOST RECENT

#高浜町ハワイアンコンサート
#ハワイアンコンサート
#フラ
#ウクレレ
#ハワイ
#アロハ
#aloha
#KONISHIKI
#小錦
#小錦千絵
#福井
#高浜町
#若狭
元大相撲力士KONISHIKIと奥様小錦千絵さん✨
子どもも大人も楽しめるコンサートです🌺

2017,3,27

KONISHIKIトーク&ハワイアン🎵コンサート🌺

#KONISHIKI
#小錦千絵 さん美人さんでした😉
#小錦八十吉 さん歌が最高⤴
#ハワイアンコンサート
#フラ
#フラダンス
#フラガール
#ハワイ 違うし😒
#広島県民文化センター やし😅

ツプナの皆で行きました❤

#楽しかった

春一番❗広島にハワイがやって来た🌺

#コニタン

1組目のゲストは小錦八十吉さんと、奥様の千絵さん。
小錦八十吉&千絵での夫婦ユニットで、昨年11月にCOLOR'sというアルバムも出されていて、今回は生歌も披露してくださいました。
心を込めて歌う小錦さんを、千絵さんが優しい眼差しでじっと見つめながら、小錦さんの歌声に答えるように歌っているのがとても印象的でしたよ。
温かい時間をありがとうございました!

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#小錦八十吉
#小錦千絵

小錦八十吉&千絵夫妻のミニライブ🎵

歌上手いなぁ〜✨ MCもオモロかったですwww

#静岡#富士#イオンタウン富士南
#元大関小錦#小錦八十吉#KONISHIKI
#小錦千絵

只今、イオンタウン富士南のセントラルコートで
『元大関』小錦八十吉&千絵夫妻による
ミニライブが開催されています😊🎵 相撲で大関まで登りつめた方を
生で観れるのは感激です✨✨✨ 背の高さはわたくしの方が勝ちですが
横のワイド差は小錦さんの勝ちwww

#静岡#富士#イオンタウン富士南
#元大関小錦#小錦八十吉#KONISHIKI#小錦千絵

Most Popular Instagram Hashtags