[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田茜

41 posts

TOP POSTS

#安室奈美恵 #小田茜 #辺見えみり#番宣
絶対T-BOLANの曲、聴いてないよね😅
てかタモさんフサフサ🎉

昨日ケンとナビスコのcmからの美少女コンテストからの小田茜の話になって、小学校の頃どハマりした昼ドラ思い出した!!思えばこの頃から坊主の人にときめいてしまう傾向が…(笑)

あの頃は昼ドラの為に早退したりとかしてた悪い子でした😑(あと牡丹と薔薇とかね)

とにかく#小田茜 って可愛いよね♡

1991年的#小田茜 17歲

#万里の長城 #東武ワールドスクエア #japan #鬼怒川 #25分の1 #TOBU #小田茜 #栃木
万里の長城のチョウジョウカン、パネェ〜
と後ろのカッポーのメンズが。
長城感?
頂上感?
超⭐️上官?
もやもや。
うしろにそびえ立つのは、スカイツリーね。
そのうしろは送電線。
近くにピサの斜塔。
イタリア人カッポーが、ピサの斜塔前で
あーだこーだ。まっっっったく動かないの。
よその国でこんなんみたら
なんか言いたくなるかも。わたしも。
それにしても作った人凄い。
#東武鉄道 も。(いまは違うみたいですが)

アイコンチェンジ( ・∀・)v
小田茜さんで(◍•ᴗ•◍)♡
Change Icon( ・∀・)v
In the ODA Akane(◍•ᴗ•◍)♡
#小田茜#AkaneODA

#東武ワールドスクウェア駅

7月22日土曜日開業

東武ワールドスクエア じゃなくて 東武ワールドスクウェアなんだな(笑)

#東武鬼怒川線#小佐越駅#鬼怒川温泉駅 の間に 東武ワールドスクウェア駅が出来ました。 #東武鉄道 の新駅と言えば、僕もたまに利用する #流山おおたかの森駅 以来でしょうか

でも今更感は拭えません

まあ小佐越から国道121号を10分歩くよりは #東武ワールドスクウェア 行くには便利と言えば便利ですが

#接近メロディ が懐かしい東武ワールドスクウェアのCMの曲だった

たしか #栃木県 出身のアイドル #小田茜 が歌ってたっけ。昭和までは行かないまでも平成初期にタイムスリップした気分(笑)

アイドルと言えば駅降りた瞬間から園内に掛けて某元国民的アイドル YM と元アイドル NTがテレビ番組のロケやってました。限定公開のフェイスブックには実名と画像乗せましたがインスタグラムは危険なので実名伏せます(笑)

駅開業に因み無料解放だったから混んでたけど果たして 鬼怒川地区の活性化になるのか?

因みに当面当駅までの乗車券や特急券の扱いが臨時駅のような感じになっている。何故だ?東武鉄道のプログラム変更が間に合わなかったのかな?

乗車券は小佐越駅発着で特急券は鬼怒川温泉駅扱い。うーむ

MOST RECENT

2017.8.26.


こんにちは♪

今日もストーリーに大量に投稿してしまいましたが…それでも載せられなかった分を、こちらでも少し♫

92年のDuetです。
上の方に写っているSMAPのと、2枚目の写真の中居くんの笑顔が爽やかな表紙のと。
でもこれ、SMAPのページが切り取られてたんですけどね〜😢


安達祐実ちゃん、かわいいですね💕
今も変わらずかわいいですよね〜。

理想の女性像ランキングも時代を感じますよね〜。
1位はミポリン❣️

最後の広告は、「お嬢様のリボン」っていう名前が気になって(笑)
昔はリボンを集めてたなあ🎀


#懐かしの本の時間
#Duet
#1992
#90年代
#中居正広
#SMAP
#森口博子
#諸星和己
#小川範子
#小田茜
#裕木奈江
#安達祐実
#理想の女性像ランキング
#お嬢様のリボン

連休ラストの食はいただいたみんみん餃子〰☺宇都宮に住んでた頃めっちゃ食べてたから懐かしいなあ😂
#餃子宇都宮みんみん
#餃子みんみん
#餃子
#宇都宮
#30個完食
#宇都宮隆
#tmn
#tmネットワーク
#getwild
#小田茜

「雑誌で振り返る、おじさんたちの90年代ファッション座談会〜前編〜」 居酒屋で聞いた、おじさんたちの昔話。社会現象を生み出すほどの隆盛を誇った90年代のファッションシーンについて、学生時代にリアルタイムで経験したおじさんたちが語りあってます。5時間に渡る取材(笑)だったので、前編、後編に分かれてます。プロフィール欄からどうぞ。

以下、前編より抜粋。
「96年のエアマックスブームですね。狩られました。」
「あとこの『POPEYE』、浜崎あゆみが水着で出てるという、結構貴重な資料です(笑)。」
「90年代以前は日本のミュージシャンがダサかった時代で、」
「お洒落ってヤンキーのものだったんだよ」
「でもモード・ブランドがそれを真似しちゃって、ファッション・ビジネス化した」
#Fashion #おじさん #90年代ファッション #tokyo #styler #airmax #asayan #fineboys #popeye #nirvana #小田茜 #Vボーイ #流行通信 #TRANSCONTINENTS #shibuya

貼ろうノート等に 📓🤗
店主世代にはドンピシャの90年代初頭なアイドルステッカー沢山あります💃🔭
短冊くらいの大大きさです🎋✨
#レトロ
#江古田
#昭和レトロ
#アイドル
#ジャニーズ
#v6
#TOKIO
#SMAP
#KinKiKids
#小田茜
#ともさかりえ
#牧瀬里穂
#昭和 #小竹向原 #新桜台 #練馬 #80s #雑貨 #江古田雑貨 #ガラクタやネバーランド

#東武ワールドスクウェア駅

7月22日土曜日開業

東武ワールドスクエア じゃなくて 東武ワールドスクウェアなんだな(笑)

#東武鬼怒川線#小佐越駅#鬼怒川温泉駅 の間に 東武ワールドスクウェア駅が出来ました。 #東武鉄道 の新駅と言えば、僕もたまに利用する #流山おおたかの森駅 以来でしょうか

でも今更感は拭えません

まあ小佐越から国道121号を10分歩くよりは #東武ワールドスクウェア 行くには便利と言えば便利ですが

#接近メロディ が懐かしい東武ワールドスクウェアのCMの曲だった

たしか #栃木県 出身のアイドル #小田茜 が歌ってたっけ。昭和までは行かないまでも平成初期にタイムスリップした気分(笑)

アイドルと言えば駅降りた瞬間から園内に掛けて某元国民的アイドル YM と元アイドル NTがテレビ番組のロケやってました。限定公開のフェイスブックには実名と画像乗せましたがインスタグラムは危険なので実名伏せます(笑)

駅開業に因み無料解放だったから混んでたけど果たして 鬼怒川地区の活性化になるのか?

因みに当面当駅までの乗車券や特急券の扱いが臨時駅のような感じになっている。何故だ?東武鉄道のプログラム変更が間に合わなかったのかな?

乗車券は小佐越駅発着で特急券は鬼怒川温泉駅扱い。うーむ

藤沢周平
「用心棒日月抄シリーズ」&「腕におぼえあり(DVD)」
脱藩度:★★★★★
敬愛する藤沢小説随一の魅力的なシリーズ。用心棒日月抄、孤剣、刺客、凶刃の4作からなる。
青江!細谷!!二人の友情に泣き笑い。江戸の市井の生活を鮮やかに描きながら話はダイナミックに展開する。
NHKのドラマシリーズの完成度も相まってほんと最高。
ドラマでは片岡鶴太郎が飛びまくるが、相模屋!飛ぶのはお前じゃないのか!!
ドラマ主題歌の近藤トランペット(テッテッテッテ♪)も堪らない!私的には鬼平のストリングス(テレレテレレレン♪)に匹敵するかと。

#読書 #小説 #活字中毒 #装丁 #藤沢周平 #腕におぼえあり #青江 #村上弘明 #細谷 #渡辺徹 #マヨネーズ #風吹ジュン #坂上二郎 #小田茜 #時代小説 #海坂藩 #鶴岡 #庄内 #用心棒日月抄

アイコンチェンジ( ・∀・)v
小田茜さんで(◍•ᴗ•◍)♡
Change Icon( ・∀・)v
In the ODA Akane(◍•ᴗ•◍)♡
#小田茜#AkaneODA

【爆報】の天までとどけの正平兄ちゃんを見て思いだしたので、正平兄ちゃんこと#高尾晃市 くん(当時は佐藤晃市くんでした)も出演されてた#先生のお気に入り オープニング。
当時毎週見てたんだけど、内容あまり覚えてない…という😅芸能コース的な高校のお話でした。
出演者豪華✨
#陣内孝則 #藤谷美和子 #萩原聖人 #武田真治 #坂本昌行 #LLブラザーズ #小田茜 などなど…
オープニング見ても誰が誰だかよくわかんない(わかるのもいるけど…)。私のハギー探すんだけど、見つからない😅なんだかバブリーね。

画質粗いですが🙇‍♀️諸般の事情で再放送、パッケージ化NGなドラマなので2度と観ることができないんだなぁ😭1話から10話まで録画して持っている方は大事にして下さい✨
#いちご白書#小田茜#辺見えみり#安室奈美恵
#namieamuro#テレ朝#月曜ドラマイン

政治の話だから、見続けるのはしんどいのかと思ったけれど、丁寧に作ってる部分もあり、芸達者な俳優ばかりなので、安心して見ることができました。視聴率は振るわなかったけれど、なかなかの佳作でした。

ドラマ狂 第659話 評価 7️⃣
#新しい風 #2004
脚本:#後藤法子
出演:#ともさかりえ #吉田栄作 #小田茜 #新山千春 #高杉瑞穂 #段田安則 #市毛良枝 #寺田農 #伊藤蘭 #橋爪功 #野際陽子 #植木等
主題歌:#笹川美和 #金木犀
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜22時 #TBS

無償の愛がテーマでしたが、なんて事はなくいつもの昼ドラのようなドロドロ系。ハラハラドキドキの見逃せないドラマというのはありますが、このドラマは何故か、違った意味でハラハラドキドキ笑わせてもらえました。「あっつい」のセリフを言うエンクミ、下手だなぁ。あ!出産おめでとう。

ドラマ狂 第652話 評価 6️⃣
#安宅家の人々 #2008
原作:#吉屋信子 脚本:#浅野有生子
出演:#遠藤久美子 #内田滋 #小田茜 #小林高鹿 #清水三章 #目黒祐樹 #山本みどり #奈美悦子
主題歌:#新妻聖子 #ヴァージンロード
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #昼ドラ #フジテレビ

Most Popular Instagram Hashtags