[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小菅幸子

9146 posts

TOP POSTS

⚘₀₉ ₂₃
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暮らしのおへそ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サルビアさんのお姉さんにも
久々にお会いできて
嬉しかったです ✧︎*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#暮らしのおへそ
#ふんわりくつした
#サルビア #salvia
#小菅幸子 さん #コーヒー豆

𖥧𓇣ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◌ 2017.09.16 ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鎌倉では
もうないんかな𓂃𓄼𓄼と 諦めていましたが
なんと 少しだけ あるということで
初めて 小菅幸子さんのブローチを
この目で見て この手に取って
お迎えすることができました𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれも可愛くて
本当は2つ 欲しかったのですが
あたしたちは 遠距離をしている為
お金も普通のカップルよりはかかるじゃろうし
最近は2人とも 貯金を頑張ろう𓇠
と なっているので、
欲しいお洋服や 欲しい小物、
マツエクや カラーなども
我慢をしています 𓄼𓄼
なので ブローチも
たった 1つだけをお迎えしました𓍼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
物欲を 我慢するのは大変だけれど
幸せになるための我慢なら
なんぼでもできるな と思うし、
彼さんが一生懸命
一緒に選んでくれた このブローチは
とても 思い入れのある物になるな
と思いました◌
大切に 大切に していきたいです𓍯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また ブローチは 改めて postしますね𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにしても 大好きな秋服
可愛すぎて 欲しすぎて
ig見るのが辛い𓂃𓂃けど見たい𓂃𓈒𓏸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉#patrone#パトローネ#小菅幸子#小菅幸子さん#小菅幸子内山太郎二人展 #小菅幸子さんのブローチ #ブローチ#ブローチ部#ナチュラルコーデ#comoli#paraboot #que#que_shoes #brady#お洒落さんと繋がりたい

美しい人に会う 三重〜

昨年、三重に工房を移された内山太朗さんの工房をお訪ねしました。
1歳になる息子さん(めちゃくちゃかわいい♡)を抱かれて。イクメンです。

お庭の広々とした菜園に向かう入り口が広く開放され、陽の光溢れる工房。
こののどかな景色を見ながらの作陶が魅力の器を生み出すのだなぁと納得。

ところどころにアンティークの建具をあしらったお住まいも可愛く素敵でした。

奥さまの小菅幸子さんも陶磁器の作家さんです。ご家族3人の仲良く穏やかな様子を拝見して心温まりました。

来年1月に個展をお願いしておりましたが、幸子さんも加わってくださいます。
内山太朗 小菅幸子 2人展となります。

この優しい雰囲気をutsuwa11に運んでくださるのかと思うと今からワクワクが止まりません!

#内山太朗 #小菅幸子#工房#utsuwa11

もしよかったらどうぞよろしくお願いします!

#Repost @vaerelse_fyn (@get_repost)
・・・
小菅さんのブローチが再入荷します!
小菅さん、いつもいつも
届けてくれてありがとう!
今回は事前にメールにてご来店のご予約制とさせて頂きます。
6月11日18時〜12日18時迄の間にFynオンラインショップのお問合せフォームにて受け付けます。
販売日は6月18日(日)に直接神戸のお店まで取りにきて頂ける方のみご応募下さいませ。当選された方のみ
3日以内に当選メールを差し上げます。先着ではありません。
詳しくはFynブログに記載して
おりますのでお読み下さいましたら幸いです。宜しくお願い致します!
#小菅幸子 さん#ヴェアルセ

2017. 9. 22 (金)
*
*
おはよう金曜日
.
朝だいぶ涼しくなって、べっちの目覚めも遅くなって来た今日この頃
.
今朝の寝顔がいつも以上に特に可愛いくて、写真を撮ろうと思ったけど、シャッター音で目を覚ましたらかわいそうなので、そのまま見ていました
.
明日は休みで一緒にいれるから嬉しいな
.
.
りんごのブローチは、幸子さんのブローチの中でも特にお気に入りのもの
.
新作のあざみ、いつかご縁があればいいな
.
それにしても、インスタのコメントが簡単に消えてしまう機能なんとかしてくれー!!
.
#今日のコーデ#今日の服#コーディネート#置き画#置き画くら部#ハンドメイド#ハンドメイド服#リゼッタ#lisette#ミナペルホネン#minaperhonen#アトリエナルセ#ateliernaruse#シャポーグラフィー#relaxtimber#リラックスティンバー#腕時計#小菅幸子 さん#ブローチ#ブローチ部


雷雨に負けじと、
ご近所の食堂めぐるへ。
ごはん、全部おいしかった〜!
洗面台には小菅幸子さんの作品がぎっしり。
松陰神社前、
どんどんいいお店が増えて、うれしい限り◎

.
大好きなブローチが割れてしまった。
小菅幸子さんの、コーヒー豆のブローチ。
わたしが初めて手に取った幸子さんのブローチで1番のお気に入りでした。
あの頃はまだネットで注文ができて、とてもかわいいラッピングで届いたことを今でも覚えています。
.
そんな大切なブローチが割れてしまってとても悲しいけど、
いつかまたご縁があり、手に取ることができますように…。
他のブローチたちも大切にしていこう◎

.
「うつわとたべること」.
.
おかげさまで、期間中すべてのお席が確定いたしました。

たくさんのご予約メールをいただき本当にありがとうございました。いただいたメールにはすべて返信しております。

ただ、返信アドレスで携帯メールをご指定の方に返信メールが届かないケースが何件かありました。迷惑メールの設定はされていないとのことで原因不明ですが、もし未だ届いていない方がみえましたら、申し訳ございません。
.
「うつわとたべること」は続けていきたいイベントです。今回、残念ながら日程が合わなかったり、定員になってしまっていたりと、参加できなかった方には申しわけありませんが、また次回も楽しみにして頂けたらと思っています。
.
どうぞよろしくお願いいたします。

#うつわとたべること #内山太朗#小菅幸子#hoshizumi

【 06 . 16 . . fri 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロング丈の リネンカシュクール が お気に入り ◌︎ ◌︎

matureha は ツバをひろげて
被るのが マイブーム だったりします 𓃗 ะ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#lokapala #小菅幸子 さん

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まる と まる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#金沢 #金沢旅行 #kanazawa #金沢21世紀美術館 #21世紀美術館 #21美 #ベレー帽 #キャミワンピ #ネストローブ #nestrobe #ユニクロ #uniqlo #コーデ #コーディネート #code #ブローチ #小菅幸子 さん

・ 0923
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だいすきな秋が近づいてるのを
感じられることが増えてきて嬉しい 。
夏ももう終わりかなぁ 。
しばらく髪伸ばそう。

ㅤㅤㅤ
#uniqlo #ユニクロ #ルグラジック #leglazik #小菅幸子 #ブローチ #コーヒー豆 #いつかの服装

*。気球
小菅幸子さんのブローチを初めて買ったのはこの気球‼︎
2014年に県内のカフェにイベントで幸子さんのブローチ置いてるのを知り
結構日にちが経った後だったからあるか不安になりながら行ったら
気球と⛵️が残ってたんだけど初めてのブローチは気球にしたの‼︎
それから幸子さんのブローチがどれも可愛くて集めだしたよ‼︎
今日はこの子と一緒にお出掛けした☺︎
#小菅幸子

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自由に見学できるところも
たくさんあったよ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#金沢 #金沢旅行 #kanazawa #金沢21世紀美術館 #21世紀美術館 #21美 #ベレー帽 #キャミワンピ #ネストローブ #nestrobe #ユニクロ #uniqlo #コーデ #コーディネート #code #今日の服 #ブローチ #小菅幸子 さん

先日 鎌倉のパトローネさんでお迎えした アーティチョークのブローチ。
リネンのワンピースによく似合う。
嬉しい。
#パトローネ #cheer浅草 #小菅幸子 #ブローチ #アーティチョーク#リネン #アーティチョークブローチ

◌◌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めての 小菅幸子さんのブローチは𓇠
〝 麦 〟にしました𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
王冠かと思えば
よーく見たら 麦 という
ブローチに惹かれました𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミナの くるん くるん の靴下も
最近のお気に入りで
沢山 沢山 履いてます𓍼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉#patrone#小菅幸子#小菅幸子さん#小菅幸子さんのブローチ #ブローチ#麦#ミナペルホネン#minaperhonen #イイホシユミコ#イイホシユミコさん#ドライフラワーのある暮らし#ナチュラル#置き画

⚘₀₉ ₂₃
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暮らしのおへそ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サルビアさんのお姉さんにも
久々にお会いできて
嬉しかったです ✧︎*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#暮らしのおへそ
#ふんわりくつした
#サルビア #salvia
#小菅幸子 さん #コーヒー豆


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1ldk #timex #ct70 #uniqlo #grandmamamadaughter

𖥧𓇣ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◌ 2017.09.16 ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鎌倉では
もうないんかな𓂃𓄼𓄼と 諦めていましたが
なんと 少しだけ あるということで
初めて 小菅幸子さんのブローチを
この目で見て この手に取って
お迎えすることができました𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれも可愛くて
本当は2つ 欲しかったのですが
あたしたちは 遠距離をしている為
お金も普通のカップルよりはかかるじゃろうし
最近は2人とも 貯金を頑張ろう𓇠
と なっているので、
欲しいお洋服や 欲しい小物、
マツエクや カラーなども
我慢をしています 𓄼𓄼
なので ブローチも
たった 1つだけをお迎えしました𓍼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
物欲を 我慢するのは大変だけれど
幸せになるための我慢なら
なんぼでもできるな と思うし、
彼さんが一生懸命
一緒に選んでくれた このブローチは
とても 思い入れのある物になるな
と思いました◌
大切に 大切に していきたいです𓍯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また ブローチは 改めて postしますね𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにしても 大好きな秋服
可愛すぎて 欲しすぎて
ig見るのが辛い𓂃𓂃けど見たい𓂃𓈒𓏸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鎌倉#patrone#パトローネ#小菅幸子#小菅幸子さん#小菅幸子内山太郎二人展 #小菅幸子さんのブローチ #ブローチ#ブローチ部#ナチュラルコーデ#comoli#paraboot #que#que_shoes #brady#お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
北陸旅行⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キラキラした部屋なのに
よくみたら、ガラクタ、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#金沢 #金沢旅行 #kanazawa #金沢21世紀美術館 #21世紀美術館 #21美 #ベレー帽 #キャミワンピ #ネストローブ #nestrobe #ユニクロ #uniqlo #コーデ #コーディネート #code #ブローチ #小菅幸子 さん

2017.9.21
珍しく連投。なぜなら、寝かしつけしなかったから。:+((*′艸`))+:。 いつもこうでありたい…

お次は自己満なpic。
私の宝物✨小菅幸子さんのブローチたちです💖
先々週の週末、鎌倉散歩にくりださせてもらい、パトローネでやっていた二人展へ行ってきました♪
終わり頃だったし、もう残ってないだろうと思ったら、あったよー💖
新しい仲間は銀麦ちゃんとアザミと歯車。
素敵だなぁ❁︎
銀麦ちゃんは王冠にしか見えなくて可愛い✨
アザミはおばあちゃんになってもつけられそう💖
歯車は男前ブローチ。
私の小菅さんブローチの始まりはコーヒー豆。
娘が好きなのはモモンガちゃん。
少しずつ、集めます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
次はもみじ市でお迎えするぞー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
❁︎❁︎❁︎ #実はブローチ部
#ブローチたくさん持ってるよ
#毎日何をつけるかが楽しみ
#だから最近はブローチが主役になれるよう無地多し
#小菅幸子 #イイホシユミコ
#点と線模様製作所
#夏に札幌の点と線模様製作所にも行ってきたよ
#素敵空間でした💖
#それにしても写真下手


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いい喫茶店 #いい床
#足の下のステキな床
#珈琲館樹里
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#秋コーデ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長袖ワンピ
早く 着たいなぁ ะ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#置き画 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
#samansamos2 #sm2 #サマンサモスモス
#mhl #エムエイチエル #casio #チプカシ
#小菅幸子 さん #ブローチ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
北陸旅行⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなかに 「THE」な
写真撮ってきたよ…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風が通り過ぎたあとで
すぱーーんっと晴れていた☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真(たぶん)つづきます🤳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#金沢 #kanazawa
#金沢駅 #鼓門 #金沢旅行
#ベレー帽 #キャミワンピ #ネストローブ #nestrobe #ユニクロ #uniqlo #ヴェリテクール #veritecoeur #ブローチ #小菅幸子 さん

Most Popular Instagram Hashtags