[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小豆島町

372 posts

TOP POSTS

リアルたい判くん😂 一人でケラケラ笑いながら作ってました😂 これほんまに楽しいです❗️ もっと凄いの作りたくなってきました❗️笑笑

#こがのや #たい焼き #可愛い #楽しい #チョコ #お菓子 #小豆島 #土庄町 #小豆島町 #美味しい #スイーツ #happy #かわいい #デコ #ハマる #食べるのもったいない #チャレンジ #新作

今日から18日までクロワサンスは夏休みを頂いております‼(^-^)
で、家族サ―ビスを兼ねてくろわさんす亭でご提供するラ―メンで使う醤油を求めて小豆島までやってきました❗
試食をしたのですが、めちゃ旨かったです🎵#金両醤油  #小豆島町  #くろわさんす亭

小豆島回想
今度は観光でいこーかなー☺
#小豆島町#坂手港 #小豆島オリーブマラソン
スタートまですることないからウロウロウロウロと

なにげに行ったドテカボチャ大会🎃
#facepaint とfaceシールにテンション上がる親子👩👧👧ww
#小豆島#小豆島町#ふるさと村#どてかぼちゃ大会#0925
仁菜の眉の上のつの…(笑)
マロにしか見えない😂😂😂(笑)

MOST RECENT

*
小豆島特産、オリーブのオイル搾油後の果実を飼料にしたプレミアム黒毛和牛、小豆島オリーブ牛☆
柔らかく脂身部分も甘みがあり、しつこくない絶品!
小豆島町ふるさと納税2万7千円の寄附でお届け♪
*
*
*
 #小豆島町 #香川県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #寄附 #数量限定 #サーロインステーキ #オリーブ牛 #オリーブオイル #健康によい #プレミアム #黒毛和牛 #人気 #逸品 #インターネット限定 #グルタミン酸が豊富 #抗酸化成分が高く脂質がサッパリ

リアルたい判くん😂 一人でケラケラ笑いながら作ってました😂 これほんまに楽しいです❗️ もっと凄いの作りたくなってきました❗️笑笑

#こがのや #たい焼き #可愛い #楽しい #チョコ #お菓子 #小豆島 #土庄町 #小豆島町 #美味しい #スイーツ #happy #かわいい #デコ #ハマる #食べるのもったいない #チャレンジ #新作

#小旅行#オリーブ園#風車#オリーブの木#木桶仕込みの醤油#小豆島町

思ったより暑かったけど
お天気に恵まれ
楽しい1日でした。

沢山のオリーブの木に癒され、
美味しいお昼ご飯に満足🍴
木桶仕込みの醤油屋さんの工場見学
沢山の酵母たちに感動😊

とても楽しい1日でした。
ありがとう💕

夏の小豆島は、青い空と海と、白い風車と、おじさん的には、白いフェリー🛳が絵になるなあ〜🖼と、勝手に思ってます🤔
実は小豆島は、自転車🚲には向かない地で、坂が多いんだわこれが⁉️
体力消耗して休んでばかりいたので、最終目的地には行けずに本日は撤収とあいなりました😫
次こそは二十四の瞳の分教場と映画村に行くぞお〜👊🏻😲
坂はもう嫌だけど😰😥🤢
#うどん県 #香川県 #小豆島 #小豆島町 #土庄港 #小豆島フェリー
帰りは#草壁港 から#内海フェリー 自転車込みで1,050円🚲
16:30草壁港発高松港行きを逃すと次は19:00でもう真っ暗になっていそうなので、早めに帰ります😵💦(-。-;
草壁港から島の岬にある二十四の瞳分教場までは、大石先生がギアなんか無い自転車で通った道だから、激しい坂なんか絶対に無いはず‼️☹️
まさか。。。立ちこぎして通っていたとか😨

オリーブ公園のおまけ😇
ほうきの在庫はたくさんあるようです。もちろん?無料で貸してくれます😉
#うどん県 #香川県 #小豆島 #小豆島町 #オリーブ公園 #ほうきにのった魔法使い
#魔女の宅急便
うぅ〜む、上手く撮ってる写真もありますね🤔 ポイントはタイミングよりも笑顔かな?😁

小豆島の定番観光スポットその③🚩
小豆島オリーブ公園のギリシャ風車の前で、ほうきに乗って飛び跳ねたところを撮るのがお約束ですが、これがなかなか難しそうなんだわ😨
#うどん県 #香川県 #小豆島 #小豆島町 #オリーブ公園 #ギリシャ風車
#魔女の宅急便 #魔法のほうきに乗って
若いカップルか、女性の観光客しかいないので、おじさんはこれまた場違いでした🤢でも、小豆島の青い海と白い風車はベタだけど、絵になるなあ〜🤔😊

今回はおじさん1人の自転車旅なので、前回パエリア🥘を食べたこのお店は、休憩のために立ち寄るだけにしました😲
プチ峠越えのところにお店があるもんで、涼むのにちょうどいいんだわさ😵
#うどん県 #香川県 #小豆島 #小豆島町 #井上誠耕園 #オリーブ #忠左衛門 #パエリア
パエリアは前回食べた時のものですが、まじに美味しかったです😭😋

草壁港近くのミノリジェラート せっかくだから小豆島産のかぼちゃ、すだち、酒粕をチョイス。どれもインパクト強い濃厚さ!バリおいしかった〜
#小豆島#ミノリジェラート#草壁港#小豆島カフェ#小豆島スイーツ#ジェラート#小豆島町#古民家カフェ #香川カフェ #野菜アイス #かぼちゃアイス #すだち #酒粕 #酒粕アイス #スイーツ巡り

Most Popular Instagram Hashtags