#小百合ちゃん

26 posts

TOP POSTS

**4枚←👆→*🙇・・
夕方 散歩道の用水路 釣り人 誰もいないのに 寂しそうに 止まってた💕小百合ちゃん 可愛いね。(#^.^#)
#ゴイサギ
#小百合ちゃん
#鳥
#野鳥

急遽小百合ちゃんと静岡デート🤗💗
いい買物できたー!! #静岡 #shopping
#小百合ちゃん

昨日譲渡会で久しぶりに会った小百合ちゃん。ここ何日か熱も下がっていき回復に向かっていることを疑いもしませんでした。一緒に育ったモフモフが新しい家族の元へ旅立ったのを見届け、今日朝、虹の橋へ旅立ったそうです。小百合ちゃんよく頑張ったね。小百合ちゃんを支えて下さったスタッフの皆さんにも本当に感謝です。小百合ちゃんの旅立ちはとても悲しくて涙が溢れます。でも虹の橋にはテツもいるし今頃皆で遊んでいるかな。最期に会えて良かった。

長崎の保健所の命を救う会の代表さんのブログです。
http://ameblo.jp/nagasakihokennjyonoinoti/entry-12274840327.html

#小百合ちゃん #対馬 #多頭飼育崩壊 #保護犬 #バベシア病 #くる病 #長崎の保健所の命を救う会 #譲渡会 #虹の橋

.
.
友達歴14年目の小百合ちゃん
小学校から友達で就職も一緒🌺🌸✨
新任研修でかんなの良いところ5個書いてくれてこんなこと思ってくれてたんや会ってめちゃ嬉しくなったあ〜〜😌😌💗 #小百合ちゃん #ダイスキが溢れた #まだまだ長い付き合い#15年目#これからもよろしく☺️🌺🌸

サプライズの誕生日お祝い☆お店に急なお願いをしたのだけど【善処します】と演出してくれました〜 #お誕生日おめでとう #同じ年 #小百合ちゃん#次回 はぜひー #笑い声うるさくてごめんなさい #金沢市 #ランチ #近江町市場 #花火

妹の友達の小百合ちゃんがHERSに載ってるらしい。
かわいいからね〜💕
今から買いに行こう!
.
#hers #小百合ちゃん #妹の友達 #妹と大違い #めっちゃかわいい #今から買いに行こう

ずっと行きたかった乃木坂全握に行ってきた!
実はデビュー当初から好きでずっと小百合ちゃん推し💓
.
ミニライブでなかなかさゆ出てこなくて
「マイク探してました〜(>_<)」
は可愛すぎませんか?????
.
さゆにゃん握手会レポ
私「初めまして〜」
さ「初めまして〜」
私「かわいい・・・」
さ「かわいくないよ〜(>_<)」
私「大好きです〜」
さ「ありがと〜う」
緩い。笑
.
終始目が虚ろでお疲れのようでしたが超天使だったし私自身寝不足で3時間並んだのがしんどすぎて2周目以降はしませんでした( ; ; )ほんっと好き💓また会いに行く・・・
.
#乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂ちゃん #全握 #井上小百合 #さゆにゃん推し #さゆ #井上小百合推し #小百合ちゃん #推しメン #推し #かわいい #天使 #大好き #💓

MOST RECENT

ずっと行きたかった乃木坂全握に行ってきた!
実はデビュー当初から好きでずっと小百合ちゃん推し💓
.
ミニライブでなかなかさゆ出てこなくて
「マイク探してました〜(>_<)」
は可愛すぎませんか?????
.
さゆにゃん握手会レポ
私「初めまして〜」
さ「初めまして〜」
私「かわいい・・・」
さ「かわいくないよ〜(>_<)」
私「大好きです〜」
さ「ありがと〜う」
緩い。笑
.
終始目が虚ろでお疲れのようでしたが超天使だったし私自身寝不足で3時間並んだのがしんどすぎて2周目以降はしませんでした( ; ; )ほんっと好き💓また会いに行く・・・
.
#乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂ちゃん #全握 #井上小百合 #さゆにゃん推し #さゆ #井上小百合推し #小百合ちゃん #推しメン #推し #かわいい #天使 #大好き #💓

**4枚←👆→*🙇・・
夕方 散歩道の用水路 釣り人 誰もいないのに 寂しそうに 止まってた💕小百合ちゃん 可愛いね。(#^.^#)
#ゴイサギ
#小百合ちゃん
#鳥
#野鳥

2日目は、顔ハメでもなんでもない
小百合ちゃんから、スタートっ!w
#旅#稚内#小百合ちゃん#顔ハメではないw
#朝っぱらから
#小百合ちゃんなら全然いけるという話w

明るいうちからの生🍺
はい最高🤣
お酒激弱なのに雰囲気で飲んでしまった😅

最初友だちと参加。そのあと会社メンバーやらわらわらわらと集まり初対面なのに誰が知り合いとか関係なしになってきて大盛り上がり🍺
ストレス発散🤣🤣🤣
#beerfes #なん年ぶりの #カラオケ もちろん #昭和縛り #百恵ちゃん #小百合ちゃん #亜紀ちゃん #bear

昨日譲渡会で久しぶりに会った小百合ちゃん。ここ何日か熱も下がっていき回復に向かっていることを疑いもしませんでした。一緒に育ったモフモフが新しい家族の元へ旅立ったのを見届け、今日朝、虹の橋へ旅立ったそうです。小百合ちゃんよく頑張ったね。小百合ちゃんを支えて下さったスタッフの皆さんにも本当に感謝です。小百合ちゃんの旅立ちはとても悲しくて涙が溢れます。でも虹の橋にはテツもいるし今頃皆で遊んでいるかな。最期に会えて良かった。

長崎の保健所の命を救う会の代表さんのブログです。
http://ameblo.jp/nagasakihokennjyonoinoti/entry-12274840327.html

#小百合ちゃん #対馬 #多頭飼育崩壊 #保護犬 #バベシア病 #くる病 #長崎の保健所の命を救う会 #譲渡会 #虹の橋

湊公園の譲渡会の見学に。対馬の多頭飼育崩壊から保護された小百合ちゃん(闘病中。体調や体温みながら参加のみ)とモフモフちゃん、先に家族を見つけて遊びに来てたミントくん。モフモフちゃんは緊張してオドオド。大好きオヤツも喉を通りません。代表さんにくっついてめんめだけはこっち。笑 小百合ちゃんはゴロンしたり顔あげて周りを見たり。ちょっとだけでも自分で動けるようになって良かった。オヤツも嬉しそうに食べてました。そしてミントくんはシッポぶんぶん安定の人大好きワンコ。オヤツも大好き。笑

#譲渡会 #里親 #保護犬 #保護猫 #小百合ちゃん #モフモフ #ミントくん #長崎の保健所の命を救う会 #多頭飼育崩壊 #バベシア病 #くる病

お久しぶりです💦💦
サボりすぎ🙈🙈
我が家のhaguさん、右目を引っ掻き
病院🏥点眼薬2種類と飲み薬!!
また一週間後に行かないと💦💦
今日のpicは病院でご挨拶した、フレンチの
小百合ちゃん7ヶ月🤗🤗名前が可愛い💕
今今寝てるので動画もアップしました。
#ボストンテリアラブ #Boston terrier#ボストンテリア #エリザベスカラー #久々 #装着#爆睡中 #犬病院#鼻ぺちゃ #いびき #フレンチブルドッグ #小百合ちゃん

.
.
友達歴14年目の小百合ちゃん
小学校から友達で就職も一緒🌺🌸✨
新任研修でかんなの良いところ5個書いてくれてこんなこと思ってくれてたんや会ってめちゃ嬉しくなったあ〜〜😌😌💗 #小百合ちゃん #ダイスキが溢れた #まだまだ長い付き合い#15年目#これからもよろしく☺️🌺🌸

サプライズの誕生日お祝い☆お店に急なお願いをしたのだけど【善処します】と演出してくれました〜 #お誕生日おめでとう #同じ年 #小百合ちゃん#次回 はぜひー #笑い声うるさくてごめんなさい #金沢市 #ランチ #近江町市場 #花火


🏯💓2017.02.19💓🏯
熱海観光してきたぞ〜🚗💨
朝早くから行動して朝からマシンガン📣
止まらない止まらない♬
終始爆笑🤣もおお腹痛い🙄💭
.
楽しかった〜!!! #熱海城 #トリックアート
#梅園公園 #寒すぎ #小百合ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags