#小田急

21323 posts

TOP POSTS

最近人気殺到中の女子会コース♡ガールズトークはついつい花が咲いちゃいますよね。そんな楽しい空間にピッタリのお料理準備しました。女性だけの楽しみ。是非*\(^o^)/*#炭火とワイン#炭火とワイン経堂#炭火とワイン学芸大学#経堂#学芸大学#バル#肉バル#時間無制限飲み放題#世田谷 #世田谷区 #経堂 #経堂駅 #宮の坂 #千歳船橋 #小田急線 #小田急 #世田谷線#女子会#ガールズトーク#パスタ#カルパッチョ

酉年ヘッドマーク付ICE....もといVSE。今年は遠方へは出向かず都内で完結()
#小田急 #VSE #ロマンスカー #50000形 #酉年

でっかい地上絵を書くとすっごい達成感と上から見たときの凄みがあるけど、下に降りてきたときのお客様の回遊時間をあげるのは中小の絵をたくさん描いたほうがよくて、そこが毎回悩むところでもあるんですよねー。

#11月5日 #candle #candles #キャンドル #多摩川キャンドル #kamecandle #biancabianca #bluswing #akihirohama #岩﨑真治 #huenica #写真好きな人と繋がりたい #綺麗な景色 #和泉多摩川 #多摩川 #小田急 #鉄橋 #橋 #キャンドルスケープ #川 #bridge #river

春夏におすすめカーキアッシュ

赤っぽくなりやすい方にも、赤みをおさえてくれるからおすすめです!

本日も、ご予約お待ちしております!

カット 3240円~
カラー 5400円~
パーマ 6480円~
セット 4320円~

また、卒業式のご予約も受け付けております!

ヘア、メイク、袴 14040円
ヘア、袴 12960円
袴 8960円
ヘア 4320円
メイク 3240円

I 'll be waiting for a reservation.

I 'll be taking for a reservation of the graduation ceremony.

#neolive#ネオリーブ#tokyo#ヘアセット#ヘアアレンジ#hairarrange#hairmake#hairset#卒業式#袴#着付け#メイク#graduation#武道館#カーキアッシュ#ベリーピンク#春#編み込み#ピンク#サロモ#サロンモデル#美容室#結婚式#透明感#抜け感#登戸#小田急#簡単アレンジ#ootd#フォローミー

今朝は靄がかかって日中も妙に暖かかい日でした…体調に気を付けたいですね
#朝もや#霧#景色#電車#小田急

MOST RECENT

😭🍭
.
.
.
小田急線 片瀬江ノ島駅🌸
.
.
.
加工でこんなにも違うんだ💕
感動〜😂💗
.
.
.
#片瀬江ノ島 #江の島 #江ノ島 #小田急 #小田急線 #江ノ島線 #에노시마 #enoshima #170225

小田急頼むよー。
H間ー(><) 人身事故からの急遽飲みへ。
最近言われて自覚し始めたけど、なんだかんだ鳥が好きらしい。
鳥のお店で、ささみの握り♡
幸せでした!
#鶏肉 #ささみ #人身事故 #小田急 #経堂 #とり鉄 #飲み

ただいま #ハプニング 発生中。
.
東京方面に出かけた帰り、#新宿 から #小田急線 に乗車して間もなく、#人身事故 発生とのアナウンスが。#代々木上原 で停まってしまい、#振替輸送 を行うとのこと。
.
この場合、定期券や目的地までの切符を持っていれば対応してもらえるが、普通にPASMOやSuicaで入場すると迂回したルートの運賃が発生してしまう。
.
で、今回自分は #株主優待券 で入場していた。株主優待券は全線有効で、トランプで言うならジョーカーみたいなもの。なので、どういう扱いになるのかハラハラしながら駅員に提示した。
.
すると、株主優待券は #誤入鋏 として【初めから使わなかった】扱いとなり、改めてそこから目的地までの切符を買えば、#振替乗車票 を出してもらえるとのことになったのだ。
.
このような事故をネタにするのは#不謹慎 かもしれないが、同様の事態に陥る方もいらっしゃると思うので、参考として投稿する次第。
.
事故に遭われた方の安否が気になります。
.
#鉄道写真 #電車 #切符 #小田急 #振替乗車 #株主優待乗車証 #odakyu #japaneserailway #japanesetrain #trainticket #happening #accident

小田急線和泉多摩川で起きた人身事故で、運転が止まっているから、まるであの震災の夜みたいに歩いて帰る人だらけ。
#人身事故 #小田急

座りづらいとか言ってたけど、小田急7000形ロマンスカーLSEもそろそろ引退。
あと1年の命。
#小田急線 #小田急 #ロマンスカー #ロマンスカーlse