[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田川エリカ

79 posts

TOP POSTS

ちょっとまえに念願のエリカちゃんに会えた☺️💓
すごく優しくてもっと大好きになった🙈💕
細いし可愛すぎて可愛いを何回も言ってた笑
私も頑張ろって意識上がった💥
またエリカちゃんに会いたいな〜✨
#小田川エリカ




今日も当たってまた会えました😭
前の写真だけど相変わらず可愛い。
しかも覚えててくれてて!
感動した😭😭
覚えててくれてありがとう😆
また会いに行きます💗💁


#小田川エリカ #渋谷

朝から癒された〜
私も勉強頑張る🌺🌺 #小田川エリカ #癒し

.
ほんとかわいすぎる。
いつか会えますように 🙏🏼💗
.
.
#小田川エリカ #エリカちゃん #大好き

この笑顔で疲れ吹っ飛び🌱
だいすきエリちゃん❤️❤️❤️
#smile #小田川エリカ #love

今あたしの中で1番きてる
ほんとにほんとにほんとにめちゃくちゃ可愛い💓💓💓
どストライク
こんなに眉上似合う人はじめて見た👁🌈かわいすぎる
横顔がたまらなくすき🤤🤤💘
#小田川エリカ

エリカちゃん🎈
今日ライブ見れてよかったー!
この間の超十代お疲れ様でした💐
サンダル履いて見て!って言ったら
履いてくれるとか、ほんと優しい!!
これからも応援してるんで頑張って下さい😍
#小田川エリカ
#超十代

エリカちゃんらぶー💓
エリカちゃん好きになってから意識上がってきた気がする💓💓
もお一年くらいずっと好き☺️💓 再投稿です🙃
#小田川エリカ

MOST RECENT

朝から癒された〜
私も勉強頑張る🌺🌺 #小田川エリカ #癒し

エリカちゃんの初単独イベントのために東京へ行ってきた✨
初めてみるエリカちゃんは顔小さくて細くてとにかく可愛かった(;_;)そしてそして限定5名様のツーショットチェキ&フリートーク最後の最後で勝ち取りました。ああ神様ありがとう。チェキは一生の宝物で独占したいから載せない。(笑)
エリカちゃんとたくさんお話できたしすごく楽しかった!
うちが将来スタイリストになってもブライダルの道進んでもエリカちゃんをプロデュースできたらいいな!ふふ!❤
幸せな時間をありがとう!七月の名古屋旅行楽しんでね!あんかけスパぜひ食べて!また会えますように✨
#小田川エリカ#イベント#浴衣
#天使#東京#新宿タカシマヤ
#田舎民は都会についていけない

#instagood #f4f #l4l #いいね返し #fashion #model #love

イベント内で行われたジャンケン大会で5名の中に入って、エリカちゃんとフリートーク&ツーショットチェキ撮れた📷💓エリカちゃん顔小さくて、ほんと可愛いかった😍😍😍!会えてお話出来るだけで幸せなのに、ハグしてもらえてチェキまで撮れて1日幸せすぎるくらい幸せだった😭😭😭❤佐藤氏(ノンデのマネージャーさん)にも会えた😚🎶嬉しみ😏☆今日からチェキは私の宝物💓💓エリカちゃん、私もダイエットとか頑張るから一緒に頑張ろうね😎👍🏻✩豆乳ね☺️(笑)ほんとエリカちゃん大好きです❤これからもイベント欠かさず行く😊💓ずっと応援させてねっ😌🙏🏻💓✨ #小田川エリカ#単独イベント#浴衣コレクション#トークショー#ヘアアレンジショー#浴衣#和服#着こなし#お洒落#可愛い#nomdeplume#人気#モデル#新宿#高島屋#2017

エリカちゃんがコーディネートを考えた浴衣👘✩明るい色や大きな柄の物にレースの帯や地紋に水玉模様が入っている帯を選んでいたよ🤗✨ほんとエリカちゃんらしさが出ていて、私もトータルコーデ欲しくなっちゃった☺️💓やっぱ着物っていいよね♡日本の魅力の一つだねっ❤✨ #小田川エリカ#単独イベント#浴衣コレクション#トークショー#ヘアアレンジショー#浴衣#和服#着こなし#お洒落#可愛い#nomdeplume#人気#モデル#新宿#高島屋#2017

今日は、エリカちゃんの単独イベント行ってきた😍💋初めての単独で心配してたけど、エリカちゃんらしくお話出来てて安心した☺️💓💓エリカちゃんがやっていたヘアアレンジ、私も真似してやってみよーって思った୧꒰*´꒳`*꒱૭✧笑顔と元気溢れるエリカちゃんをこれからも応援したいなって思うし、またエリカちゃんに会いたいって思った❤❤今日は、お疲れ様🐹✩ #小田川エリカ#単独イベント#浴衣コレクション#トークショー#ヘアアレンジショー#浴衣#和服#着こなし#お洒落#可愛い#nomdeplume#人気#モデル#新宿#高島屋#2017

エリカちゃんの浴衣のイベントに新宿まで行って来た💓💓
本当に可愛すぎー!!
写真撮れるなんて思わなかったし一緒に話せただけで幸せだったし、行く前も気をつけて来てねって言ってくれて優しすぎ😂😂

エリカちゃん本当にお疲れ様
イベントたくさん出来るように頑張ってね💪✨
応援してるね

エリカちゃんスッキ💓💓
#小田川エリカ#love#浴衣#新宿#instagood#instalike#like4like#l4l




今日も当たってまた会えました😭
前の写真だけど相変わらず可愛い。
しかも覚えててくれてて!
感動した😭😭
覚えててくれてありがとう😆
また会いに行きます💗💁


#小田川エリカ #渋谷

ちょっとまえに念願のエリカちゃんに会えた☺️💓
すごく優しくてもっと大好きになった🙈💕
細いし可愛すぎて可愛いを何回も言ってた笑
私も頑張ろって意識上がった💥
またエリカちゃんに会いたいな〜✨
#小田川エリカ

ホントに毎回いいねくれる😐♡ ホントに嬉しい😭💕 ありがとうございます😻

#小田川エリカ
#小田川エリカちゃん
#いいね
#ありがとうございます


かわいいエリカちゃんらぶ😻💓
会いたい会いたいって言って次のイベント絶対行くって言ったのに24日のイベント行けないし、ゆきばか😡えりかちゃん大好きで会いたくて本当にやばめなのに親に東京ならもっと事前に言ってって言われて、今回のは無理だよって言われてもう泣くしかないよね😢東京だからダメって言われるかな?とか無駄な心配ばっかしてさ?えりかちゃんに会いたいならちゃんと言えばよかった😢確かに愛知から東京が遠いことは分かってるし、けど😭えりかちゃんに会いたいーーーーー😢😭前にえりかちゃんに会えるならどこでも行くって言ったのに結局無理だったしさ😢ゆき、本当に本当にえりかちゃん大好きなのにえりかちゃんのために何にもできてなくってもう嫌だー😭

えりかちゃん本当に可愛くて優しくてスタイル良くてとにかく笑顔が最高ですごくファンのことを思ってくれて…言い出したらきりがないくらいいいことがたくさんあって冗談抜きで世界中の女の子の中で1番大好きなのえりかちゃん❤️

なのにぃ😢えりかちゃんに会えるならテスト全部100点取るってくらいえりかちゃんに会いたい…😢
とにかく会えなくなっちゃったのは本当に悲しいけど今はお金貯めて東京でもどこでもえりかちゃんに会いに行けるように準備万端にする…😖❤️

えりかちゃん毎回毎回会いに行くって言って行けなくてごめんね😢けど本当に本当にえりかちゃんらぶ❤️

いつもゆきに元気くれてありがとう😊❤️ずっと憧れ❤️ずっと応援してる☝️❤️

#小田川エリカ#モデル#世界一#大好き#な#憧れ#の#人#らぶ


エリカちゃーーーん😻
エクステめっちゃいい感じ☝️💓
どんな髪型も似合う🥀
昨日のえりかちゃんの私服
いつものエリカちゃんと少し雰囲気変わってて黒でcool系だったけどめっちゃ似合ってた😻可愛すぎてやばい😢💓えりかちゃんスタイルいいし可愛いからどんなお洋服きても似合ってかわいい😖💓ゆきもえりかちゃんが着てる服とか真似してみ来てみたいから痩せよっと(´・∀・)最近えりかちゃんの足のマッサージのやってる!えりかちゃんらぶ💓えりかちゃんずーーーーっとらぶ💓会いたい😢憧れ☝️

#小田川エリカ#モデル#19歳#NDpromotion#おめでとう#らぶ

#love#fashion#enjoy#happy#picture#diet#food#life#Instagram#instagood #instalike #like#enjoyed #enjoying#japan #smile#smiley#cute#cool#←←#aim#fff

エリカちゃんらぶー💓
エリカちゃん好きになってから意識上がってきた気がする💓💓
もお一年くらいずっと好き☺️💓 再投稿です🙃
#小田川エリカ

インスタライブで名前呼んでくれてもう幸せです😭

#小田川えりか
#小田川エリカ
#小田川エリカちゃん

.
.
れいぽんと都内へ🎀💗
エリカちゃん覚えててくれて
嬉しかったな〜〜😂❤️
プリも2回撮れたし幸せすぎた。
濃い1日だったな☺️
.
.
#shibuya #instagood #instalike #like4like #lfl #happy #enjoy#thankyou #❤︎#小田川エリカ

Most Popular Instagram Hashtags