#小谷実可子

115 posts

TOP POSTS

スポーツビズ 餅つき新年会in帝国ホテル

#小谷実可子 #青木愛 #岩崎恭子 #岡山絵里 #萩原次晴 などなど

昨日は
シンクロ女王の小谷実可子さんの生徒さんの発表会を美bodyファミリーと観てきました😃

ラストは実可子さんの✨ソロ演技✨

初めて観たけど生徒さんも実可子さんもかっこよかった〜〜❤❤ #小谷実可子#小谷実可子美BODY#シンクロナイズドスイミング

#カワウソくん でも
#トド でもありません
#小谷実可子 目指してます!

2017年新年明けましておめでとうございます🎍

今年もアクアパーク品川での品川プリンスホテルのカウントダウンイベント【アクアファンタジー】のMCで新年を迎えました🌅

このイベントはソウルオリンピックメダリストの小谷実可子さんプロデュースのシンクロナイズドスイミングショーで、ロンドンオリンピック代表の酒井麻里子さんや元日本代表の荒井美帆さんらも参加される新しいエンターテイメント。
昨年に引き続きのMCでしたが、華麗で美しく、会場は大喝采で包まれていました😊

おかげで、今年も気持ち良く新年を迎えることができました🤗

今年も皆さんのためになれるような一年をと思っております!
2017年もどうぞよろしくお願いします😝

#小谷実可子
#荒井美帆
#酒井麻里子
#アクアファンタジー
#アクアパーク品川

好き持続力検定とかないんかな〜

てよ。こにたん。

#恋はシンクロ #小谷実可子 #パンおかわり

泣き虫トリオ😭😭😭
#daisuketakahashi #野村忠宏 #小谷実可子

昨日は、今年のカウントダウンに開催される予定のシンクロナイドスイミングのショーの公開リハーサルを観に行ってきました(^^)
品川プリンスホテルアクアパークで行われるのですが、小谷実可子さんが全て指揮、監督をされ、本人も出演。ハーフセンチュリー生きている私がこんなに動かないといけないのは辛い、、と。確かに笑
初シンクロナイドスイミング&初小谷実可子さんシンクロ(^^) アスリートにしか付かないであろう筋肉と全身を使った表現力が彼女のシンクロナイドスイミングでの歴史をヒシヒシと感じさせ、教育者として情熱を持ち続ける真っ直ぐな想いに感動しました。 いやぁ、男らしくて、でも見た目は美しくて(^^) beyond2020!頑張れー、日本☆彡
#小谷実可子#シンクロナイドスイミング#アスリート#筋肉#品川プリンスホテルアクアパーク#カウントダウン#リハーサル#滝川クリステル#christeltakigawa#takigawachristel#オリンピック#2020#東京#olympic #tokyo#halfcentury#beyond2020

Qちゃんこと高橋尚子とシンクロの小谷実可子が現場リポーター担当しているが、小谷実可子のリポートなんや?子供が資料を棒読みしてんかおもたわ..,それに比べてQちゃんはステキ!お勉強して来たのが伝わって来るし、読み上げも感情が入っていてかと言って増田明美のクドさもないし♪同姓同名って事は置いといても成長したなぁ〜♪増田明美のプチ情報好きやけどな

#世界陸上 #リポーター #小谷実可子 #高橋尚子

MOST RECENT

#カワウソくん でも
#トド でもありません
#小谷実可子 目指してます!

#リポスト させていただきました。
すてきな写真ですね ✧︎
貴重なお写真にお目にかかれて、ツイてます。
今朝の世界陸上ファイナル最終日分だけ、
ハードディスクに録画しっぱいしてしまったショック😣💦が、
この すてきなお写真のおかけで 少し緩和できました(^^;;
小谷さん、ありがとうございますです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
みなさま、ほんとうに おつかれさまでした。
◽️ ◽️ ◽️
#repost @mikakokotani さま via @PhotoAroundApp
こんにちは。
小谷です。

感動と興奮の世界陸上ロンドン大会の10日間が終わりました!
ボルトの終わりと同時に日本を含めた新しい勢力の到来をたくさん感じた大会でした。時代は流れて行くな〜と思う中、97年セビリア大会からご一緒させて頂いている20年戦士、織田さん、中井さん。本当に陸上が大好きなお二方の姿勢は永遠に不滅です!世界陸上に魂を燃やし続ける優秀なスタッフの皆さん、素敵なキャスターの方々、愉快な解説の皆さん、プロの迫力を感じさせる実況アナウンサー陣と長きに渡り世界陸上史を見せていただいていることに喜びと感謝を込めて、ロンドンからの投稿を終わらせて頂きます!
次のスイッチを元気にONできるよう、飛行機で寝倒すぞ〜!(^.^) #世界陸上2017
#tbs
#mizuno
#grandseiko
#london
#iaafworldchampionships2017
#すべてがつながる瞬間がある
#織田裕二
#中井美穂
#小谷実可子
#allmytreasures

こんにちは。
小谷です。

感動と興奮の世界陸上ロンドン大会の10日間が終わりました!
ボルトの終わりと同時に日本を含めた新しい勢力の到来をたくさん感じた大会でした。時代は流れて行くな〜と思う中、97年セビリア大会からご一緒させて頂いている20年戦士、織田さん、中井さん。本当に陸上が大好きなお二方の姿勢は永遠に不滅です!世界陸上に魂を燃やし続ける優秀なスタッフの皆さん、素敵なキャスターの方々、愉快な解説の皆さん、プロの迫力を感じさせる実況アナウンサー陣と長きに渡り世界陸上史を見せていただいていることに喜びと感謝を込めて、ロンドンからの投稿を終わらせて頂きます!
次のスイッチを元気にONできるよう、飛行機で寝倒すぞ〜!(^.^) #世界陸上2017
#tbs
#mizuno
#grandseiko
#london
#iaafworldchampionships2017
#すべてがつながる瞬間がある
#織田裕二
#中井美穂
#小谷実可子
#allmytreasures

✳︎
2年後も、
可能であれば ぜひ
この すてきな4人さんの絡みが観たいです❣️
4人さんの
リアルな深みのあるすてきな言葉を すてきな表情を。。。✧︎*
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
◽️ ◽️ ◽️
#世界陸上 #ありがとう #おつかれさまでした
#2年後にまた会いましょう
#世界陸上ロンドン #世界陸上2017
#世界陸上2019 #世界陸上カタール
#世界陸上ドーハ
#織田裕二 さん #中井美穂 さん
#高橋尚子 さん #小谷実可子 さん
@mikakokotani さま
#すべてがつながる瞬間がある
#言葉に深みがある #すてき

一枚目、嬉しさと感動と、悲しさと驚きと、今回の世界陸上の感情が全部集まった写真。

続き

⑦勝つ人がいれば、負ける人もいて、それがスポーツの厳しい所で、でもだからこそ魅力がある。

陸上競技は、肉体の限界に自分一人で挑んでいくスポーツで、そのシンプルさ故の心の負担も沢山あると思う。
#自分との戦い

今回、それを一番感じさせたのがボルトだったと思うなぁ。
#ウサインボルト
#UsainBolt
私達には到底分からない重圧や心の負担があったんだろうなぁ。
現役にさよならする決断や寂しさも私達には想像つかないものなんだろうなぁ。

凄く悲しいんだけれど、でも結果だけじゃない。
(結果が全てじゃないって言葉を何でもかんでも軽く使う人は、好きじゃないんだけど、ボルトには本当にこの言葉があてはまると思うなぁ。) 最後の最後まで、紳士的でサービス精神に溢れて、優しくて温かいボルトは、間違いなくスーパースターで、称賛されるべき人で伝説の人になるんだと思う。

#ありがとうボルト
#thankyoubolt
#lovebolt
#お疲れ様でした

#ファラー や過去のメダリストが敗退して、新チャンピオンが生まれて、寂しさと驚きと、これからの期待感と、沢山の感情が動きまくった10日間。

#全ての選手にありがとう
#全ての陸上関係者にありがとう

#毎度お馴染み織田裕二節もありがとう笑
色々んなご意見もあるけれど、なんだかんだで楽しみでもあるなぁ笑
#中井美穂 さんの名アシストも大好き
#アナウンサーの鏡
事実を確実に伝えていきつつの織田裕二節にも優しく答えていくあの技がたまらない。笑
#小谷実可子 さんの独特の表現もツボ
#朝原さんの冷静なのか熱いのか素のか分かんない実況も好き

あーー陸上大好き!!

Qちゃんこと高橋尚子とシンクロの小谷実可子が現場リポーター担当しているが、小谷実可子のリポートなんや?子供が資料を棒読みしてんかおもたわ..,それに比べてQちゃんはステキ!お勉強して来たのが伝わって来るし、読み上げも感情が入っていてかと言って増田明美のクドさもないし♪同姓同名って事は置いといても成長したなぁ〜♪増田明美のプチ情報好きやけどな

#世界陸上 #リポーター #小谷実可子 #高橋尚子

前日、舞浜のシェラトンで行われた小谷実可子さんのシンクロショーに
チーム美ボディで応援に行ってきました❤

シンクロの女王実可子さんは『小谷実可子美ボディ』でネットでも話題になってるほどシェイプされたボディを維持してます💡
現在は世界水泳で大忙しの実可子さんですが、
身体作りの意識は高く

トレーニングは2年前から私指導してるんですよー✋🏻 ダイエット、トレーニングと言っても、男性と女性ではアプローチは違います。
その中でも、アラフォー世代はもっと違います。
女性のダイエット、身体作りには40代には40代の.50代には50代に必要なものの優先順位があります。

そして楽しいから続く❣️これも大事なポイントです✨

これからも楽しくトレーニング続けて行きましょう❣️ ↓実可子さんのシンフロ動画
https://m.youtube.com/watch?v=GqX9mDFWris&feature=youtu.be

#サマスタ#SSA#小谷実可子美body #小谷実可子#世界水泳#シンクロナイズドスイミング #シンクロ#舞浜シェラトン#トレーニング女子 #美body#ダイエットジム #パーソナルトレーニングジム #女性専用ジム #クレビック #CREBIQ #CREBIQJAPAN #CREBIQ表参道店 #CREBIQ銀座店#CREBIQ恵比寿店#CREBIQ青山店

ウォォォーォォォォォ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
この何日間か釘付けのシンクロ!!😆💕
井村ヘッドコーチも好きやし、選手も好きやねんけど!
ともかく!熱いねん!!😆💕
演技ん時、集中しすぎて、他に何もでけへんし!
( ☉_☉)✨
気付いたら、泣いてるし!(笑)
マーメイドジャパンのみなさん、感動をありがとうございます!!!😆💕 #シンクロナイズドスイミング #シンクロ#マーメイドジャパン#乾友紀子選手#井村ヘッドコーチ#小谷実可子#世界水泳2017 #リアルタイム観賞#テレビの前で祈りまくり#泣かずにはおれへんねん#感動#ありがとうございます#もっとテレビとか雑誌で取り上げてくれぇーーー#いつか#現場で生観戦したい#それにしても#プール横のステージの端っこにある巨大ヤクルト#気になるんやけど#むしろ#欲しいしな#明日も応援するぞ#明日は録画しとかな

世界水泳選手権のシンクロが、今週末で終わっちゃうね。今日はフリーチームの決勝...!日本代表、頑張れ✨!
.
シンフロ特別編に出演いただいたみなさんからサインをもらったよ。また、大分県の温泉♨️にゆっくり浸かりにきてほしいなぁ〜
.
#めじスタ #めじろん
#大分県 #oita #おんせん県おおいた
#由布市 #湯平温泉
#シンクロ#シンフロ部#シンフロ特別編
#オリンピアン
#小谷実可子 さん
#藤井来夏 さん
#青木愛 さん
#酒井麻里子 さん
#三井梨紗子 さん
#世界水泳選手権
#写真好きな人と繋がりたい #followme

ここは、由布市にある由布院温泉山のホテル夢想園さん。
シンフロ特別編のラストシーンの撮影地だよ💡
.
由布院盆地の高台にある夢想園さんでは、露天風呂から由布岳⛰の姿をみることができるんだ👀✨✨
.
#めじスタ #めじろん
#大分県 #oita #おんせん県おおいた
#由布市 #湯布院 #夢想園
#シンクロ#シンフロ#シンフロ部#シンフロ特別編
#オリンピアン
#小谷実可子 さん
#藤井来夏 さん
#青木愛 さん
#酒井麻里子 さん
#三井梨紗子 さん
#世界水泳選手権
#写真好きな人と繋がりたい #followme
今日から3夜連続ゴールデン放送📺!

ここは、別府市にあるいちのいで会館♨️さん。
「景観の湯」と「金鉱の湯」の2つの湯を男女👫日替わりで楽しめるんだ😳
(ちなみに撮影したのは金鉱の湯だよ)
湯色がゴバルトブルー色でとっても綺麗✨だったよ。
.
#めじスタ #めじろん
#大分県 #oita #おんせん県おおいた
#別府市 #観海寺温泉 #いちのいで会館
#シンクロ #シンフロ #シンフロ部 #シンフロ特別編
#オリンピアン
#小谷実可子 さん
#藤井来夏 さん
#青木愛 さん
#酒井麻里子 さん
#三井梨紗子 さん
#世界水泳選手権
#写真好きな人と繋がりたい #followme
シンクロ チーム・テクニカルルーティン銅メダル🥉おめでとうございます㊗️

世界水泳2017でのお仕事で、ハンガリー🇭🇺・ブダペストに来ています🏊
日本チームのメダル獲得に期待です‼️
頑張れ日本‼️ #世界水泳2017
#テレビ朝日
#シンクロ
#マーメイドジャパン
#小谷実可子
#三井梨紗子

表紙がかっこいい。
そして、笑顔とは対照的な『体が気になる』というテーマ。
夏っぽい感じではなく、この黒のバックの持つ意味を考える。

#HERS
#光文社
#50代
#モチベーション
#トレーニング
#前田典子
#羽田美智子
#真矢ミキ
#長野智子
#小谷実可子
#ワークアウト
#workout
#雑誌
#magazine

Most Popular Instagram Hashtags