[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小金井のお店

29 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

【今日のゆうすい店頭】

親子のお客さま
お母さん、これ似合うんじゃない?
あ、こっちも♡
両方買ってあげる

いや、ひとつは自分で払うわよ

いいからいいから
プレゼントなんだから

そんな母と娘の微笑ましい押し問答

あ、そういえばもうすぐ
9月18日は敬老の日

敬老の日といえば未だに
9月15日のような気がしてしまう
ハッピーマンデーになってから
なんだか忘れがち

きっとそんな人は私だけじゃないはず

それに最近の高齢者はまだまだ若い
老人には程遠い人もたくさん
シルバーシートを譲ったら
失礼な、なんて怒られそうな方も

今の時代何歳から敬老の日
祝ったらいいのか迷う

でも、そんな若いおばあちゃまも
お孫さんからのプレゼントは嬉しいはず♫

いつまでも若くてきれいなおばあちゃまでいてね♡
ゆうすいがお手伝いします

季節の変わり目に重宝する
カーディガンやベスト
オススメです♫

#大人ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラル服 #小金井のお店 #武蔵小金井 #fashion #fashionstyle #大人女子 #大人女子コーデ #セレクトショップ #セレクトショップゆうすい #ゆうすいコーデ #ゆうすい風 #秋物の服 #秋物コーデ #秋物新作 #秋物入荷 #今物 #ネイビーコーデ #コットンブラウス #アシメ #アシンメトリー #アシンメトリーデザイン #敬老の日 #敬老の日のプレゼント #プレゼント

サッとはけてパッと出かけられる♫普段はつっかけで、しっかり歩くときはかかとを上げて、ツーウェイ仕様の優れもの〜♡リピーター多数の人気靴。私もすでに4足目愛用中〜♫少々の雨なら大丈夫!ガーデニングにもオススメ♡旅にも欠かせない一足。カラーは写真のカーキの他に黒、ワイン、こげ茶、キャメルの全五色。サイズはSから2Lまで。お値段ビックリの3900円。地方発送します。秋のトリコロールカラー♡模様の入り方も多いアシメ、ブラウスのタックの取り方もアシメ♡ちょっと崩したバランスがちょうどいい。きちんとは疲れるお年頃、秋のゆるっとおしゃれ楽しみましょ♫
#スリッポン #スリップオンシューズ #ガーデニングシューズ #レインシューズ #ナチュラルシューズ #介護靴 #外反母趾に優しい
#大人ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラル服 #小金井のお店 #武蔵小金井 #fashion #fashionstyle #大人女子 #大人女子コーデ #セレクトショップ #セレクトショップゆうすい #ゆうすいコーデ #ゆうすい風

今物入荷しました〜♫秋物というにはまだピンとこない。晩夏というのもちょっと違う。今すぐ着たい、長〜く着たい、だから今物♫夏素材で秋の雰囲気が今の気分♡

#大人ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラル服 #小金井のお店 #武蔵小金井 #fashion #fashionstyle #大人女子 #大人女子コーデ #セレクトショップ #セレクトショップゆうすい #ゆうすいコーデ #フラワープリント #ゆうすい風 #ロングブラウス #秋物の服 #秋物コーデ #秋物新作 #秋物入荷 #今物

またまた気になるご近所カフェ♫本屋さんとリラクゼーションサロンが併設。
丁寧に入れたドリップ珈琲と優しい手作りお菓子。ついつい長居しちゃいそう♡
#東小金井 #東小金井カフェ #小金井カフェ #小金井のお店 #ドリップ珈琲 #ハンドドリップ #ブックカフェ #osio #大洋堂書店 #ヒーリングカフェ #ociocafe #オシオカフェ

【今日のゆうすい店頭】

見るからに涼しい
ブルーのストライプブラウス

きりっとVネックの後ろは
キュートなバックリボン♡

ホワイトやネイビーの
テーパードパンツを合わせれば
夏のオフィススタイルにも♫

でも、ここではあえてゆるっと
リネンのワイドパンツと

夏のキレイめカジュアル
いかがですか♫

#リネンワイドパンツ #大人ナチュラル #大人ナチュラル服 #大人服 #大人女子 #大人ファッション #大人女子コーデ #ナチュラルコーデ
#ブラウス #ストライプシャツ #ストライプブラウス #instagood #instalike #セレクトショップ #セレクトショップゆうすい #小金井 #小金井のお店 #サマーセール #サマーセール開催中 #fashion #fashionstyle

徳島すだちと高橋金一さんのミント♫徳島と小金井コラボモヒート♡飲めるのは阿波おどりの今日oteteだけ!!!宮地楽器ヤマハの裏通りへ♫
#おてて #otete #いでらん #徳島 #徳島マルシェ #阿波おどり #小金井阿波おどり #武蔵小金井 #小金井のお店 #モヒート #すだちモヒート #ミホランガイド

ある人のお誕生日に寄せて、イメージコーディネート。柔らかな雰囲気の中にもキリッと筋が通っているステキな女性。紫がかった上品なネイビーがきっとお似合い♡
#大人ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラル服 #小金井のお店 #武蔵小金井 #ネイビーコーデ #花柄シャツ #fashion #fashionstyle #大人女子 #大人女子コーデ #セレクトショップ #セレクトショップゆうすい #ゆうすいコーデ #ゆうすい風

Most Popular Instagram Hashtags