[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小豆島のネイルサロン

193 posts

TOP POSTS

フットネイル╰(*´︶`*)╯大好きなちあきちゃん♡いつもありがとう‼︎
#小豆島#小豆島のネイルサロン#フットネイル

クロスフレンチの左右の色の配分を
こうするとこうで、こうなるとこういう感じ
ここから始めるとこうで、ここからだとこう
って熱心に説明したつもりだったが、、、 ちあきちゃん、どっちでもええわ。
言ってる意味よくわからんかったから。
……爆笑😂😂😂 で、出来上がったクロスフレンチ✨✨
うん、可愛いね♡♡ #小豆島のネイルサロン #小豆島 #クロスフレンチ #今日もスカ10本 #あばらが痛くても削りますよ #長時間の施術で2人ともぐったり😂#説明へたくそでごめんね

.
パールホワイトのきらきらなウェディングネイル💍💕✨
ストーンも3Dのお花もシェルも乗せてやりたい物全部をバランス良く叶えました〜💅✨
素敵な結婚式になったかな?😘
.
そんな花嫁さんが挙式の時私は映画村までsupでお散歩〜🐳
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#weddingnail#wedding#sup#オリーブビーチ#ポカポカ陽気の海のお散歩#帰りバテすぎ#全然進んでないよ😂#chiakinailsalon

新色5色💅と、サボりまくってカラーチャートに塗ってなかった最近のカラーたち💅と、みんな一度は通るピンク💅
ディスプレイビーズに塗ったらまぁ可愛いこと!!♡ #小豆島のネイルサロン #小豆島 #shodoshima #ディスプレイビーズ #gelgraph #あんな感じの色 #あのメーカーにある #って雰囲気でインプットしてたけど #さすがに把握できなくなったので #カラーチャートにしました #ちゃんと毎回やろうね #はい #なるべく

.
飛行機予約してましたがね……
たまにはあるよ、こういう事も😂👏
.
寝坊じゃないねん!
アラーム🔔かけ忘れやねん!
.
今日から29日までサロンお休みです💅
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#空を見るより町を見る方が好きだもん#びゅーんって飛ぶよりごーって走る方が好きだもん#あぁやってもうた#睡眠はちゃんと取らなあかん#chiakinailsalon

MOST RECENT

.
パールホワイトのきらきらなウェディングネイル💍💕✨
ストーンも3Dのお花もシェルも乗せてやりたい物全部をバランス良く叶えました〜💅✨
素敵な結婚式になったかな?😘
.
そんな花嫁さんが挙式の時私は映画村までsupでお散歩〜🐳
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#weddingnail#wedding#sup#オリーブビーチ#ポカポカ陽気の海のお散歩#帰りバテすぎ#全然進んでないよ😂#chiakinailsalon

.
お仕事の前にsupで海の上をぷかぷかしてきました🐳
#redpaddle#starboard#sup
.
連日出張ネイルでいろんなお宅にお邪魔しています😊
クリスマスツリーが飾られてたり、こたつに入ったりホッコリすることばかり😘
さて、年末に向けてバタバタしますが体調崩さずに年越したいと思います🍊
.
年末のご予約お早めにお願いします💅
埋まって来ています💅
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ネイビー#冬ネイル#クリスマス#出張ネイル#海の帰りまさかのビーサン#12月ビーサンで出歩くとは思ってなかった件😂#どない#今年の年末は絶対風邪ひかない#年末31日まで営業#chiakinailsalon

.
白のグラデーションと雪の結晶でクリスマスバージョン💅💕
デザインとカラーを決めてる時間がいちばんわくわくして好き〜❤️と言ってくださって、
しかもネイルの予約をスマホにスケジュール登録する時に毎回写真を添付してることも教えてくれました😍
だから今日も撮ってね‼︎って…😭✨
嬉しいです✨ありがとうございます‼︎
.
きのうはsupを🏄‍♀️💕
海に行くことが増えそうです😘
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#白グラデーション#Xmas#自分の爪やりかえるより#今はsupがしたい#でもこの爪じゃウェットに穴空く#ショートネイルにします#どんだけ😂#chiakinailsalon

.
お姉ちゃん的存在のお客さんのネイルはボルドーのフレンチ💅💕
へらへら笑ってたけどこのフレンチ作るの神経ぴりぴりなの😂
.
美味しい手作りおかずを頂いちゃった😊
ありがとう‼︎ 温まりました‼︎
.
1日は八幡さんへ挨拶に行くのも忘れない。
今日はサンセット八幡さん⛩
もうさ、悲しい事もあるけど、嬉しい事もあるから頑張ります‼︎
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#赤フレンチ#Xmas#シンプルネイル#インスタ見たよの言葉が嬉しかったよ😭#2017年最後の月#最後は笑って#そしてカッコよく終わりたい#いろんな手段で応援してくれる人が#たくさんいる#本当に嬉しいです#ありがとう👏#chiakinailsalon

.
はじめましてのお客様♡
はじめてのジェルネイルでした‼︎
色に好き嫌いはないから歳で汚くなった手が綺麗に見える色にして欲しいとのこと🤔💕
チョイスしたカラーをとっても気に入ってくださって、やって良かった!ホンマに綺麗なった!嬉しいありがとう!毎月の楽しみが一つ増えた!って
何度も何度も言ってくれました。
(これを打ってたら涙が出てきちゃった…)
.
嬉しいんです。
そういう言葉がエネルギーに変わるから。
そしてもっともっと伝えたい‼︎
爪が綺麗になってうきうきする気持ちをもっとたくさんの人に知って欲しい‼︎
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#シンプルネイル#雪の結晶#グラデーションネイル#お土産で頂いた#ようじやのクリーム#気になる気になる😍#ネイルっていいよ#まだまだやるよ#伝える伝える#はーとはーとw#chiakinailsalon

.
いつも来てくださるお客様の持ち込みアート💅💕
アニマルが止まらないよ😂
ダルメシアン柄とうさぎのシッポのようなパールが可愛いね😍
いつもありがとうございます😊
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ダルメシアン柄#関西なデザイン#可愛い#11月が終わるよあっちゅー間#年末島にいます#chiakinailsalon

.
どんどん外気が寒くなってネイルはクリスマス風のデザインが増えてきてます🎄💕
.
季節に合わせたデザインを楽しんで頂けて嬉しいなぁ😊💕
.
きのうのふるさと村からの夕陽はまるで海外にいるようで🌏
とってもとっても綺麗でした✨
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#ふるさと村#スポーツパーク#クリスマスネイル#ツイードネイル#Xmas#サンタさん#グローブとボールが欲しいです#キャッチボールの相手募集中😂#chiakinailsalon

.
クリスマスネイル🎄始まりました💅💕
ぽこぽこ立体のニットアートと
アーガイル柄の組合せがクリスマス感をup🎅🏻かわいい❤️
.
夕暮れの内海湾に気になってたガンツウを発見‼︎
わざわざ引き返して撮ったわりには豆粒大😵
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ニットネイル#アーガイル#Xmas#サンタクロース#ガンツウ#うんなるほど#もっと近くで見たかったな#chiakinailsalon

.
ニットネイルの季節到来💅🧣❄️
優しいアイボリーとベージュの組み合わせは温かみがあってホッとします❤️
.
寒霞渓も紅葉が綺麗だったな〜🍁
自撮り棒で写真撮ったり📷オリーブスープ飲んだり🥘楽しかったな😍
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ニットネイル#ジェルネイル#ケーブルニット#寒霞渓#やるしかない😂#chiakinailsalon

.
私の爪に施したレースのデザインをたくさんの方にして頂いてます😍
今日はボルドーの上に同じレースを描かせて頂きました〜💪✨
なんだか雰囲気変わってこちらも可愛い❤️
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#footnail#レース#手描きアート#朝から#天然な母のlineに大爆笑#天然すぎて困る😂#chiakinailsalon

.
真っ赤なボルドーのワンカラー💅💕
爪の長さはあまりカットせず、サイドを削って細長く見えるスタイルに挑戦💪
スタッズを少し乗せただけのシンプルなデザインです😊💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ボルドー#ワンカラー#出張ネイル#サーフィンからの出張ネイル#波無かったけど少しだけ乗れた#テイクオフ#上手な人は濡れないのに#下手くそは全身ずぶ濡れ😂#chiakinailsalon

.
ピンクベージュをベースに赤っぽいピンクと深い赤のマーブルネイル💅💕
混ぜ混ぜ具合は作り手によって変わってしまうデザインですが、
どのくらい混ぜ混ぜするかも相談しながらなるべく理想に近づけるように💪✨
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#マーブル#ジェルネイル#出張ネイル#出張ネイルできますよ#初めての釣りで#太刀魚が釣れました🎣#気持ちわるかったです😂#chiakinailsalon

.
mynailをチェンジ💅💕
どういうわけか細かいレースを描きたい衝動に駆られたのです✨
Vカットストーンも付けて久しぶりにキラキラネイル🌟な左手✋️
ピンクのワンカラーは全指違うピンク💅😍
どれがご自身の肌に合うか参考にどうぞ〜な右手🤚
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#mynail#ウェディング#ピンク#破れたジーンズ履いてるけど#キラキラとレースに#テンション上がってる#ぶいぶい#ネットで買った服が支払い済んでるのに届かない#問合せしても返事がない#騙されちゃったのかな#酷いじゃんよ#chiakinailsalon

.
久しぶりのネイルはヌーディワンカラーと
カラフルなシェルを散りばめたシンプルネイル💅💕
.
乾燥する季節がやってきましたが、かかとのケアできてますか?
かかとガサガサでパンスト破れるとかダサいですよ😂
スパルーチェでふかふかツルツルのかかとを手に入れましょう👊
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#シンプルネイル#spaluce#かかとケア#メンズもできます#かかと割れる前に#引くほど出てくる角質#chiakinailsalon

.
今日は風が少しだけ吹いて海面がキラキラ✨
とっても綺麗なビーチでした⛱
.
秋カラーと組み合わせたアートは
バンビちゃん柄🦌💕
いろんなアニマル柄をわたしも楽しんでます😍
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#バンビ#アニマル#オリーブビーチ#キラキラ#落ちたら冷たいのかなぁ#chiakinailsalon

.
オフィス用に優しいレオパード柄💅
レトロなローズカラーのラウンドフレンチが更に柔らかい雰囲気で、はい、かわいいー👍💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#レオパード#秋ネイル#頂いたピザまん#生まれて初めてのピザまん#美味しかったピザまん#pizza#chiakinailsalon

.
べっ甲は深みのあるブラウンで💅
ピーコックは落ち着いたカラーの中のブルーがアクセントになって素敵💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#べっ甲#ピーコック#年末の準備#そうだねしなきゃね#いつも勉強になってます#ありがとう#chiakinailsalon

.
夏女の秋ネイル💅💕
アースカラー3色のワンカラーに
ゴールドのスタッズがなんとも可愛い😊
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#アースカラー#スタッズ#ネイルは気分を上げる#絶対にそう思う#chiakinailsalon

.
バックのデザインにありそうな👜💕
ブラックのブラシ跡とダルメシアン柄でアニマル感up🐶🐼なfootnail💅
handにも可愛いデザインです🤚💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#footnail#オシャンティネイル#お天気いいから#海を見に行っちゃったさ🐠🏖#あぁ#体を動かしたい#chiakinailsalon

.
アートの様子、大理石柄編〜💅
.
色を変えればオールシーズン楽しめる大理石柄💕
こんな風に柄になってゆきます😊
.
今日のお客さまはこの大理石柄の上にお花をon!🌸
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#大理石柄#タイダイ柄#施術中に#お客さんと観るテラハの最終回#iPhoneに三脚装着#朝からわーきゃーやりました😂#chiakinailsalon

.
before➡️after
.
約2ヶ月リフトなしの状態で帰ってきてくれました💅✨
色が褪せたり艶がなくなったりクラシック感は否めませんでしたが😂
大事にしてもらえてこうして報告にまで来てもらえるのは本当にに嬉しいです😌
.
newネイルは季節カラーのボルドーとべっ甲の組合せ‼︎
また2ヶ月お楽しみください❤️(普通はだいたい1ヶ月です笑)
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#べっ甲#リフトなし#2ヶ月#怖いw#タロット占いの話に手が止まる#偶然にもその後自分は神様カード#chiakinailsalon

.
施術中の様子handアート編〜💅
今回はアシメネイルだったので左右の進みが別々。
ストーンの色で迷ったらどっちのが引き締まる⁇など両方を比べるのも大事👍
.
個性的なデザインの出来上がり〜❤️
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#アシンメトリーネイル#個性的#秋ネイル#ハイパーなんちゃらってゆーアプリ#chiakinailsalon

.
施術中の様子footオフ編〜💅✨
マシンでジェルの表面を削り
専用の溶剤を湿らしたコットンを乗せ
アルミで巻いてふやかして丁寧にオフしていきます✨
handも同じです🤚
.
爪をカット、ファイリングした後甘皮ケアをしてからいよいよジェルオン💅
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#footnailジェルオフ#手も動いてるけど#とにかくしゃべるよいつまでも#奇跡的に#無駄な動きがない😂👍#こんな感じでやらせてもらってます#chiakinailsalon

.
ボルドーとグレーの縦のグラデーションには
くっきりブラックのレオパード柄をon!
使うカラーと組み合わせによって雰囲気がガラっと変わりますな😏💕
サンプルからお選び頂きました〜💅💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#レオパード柄#グラデーション#秋ネイル#大人シック#デトックス効果で#睡魔と戦うもあっさり負けました😪#chiakinailsalon

.
ブラックのシースルーの上には歪なドットを乗せてアニマル感を出し🦌
おしゃれなイエローには不規則なホワイトでブラシ跡をわざと付けるニュアンスアート💅
うん!よし!可愛い!
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#シースルーネイル#ドット#ニュアンスアート#食べ物制限なしで#真面目に筋トレした結果#3カ月でお見事#体脂肪がデブ区域に突入しました😂#筋肉量が増えてると信じてたよ#しかし減っていたよ#ガビーン#chiakinailsalon

.
秋らしいデザインで🍁というオーダーでした💕
柔らかいヒョウ柄に初挑戦‼︎
オフィス仕様でも浮かないように動物らしいカラーは回避🐯
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#レオパード#animal#台風#満潮と大潮と高潮を詳しく知った日#土のうも準備できた💪#消防士さんありがとう🙏#被害なく過ぎ去りますように#chiakinailsalon

.
素材美人の今月のシンプルネイルは
肌馴染みがとっても良いピンクのグラデーション💅✨
息子さんを想う優しい気持ち、ちゃんと伝わってると思います‼︎
だって私にかけてくれる言葉もちゃんと深いところまで届いてる😊
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#シンプルネイル#母の息子への愛#空回るけど結果噛み合う😂#サロンワークしてると#笑ったりうるうるしたり#お客さんとのトークが毎日楽しみです#chiakinailsalon

.
持ち込み画像を参考にフェンディモンスターを手描きアート💅💕
モンスターよハワイへ飛んでけ〜🏄‍♀️🏜🏝
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#fendi#フェンディモンスター#手描き#ハワイと台風#サーフィンと台風#ホテルの予約取れてますように#chiakinailsalon

.
今回のmynail
ガオ〜じゃなくてにゃん♡程度のヒョウ柄にしたくて
優しい雰囲気を意識した左手✋️
深めの緑が季節感出してイイ感じ👍と思ったけど
スクエア型に仕込んだリフェクションフィルムの光り方がかめ虫みたいと言われてしまった右手😔🤚
.
今日はみゆきちゃんデザートが食べれてしあわへ〜❤️
#紅茶といちぢくのパフェ#タコのまくら
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#アシメネイル#レオパードネイル#去年のちょうど今#姉が島に来てくれました#1年経ったらお互い色々変わっていて#なんと甥っ子産まれました#愛する甥よ#呼び名はちーちゃんで頼んだよ#chiakinailsalon

.
オフホワイトのぱっつんフレンチに
太めのシルバーラインを引いたら清楚な仕上がりに👍✨
スクエアのパーツが更に正してくれて、お客様のイメージ通りのデザインでした💅💕
.
空き時間に立ち寄ったマスターのお店でバナナジュースをテイクアウト‼︎
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#清楚ネイル#フレンチ#バナナジュース#スムージー屋さん#接客中でいちばん笑った日#新品の靴には気をつけよう#涙流すレベル#仕事させてお願い#chiakinailsalon

.
悩んで悩んでこっちに決まり😘
深めの赤とべっ甲は秋冬の人気デザインです💅💕
.
カナダのお土産は素敵なメモスタンド😍ありがとう😍
知り合い友人のお店のステッカースペースにちょこんと置きました👍
#homemakers#thebubbleover
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#べっ甲ネイル#スクールへゴー😂#ルー大柴ですやん#chiakinailsalon

.
ボルドーとカーキの間違いないコラボfootnail💕
ほんわか雰囲気のお客さんに癒されて
さらにイチヂクのジャムも頂きました😍
ありがと〜〜🙏💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#ボルドー#カーキ#スタッズは#早送り置き#イチヂク#ジャムはヨーグルトにon#ジャム多すぎな件#秋は太る#chiakinailsalon

.
秋色ワンカラー💅💕
10本エクステンションネイルです👍
爪の形にコンプレックスがあってもエクステンションで綺麗になれる‼︎
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋#autam#秋ネイル#ワンカラー#車のハンドル#2時10分は大間違い#千明ちゃんそりゃ事故るわ#ほんとですね#ちなみに3時9時も間違い#まじめに運転しよう#chiakinailsalon

.
秋らしくなってfootネイルが続く日々💅
みなさんオシャレ意識高いです〜😍✨
ヒョウ柄も意外な色を取り入れれば可愛さが出ますね💕
今日はケーキの差し入れを頂きました🍰
ありがとうございます〜〜🙏✨
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#footnail#autumn#アニマル#ヒョウ柄#イチヂクのケーキ#フォーク付いてなくて#かぶりつきスタイル#なんでもそうだが#かぶりつきはうまい#chiakinailsalon

.
もう秋ですね。朝晩冷えてきましたね。
すっかり秋の風ですね。秋の匂いがしますね。
夏が終わりますね😱😱
が、最近のお客さんとの会話😭🍂🍁
この時期がいちばん寂しいけど秋は秋で楽しみもいっぱい‼︎
ネイルのデザインもべっ甲やアニマル柄が増えてきましたよ😊
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#べっ甲#夏が終わる#おい早すぎ#ちなみにわたしの夏ネイルは#2月からでした💅#それも早すぎ#よし#いろいろ準備をしよう#chiakinailsalon

.
最初はシンプルなデザインが多かった方も
少しずつ色を取り入れるようになって
最近ではカラフルな方が楽しい気分になる♪と言ってくださいます😊
今回はラメフレンチの上に色とりどりのシェルを散りばめて、宝石箱みたーい💍✨
.
数日前に登った寒霞渓からパワーGET⛰✨
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ラメフレンチ#シェル#jewelry#ジュエリー#髪の毛巻かずにストレートにしたら#千明ちゃん髪なんかおかしいでと言われました😂#ちゃんと聞いたら#いつもと違ういつものも可愛いけどこっちもいい💦#とのこと😂#まきちゃんホントかよ笑#chiakinailsalon

.
お盆が過ぎてネイルはすっかり秋モードです🍁
合わせカラーでうまく調節して、重過ぎないようにまだまだ暑いこの季節でもアンバランスにならないように調節☝️
.
きのうは夕陽が激しく綺麗で最高のサンセットsupでした✨
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#秋ネイル#べっ甲#sup#サンセット#サンセットsup#夕陽#加工なし#魚に追いかけられる#chiakinailsalon

.
いつもありがとう💕
目玉を出すタイミング遅すぎた気がしますがね笑
それまでのわたしの下らないトークすげー無駄😂
.
夏のラストネイルはみーうー🌴⛱🏄‍♀️🐚🌈👙
.
また続きを楽しみにしてます❤️
.
#小豆島のネイルサロン#盆過ぎてからの#マリンスポーツ三昧#あれ#肌の色

#Repost @kiis____ with @repostapp
・・・
Aug
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
夏休み1/3おわり〜! ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
なかなか載せれなかった
ラストサマーネイル 🌧
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#photography#photooftheday#photo#girl#photographer#summer#summervacation#love#japan#nail#小豆島#ちあきさん#やっぱり女の子は恋バナで盛り上がる#いつもありがとうございます

.
8月17日
今日は今のお店に移転して1周年でした。
この1年間色んな感情を経験しましたが、
どんな心境の時も常に頭にあったのはお店のことだったと思います。
たくさんのお客さまと仲間と温かい友人知人家族に支えられて乗り越えることができました。
関わってくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。
.
去年の今日、宝生院のシンパクの木に決意表明をしてから私の毎月17日はシンパクの日。
今日もご挨拶にお邪魔しました。
御札も新しくなって、また、新しい1年の始まりです。
楽しいことがある分辛いこともあるけれど、大丈夫大丈夫と言い聞かせて、笑顔を忘れず踏ん張ってがんばろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします‼︎
千明
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#宝生院#シンパクの木#シンパク#大きな大きな木#パワースポット#笑顔でがんばる#まだまだがんばる#chiakinailsalon

.
将来ネイル屋さんになりたいという子どもにたくさん会えました。
爪がカラフルになってきらきらしていく表情を見せてもらいました。
長い時間待たせてしまってる間、他のママ同士の温かい会話を聞くことができました。
.
ネイルはただのオシャレじゃなくて人の心を豊かにできるものだと思っています。
.
素敵な6日間をありがとうございました‼︎
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#長女次女に影響されたか#末っ子長男もネイルにチャレンジw#指吸してた親指は#塗らなくていいよだってw#はて#たっくんのネイルはいつまで持つでしょう😂#chiakinailsalon

.
もっとたくさん来てくれましたが
絵的に怖くなっちゃったのでここまで✋️
みんな最初は緊張してるけど、終わるとすっかり笑顔😊👌
ブルーのキラキラとエメラルドグリーンが人気カラーでした🤔💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#kidsnails#色とアートを選んでる目がキラキラ過ぎ#可愛い姉妹に癒された😍#オリビアン小豆島#chiakinailsalon

.
夏女のシーズン2回目のネイルは
3種類のブルーをホワイトとグラデーションに🌴⛱
Smileがよくお似合いで😋
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#夏女の夏ネイル#smile#ヤシの木#グラデーション#summer#この人としゃべると#笑いっぱなし#笑って行こう#chiakinailsalon

.
オリビアンキッズネイルの初日でした。
第1号のお客さんは普段仲良くさせてもらってる子の娘ちゃん❤️
セッティングからお手伝いしてくれてナイスなアシスタント役でしたょ🙌
今日は午後の部だけのブースでしたがたくさんのキッズに来て頂きました❤️
明日は午前、午後どちらもいまーす🤙💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#kidsnail#カラーポリッシュ#色の組み合わせが自由だと#想像もしないチョイス生まれるw#癒しでしかない#キラキラ#オリビアン小豆島#chiakinailsalon

.
仕事前のまったりな午後の時間⛱☕️
友人から放たれる居心地良い雰囲気に今日も浸って
エネルギーチャージ🔌
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#todayistheday#オリーブビーチ#cafe#beach#海#出張ネイル行ってきま#chiakinailsalon

.
8月10日〜15日は
オリビアンのキッズネイルブースに居ます。
.
去年よりカラーとアートが増えたよ‼︎
そして今回は、
ママみたいにサロンで爪を可愛くする‼︎
というリアル体験がして欲しくて
アートの組合せが自由にできるように
カラーチャートとアートサンプルを別々にしました。
.
すきな色を選んで、上にお星様をつけたら
あ!可愛い!!みたいなね😍
.
お時間あったら是非遊びにきてください‼︎
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#kids#キッズネイル#オリビアン#マニキュアです#作業中の散らかしよう#ポテチ食べてるし#昼にカレーもりもり食べたけども#いちおう罪悪感で#ちょっとずつ食べてるけど#そのちょっとの回数が多いこと多いこと😂#chiakinailsalon

.
千明ちゃんの左手とお揃いで‼︎💕とのことで
いつもわたしの爪にいる大きな天然石は付けないVer.の夏〜なフットネイルです⛱💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島の#shodoshima#summer#foot#天然石#感覚似てるといろいろ楽ですね#するする出てくる会話#台風は去ったのですか#サロンの扉が今日は自動ドアでしたw#chiakinailsalon

.
オレンジで異国な雰囲気のネイルがいいな💅💕
のご要望‼︎
組み合わせカラーのカーキとストーンアートを任せてもらって、大人なアジア風の仕上がりにご満足頂けました😍💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#フットジェルネイル#orange#アジア#家感出てしまった返事に#かよちゃん大爆笑#涙流さなくてもいいじゃんよ😂#楽しくやらせてもらってます#chiakinailsalon

初めてサロンに来てくれたお客さま💕
好みって言葉で説明するのがなかなか難しいから、お話の中でいろんな「すき」を見つけるようにしています☝️
ネイルが気に入ってもらえた時のお客さんの表情がわたしのエネルギー💪💪
楽しい夏休みにしてね⛱💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#サーフなネイル#surf#スポーツすきすき#おんなじO型#ここまでは良かったが#安室ちゃんにテンション上がらない世代😂👏#歳の差ねw#chiakinailsalon

お仕事上なかなか派手にできなくて、でもやっぱり華やかな手元にテンションが上がるから♡といつも来てくださいます💅💕
今回は日焼け肌でも綺麗に見えるピンクでアゲアゲ〜〜☝️☝️💕
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#シンプルワンカラー#ヌーディカラー#手元華やか#テンション上がるよね#きのう#母が初いいねを押してくれたよ#ちゃんといいねと思った物だけに押したみたいw#ありがとね#自由な次女#またがんばります#chiakinailsalon

.
で、また新幹線に長時間揺られて帰って来ました。
(帰りは予定通りの新幹線だよw)
.
mynailをチェンジ💅✨
ブルーのグラデーションと夏カラーの赤に天然石を乗せた夏〜⛱な左手🤚
めんどくさかった訳じゃない‼︎ 塗りかけネイルと、大きな口ばしの鳥が飛んでそうなジャングル〜🌴な右手✋️
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#アシメネイル#高松駅から桟橋までの猛ダッシュ#最短記録だったと思います#荷物抱えてたのにね#絶対見られたくないやつw#さて#またがんばろう#chiakinailsalon

.
飛行機予約してましたがね……
たまにはあるよ、こういう事も😂👏
.
寝坊じゃないねん!
アラーム🔔かけ忘れやねん!
.
今日から29日までサロンお休みです💅
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#空を見るより町を見る方が好きだもん#びゅーんって飛ぶよりごーって走る方が好きだもん#あぁやってもうた#睡眠はちゃんと取らなあかん#chiakinailsalon

Most Popular Instagram Hashtags