[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小西克幸

974 posts

TOP POSTS


.
マジきゅん放送委員会 3きゅんっ!
めっちゃ笑ったw w w w w
こにたんさすがやな(笑)
うめめも爆弾投下しまくってた(笑)
.
それにしても短髪オン眉うめめ最高~~( ;8;)!!
この髪型大好きなのよ…(泣)
モンチッチヘア(と勝手に呼んでいる)が似合うのは真のイケメンだけです( ˘ω˘ )
.
#梅原裕一郎 #小西克幸 #マジきゅんっルネッサンス #マジきゅん放送委員会 #マジきゅん

2017.01.06
.
昨日は青エクの先行上映会でしたね(*Ü*)
.
新年初のイベントお疲れさまでした✨
私も早くのぶに会いたいです◟́◞̀♡
.
そして今夜から青エク始まる*\(^o^)/*
リアルタイムで観れるかな…(^^;)
.
#岡本信彦#花澤香菜#MAO#小西克幸

櫻井さんも小西さんもお茶目だなぁ( ˊᵕˋ )♡
#櫻井孝宏 さん #小西克幸 さん
#魔法陣グルグル

TGS2017 ブース:9-W10『囚われのパルマ VR面会』カプコン、ブースはHTC

ハルトの面会シーン。手を使ってガラスを叩くことや頭をガラスにつけることなどで注意をひいたり、全く違うところを見ることで「どこを見てるの?」と聞かれたり、最後の方では話題を5つから1つ選択肢するなど。
とにかくゲームの中から出てきたようなそのままのハルトに会えます。
フルボイス、ハルトCV:梅原裕一郎氏、看守はCV:小西克幸氏。
Visitation VR
#vr #virtualreality #囚われのパルマ #梅原裕一郎 #小西克幸 #tgs

レイジさんコーナー完成⚰💙🌹
.
何事も器用に出来るけど愛し方も愛され方も不器用で、本当はとても優しいレイジさんが大好きです…😌💙
.
一応完成やけどまた少しずついじっていこ
天蓋風にしたかったけどサテンの布苦手すぎて断念…
.
#逆巻レイジ #diaboliklovers #ディアラバ #perfect_Sadisticman #小西克幸

收到了!!!!
我好興奮呀😭
今年老公生日可以放到祭壇❤️
不行,我先去冷靜一下😂🙈 #100日公主
#小西克幸

MOST RECENT

TGS2017 ブース:9-W10『囚われのパルマ VR面会』カプコン、ブースはHTC

スマートフォン用ゲーム『囚われのパルマ』からアオイの面会シーン。手を使ってガラスを叩く、額をつけるなどで反応が変わります。

ここはアオイにガラス越しに頰にキスしてくれとせがまれるシーンです。

アオイがゲームから飛び出たようなきれいな見た目、自然な動き、ファンなら歓喜するコンテンツです。

フルボイス、アオイCV:内田雄馬氏、看守はCV:小西克幸氏。
Visitation VR
#vr #virtualreality #囚われのパルマ #梅原裕一郎 #小西克幸 #tgs #palm

TGS2017 ブース:9-W10『囚われのパルマ VR面会』カプコン、ブースはHTC

ハルトの面会シーン。手を使ってガラスを叩くことや頭をガラスにつけることなどで注意をひいたり、全く違うところを見ることで「どこを見てるの?」と聞かれたり、最後の方では話題を5つから1つ選択肢するなど。
とにかくゲームの中から出てきたようなそのままのハルトに会えます。
フルボイス、ハルトCV:梅原裕一郎氏、看守はCV:小西克幸氏。
Visitation VR
#vr #virtualreality #囚われのパルマ #梅原裕一郎 #小西克幸 #tgs

【シャーマンキング】
相性抜群の霊能力者、麻倉葉と阿弥陀丸描いてみた。
懐かしいなぁ‥‥オープニングがまた‥‥いい‥
#シャーマンキング#麻倉葉#佐藤ゆうこ#阿弥陀丸#小西克幸#なんとかなる#侍#oversoul#武井宏之#絵描きさんと繋がりたい#模写#イラスト

#夢100 .
#オリオン #櫻井孝宏 .
#万里 #杉田智和 .
#カイリ #宮野真守 .
#ハーツ #梶裕貴 .
#アポロ #小野大輔 .
#オズワルド #小西克幸 .
#ドロワット #野島健児 .
#声優 .
.
.
ゲーム続かないワタクシ…
でも、夢100は、一年以上プレーしてる🤣💕
いや〜イケボばっかりで、やってて楽しいしんだよね〜🤦‍♀️💕
ランクもそこそこになってきてるしwww
ただ…ガチャ運が無さすぎて…
欲しいキャラが手に入らず😭💦💦
課金の沼にハマりかけて…💦
やばいなぁ〜と思いつつ…
夢100に、ゆうきゃんが新王子として出てきてくれると信じて続けてますわwww
あと〜
これ、iPhoneの新機能の画面収録ってので、やってみた〜🤣💕💕
凄いね〜👍✨

*
「将国のアルタイル」
だいぶ物語進んだ〜!✨
国同士の駆け引き、巨大な黒幕の存在……面白くないわけがない!頭脳戦ほんと観てて飽きない😂😂

物語はもちろん面白いんだけど、登場人物たちがなんつー美形揃い!美しすぎるわ😭潜入シーンで女装とか最高だよね!😍😍そして期待を裏切らない豪華な声優陣!!💗
詳しくは↓のタグを見てください😉

漫画買うか本気で迷ってる🤔うん、いつか買おう🔥
誰か観てる人いないかなァアアア!!😭😭

#将国のアルタイル#村瀬歩#古川慎#KENN#諏訪部順一#小西克幸#緒方賢一#津田健次郎#小林ゆう#櫻井孝宏#小野友樹#山路和弘#中井和哉#内山昂輝#茅野愛衣#島崎信長#岡本信彦#佐藤拓也#興津和幸#etc#アニメ#anime#声優

Ho finito il gioco😭FATAL FRAME4🌘
月蝕の仮面クリアした〜!
いとこが昔持ってきた初代零は怖過ぎ難し過ぎで2章で挫折したけど、月蝕は萌え萌え怨霊と長さんが出るので楽しめた👍✨片桐のとあるシーンと千堂翳の戦闘が怖かった😭
コスチュームも解禁したので4周楽しんだら眞紅の蝶買おう🦋そして台風が怖いちぇる
#fatalframes #零 #月蝕の仮面 #能登麻美子 #小西克幸 #沢城みゆき #櫻井孝宏 #田中理恵 #おばあちゃん「何で夜中に一人でこんな格好で来るんや…」 #ほんまそれ #ゲーム #wii #games #ちぇる

#モンスト #七つの大罪コラボ #ドレファス #小西克幸.
.
.
YouTubeのモンスト生放送〜🤣
七つの大罪コラボで、ゲストがこにたん✨
しかし…ドレファス出ないって言うねwww
いやぁ〜ええ声やわ〜💕💕
こにたんの関西弁、ほんま好き🤦‍♀️💕💕
そして、例のごとく…モンストしませんwww
こにたん、モンストガチ勢だからね〜www
ゆうきゃんにしろ、ゲームを真剣にやって、それが仕事に繋がるって言うのは本当に凄いと思う👏✨
だから、それを紹介している時やプレーしてる時の楽しそうな顔見てるのが、幸せだわ🤦‍♀️💕💕

下手くそですが、なんとなく手書き。
私の好きなものはなにかな〜と
思った時に浮かび上がった順です。
*敬称略

#小西克幸 #杉山紀彰 #XJAPAN #GRANRODEO #comico #手書き #字がうまくなりたい #少しずつ頑張ります

.
こちらも遅くなってごめんなさい🙏🏻💦
まなちゃん(@m_k1214sc )から
#好きなキャラバトン 前から頂いてました✋🏻
早速いきますのだ💨
.
.
#轟焦凍 ▶︎#僕のヒーローアカデミア
強くて、冷静でクールな性格なのに
仲間思いなところが好き💓
#梶裕貴 くんの低音ボイスに毎回
ハスハスしております🤤
.
.
#アラジン ▶︎#マギ
この子ほんとにカワイイのよ。
(おっぱい大好きー!って言うてるとこも
含めてカワイイ😂)
どのアニメキャラでもこんなに純粋な子は
他にいないと思う✨
アラジンが笑えば世界もハッピー🌈🌟
.
.
#藤沼悟 ▶︎#僕だけがいない街
一歩前に踏み込んで、周りの人たちを
助けようとする悟くんの行為に
何度も勇気をもらったことか😭✨ ✨
ちなみに声を当ててるのは女優の#土屋太鳳 ちゃん💕
彼女の演技も迫力があって
素晴らしかったです😭💕
(まだ見てない方は是非見てね☝︎)
.
.
#珊瑚 #桔梗 ▶︎#犬夜叉
芯が強くて、何があっても絶対にぶれない
この2人が一番好き🌸💕
私と性格が正反対だから憧れちゃうんだよね。
(こういう女性にわたしは成りたい☝︎)
.
.
#高野政宗 ▶︎#世界一初恋
もう大好きです。
好きな相手に一途なところが大好きです。
cv#小西克幸 さんの声に毎回ドキドキ
させられたよ〜😫💘💘
攻めやらせるとほんとに上手いんだから😂

BLで一番好きな攻めは?って聞かれたら
絶対『高野さん!』って答えます❗️
もし三次元に現れたら絶対彼氏にします(笑)
だから律っちゃんはよ認めてね😂
.
.
以上この6人でした☝︎✨
やった方が多いと思うので今回はタグ付けなしです🙏🏻 .
まなちゃん随分遅れちゃってごめんね😭💦💦
でもやってて楽しかったよ〜💫
.
.


#戦刻ナイトブラッド #戦ブラ

始めるだけ始めて、かなりストーリー開花させて、
秒で飽きた()
戦ブラがアニメ化するらしいよ。
最初からそのつもりだったんだろうな〜〜この速さは。笑
てかそういえばあんすたってアニメ化したの?←

動画見るとめちゃ魅力的なんだけどな〜〜、、
主人公ちゃんでてくるっぽいよな、このアニメのPVの感じ。
面白いのかしら。
1話は見よう。

#花江夏樹
#小西克幸
#鳥海浩輔
#山下大輝
#梅原裕一郎
#森川智之

收到了!!!!
我好興奮呀😭
今年老公生日可以放到祭壇❤️
不行,我先去冷靜一下😂🙈 #100日公主
#小西克幸

イケメンっっ!
これも10月アニメ☆楽しみがいっぱいだ✨あと、こにちゃんも♡
#戦刻ナイトブラッド #戦ブラ #武田信玄 #小西克幸

出来たー!
かなーり遅くなったけど
レイジさんの誕生日ケーキ‎|•'-'•)و✧
なんか・・・
サイズから生クリームの量から間違えた感半端ない・・・
んで、顔剥がれたし
途中で服の色が無くなって白でやったと言う
残念感・・・( ̄▽ ̄;)
因みにこのレイジさんは @sss.1860 さんからのリクエスト(・・?)です(笑)
添い寝のレイジさん♡
頑張って食べよ・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

#デコケーキ #ディアラバ #ディアラバクラスタさんと繋がりたい #キャラデコケーキ #手作りケーキ #手作りスイーツ #逆巻レイジ #小西克幸

Most Popular Instagram Hashtags