[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小野塚勇人

3122 posts

TOP POSTS

今夜放送のHiGH&LOWに出演中の #小野塚勇人 くんと #町田啓太 くんとジムにて😁😁😁 #hl_sword @high_low_official

ファイナルステージin中野、最終日、無事に終わりました!
最高の一日になりました!
チームエグゼイドで駆け抜けた1年間、一生の宝物です!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
#仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎#瀬戸利樹#松本享恭#岩永徹也#松田るか#小野塚勇人#甲斐翔真#町井祥真#黒崎レイナ#小手伸也#ありがとうございました

ファイナルステージ全て終わりました!
超絶最強で最高なチームエグゼイドで活動できた1年は私の宝物です。
沢山の方に愛される素敵な作品に参加することができて本当に心の底から幸せです。
最後のスピーチ、笑って終わりたかったけど最後の最後に涙を堪えられなくてごめんなさい。
12話から途中参戦したニコちゃんを好きになってくれたりエグゼイドという作品を温かく見守って応援してくれた皆さん本当にありがとうございました😊
これから何年も何十年もエグゼイドを愛してください。
「あたしたちエグゼイドは永遠に不滅なんだから!そして神、誕生日おめでとう!」byニコ
#仮面ライダーエグゼイド#飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #小野塚勇人 #甲斐翔真 #町井祥真 #黒崎レイナ #小手伸也 #ありがとうございました

先日の「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」舞台挨拶をしてくれた#白濱亜嵐 くん、#小野塚勇人 くんの様子がこちらのテレビで流れたのでどうぞ📺❇️ ① ・

#highlowthemovie2 #ENDOFSKY #舞台挨拶
#EXILE #GENERATIONS #EXILETRIBE #劇団EXILE #バーニー #キリンジ

今日はこの3人。
#hayato_onozuka
#小野塚勇人

マサヤスの腕!!
彼、追い込んでます!!
#gym
#八木将康
#小野塚勇人
#deep
#ryo
#ldh

#菅野友里 ちゃん、
#劇団EXILE#小野塚勇人 くん
が来てくれましたぁ😃
いよいよ東京公演もあと2日…
寂しいっ💦
#十二夜 #twelfthnight
#観劇 #LDH

MOST RECENT

.
※更新です!
交換依頼postです🙇
.
※定価+送料 でのお譲りも可能です😌
.
【譲】1〜3枚目
.
【求】TAKAHIRO、登坂広臣、今市隆二、佐野玲於、数原 龍友、川村壱馬、長谷川慎
.
⚠️おかげさまでTAKAHIRO集まってきてますので、登坂広臣を最優先に求めてます😭よろしくお願いします⚠️
.
※過去物でも持っていないものがありましたら交換希望しますので、お声かけいただけると幸いです😉
.
ご協力いただける方はコメントor DMをお願いします❗️
よろしくお願いします!
.
#オンラインガチャ #ガチャ交換 #交換
#TAKAHIRO #登坂広臣 #今市隆二 #佐野玲於 #数原龍友 #川村壱馬 #長谷川慎 #HIRO #黒木啓司 #TETSUYA #ネスミス #小林直己 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #ELLY #小森隼 #陣 #武知海青 #浦川翔平 #LIKIYA #ZEN #Aya #Ami #重留真波 #小澤雄太 #小野塚勇人

ロゴフェルトシリーズ第11弾🌈✨
今回はムゲンと九龍グループを作りました✨最近忙しかったのですごい久しぶりに作りました😊
ムゲンは蛇のバランス取るのがすごい難しいかったです💦
九龍グループは9つの龍が一つ一つ細かかったので切るのが大変でした😂
.
次回はハイローシリーズ最終回です!
ラストはやっぱりあのチームにしました‼️楽しみにしててもらえると嬉しいです💕
.
.
#sakiロゴフェルトシリーズ🌈✨ #high_low
#ムゲン
#akira
#井浦新
#青柳翔
#高谷裕之
#岡見勇信
#岩城滉一
#中村達也
#早乙女太一
#津川雅彦
#岸谷五朗
#加藤雅也
#高嶋政宏
#笹野高史
#木下ほうか
#橘ケンチ
#小野塚勇人
#白石朋也
#荒木秀行
#渡辺絋平
#小林直己
#武田幸三
#黒石高大
#夕輝壽太
#尚玄
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい

久しぶりにガチャ回してみました✨まあまあの結果^_^

交換出します‼️
譲pic1
求めpic2,〜4
#交換希望
#鈴木伸之 #白濱亜嵐 #鈴木昂秀
#小野塚勇人

スルーOK
トラステオンラインガチャ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
交換希望です。
《求》片寄涼太←優先
TETSUYA、藤井夏恋、吉野北人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ 《譲》画像の物
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

過去物◎求めてない物あります。
物によっては1:1厳しいです。

23日に発送手続きするのでお時間かかっても良い方。
(同日発送◎)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になる方はDM下さい!

#トラステ #オンラインガチャ #オンラインガチャ交換 #交換希望#片寄涼太#藤井夏恋#吉野北人#TETSUYA#EXILE#generations #E_girls#therampage #exilethesecond #exiletribestation #MATSU#松本利夫 #白濱亜嵐#NESMITH#藤原樹#dreamami #Ami #小野塚勇人

見てきた見てきた!
仮面ライダー平成Gビルド&エグゼイド
小野塚さんの「思ったより高か〜い」がツボりすぎた笑笑
終始、小野塚さんがいい味出してて知らない子供たちと一緒に笑ってた笑笑
アンクが昔と変わらなすぎて驚いたし、最後のメドレーで全部歌える自分が怖いし、懐かしいしめっちゃ楽しかったー٩(>ω<*)و

#仮面ライダー#ビルド#エグゼイド#ゴースト#鎧武#フォーゼ#オーズ#仮面ライダー平成ジェネレーションズ#犬飼貴丈#赤楚衛二#高田夏帆#飯島寛騎#松本享恭#瀬戸利樹#甲斐翔真#岩永徹也#黒崎レイナ#松田るか#小野塚勇人#西銘駿#柳喬之#佐野岳#福士蒼汰#渡部秀#三浦涼介

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL
何回観ても鳥肌ヤバイ😆✨✨
パラドがどんどん可愛く見える☺️💖
この映画観たらオーズが観たくなる😳‼️
そして勇人くん❤️
カッコ良すぎてさっき観たのにもう観たい☺️💖💖💖
仮面ライダーの映画観に行ってもバックには貴利矢のガシャットと仲良くサソリさん🦂🍊笑
(落とすの怖くて外に出せない人😂)
#小野塚勇人 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダービルド #平成ジェネレーションズfinal

トラステ 新体制オンラインガチャ
交換お願いします

譲→秋山真太郎 八木将康 小澤雄太
町田啓太 青柳翔 小野塚勇人

求→山下健二郎 黒木啓司
コメントかDMお願いします

#オンラインガチャ
#交換希望
#トラステ
#新体制
#秋山真太郎
#八木将康
#小澤雄太
#町田啓太
#青柳翔
#小野塚勇人
#山下健二郎
#黒木啓司

✐☡
新体制ガチャ
交換お願いしますm(*_ _)m

譲:)写真のもの

求:)黒木啓司(缶バッジ以外) 山下健二郎.Shizuka 武部柚那 .武知海青

#トラステ #オンラインガチャ
#今市隆二 #Ami #川本璃
#神谷健太 #山本彰吾 #長谷川慎
#野替愁平 #小林直己 #小森隼 #世界
#USA #小野塚勇人

12月9日
『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』舞台挨拶に行ってきました(o・v・)
この映画に出てるライダーの作品全てを観てるわけじゃないのでたまに分かんない部分はありましたが、面白かったー!
フォーゼと鎧武好きなので、弦太朗と紘汰が出てきた時はやばかった…(∩´∀`∩)
舞台挨拶も楽しかったですー!
*
#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinal #ビルド #エグゼイド #舞台挨拶 #犬飼貴丈 #飯島寛騎 #赤楚衛二 #高田夏帆 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #小野塚勇人 #甲斐翔真 #黒崎レイナ #滝裕可里 #水上剣星 #大槻ケンヂ #上堀内佳寿也監督 #movie #映画

オンラインガチャ交換希望です🙏
興味無い方はスミマセン🙇

譲→画像のもの
求→岩田剛典、佐野玲於。緩く佐藤晴美(検討)
レアだった場合はキャンセルする可能性もあります🙇

#交換希望#交換
#トラステオンライン #ガチャ
#クリーナー#缶バッジ#アクリルキーホルダー
#岩田剛典 #佐野玲於
#黒木啓司 #TAKAHIRO#岩谷翔吾 #与那嶺瑠唯 #小野塚勇人 #小澤雄太 #藤井萩花 #鷲尾伶菜

交換またはお譲りお願いします!
譲)写真のもの
求)MAKIDAI、SHOKICHI、登坂広臣、鈴木伸之
岩田さんは登坂さんのみの交換にさせて頂きます。
🚫啓司くん交換きまりました🙏
🚫NAOTOさんLDHJAPANver決まりました🙏
🚫NAOTOさんLDH apparelver決まりました🙏
🚫小森くんアクリルキーホルダー決まりました🙏
🚫長谷川慎くんクリーナー決まりました🙏
🚫楓ちゃんアクリルキーホルダー決まりました🙏
他SNSでも出しているので無くなり次第終了とさせて頂きます!
#ガチャ #オンラインガチャ #LDHWORLD#NAOTO#黒木啓司#長谷川慎#岩田剛典#NESMITH#小森隼#楓#小野塚勇人#小澤雄太#武部柚那

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』

レジェンドライダー、キターーーーッ‼️


#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&;エグゼイドwithレジェンドライダー
#犬飼貴丈
#飯島寛騎
#西銘駿
#佐野岳
#福士蒼汰
#渡部秀
#赤楚衛二
#高田夏帆
#瀬戸利樹
#松本享恭
#岩永徹也
#松田るか
#小野塚勇人
#甲斐翔真
#三浦涼介
#水上剣星
#前川泰之
#大槻ケンヂ
#映画
#yoyuponmovie

月曜日の朝の情報番組✨✨
勇人くん結構映ってて嬉しい☺️💖
そして火曜日の映画ランキング‼️
1位おめでとう㊗️㊗️㊗️
まだまだ何回も観に行くよー😆🙌
#小野塚勇人 #飯島寛騎 #犬飼貴丈 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダービルド #平成ジェネレーションズfinal

おざっつと勇人❤️
劇団EXILEはほんとこの2人が大好き(〃ω〃)
イケメンでしょ!
勇人、金髪にしたのねー!
かっこよき❤️
おざっつ変顔してる?ww
なんかかわえーよ!
.
.
.
#劇団EXILE
#yuta_ozawa
#hayato_onozuka
#おざっつ
#小野塚勇人

勇人君が最近着てるこれ☆
仮面ライダーメンバーといる時も、劇団メンバーとらーめん行く時もこれ☆着てるー✨
って思ったら・・・
24karatsのじゃーん!!
欲しぃー欲しぃー(๑>∀<๑)♥
でもたぶん高ぇー高ぇー💦💦
いくらすんだろ?
もぉすぐ誕生日だから誰か誕プレでこれ☆ぷりーず😆💕💕
#小野塚勇人
#おのちゃ
#劇団exile
#24karats

勇人君♡イメチェンしたよぉー(๑>∀<๑)♥✨
長いスパンの仮面ライダー&
HiGH&LOWの撮影も終わり、そろそろ来るかなぁーと思っていたら・・・
予想以上に思いっきりキター(๑>∀<๑)♥
新たな撮影らしく、もぉーそれだけで嬉しすぎて楽しみすぎてテンション上がりっぱなしヾ(*>∀<)ノ゙⤴⤴⤴⤴⤴⤴
おざっつ&将康と3人でらーめん食べたみたいで♡
混ざりたい(*>ω<*)♡
右下はインスタントカメラでの撮影。
今流行ってるとの事だけど・・・
そーなの?笑
知らなかったよー(。-∀-。)
#小野塚勇人
#おのちゃ
#小澤雄太
#おざっつ
#八木将康
#スーパースター
#劇団exile

.
今回も人数多かったから
辞めようかな〜と思いながらも
やっぱりやってしまった😂←
佐野さん出ないの分かってるのに
やっちゃうよね〜😂💚
.
毎度の事ながらGENEちゃん
1枚も来ません💞😂
いつも来てくれる臣さんも
今回はいらっしゃらず😱
.
交換探したいけど厳しいかな〜😭💔
もし居たらお願いしたい😭💔
.

佐野玲於、山下健二郎、川村壱馬
.
今回から壱馬も集めようと思うけど
ん〜交換見つかるかな😂←
佐野さんは放っから諦めてる←
.
気長に探そっと💕
またいつものように
無償でのお譲りも検討してます🙌
.
#新体制#千社札
#THERAMPAGE
#岩谷翔吾#浦川翔平#川村壱馬
#egirls
#重留真波
#劇団exile
#町田啓太#小野塚勇人
#GENERATIONS
#佐野玲於
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#交換希望

おざっつありがとう❤️❤️❤️
勇人くんめっちゃ茶髪になって「表と裏」の秦くんみたい☺️💖 私も勇人くんとらーめん食べたいな❤️
#小野塚勇人#小澤雄太 #劇団exile

今日はこの3人。
#hayato_onozuka
#小野塚勇人

らーめん
皆んなで食べたのね、勇人くん😊❤️
撮影したってツイート消しちゃって気になるんですけどー。
髪の毛茶髪になってるし、今度は何なのかなぁ☺️✨
楽しみ楽しみ💖💖
#小野塚勇人#小澤雄太 #八木将康 #劇団exile

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー見た

仮面ライダーファンとしては嬉しい作品だった!とくにアンクと映司は泣けた

けど、仮面ライダーファンとしては良かったが映画としては.....万丈龍我がなぜ赤の他人の為に命を懸けて怪人と闘うのか悩むのは良かったが、最後の万丈の闘う理由がね....浅いと言うかなんというか

俺はオーズやフォーゼをみてるから映司が闘う理由も弦太朗が闘う理由も外野ライダービルドが闘う理由も知っているから良いけど万丈龍我は.... やっぱ翔太郎、フィリップ、晴人、進ノ介がいないのは悲しいな....1シーンだけでも出演してほしかったな.... W、ウィザード、ドライブの活躍も見たかった

とは言え、平成ジェネレーションズFinalに相応しい作品だと思う
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL
#犬飼貴丈 #飯島寛騎 #西銘駿 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀
#赤楚衛二 #高田夏帆 #瀬戸利樹 #松田るか #小野塚勇人 #斐翔真 #三浦涼介 #水上剣星
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーオーズ
#仮面ライダーフォーゼ
#仮面ライダー鎧武
#仮面ライダーゴースト
#仮面ライダークローズ
#仮面ライダーゲンム
#ポッピーピポパポ
#アンク
#勝利の法則は決まった

交換、譲ります!

写真のものお譲りします!

壱馬くんは出来れば海青くんと交換希望です。譲りも出来ます!

コメントよろしくお願いします!

#トラステ #exileusa #川村壱馬 #小野塚勇人 #交換#譲り#譲ります #武知海青

#交換 or #譲り
.
✕ ATSUSHIさん
✕ 啓司さん
✕ SHOKICHIさん
✕ 亜嵐くん
.
やっぱり92種類もあれば推しは出ません😭😭
誰が出るかわからん楽しみで買ってしまう(笑)
.
求 ) #岩田剛典 #佐野玲於
.
#EXILE#HIRO#ATSUSHI#SHOKICHI#佐藤大樹
#川村壱馬 #武知海青 #ELLY #MIYUU #須田アンナ
#佐藤晴美#小野塚勇人#小林直己#トラステ#千社札
譲りのみ可能なものあります🙆🙆

.
平ジェネよいとの評判を聞きいてもたってもいられなくて見に行ってきました🙌
.
すごかった
豪華で盛り沢山なんだけどゴチャゴチャせず話もしっかりしてて素晴らしかったです
エグゼイド見て高橋悠也さんの脚本好きって思ってたんだけどやっぱ好き。
今までの各々のテレビシリーズ、映画の設定を活かし伏線を回収してかつ次回のビルドに繋げるっていう
91分でですよ…?
高橋悠也さんと武藤将吾さんすごすぎる
神の所業
ギャグ要素も個人的にすごい好きだった笑
神のと貴利矢さんの😊
.
生身アクションとバイクアクションが多かったのが特徴かなぁ
アクション好きの人にもおすすめです😌
.
全部テレビ版は見ててオーズだけ映画全部見て他のはちょいちょい見てるくらいの状態で見に行ったんだけどとりあえずオーズは全部見てて正解だった✌
オーズファン歓喜でしょこれ…
火野映司役の渡部秀さんが脚本に参加したって聞いてオーズ愛すごいなって
一番のファンだよね
.
パラドと永夢の関係がより強くなってる気がしてグッときた
あと貴利矢さん好き💕笑
諭すようなツッコミとか……
.
万丈は主役だったのかな
仮面ライダーの人達がおかしくて万丈の感覚が一般人だよ
私は一般人なので万丈の気持ちわかるってなって入り込めた
来週からちょっと成長した万丈が楽しみ✨
.
全然書ききれん!笑
あと2回は見に行きそう…
写真は入場者プレゼント👌
.
#平ジェネ #仮面ライダー #オーズ #フォーゼ #鎧武 #ゴースト #エグゼイド #ビルド #渡部秀 #三浦涼介 #福士蒼汰 #西銘駿 #飯島寛騎 #甲斐翔真 #小野塚勇人 #岩永徹也 #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高橋悠也 #武藤将吾

*
12月11日
少し前になるけど、映画公開おめでとうございます🎊
永夢とパラドを、エグゼイドメンバーをまた映画館で観れることが本当に嬉しい!平ジェネFINALってことでレジェンドライダーもたくさん出るし、観にいくのが本当に楽しみ!!タケルが出るからアラン様にも出て欲しかったし、御成出るからシブヤにも出てほしかったけど出てないよね、、、でもオーズが出ることはめちゃくちゃ大きいよね。平成終わるんだし、平成仮面ライダー全員で映画やってほしいけど、めちゃくちゃ無謀だよね。もちろん主人公だけじゃなくて、ゴーストでいうアランやマコトにも出てもらいたいし、電王では良太郎の孫?とか小太郎とかにもね。小太郎はもう小太郎じゃないけどね。返信はしないけど、ヒロインとか、主人公の周りの人とか、(アデルは居なくなったけど)悪の組織の人とかにも出てほしい。でもそうなると、シブヤにも出てほしいから、みぞたくには2役やってもらわないといけなくなるね。
*
*
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinalビルドandエグゼイドwithレジェンドライダー
#飯島寛騎 #甲斐翔真
#瀬戸利樹 #松本亨恭
#岩永徹也 #小野塚勇人
#松田るか #黒崎レイナ

なんだかねえ、、めちゃくちゃ良すぎて、何度も泣いたし笑ったし全力で素敵な話だった🤦‍♀️✨とりあえずこのバイクシーンは本当にかっこよくて!😂💕男心なのか女心なのかわからんけど、とりあえずトド心をくすぐられました╰(‘ω’ )╯三そしてトドは最近万丈がとっても好きな件、、🤤相変わらずパラドは可愛いし、永夢に再会したパラドがただの親に再会した子供で、、微笑ましいがすぎる🤦‍♀️✨語り出すと止まらないので一旦やめる〜〜時間が許す限り見に行くぞお〜!#平成ジェネレーションズfinal #平ジェネfinal #仮面ライダービルド #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゴースト #仮面ライダーフォーゼ #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダーオーズ #movies #kamenrider #kamenriderexaid #kamenriderbuild #kamenriderghost #kamenridergaim #kamenriderooo #kamenriderfourze #飯島寛騎 #西銘駿 #犬飼貴丈 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀 #三浦涼介 #瀬戸利樹 #小野塚勇人 #岩永徹也 #松本亨恭 #松田るか #黒崎レイナ #赤楚衛二

平成ジェネレーションズFINAL舞台挨拶2日目の写真✨✨
1枚目の勇人くんめっちゃカッコイイのにだんだん面白くなっていくww
ホントに、この人は😂💖
会えて本当に嬉しかったし幸せだったよ☺️💕
今度はいつ会えるのかなぁ、、、
#小野塚勇人 #九条貴利矢 #仮面ライダーエグゼイド #平成ジェネレーションズfinal

2017.12.10
平成ジェネレーションズFINAL
舞台挨拶行って来ました☺️💖
朝イチの回の上映前だから遅刻出来ないし朝5時起きで眠かったー😵
でも、、
勇人くんにおはようございますって言えて嬉しかった☺️❤️❤️
今日は昨日と違って皆んな私服で皆んな真っ黒(笑)
享恭くんは白でレイナちゃんはピンク、岩永さんはネクタイだったけどww
あーー、私服の勇人くん久々でめっちゃカッコイイよー😍😍😍
黒のハーフコートに下はジーンズかな?
上までしっかり締めてカッコイイし髪型も勇人くんだしなんかいるだけで愛おしい☺️💖
勇人くん翔真くんの私服に「ちょっと待って、それ私服なの?!いつもそんな格好してんの?!韓流スターみたいじゃん!!」って突っ込んでた😂😂
席は後ろから3列目で遠かったけどちょうど勇人くんの立ち位置前で真っ直ぐ見られたし座席傾斜になってるから前のお客さん被らないからめっちゃ見えた😍❤️
享恭くんが最初の挨拶で「さーいば❤️」って😂(←まーきの❤️のヤツねww)
一瞬何か分からなくて会場シーンってなってテンパル享恭くん(笑)
印象に残ってるセリフは?の質問に勇人くん「さーいば❤️」って😂😂
真面目な事言うと、、って続けるも笑い止まらず(笑)
勇人くんの印象に残ってるセリフは「あれ?ノせられちゃった〜?」
実は本編では2回くらいしか言ってないって😳
最後檀政宗に言った時が一番印象に残ってるそうです✨
あ、トリロジーのネタバレにちょっとなっちゃうけどって岩永さんは貴利矢の「この世界はお前のおもちゃじゃないんだよ!」ってセリフが心に響いたって言ってた😌✨
諭されてるようで言われた時に自分も怒られてる気持ちになったとか。
トリロジーも楽しみだなぁ✨✨✨
勇人くん、
『頭からつま先まで楽しんでください!』
って言ってたのでしっかり楽しんだよー✨
今日は2回目だから昨日分からなかった映司とアンクの関係性とかなんとなく分かったし泣けたなぁ😢
レジェンドライダー出るたびに頭まで鳥肌立つしもうカッコ良すぎだし😳✨✨
パラドの永夢を想う気持ちとかなんて表したら良いか分かんないけど凄い安心するって言うか嬉しかった😌✨
もう本当に感動と鳥肌の繰り返しでいっぱい感想書きたいけどまだ公開されたばっかりだしネタバレになるので控えます💦

エグゼイドとしては最後の映画、エグゼイドメンバーが揃って登壇するのもこれが最後なんだなぁと思うと寂しい気持ちでいっぱいだけど😢
でもまたいつか、皆んなが揃って戻って来る日を願ってます✨✨✨
メンバー同士の共演とかもあったら嬉しいなぁ☺️💕
2枚目の写真の勇人くんお茶目過ぎて可愛い😂💖
後サイン!勇人くんのサインめっちゃ探したよ💦💦
形状変わりすぎて、、サイン変わったのかと思った、、ってか変わったのかなぁ??
勇人くん今日は幸せで素敵な1日をありがとう☺️💖
#小野塚勇人 #九条貴利矢 #仮面ライダーレーザーターボ #仮面ライダーエグゼイド #平成ジェネレーションズfinal

.
平ジェネ二日目舞台挨拶のお写真!
みんなエグゼイドポーズしてる中一番後でちょけてる貴利矢さんたまらん😂
.
二日目は私服で舞台挨拶だったらしいです✨
キャラの衣装じゃないのもいいですね~
.
#仮面ライダー #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド #飯島寛騎 #甲斐翔真 #松本享恭 #瀬戸利樹 #岩永徹也 #小野塚勇人 #黒崎レイナ #貴利矢

毎冬恒例の #仮面ライダー 映画の #舞台挨拶 を観に来た。
チビに付き合う⁉︎付き合ってもらう⁉︎のもこれがラストかなぁ…と来る度に思うのだが、今のところギリギリセーフみたいだ^^;
#平成ジェネレーションズ #平ジェネ
#仮面ライダーエグゼイド #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本亨恭 #岩永徹也 #小野塚勇人 #黒崎レイナ #サイン
#仮面ライダービルド
#ペアtシャツ #mightyactionx
#ペアスカジャン #白龍

12月9日公開✨
「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」✨
忙しすぎて初日に観れないわ、舞台挨拶行けないわ、会えないわ・・・
今日は地元の錦糸町まで来てくれるというのに会いに行けないもどかしさ😢💔
映画めちゃめちゃ最高らしいです✨✨✨
豪華すぎて楽しみすぎてワクワクそわそわしすぎて、みんなのレポが苦しくて死にそぉです😱💦
動画は仮面ライダーエグゼイド主役の飯島寛騎君&おふざけ勇人君です♡ww
あぁーーー早く観たいぞぉーーー(๑>∀<๑)♥
#小野塚勇人
#仮面ライダーレーザー
#九条貴利矢
#劇団exile
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダービルド
#平成ジェネレーションズfinal

:))
.
FINAL MISSION 🎥=
.
1ヶ月も待たせてしまってほんと申し訳ない🙏🏻 =
.
遊び足りひんけどそのお楽しみは1年後にお預け =
.
愛方、らぶいで 💕 =
.
.
.
#movie#g_sword#high_low#finalmission
#akira#takahiro#佐藤大樹#kenchi#keiji#naoto#naoki#登坂広臣#elly#山下健二郎#岩田剛典#白濱亜嵐#関口メンディー#佐野玲於#青柳翔#野替愁平#小澤雄太#八木将康#町田啓太#鈴木伸之#小野塚勇人#岩谷翔吾#山本彰吾#likiya

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー 本日公開✨✨✨
舞台挨拶外れて行けなかったから朝イチで観て来ました🙌
もう凄い!凄すぎる!!
感動と鳥肌の繰り返し!!
久しぶりにエグゼイドメンバー揃うの嬉しかったしカッコ良かったし最高だよー😆‼️
「思ったより高ーい」めっちゃツボ😂😂←貴利矢好きはきっとみんな好きなはず😂💖
久しぶりの変身もキックが違ってカッコ良すぎるし😍❤️❤️
神はもはやギャグの塊みたいだったけど(笑)
だけど神はやっぱり神だったー😳✨✨
御成さんとのやり取りが可愛くて好き😂💕
私的にはゴーストの変身が見られてめっちゃ嬉しかった☺️✨
ゴーストからしか分からないから他のライダーは分からない部分もあったけど、それでもやっぱり仮面ライダーってカッコイイなぁと思いました✨✨
ビルドの放送や前作の映画ともちゃんと繋がってて本当に面白かった!
万丈龍我の心の葛藤も見所かなぁ😌
これは何回も観るなぁ😁💖
エンディングで隣の隣の座席のちびっこが仮面ライダーメドレーを一緒に歌ってたのが可愛すぎて癒された☺️💕
そして帰って来たら舞台挨拶のLINELIVE始まって行けなかったけど見られて良かったー😊✨
明日は錦糸町‼️
めっちゃ久しぶりに勇人くんに会えるのドキドキするなぁ😍💓💓
#小野塚勇人 #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #甲斐翔真 #黒崎レイナ #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星 #西銘駿 #柳喬之 #土屋シオン #大槻ケンヂ #上堀内佳寿也監督 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダービルド #平成ジェネレーションズfinal

夜勤初日終わりに勢いで。

エグゼイドが完結したかと思いきや
(スピンオフは一旦置いといて)
ビルドの……ネタバレになるから言えない。

福士蒼汰とか佐野岳とか出てくるのは最高✨

#小野塚勇人
#佐野岳
#highlowキャスト
#まさかの
#同じシーンに映らないのが残念
#小野塚勇人のちょいちょい挟む一言
#やっぱりツボ

Most Popular Instagram Hashtags