[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小野あつこ

1550 posts

TOP POSTS

*
だいすけネタではないけど…
*
これ読んで(〃゚艸゚)プッってなったwww
*
⚠︎ネタバレ注意
(画像スワイプも、↓本文も🙇)
*
*
*
*
*
ちろ兄は初めて二人で歌った曲も覚えてて、
『おぉ!!』って感じる瞬間もあって
ピッチ感もフィットしたって言ってるけど
*
あつ姉www
*
初めて一緒に歌った時の事はあまり
覚えてない……(ごめんなさい笑)
*
って…ꉂ(ˊᗜˋ*)アハハ
*
なんか、ちろ兄の片思い的な(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
*
#すくコム #おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#ちろ兄
#小野あつこ
#あつ姉

今日はとってもレアなあつこお姉さんを!!
お姉さんになる寸前だそうで、この翌日にたくみお姉さんとの記者会見があったみたいです😍💓💓
確かに髪型とか就任当時のあつこお姉さんですね😺✨✨
レアな私服姿、萌えです💕
*
#小野あつこ#あつこお姉さん#おかあさんといっしょ

,
おはよーーん🌞
7月の月歌〜✨
題名身損ねたけど、
作詞作曲#水野良樹 だったよね⁇
,
だいすけの歌も作ってこっちも〜💖
,
#おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ

可愛すぎか!!!!!笑笑
もしかしてウィンク苦手?? #おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

ゆうあつ服がさ、セールになってたから……買っちゃったよね。
*
#グラニフ #graniph #おかあさんといっしょ #花田ゆういちろう #小野あつこ

本日のおかいつ!!
おうま!パフ!😭💦
パフ歌声綺麗ーーーー!

#おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#上原りさ
#小林よしひさ

MOST RECENT

*
だいすけネタではないけど…
*
これ読んで(〃゚艸゚)プッってなったwww
*
⚠︎ネタバレ注意
(画像スワイプも、↓本文も🙇)
*
*
*
*
*
ちろ兄は初めて二人で歌った曲も覚えてて、
『おぉ!!』って感じる瞬間もあって
ピッチ感もフィットしたって言ってるけど
*
あつ姉www
*
初めて一緒に歌った時の事はあまり
覚えてない……(ごめんなさい笑)
*
って…ꉂ(ˊᗜˋ*)アハハ
*
なんか、ちろ兄の片思い的な(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
*
#すくコム #おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#ちろ兄
#小野あつこ
#あつ姉

ぱんぱかぱんぱんぱーんCD買いました!どの歌を聴いてもいいってすごい。ゆうあつワールドです。耳が幸せ。銀ちゃんのラブレターは特に放送でも聴きたい。
ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんの歌大好きです。

みんな〜たっだいま〜❤️
(待ってないか😂)
旅行でだいすけチェックできてない間に
涙の出るblog更新や、
待ってましたの#名作 関東公演情報解禁
追いつけなかったところを
今やっと取り戻しました😆❤️🙌🏻
.
だいすけの暖かさに心温まり感動😢
#迷作 の公演情報に興奮中❤️
だいすけサンタ🎅に あけおめだいすけ かぁ〜🤔💕
想像しただけでもヨダレでそう🤤
でも12/25とか12/26って平日にあたるよ…ね?
まだ関東公演あるのかな?
東京少ない気がするのだけど………
我が家はとりあえず…
大田区公演に自分だけ行けない旦那が
ブツブツ言っていたので😅
(私が本気を出せないからいなくていいんだけど 笑)
旦那が行ける日を聞いてみようと思います。笑
.
.
今日はお待たせしてました#だいあつ post💖
この前、星柄Tだいすけだったから
今日のは星柄ニットだいすけ💕
#どんな色が好き だよん🎧
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
#小野あつこ
#あつこお姉さん

すくコムのインタビューに載ってた、あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの会話です☆
最後の写真画像荒くてごめんなさい💦中々ピンポイントで撮るのは難しい😭
撮影現場楽しそうやな〜🎶 #すくコム #インタビュー
#おまめ戦隊ビビンビーン
#おかいつ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

※画質荒くてごめんなさい‼︎ ①今日おかいつの録画見ててふと思ったけど、だいたくのときは超セクシーに露出してたのに、ゆうあつは中に白いのん着てるんやね💦
ゆうあつのセクシーショットも見たかったな〜😍
あっ、そーいえばだいあつver見たことないかも⁈

②このシーンのだいすけさんの服見てたら、、、ブログでのあの星柄クイズを思い出した💡笑

以上、自己満投稿(いつもか←)でしたー‼︎🙏
#三谷たくみ #横山だいすけ
#小野あつこ #花田ゆういちろう
#あいうえおにぎり
#カレーライスのうた
#だいたく #ゆうあつ

🎵おかあさんといっしょ・
ファミリーコンサート🎵 ,

9/30、#帯広公演 へ行ってきたよ✨
いつもアップするの遅くなる~💦時間差ばかりでごめんなさい(>_<)
,

こんな、#ど田舎 に、歌のお兄さんやお姉さんが、来てくれて…💕
,

パントのりさお姉さんと、体操のよしお兄さんと、ちゃっかりハイタッチして興奮しちゃった♥私がね😂😂
,

放映日は、2017,10,14(土)の朝8:00~ と、夕方17:00~ の二回です!
,

うちは#午前公演 だったけど、テレビに映る確率が高いのは、#午後公演 らしい…
,
しかも#特別協賛 さまからの、招待席だったためか、うちの横、ガラ空き💦💦
カメラも全然寄ってくれなかった😭笑 ,

今回は、ママ友二人に、カチューシャとうちわを作って~!と、お願いしました💕
,

不器用なので、自分では、作れない😑笑
,

チョロミーとムームーのカチューシャと、あつこお姉さん・ゆういちろうお兄さんの写真付きうちわ😂💕
少しは目立ってたかなぁ…🤔
,

素敵な歌声&パフォーマンスに魅了された一時間♥
もちろん、まなと&イトハも、ノリノリで踊ってたよ🎵
,

じっちの会社が、特別協賛の会社と繋がりがあって、ホントにありがたかったぁ😆
,

1階席14列目、踊り場の真ん前の右側あたりだったので、#キャラクター たちも、しっかり見えました✨✨
,
時間のない中、クオリティの高いものを作ってくれたママ友に、感謝です💕💕
,

#おかあさんといっしょファミリーコンサート#おかあさんといっしょ帯広公演#ガラピコプー#小野あつこ#花田ゆういちろう#6歳#3歳#ライブ#兄妹コーデ#ファミリーコンサート#kidsfasion#帯広市民文化ホール#手作りうちわ#人形劇#NHK#ムームーはちょっとニャンちゅうチック#ハンドメイド#アットホーム#チョロミー#テレビ放送#手作りカチューシャ#kidsmodels#お揃いコーデ#accessory

ポテ~ィト♪からの戦隊まめなんちゃら←二曲とも曲名覚えとけよ自分ww

は、反則だわww
クオリティが高すぎる。

戦隊まめなんちゃらビンビンなんちゃら←もうグチャグチャ
は10月の新曲で毎朝流れてるけど、クオリティの高さに笑える(誉めてます)

あつこお姉さん、今日ご飯のくだりで噛んだよね?絶対噛んだよね?
そんなあつこお姉さんが可愛すぎて可愛すぎてもう、、
最近はあつこお姉さんは表情豊かで温かい気持ちで見れるし何より可愛すぎるし、ゆういちろうお兄さんも段々慣れた模様で#すりかえ仮面
では、昭和チックな変顔を披露してくれたり。
ゆうあつコンビは合ってるよね❤
最近おかいつを楽しく見れる♪
とりあえず、ゆういちろうお兄さん初回から比べたら痩せちゃったからもっと太ってー!!
#おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

気になりすぎるやつ。
たぶんもうすぐ中毒になるやつ。
昨日は衝撃でかすぎて余裕なかったけど今日こそは。
だいすけお兄さんでも見たかったよーな。
キキちゃんもおもちろーい!と言って保育園へ行きました。
.
ゆういちろうお兄さんええ顔=おもろい顔するよーになったなー。
安定してて今年からのおにーさんとは思えない…
夏のコンサートもすっかり馴染んでて今年からやんなぁと思ってみたり。
この頃ちゃんと見れてないけど、
おばはんは癒されてまーす。
.
#おまめ戦隊ビビンビーン
#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

あんこーん



あつこクラスタとしての使命に駆られた感じ。



( *∂∇∂)あんこになりたいの〜♡ #小野あつこ #おまめ戦隊ビビンビーン #小豆

ご無沙汰してます(´;Д;`)
職場もやっと、運動会が終わってひと段落…
まもなく遠足。。。あれ?笑
年末に向けてバッタバタ…!
.
そしてなにより、1ヶ月ぶりくらいの
おかいつタイム笑
ここのくだりかわいいね♡
よしお兄さんやっぱり安心感
【2017.9.23】
.
.
.
よし、これから個人記録書くぞー!
(ただいま深夜1:30)
.
.
.
#おかいつ #おかあさんといっしょ #あつまれ土曜日
#小林よしひさ #よしお兄さん #よしおスペシャル
#上原りさ #りさお姉さん #小野あつこ #あつこお姉さん #花田ゆういちろう #ゆういちろうお兄さん

20170928
ぼやっとしてる間に、ファミコン申込みまでもうすぐだ😳
実はファミコンは1回しか申込みしたことなくて、もちろん落選で行ったことないんやけど、、、
こないだのスペステ体調不良のため断念したから、今度のファミコンめっちゃ行きたい😭
けど噂では20回線使ってやっと当たるって聞いたけど、、
20回線ってどーやって申し込んでるの!?みんなどーしてるの!?
あーだれか助けてくれー。
狙いは福島公演!
#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #おかいつファミコン #花田ゆういちろう #小野あつこ #小林よしひさ #上原りさ #ガラピコぷー #チョロミー #ムームー #ガラピコ #福島公演行きたい

🎨
たまにはこんな雰囲気の絵も!!
って思ったけどムズカシイ、、、(´・・`)
いろいろ描いて練習しよー!
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#あつこお姉さん #小野あつこ
#スペステ2017

Most Popular Instagram Hashtags