[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小野湖

872 posts

TOP POSTS

今日と明日は、ひろみさんと暮らしのモノ展です。

お客さまから餅米を頂いて、玄米おはぎをお出ししまーす。なくなり次第、終了です。

#tumugu#countrykitchen#暮らしのモノ展#山口県宇部市#小野湖

今日は小野湖のシークレット⁉︎と引き換えに色々ご馳走になりました✨
大会は裏方のみなんでいくらでも喋りますw
#GFFO
#小野湖

昨日はCAST杯 最終戦 エバーグリーンカップに参加して来ました。
年間暫定3位という位置から、年間優勝を獲得する為にも大事な一戦でしたが、
結果はなんと…
ノーフィッシュ(−_−;) ハイガーも試合に間に合わせて頂きましたが、フライト順は第4フライトの最終組と持ってませんでした(~_~;)
狙いのエリアにも入れずに惨敗でした…

そして最終戦を制したのはチーム仲間のぶっさん。
6590gとブッチギリのウエイトで優勝!
おめでとー(^-^)v
年間成績も5位と捲ってきました(^-^)v
やりますね♫

僕は年間優勝には届きませんでしたが、3位で今年の試合が終了しました。

CAST杯運営のスタッフの皆様
参加者の皆様
1年間お世話なりました。
ありがとうございますm(_ _)m
来年も年間優勝目指して頑張りますので宜しくお願い致します(^-^) #CAST杯 #キャスト杯
#最終戦 #小野湖
#エバーグリーンカップ

……
高富さんと!
楽しみです😆
#小野湖#バスフィッシング#ボート

本日は小野湖釣行🐟
水が真緑😭
#バス釣り#山口#小野湖

FBに上げて忘れてましたが、山口県は小野湖で開催されましたGFFOにC馬監督と参加してきました!

フライトが最後で、狙ってたピンスポットを準優勝ペアに入られて、、、どうにか周りの魚を絞って8位でした!

準優勝ペアはポジション取りも釣りも上手で隙無しだったので、我慢勝負な戦いでしたが、朝一C馬監督がフラッシュストレートで2本、僕も一本フラッシュストレートで、最後にアバカスシャッド(プロト)をフットボールで入れ替え、無事釣れて良かったです(^^)

プラではフラッシュストレート炸裂でしたが、本番もフラッシュストレートが良かったです♪

いつものズル引きとステイで( ̄▽ ̄)

岡山以外でもフラストは釣れますね!

楽しい大会で、スタッフの皆様、参加の皆様ありがとうございました!

また宜しくお願い致します(^^)

写真多いからスワイプしてくださいw

#GFFO
#小野湖
#フラッシュユニオン
#フラッシュストレート
#アバカスシャッド

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライムのタルト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
午後から実家の祖母を誘ってtumuguへ
田舎は車が無いとどうしても行動範囲が限られる
ごく狭い範囲で日々を過ごしてる祖母に
もっとお出かけを楽しんでほしい。
新しいものを見たり知ったりしてほしい。
お互い元気で居られるうちに、歩けるうちに
もっと色んなところに行ってみようよと
半ば強引に連れ出し、一緒に伺いました。
お茶を飲んで、まゆみさんも交えてお話をし
帰る頃には
ええとこじゃったねえ 来てえかったのう
と言ってたので、良かったです。
たまにゃええじゃろう また来よういね
と言っておきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小野湖 #tumugu_coya

エレキの異音がするという人の様子を見て原因が特定したところで厚東最上流へ向けて行くも、着いたらおかっぱりがこれまたいいところに…。 諦めてちょい下ったところでサイトフィッシング。

どクリアとまではいかないが、ある場所を境に濁りが穏やかになる場所でデカバスがウヨウヨ。

小さいワームでは流れが若干早く、すぐにバスを素通り。

かといって7グラムのラバジには無反応。

そこで9インチ#ドライブクローラー でゆっくり見せてスローに誘うと食った‼

デカい!

目の前で食った‼

乗った‼

バレた‼ …。 あと2回このやり取りをしてうちひしがれた私こと菊次郎は、スロープ対岸に癒しを求めライトテキサスを握る。

ピョーンとキャスト。

トンっと着底。

しばし待つ。

ゴンゴン!

いるじゃんよ!

いいサイズじゃん。

ボート横でジャンプして底へ向かって泳ぎだす。

HAHAHA ゲンキナヤツメ

プン…。 フックアウト…。 ここでもあと2回やりました。

今日バス触ってません。

#小野湖 はまだ菊次郎に厳しいです。

.
今日は小野湖のほとりでパテ塗りのお手伝い。
黙々とした好きな作業。
.
#小野湖 #パテ塗り

MOST RECENT

10/15(日)九州バス連盟の最終戦が宮崎県小野湖でありました。
秋の小野湖は厳しい状況で、なかなか口を使わない為、得意のフットボールジグのリアクションで何とか3本キャッチ、3位入賞でした。
年間も三年連続AOY(年間優勝)獲得できました!
#宮崎県小林市 #小野湖 #最終戦 #トーナメント #年間優勝 #フットボールジグ

夫と2人で数年ぶりのサルワーレ。
小雨で肌寒いのに小野湖を眺められるテラスで。
雨の音、鳥の鳴き声、コン、コン、コロロンと屋根から落ちてくるどんぐりの音。草木や湖全ての自然に癒されて充電できた〜♪
丸太のコースターにとって出て来たコーヒーの器が素敵(^^)ごぼう入りウインナー、スモークタンのピッツァ本当に美味しかった!
#山口県 #宇部市 #小野湖 #ハーブキッチン #サルワーレ

……
今日は磯村さんと小野湖オカッパリへ!
磯村さんがバネ量り持ってたので目標ウエイトを2人で5本4500gにして始めました!
いろいろ行きましたが厚東川の夫婦岩付近しかバスの反応がなかったです。
あさイチ磯村さんがバスロイドにチェイスしてきたバスをDゾーンで食わせました!42cm1200gでした!
その後、いろいろまわったのですがイマイチだったので、夕まずめにいちばん反応が良かった夫婦岩にもどってきました。
するとすぐに磯村さんのスピニングからドラグ音。サイズはおっきくなかったですけどコンディションが良く900g!これでトータル2100g!
さらにその後すぐに磯村さんが食わせました!しかしバラし、、、
その後続かず日も暮れてきたので帰ろうかと話していた5時50分!ドラマは起きました!!
自分のDゾーンにゴツン!とやる気のあるアタリが!!今日初めてのアタリです!45cm1500gでした!!鳥肌立ちました!!本当のドラマフィッシュです!!
サイズも良くめちゃくちゃ引いたので久しぶりにたのしいランディングができました!
これだからバス釣りは止められない!!(笑)
結果は自分1本1500g、磯村さん2本2100g、計3本3600g。目標ウエイトは達成できなかったのですがドラマフィッシュを釣ることができたので大満足です!磯村さんのバラした魚を釣ってたら4500gは超えてたと思います。😭
久しぶりの小野湖オカッパリたのしい釣行になりました!
小野湖バスありがとう!
明日からは受験勉強がんばります😅
#小野湖
#オカッパリ
#エバーグリーン
#EVERGREEN
#b_true
#川バス
#厚東川
#夫婦岩
#バックウォーター
#Dゾーン
#バスロイド
#イマカツ
#巻き物
#山口県
#宇部市
#ブラックバス
#バスフィッシング
#バス釣り
#ドラマフィッシュ
#受験生
#三連休
#明日やろうは馬鹿野郎

小野湖周辺散歩、夕日が綺麗やった🔆

#小野湖 #自然 #アクトビレッジおの
#親子バッタ #キンモクセイ

美味しいピザを食べに🍕ここでしか食べられないという、『生野菜とスモークタンピザ』絶品です👍
ペスカトーレ、地鳥パスタも堪能。自然の中で、小野湖を見ながら😊小野湖は、長女のボート部の練習場。初めて行きました。艇庫に寝泊まりして、今日も練習へ。親はリゾート満喫してます😎
#小野湖 #薪釜のピザサルワーレ #サルワーレ #宇部市

#yamaguchi
#バスフィッシング
#小野湖 #ラストゲーム
来年も宜しく

2バイト 1キャッチ
46センチ

#上流 #スイムジグ
釣れる釣りではなく
釣りたい釣りにこだわる

その方がかっこいい
ただそれだけ…は?

宇部市にあるハーブキッチンサルワーレ
オシドリの飛来地 小野湖を一望出来る高台にあります!
ログハウスのレストランで外観内観ともにおしゃれなのですが、お料理もおしゃれ!

写真は自家製スモークタンのピザ
生地もスモークタンも手作りの窯焼きピザです!
迫力があり驚きますが、スモークタンと生野菜と生地が合っていてめちゃくちゃおいしいです!!
窯で焼かれるピザや手作りソーセージが有名なのですが、どれもおいしい!
バルコニーにもお席があり、絶景を眺めながらいただくことができます。

1人1500円以上のお食事をされた方は、なんと!
おいでませパスポート提示でハーブティをいただけます!

#幕末ishin祭 #おいでませ施設 #おいでませパスポート #山口県 #宇部市 #小野湖 #サルワーレ #絶景 #絶品 #ご当地グルメ #窯焼きピザ #ピザ #イタリアン #おしゃれ #ソーセージ #おいしい #ハーブティ #instafood #foodstagram #kr201710

46cm、外道のナマズ、子バス釣れました
明日も頑張ってきます。
#小野湖#バス釣り#ブラックバス
#newロッド#newリール#入魂

28日朝一バス

小野湖のスーパーなロコゆうとと
スタートゥ
17時までみっちりやって
40UP7本
デカイのは全部バラすstyle

にしても、ゆうとが上手すぎてゲロでそう
さすが、年間準優勝野郎
彼にはまだ勝てません

スパッツの下はフル◯ンなのと、
ボートからほんまに落ちそうになったのは内緒ですよ

これで、前半のバスの部終了

#小野湖
#この時点でほぼ丸1日寝てない
#バスフィッシング
#バス釣り
#バスボート
#40UP
#落水
#釣りうま
#アドレナリン
#安心してください履いてませんよ

今年最後の小野湖楽しんできましたー(^^)
#小野湖#バス釣り

Most Popular Instagram Hashtags