[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小豆柴犬

143 posts

TOP POSTS

あんこが来て一週間。環境の変化でか最初の3日は全く食べずで、おまけに下痢で体重も減り獣医さん通い😢こんなに小さいと低血糖で死に至る場合もあると聞き😱、夜も夜泣きが、凄くて寝れず、育児ノイローゼ気味だった私(笑)今ではドッグフードの用意をしてるとこうやって私の足元で待ってる姿がなんとも可愛く😍モリモリ食べてくれて一安心✨

#わんこ#小豆柴犬#柴#あんこ


*
Suzuka☆*:.。. *
*
1歳♪いろいろすずか♡
*
#小豆柴犬

さっきオンエアしてた
志村どうぶつ園❗️
📺釘付けやって❗️あんなん反則やわ😅👍 #豆柴500匹って #志村どうぶつ園 #小豆柴犬
#縄文柴犬

幼稚園時代のママ友宅へ!
前に会ったのはもう3ヶ月前。
相変わらずかわゆい小豆柴犬のオウブちゃんは、警戒心がすごくて、抱っこ出来るまでに1時間。
豆柴だけに、マメに通わねば…
いつかワンちゃんを家族に迎えたいです。
#小豆柴犬 #豆柴 #豆柴子犬

起こしても起きない💦#柴犬#小豆柴犬#寝起き#お寝坊さん

小豆柴犬の夏ちゃん!
妹の冬ちゃん!
小豆柴犬の存在知らなかったから
ビックリ(笑)
夏ちゃんは何と3キロ!
冬ちゃんは2ヶ月なのに産まれたてみたいだったよ
3キロなのに尻尾もモフモフでお尻もプリプリ❤️
巨柴は沢山しってるけどね(笑)
2016.1.17
#くうとララ #多頭飼 #柴犬 #shiba #犬バカ部 #黒柴 #赤柴 #shibainu #shibastagram #くうララ動画 #shibalove #shibamania #shibadog #shibagram #仲良 #仲良し兄妹 #兄妹 #小豆柴犬

もう~癒しです(*´艸`*)♡
🐶飼いたいなぁ~
飼うなら小豆柴とか、ちっちゃい🐶が
飼いたいなぁ~
ぶちゃ可愛な子も好き(*´ω`*) #しばいぬ
#小豆柴犬
#子犬

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags