[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小石川光希

178 posts

TOP POSTS

先日大人買い(*・∀・)♡
ママレードボーイリトル!
遊と光希が!蛍くんとすずちゃんが!
銀太とありみさんが!w
リトルでの主人公より、旧メンバーに
キュンキュンする件!w
続き出るタイミングわからないけど
気になる木!!
#ママレードボーイ
#小石川光希
#松浦遊
#須王銀太
#ありみの名字がわからない
#名村茗子

この限定のプレートを手に入れる前、ものすごく壮絶なストーリーがあって、もう手に入れられないと思ったのにまさかの奇跡が起こって手に入れた時の写真がこちら(笑)
売り切れですって言われて泣いて、入手出来ると知って泣いて、手にしてニヤニヤが隠せなかった結果がこの顔です(笑)
本当こんなもん載せて面目無い!しかし嬉しさのあまり(笑)
本当に良かった!良かったよおおおおおお(;_;)
#250万乙女のときめき回廊
#りぼん60周年
#ママレードボーイ
#コラボカフェ
#東京スカイツリー
#tokyoskytree
#小石川光希
#まさかの展開
#奇跡が起こった
#生きてて良かった
#こんなんですいません

90年代のりぼんっ子を夢中にさせた「ママレード・ボーイ」
懐かしさに歓声をあげちゃいます!
しかも、トーストに描かれていて実際に甘くて苦いママレードを使ってるのが細かいですね!
こちらを描いたのは、キャラフードの得意な@uukanubaさん!他にも懐かしのヒロインをトーストに描いているので、ぜひチェックしてみてください!りぼんっ子にオススメです♪

#lily #regram #ママレード・ボーイ #ママレード #ママレードボーイ
#小石川光希 #トースト #キャラフード #食パン #ジャム #吉住渉
#りぼん #りぼんっ子

アイコン変えてみたよ。

#ママレードボーイ
ついに日本でも#実写化
されるんやー!
私の世界で一番好きな漫画andアニメ♡
#小石川光希#岡山の奇跡#桜井日奈子ちゃん
#松浦遊 は知らないけど、#吉沢亮
楽しみやけど、好きすぎるから、文句つけてしまいそう!笑
ひなこちゃん可愛いからよかった♡
他キャストも気になる
#2018#映画化

MOST RECENT

だっけっどっきになる〜のみきちゃん

幼くなりすぎたのと背景塗るの忘れて後で入れたから生首感、、、 でもりぼん感はなんとなーくでたかな?😂 #nails #ネイル#ジェルネイル#otaku #manga#anime#りぼん#ママレードボーイ #小石川光希 #痛ネイル#キャラネイル#懐かしのアニメ#handpainted#痛ネイル38

.
..
ママレードボーイのOP本当すき😊💓
最近また聴くようになった!
.
バージョン1よりこのバージョン2の方が
わたしはすきで、なによりね!!!
サムネにもしてる遊の立ち姿が本当やばい
背が本当高くて高校生には見えないくらい
背中大きくて今すぐ後ろから抱きつきたい
本当かっこいいが過ぎる、、!!!!!
2人のちゅーもずっと見てられる☺️💓
.
ママレはこの昔っぽいパキッとしていない
色使い?色合い?が本当にすき
今のアニメは技術が上がって本当に映像が
綺麗で作画もかなりレベル高いけど
昔のアニメもわたしはだいすきだなあ😌💭
.
#ママレードボーイ #ママレ #吉住渉 #りぼん
#小石川光希 #國府田マリ子
#松浦遊 #置鮎龍太郎
#アニメ #漫画 #anime #manga
#ケンドーコバヤシ #ケンコバ
..

ママボだいすき🎀かわいい🎀漫画読みたくなってくるᕱ⑅︎ᕱ"#ママレードボーイ #だけど気になる #小石川光希 #marmaladeboy #いいね返し #レトロ #90s

#マーマレードボーイ ‼️実写化か…。ちょっと複雑ですね💦#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #イラスト #水彩色鉛筆 #小石川光希 #松浦遊 #水波風南 #ほぼ日手帳を使っている人と繋がりたい
私は蛍くんが好きだったな❤️内容あまり覚えてないけど、小さいながらキュンキュンしてたな❤️

#ママレードボーイ
ついに日本でも#実写化
されるんやー!
私の世界で一番好きな漫画andアニメ♡
#小石川光希#岡山の奇跡#桜井日奈子ちゃん
#松浦遊 は知らないけど、#吉沢亮
楽しみやけど、好きすぎるから、文句つけてしまいそう!笑
ひなこちゃん可愛いからよかった♡
他キャストも気になる
#2018#映画化

ママレードボーイ映画化!
ママレもついにきたか〜💗 ママレは大好きな漫画❣️
アニメも毎朝観てた😍
※一回だけ寝坊してまじで凹んだw
漫画が大好きな分、どんな映画になるのか
かーなーり気になるけど、公開がたのしみ💗
-
#ママレードボーイ
#ママレードボーイ世代
#映画化 きたー🎥
#小石川光希 #松浦遊
#須王銀太#ジャニーズwest
#重岡大毅 でおねがいします🙇‍♀️
#秋月茗子 あこがれ…🖤

.
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
「ママレード・ボーイ」実写化決定生報告 in LINELIVE
原作マンガの好きなシーンについて。
日奈子ちゃんが熱弁した後、言い忘れたと言って
吉沢さんが日奈子ちゃんが持ってたマンガ借りて、
“かっこいい” 遊をやるのが僕です。 ( ドヤ )
ここ!可愛すぎた〜〜
自分で言ったぜ〜そして周りもドッカーンなって
さらに嬉しそうなこの感じ!
最初は見てて緊張してる感じだったけどこれみて、
あ、吉沢さんや!いつもの調子なってる!て思ったよね笑
たまらん好きですよ。笑
.
撮影これから頑張って下さいな🏄🏻🏄🏻
.
#吉沢亮 #お亮 #おりょう #yoshizawaryo
#圧倒的吉沢亮
#ママレードボーイ #実写化 #松浦遊
#桜井日奈子 #小石川光希
#LINELIVE
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

とうとうきてしまった!
昔から一番好きなマンガが
とうとう実写化になってしまう!
マンガとアニメで後半のストーリー
違うけど、どっちでするんや?
むしろどこまでのストーリーをするんや?
他のキャストが気になる!

#ママレードボーイ
#小石川光希
#松浦遊
1番キャスト気になるの#六反田務
なっちゃんと茗子も気になる
色々と気になる

#ロボットの録音できるおもちゃ持ってた
#ゲームボーイのママレードボーイのカセット持ってた



ママレードボーイ実写化…
主役の2人より
ダブル離婚&再婚した
両親sを誰がやるんか気になる🙋

ちなみに遊くんより銀太が好きだったし
ありみちゃん結局良い子😳


光希ちゃん声優の國府田マリ子さん
守って守護月天のシャオリン💕
遊くん声優の置鮎龍太郎さん
ぬ~べ~とSLAM DUNKの三井寿
あー平成初期まじ良いアニメ揃っとるわ。



#ママレードボーイ
#小石川光希
#松浦遊
#日曜日の朝からテレビにくぎづけ
#だっけっどー気になるー
#毎回実写化に不安

大好きだったママレード・ボーイまで実写化されてしまうのか…お願いだからイメージぶち壊さないでくれー😭
桜井日奈子って人、全然「光希」っぽくないし、「遊」は実写化不可能です‼💢 🍊
#ママレードボーイ
#松浦遊
#小石川光希
#須王銀太
#桜井日奈子
#吉沢亮
#主役の2人知らないんですが
#どなたさん
#全然似てない
#実写化
#2018年公開
#大事件
#ガッカリ
#中止希望

吉沢亮と桜井日奈子ちゃん…悪くない🤔🤔🤔
笑う時に目がなくなる女の子かわいいもん。本気で笑ってるんだってなるもん。
吉沢亮は顔面整ってるから、何やってもかっこいいよ(雑)
しかし、吉住渉先生と言えばママレードボーイだけど、ウルトラマニアックがドンピシャ世代なんだよな~好きだったな~仁菜ちゃん好きだったな~魔女っ子かわいかったな~。(漫画読もう)
PS.どうか同級生役でワタナベエンターテインメントの役者さんを使ってください(真顔)
#ママレードボーイ#吉住渉#松浦遊#小石川光希#吉沢亮#桜井日奈子#LINELIVE

ママレードボーイが実写化とのことで。
わたしは当時、遊より生徒会長の三輪さんが好きで
周りに全く三輪さん推しがいなかったことを思い出しました笑。でも最後まで三輪さん推しでしたw
めいこは名村先生とじゃなくて、三輪さんとくっついて欲しかったなぁ〜。 OPの「笑顔に会いたい」は今でもカラオケで歌うけど、
ケンコバを思い出してサビで必ず笑ってしまうww
アイツの夢見たせいでリボンが決まらない時代がわたしにも..
あったのか?笑

挿入歌の國府田マリ子が歌ってた
MOMENTって曲も好き♡

でも個人的にはママレードボーイより
ハンサムな彼女の方が話としては好きなんだよなぁ。
(世代がちょっと上だけどお姉ちゃんが漫画持ってたので読んでた)
万が一、ハンサムな彼女がアニメ化したら
一哉役はまえぬにやって欲しいな♡

ちなみにミントな僕らは佐々くん一筋でした。

#ママレードボーイ #吉住渉 #りぼん #ハンサムな彼女 #ママレードボーイ実写化 #松浦遊 #小石川光希 #國府田マリ子 #置鮎龍太郎 #笑顔に会いたい #三輪悟史

あのママレードボーイが、なんと実写で映画になるらしい!!!!


小学生の時から憧れてた漫画だから、何とも複雑な気持ちもするけど…

観てみたいなぁ〜とも思う♪


キャスト
小石川 光希 : 桜井日奈子
松浦 遊 : 吉沢亮

あのキラキラした感じを上手く表現してくれることを期待しよう♡♡♡


ちなみに私は銀太じゃなくて、遊派です(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)



#ママレードボーイ #実写化 #映画 #漫画 #マンガ #アニメ #置鮎龍太郎 #日曜朝8時30分アニメ #松浦遊 #小石川光希 #須王銀太 #私の憧れの人 #好きな人 #絶対にこんな人はいない #アラサー女子 #りぼん #笑顔にあいたい

ありさの#一番大好きなアニメ #ママレードボーイ#実写化 しちゃうらしい。。
#ママレードボーイ世代 ではないけど、何十回も観た大好きな#アニメ
#小石川光希 はありさがやりたかった。笑
#桜井日奈子#吉沢亮 て誰やねん!!✋️
でも楽しみ!すごく!絶対観に行く!
ありさは#遊派
自分の子どもの名前も#ゆう にしたいレベルで好き。

いやまじか!!
観るけど、、観に行くけど、、、
.
.
当時小学生だったあたし、、最終話で泣いたのは鮮明に覚えてる笑
日曜日の朝が楽しみだったな~
だっけっど気になる〜昨日よりもずぅっと♪
.
.
#ママレードボーイ #実写化 #笑顔に会いたい #小石川光希 #松浦遊 #ありみとか懐かしい #メダイユ持ってたし #ロボットのボイスメモも買ってもらったな

私の記憶で、1番最初に見た映画がママレとドラゴンボール(フュージョンしてたやつ)の同時上演だったな〜
初めて好きになったアニメがママレードボーイで、幼稚園小学生の頃はツタヤ行くたびママレードボーイ借りてたし、漫画は小学生の時集めてて、最後本屋さんで古すぎて置かなくなって最終巻は本屋さんで働いてる友達のお母さんに取寄せお願いしたんだよな。。
アニメとしても漫画としても1番大好きでキャラクターひとりひとりも本当に大好きだから映画化複雑すぎる。。。 #ママレードボーイ #松浦游 #小石川光希
ちなみに、游と亜梨実が特に好きです(笑)
#鈴木亜梨実

ママレードボーイの模写
最近は花をよく描いてる気がする🌼
#ママレードボーイ##小石川光希##コピック#

ママレードボーイの模写
最近ミントな僕らを読んだけど楽しかったな😊
#ママレードボーイ##小石川光希##吉住渉#

Will you promise that you won’t tell anyone?

正しい放課後の夕陽の使い方だ。
男子校だったので、女の子の前で
ママレードになる余裕も
ストロベリーになる時間も
マスタードになる能力もなかった😂

#ママレードボーイ#ハマり中#りぼん#少女漫画#笑顔に会いたい#MOMENT#夕陽#高校生#憧れ#anime#オタク#小石川光希#松浦遊#instagramjapan#instalike#instagood#photoftheday

ママレードボーイの光希ちゃん描いてみた
何回か描いたことあるけど色塗りまでするのは初めて😅
子供の頃は吉住渉先生は男だと思ってたな😃💦
#ママレードボーイ##小石川光希#

ママレード・ボーイ🍹光希ちゃんポニーテール!
.
🌟やっぱりPointはおくれ毛と、リボン!
.
🌟おくれ毛は巻かなくてもいいし、巻いてもどちらでも✌🏻️
(作中のミキちゃんはストレートの方が多いので巻かない方が”ぽい”かもしれません💖)
.
🌟おくれ毛はそのままだとパサっとしてしまうので、スタイリング剤をつけるのを忘れずに👍🏻
.
.
#aco_arrange_動画 .
.
.
#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジプロセス#ヘアアレンジやり方#簡単アレンジ#cchannel#otehon#hair#hairstyle#ヘアアレンジ#hairsalon#美容師#followme#セルフアレンジ#ママレードボーイ#小石川光希#松浦遊#りぼんっ子#90年代りぼん#少女漫画#ポニーテール#リボン#おくれ毛#プロダクトワックス#love

ママレードボーイ🍊miki hair
.
編み込みとリボンターバンが可愛いアレンジ☆
(服も真似っこしてみました)
.
ミキちゃんアレンジのポイントは
#おくれ毛 ❣️
.
顔周りのおくれ毛をだして、ワックス(#プロダクトワックス 使用)
を付ければ束感が出ます💖
.
久々にママレードボーイ読み返したら可愛いアレンジいっぱいだったので真似っこです!
ほかにもリクエストが溜まっている😳💦
お待ちくださいね〜〜!
.
.
#aco_arrange_動画 .
.
#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジプロセス#ヘアアレンジやり方#簡単アレンジ#cchannel#otehon#hair#hairstyle#ヘアアレンジ#hairsalon#美容師#followme#セルフアレンジ#90年代りぼん#ママレードボーイ#小石川光希#松浦遊#りぼんっこ#りぼんっ子

📚
旦那さんに乗っかって
初マンガレンタル。笑
大好きだったママレードボーイの続編?見つけて、読みたくて😍😍😍💓
知らなかったー!😵💓
#ママレードボーイリトル

ママレードボーイ好きだったな〜
1ページ目から懐かしくてテンション上がる😆💓💓

#ママレードボーイ#ママレードボーイリトル#小石川光希#松浦遊#銀太も好き#吉住渉先生の全部好き

Most Popular Instagram Hashtags