[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田裕也

3026 posts

TOP POSTS

.
早く現地で野球見たい‼
推しが見たい‼
.
裕也はOBユニがなんかしっくりきますね(*´ ˘ `*)♡
だからと言ってOBを買う気はないです←

#オリックスバファローズ
#20170903
#小田裕也

え、え、小田さんどこ通るの?
そこなのーー( ;∀;)
かわいいかよーーー( ;∀;)
ってなったら、ブレブレだった上にロメロ、マレーロきれたけど、可愛いから載せます←
#小田裕也
#ロメロ
#マレーロ
#札幌ドーム

⚾︎
今日は試合が中止になったので
.
.
いつかの練習の時のお写真✨
.
#伊藤光 選手
#小田裕也 選手
#駿太 選手
#川端崇義 選手

9月2日✨
小田さん1軍に昇格‼️‼️‼️
5日も1軍にいますように…
🎶類い稀なる脚でフィールドを走り抜け♬

#オリックス
#orix_buffaloes
#小田裕也

一昨日は砂浜でランニング、トレーニングからの
ペットボトルラグビー🏉!
これが思った以上にきつかった(*_*)💦 今日は宮古島の砂山とゆう、砂の坂があるとこで走って来ました🏃‼︎ #宮古島#駒月仁人#鈴木大地#小田裕也#柿沼友哉

9/10 コボスタ宮城。打撃練習中の小田裕也選手。久しぶりにノーヘルのヘアーバンド姿が見られましたよ。#コボスタ #koboパーク宮城 #オリックス #orix_buffaloes #小田裕也

MOST RECENT

.
裕也の後ろ姿ってなんか好きなんですよね✨✨
(いや正面もやろ←)
.
#オリックスバファローズ
#20170903
#小田裕也

.
早く現地で野球見たい‼
推しが見たい‼
.
裕也はOBユニがなんかしっくりきますね(*´ ˘ `*)♡
だからと言ってOBを買う気はないです←

#オリックスバファローズ
#20170903
#小田裕也

いきなりカメラ目線になってピン甘…心臓に悪い:;(∩´﹏`∩);: #オリックスバファローズ
#ORIX
#Bs2017
#20170921
#koboスタ宮城
#小田裕也

おだゆ好きな友達がこのおだゆがカッコいいと言うので投下。小田さん好きのみなさんはどうですか?

#オリックスバファローズ
#ORIX
#Bs2017
#20170920
#koboスタ宮城
#小田裕也

小田くん!久しぶり!←
久々に見れて嬉しかったです!

#オリックスバファローズ
#ORIX
#Bs2017
#20170920
#koboスタ宮城
#小田裕也

オリ戦の写真を小出しでアップしていきます〜(笑)
まずは16日から。試合開始30分前のオリナイン。光ちゃんの動きが謎(笑)

#札幌ドーム
#オリックス
#バファローズ
#試合前
#安達了一
#大城滉二
#西野真弘
#T岡田
#Tー岡田
#駿太
#小田裕也
#伊藤光

え、え、小田さんどこ通るの?
そこなのーー( ;∀;)
かわいいかよーーー( ;∀;)
ってなったら、ブレブレだった上にロメロ、マレーロきれたけど、可愛いから載せます←
#小田裕也
#ロメロ
#マレーロ
#札幌ドーム

シーソーゲームは7-5でロッテが勝ちました 勝利後の大地は小田くんの背中をぽんとした後奨吾となかよく戻っていきました🏃 出迎えの列でも肩に手をかけ絡もうとするセンパイ😅 長い試合でも集中して守備をこなした二人が勝因だと思った夜でした🌙
#鈴木大地#中村奨吾#20170912#ロッテ#千葉ロッテマリーンズ#chibalotte#プロ野球
#小田裕也#Bs2017#オリックス#オリックスバファローズ#orixbuffaloes#orix_buffaloes

今回はデジカメ持っていったのでビジターからですがぱちり。現在吟味中(笑)その中からとりあえず一枚。殆ど光ちゃんしか撮ってないけど(笑)
16日の試合前。拡大すると面白いかも?

#札幌ドーム
#試合前
#オリックス
#バファローズ
#伊藤光
#小田裕也
#若月健矢
#山崎勝己

●Bs1-7F○

BLってゅうのは。。
ボーイズラブの略。。
そしてブランドン・レアードの略もBL。。
そぅ。。。これゎもう。。
ボーイズラブ=レアードってゅうこと。。
めくるめく濃厚なレアード。。
もうマヂ無理。。
また寿司握られた。。
ぉ稲荷さん食べょ。。(意味深).
.
.
#オリックス#バファローズ#オリックスバファローズ#小田裕也#探してます#裕也ver2015#遠のくcs#もうマヂ無理#阪神広島戦見ょ...#自分でも何言ってるかわからない#ほっともっとフィールド神戸#20170906撮影

設定間違えて画質が…(´・ω・`)
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #Bs2017 #小田裕也

可愛すぎて、生まれ変わったらボールになろうと決めました←
#オリックスバファローズ
#小田裕也
#2017.9.17

Most Popular Instagram Hashtags