[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小野塚秋良

46 posts

TOP POSTS

CABANE de ZUCCaの時計は、まだ小野塚さんがデザインしていることを最近知った...(^^;
#cabanedezucca #zucca #小野塚秋良 #時計 #watch

zucca命だった学生時代、当時に買ったビジュアルブック。
左のメンズモデルが好きだったのに名前を思い出せずにくやしい&しぎゃぴー!
しかしこうやって見ると、カースティン・オーウェンにくりそつという新発見。
#zucca#小野塚秋良#IrisPalmer#KirstenOwen#MarkBorthwick

#cabanedezucca #小野塚秋良
2001年だから、もう15年も経つけれど、今でも着るカバンドズッカのスエット。祝君早安 GOOD MORNINGのプリントが気に入ってます。これ以上に大切な服はないかも。多分、一生着る。

#小野塚秋良
2年前の今日の過去投稿。見ると、見たくなってZUCCaスクラップブックを探す。けど代わりに昔クリアファイルにまとめてた作詞本が出て来た(笑)駄作多作だなあ、20年以上前の自分(笑)ご丁寧に日付まで打ってw
ーーー
けど私はずーっと飽きずに懲りずにコレを続けてきたんだなあ、と思ったら嬉しくなった(^^)

HAKUIは
小野塚秋良さん(元zuccaデザイナー)が手がける お洒落なユニフォームブランドです。
エプロンはもちろん、シャツ、ワーキングコート、ベスト、パンツ、帽子など
カフェやレストランの方に ぜひ、おすすめ!
又、お家使い用としても…
カタログで、ご覧頂けますので お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

#emars
#emarsise
#hakui
#小野塚秋良
#ユニフォーム
#エプロン
#雑貨
#暮らし
#キッチン

小野塚さん発見
時計のデザインは続けている小野塚さん。ズッカのデザイナー退任してもやっぱりお洒落でカッコいい。当たり前だけど。
#小野塚秋良
#ズッカ #カバンドズッカ #zucca #cabanedezucca #zuccawatch


フィグと2人だけで過ごすお盆の初日は、
エプロンの紐をキュッとしめて、
いつものノリノリのお気に入りな曲をかけて、
大量に届いたとうもろこしと野菜でトマトソース、ピクルス、ポタージュなど、ストックと常備菜つくりから🍅🌽
.
お料理教室で習ってから、まだ自宅で作れてない
アレやコレもつくってみよう💪
.
.
とうもろこしも、シワなく美味しく茹で上がったよ〜😉
.
.
#とうもろこし
#HAKUï #小野塚秋良
#フィグ0407 #チワワ #ブラタン
.
.
.

#hakui #uniform #sevenuniform
at #shokue event in Paris
#ハクイ
#小野塚秋良
#ユニフォーム

#食会 (ショクエ)主催のイベントで遭遇!
オリーブ少女時代の夢がかなった〜〜 #japanesebland #madeinjapan #日本製 #デザイン #design

MOST RECENT

有冇諗過制服都可以變成時裝?介紹比大家:小野塚秋良的HAKUÏ。
連結:https://goo.gl/771tG7
// #OnlineTroop #小野塚秋良 #HAKUÏ

#小野塚秋良
2年前の今日の過去投稿。見ると、見たくなってZUCCaスクラップブックを探す。けど代わりに昔クリアファイルにまとめてた作詞本が出て来た(笑)駄作多作だなあ、20年以上前の自分(笑)ご丁寧に日付まで打ってw
ーーー
けど私はずーっと飽きずに懲りずにコレを続けてきたんだなあ、と思ったら嬉しくなった(^^)

g'evening!
本日はこちらの〜😊
なんと、28年ぶりの再会😱
社会人になったときの営業先の生地担当の方!
「人生って〜不思議ぃ〜なものですねぇ〜」 #オッズオン #大好きだったズッカ #zucca
#小野塚秋良 #tokyolife #fashion #mensfashion
#fashionphotography #men #style
#mensstyle #portrait #streetfashion
#skate #skateboarder #skater #surf
#surfing #surfin #garments #garment

小豆アイス食べてたら、#小豆色 の服を着たくなった~💕😆 てな訳でもないですが😅、#チェコ製 #藍染 #ヴィオルカ #violka さんの#花柄ギャザースカート に合わせたのは、むかーし昔の#ZUCCa のタンクトップに薄手コットンのシースルートップス。藍色に小豆色って、何だか浴衣っぽい色合わせだなあ😄

#ファッション #本日のコーディネイト #おしゃれ好きな人と繋がりたい #ズッカ#小野塚秋良 さん時代のしか持ってない #instafashion #styling #fashionista #czechmade #indigodying #skirts #akiraonozuka

「図案はコンピューターを使い、実際の作業はすべて手作業によるもの。あるものは一点につき400時間以上を費やしている。非常に手の込んだこのドラえもんは未来の道具は出してくれないが、いつもそばにいてくれる。」 by 小野塚秋良 《依頼:あなたのドラえもんをつくってください より》

#pinebooks #パインブックス #ドラえもん #ドラえもん展 #図録 #藤子f不二雄 #doraemon #小野塚秋良 #akiraonozuka #zucca #booksandcoffee

ズッカの廃盤、歯型の腕時計〜⌚✨
オークションで見つけた(๑¯ㅁ¯๑)♡♥
かわいー(,,・ω・,,)
#zucca #小野塚秋良 #cabanedezucca #歯 #腕時計

HAKUIは
小野塚秋良さん(元zuccaデザイナー)が手がける お洒落なユニフォームブランドです。
エプロンはもちろん、シャツ、ワーキングコート、ベスト、パンツ、帽子など
カフェやレストランの方に ぜひ、おすすめ!
又、お家使い用としても…
カタログで、ご覧頂けますので お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

#emars
#emarsise
#hakui
#小野塚秋良
#ユニフォーム
#エプロン
#雑貨
#暮らし
#キッチン

『ZUCCa』や『CABANE de ZUCCa』でおなじみのデザイナー小野塚秋良さんの、ユニフォームブランド『HAKUI』のシャツとエプロンです🍳🍞
シャツのリボンが、カジュアルな蝶タイのようでオシャレですよね👕✨
カフェやレストランなどにオススメです☕️🍩🍪
.
シャツRH6692-1 ¥11,200+tax(定価¥14,000)
エプロンRT6885-2 ¥6,800+tax(定価¥8,500)
※トップユニフォームでは、定価より20%OFFで販売しております😄
.
#トップユニフォーム #topuniform #ユニフォーム #uniform
#zucca #cabanedezucca #ズッカ #hakui #小野塚秋良 #小野塚秋良デザイン
#シャツ #エプロン #カフェ #パン屋 #ベーカリー #バー #オシャレ #セブンユニフォーム #福岡 #北九州 #小倉 #fashion

『ZUCCa』や『CABANE de ZUCCa』でおなじみのデザイナー小野塚秋良さんの、ユニフォームブランド『HAKUI』のシャツとエプロンです🍳🍞
フリル付きシャツもエプロンも男女兼用です👱👱‍♀️✨
フリル付きシャツ、男性にとっては普段では着慣れない方がいらっしゃるかもしれないですが、ユニフォームとしてはいかがでしょうか😄?
オシャレなカフェやバーなどのお店の雰囲気に、きっと合うはずです🍸☕️
.
シャツRH6695-0 ¥11,600+tax(定価¥14,500)
エプロンRT6892-1 ¥6,800+tax(定価¥8,500)
※トップユニフォームでは、定価より20%OFFで販売しております😄
.
#トップユニフォーム #topuniform #ユニフォーム #uniform
#zucca #cabanedezucca #ズッカ #hakui #小野塚秋良 #小野塚秋良デザイン
#シャツ #エプロン #カフェ #パン屋 #ベーカリー #バー #オシャレ #セブンユニフォーム #福岡 #北九州 #小倉

『ZUCCa』や『CABANE de ZUCCa』でおなじみのデザイナー小野塚秋良さんの、ユニフォームブランド『HAKUI』のシャツとエプロンです🍳🍞
ブルーのパイピングがアクセントになっていて、素敵ですよね☺️💞
オシャレなカフェやベーカリー、カジュアルなバーなどなどにオススメです🍽🍾
#トップユニフォーム #topuniform #ユニフォーム #uniform
#zucca #cabanedezucca #ズッカ #hakui #小野塚秋良 #小野塚秋良デザイン
#シャツ #エプロン #カフェ #パン屋 #ベーカリー #バー #オシャレ #セブンユニフォーム #福岡 #北九州 #小倉

#cabanedezucca #小野塚秋良
2001年だから、もう15年も経つけれど、今でも着るカバンドズッカのスエット。祝君早安 GOOD MORNINGのプリントが気に入ってます。これ以上に大切な服はないかも。多分、一生着る。

Most Popular Instagram Hashtags