[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小西酒造

698 posts

TOP POSTS

Vanaf nu kan je lekkere Japanse sake in het Anker kopen ! Van brouwerij Konishi in stad Itami. Hiyasibori is een aanrader 🌟🍶伊丹の醸造所とメヘレンの醸造所が手を組んで日本酒の販売を開始!値段は#ひやしぼり 17-18EURO, degelijke prijs 👌🙆#小西酒造 #sake #2800love #goudencarolus

今夜は日本酒で乾杯!

#小西酒造 #純米酒

久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味しい👍👍✨✨
#スノーブロンシュ
#snowblanche
#craftbeer
#小西酒造

今宵の一本
#小西酒造 穂和果
(゚д゚)メチャウマー(゚д゚)メチャウマー(゚д゚)メチャウマー
#クラフトビール #ビール #家飲み

2017.06.04
次女が買って来てくれたビールは
OSAKA BY BLUES🍺
ホワイトエールの甘みと酸味が絶妙な味わい
#大阪ベイブルース#小西酒造#ホワイトエール#至福の大阪クラフトビール#上田正樹

.
#大吟醸ひやしぼり
ANA国際線ファーストクラスでも提供されていたことのある日本酒。
アルコールに弱い私にはちょっときつめでしたが、華やかで美味しかったです❁
もともと炭酸があまり得意じゃないのでビールよりは日本酒派 ◟́◞̀♥︎
#大吟醸 #ひやしぼり #小西酒造 #日本酒

MOST RECENT

Vanaf nu kan je lekkere Japanse sake in het Anker kopen ! Van brouwerij Konishi in stad Itami. Hiyasibori is een aanrader 🌟🍶伊丹の醸造所とメヘレンの醸造所が手を組んで日本酒の販売を開始!値段は#ひやしぼり 17-18EURO, degelijke prijs 👌🙆#小西酒造 #sake #2800love #goudencarolus

兵庫県伊丹市小西酒造『白雪 大吟醸 ひやしぼり』

江戸時代には多くの蔵がひしめき合っていた伊丹ですが、
今自醸してるのはこの小西酒造だけです。
あの剣菱も、発祥は伊丹なんですよ〜(・∀・) 生酒を瓶詰め後加熱し、香りを引き立てたと謳う文句どおり、

めちゃくちゃフルーティな香りと、
優しい甘みがあり、しかもキレもよくスッキリ😋🎶🎶 甘さもベタベタせず、食中酒にもピッタリ😍✨ これは驚きのコストパフォーマンスですなぁ(・∀・) 小西酒造、兵庫県の大手ではあんまり目立ってないですが、
なかなか旨い酒作ってますよ😉🎵 #小西酒造
#白雪
#伊丹市
#伊丹酒
#ひやしぼり
#日本酒
#地酒
#晩酌
#酒は白雪

小西酒造「碧冴えの澄みきり」純米酒
兵庫県伊丹市 小西酒造
まいう〜( ^ω^ )
#酒#日本酒#純米酒#小西酒造

今夜の一杯🍻
安いお酒をアホほど→美味しいお酒を味わってのスタイルに🎵少し大人になったかな😆
#おつまみ#うちのみ#クラフトビール#ベルギービール#vedettextrawhite #らっきょう漬け #ガリ#ピクルス#小西酒造

今度の試飲会はビール!
日程 7/8(土) 13時〜17時
場所 柏屋 店舗 2階
コイン制で500円で6枚差し上げます。
事前予約の方にはおまけでもう一枚プレゼント
人気のクラフトビールも多数ご用意する予定!

参加企業

#キリンビール
#三井食品
#小西酒造
#アンハイザーブッシュインベブ
#アイコンユーロパブ 順不同

#府中
#柏屋
#beer
#craftbeer
#試飲会
#タップマルシェ

ショコラと合う酒 と銘打ったお酒を見つけました
伊丹の小西酒造さん

日本酒にオレンジピールを加えています

チョコレートと飲んでます

旨いよ😋

#ショコラ #chocolate #小西酒造 #富士山蔵 #orange peel

THE STRUCTURE課外活動
鳥取まちなかビアフェスタ

先日、各国各地のクラフトビールが集まるイベントに行ってまいりました!

本当に様々な種類があり、フルーティなものから甘い香りのデザートのようなビールなど、味、色、香り、雰囲気まで楽しめるイベントでした!

STRUCTUREでも、ピックアップドリンクのメニューにて良かったもの、面白いと思ったものを週替わりでお出ししていきますのでよろしくお願いします!

#thestructure #出雲 #鳥取#ビアフェス #鳥取まちなかビアフェスタ2017 #クラフトビール #cheers #網走ビール流水draft #サンクトガーレンスイートバニラスタウト #サンクトガーレンyokohamaxpa #サンクトガーレン湘南ゴールド #coedo #coedo白 #小西酒造 #ブルームーン #シメイレッド #よなよなエール #大山gビール

忘れてたーー ビール酵母
週に一度は 見ないと落ち着かない この表情
#ビール酵母 #小西酒造ガーネットルージュ
#小西酒造

久しぶりに、ビールが飲みたくなったので、スノーブロンシュで乾杯。

ヱビスではなく、小西酒造です。
酸味と香りが好き。このビールは長寿蔵でムール貝のワイン蒸しと良く合う。

#小西酒造
#スノーブロンシュ
#長寿蔵
#ムール貝のワイン蒸し

晩酌セット🍶

小西酒造さんのワイングラスでも美味しく呑める清酒を頂き物の片口セットでグイっ🍶👀✨フルーティーでわたくしは好きな味です、美味しい😆お刺身などのお料理より洋風なクリーミーなお味のものが合う気がします。
アテは、クリームチーズに山椒と醤油をかけたもの。もうひと工夫、これっといった味が欲しい、もう少し山椒効かせても良しな感じ。
伊賀越え漬け、非常に美味しい✨辛口なものに合いそうですね🍶

#小西酒造 #ひやしぼり #フルーティー #大吟醸 #sake #清酒 #日本酒のアテ探し #器に凝るとお料理なお一層 #兄弟子に頂いた酒器 #やはり凄い #なちや #紫檀のお箸 #太田憲 #寄木のお箸置き #ギャラリー直向 #京都 #kyoto

Most Popular Instagram Hashtags