[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田夢乃

198 posts

TOP POSTS

大阪在住シンガーソングライターTSUKIKO LOVEことツッキーさんがライブに遊びに来てくれました😋約2年ぶり!
相変わらずのかわいさです。
大阪ライブ@酔夏男しゅーりょー!
かすうどん食べたい🤔
#小田夢乃
#大阪酔夏男

アンパンマンマーチ/ カバー動画

誰もが知ってるこの歌❤️とってもいい歌だよ

#アンパンマンマーチ
#アンパンマン
#大阪 #小田夢乃
#カバー動画

11月10日(金)ワンマン&カバーミニアルバムリリース
〈この声であなたの心を殺したい〉
場所:渋谷starlounge
op19:00〜 st19:45〜
料金:
前売り3000円 ペア5000円 24割2000円

是非お待ちしてまーす、

小田夢乃ちゃん@渋谷gee-geにて、ボーカル・ピアノ・サックスの3人編成でライブでした☺️良い緊張感で楽しかった😊 .
なにより若干21歳と思えない迫力(良い意味で)に惚れ惚れしました❣️
.
.
11/10スターラウンジでの彼女のワンマンライブにもサポートで参加します😋

#小田夢乃
#渋谷geege
#宇田川別館バンド

はじめて歌聞いた時の事を思い出すけど、
鳥肌がたったよ☺️
ほんとただただすごいとしか思えなかった✨
歌い方や息づかい、好きだな〜😭💕
応援してるから頑張ってね💓
@yumen0koda
#小田夢乃

昨日11月23日(木・祝)の酔夏男! 『陰~陽』
act)
花房真優
永倉彩乃
小田夢乃(Pf. support 中村友美)
たけだあすか

でお送り致しました! 『宮崎かなえ』さんが体調不良となりましたが、急遽お声掛けさせて頂いた『たけだあすか』さんが快くご出演して下さって、スタートから素晴らしい演奏で会場を優しい空気で温めて下さいました✨
そして沖縄ツアーぶりの小田夢乃さんの力強い歌声、鍵盤サポートの中村友美さんとの息の合ったステージ。
永倉彩乃さんの、情景などが歌詞の裏に見え隠れする独自の世界観。
花房真優さんの笑顔が溢れるお客様との一体感のあるステージ。
アンコールには『酔夏男の唄』まで会場いっぱいのお客様と歌ってくださって…。
どれをとっても幸せな時間でした。

久しぶりに言うな。
『しあわせな夜にありがとう…。』 翌日仕事にも関わらず、満員のお客様が来てください増した。
本当にありがとうございました✨

#酔夏男
#よかにせ
#大阪
#心斎橋
#LIVEBar
#かすうどん
#花房真優
#永倉彩乃
#小田夢乃
#中村友美
#たけだあすか
#シンガーソングライター
#酔夏男の唄

アカペラ練習後Sing×3仲間に遭遇!オモロなメンバー
初メンバー
そんな感じがしない

#小田夢乃 #木本彩音(ENNE)#坂口舜 三浦タカ #Sing×3

#路上live #枚方市駅 #小田夢乃
ちゃんと!ぜひ気軽に聞ききに来てくださいね~♪
ギター担いでるの見た妹が一言「担いでるっていうか、担がれてる、?笑笑」
😠💢

小田夢乃ちゃんワンマンLIVEへ!

フルバンドを従える圧倒的センター感。

カッコよかったー!

#小田夢乃 #好きなLIVEに出会うたび音楽がもっと好きになる #ともさん泣くからもらい泣きしそうだったw #感動

MOST RECENT

昨日11月23日(木・祝)の酔夏男! 『陰~陽』
act)
花房真優
永倉彩乃
小田夢乃(Pf. support 中村友美)
たけだあすか

でお送り致しました! 『宮崎かなえ』さんが体調不良となりましたが、急遽お声掛けさせて頂いた『たけだあすか』さんが快くご出演して下さって、スタートから素晴らしい演奏で会場を優しい空気で温めて下さいました✨
そして沖縄ツアーぶりの小田夢乃さんの力強い歌声、鍵盤サポートの中村友美さんとの息の合ったステージ。
永倉彩乃さんの、情景などが歌詞の裏に見え隠れする独自の世界観。
花房真優さんの笑顔が溢れるお客様との一体感のあるステージ。
アンコールには『酔夏男の唄』まで会場いっぱいのお客様と歌ってくださって…。
どれをとっても幸せな時間でした。

久しぶりに言うな。
『しあわせな夜にありがとう…。』 翌日仕事にも関わらず、満員のお客様が来てください増した。
本当にありがとうございました✨

#酔夏男
#よかにせ
#大阪
#心斎橋
#LIVEBar
#かすうどん
#花房真優
#永倉彩乃
#小田夢乃
#中村友美
#たけだあすか
#シンガーソングライター
#酔夏男の唄

久々にじーんとくる歌🎤
聞きに行ってよかった😭❤︎
まだ22歳ってのにビックリ!
もっと聞きたくてCD購入💿
また絶対聞きに行きたいっ
#夢
#小田夢乃
#福岡#大阪#東京
#singer#ライブ#生歌

大阪在住シンガーソングライターTSUKIKO LOVEことツッキーさんがライブに遊びに来てくれました😋約2年ぶり!
相変わらずのかわいさです。
大阪ライブ@酔夏男しゅーりょー!
かすうどん食べたい🤔
#小田夢乃
#大阪酔夏男

i have to go to bed.💤 #2018カレンダー
#小田夢乃

小田ともまるの旅part2が明日から始まりまする。
楽しみ✨
#小田夢乃

映画『夢の音』クランクアップ日に皆さんで撮った写真を頂きました!良い写真😭

改めてとても良いチームで周りの方々に恵まれながら、9月の準備期間からとても濃い時間を過ごす事が出来ました。

クランクアップから2日経ち、皆さんにしばらく会えないのだなあと思うとやはり少し寂しくもありますが、作品の完成が本当に楽しみです。

皆さん、本当にありがとうございました!! 2月に完成試写会の予定です。クラウドファンディングも継続中!よろしくお願いいたします🙇

https://motion-gallery.net/projects/yumenooto

#映画 #夢の音 #クランクアップ #監督 #松浦健志 #音楽 #hotoD #撮影 #迫あすみ #キャスト #眉村ちあき #山崎恒輔 #佐久間みなみ #桜まゆみ #林浩太郎 #小田夢乃 #竹田雄佑 #アフロ藤村 #三田結菜 #バンド #撮影 #クラウドファンディング

本日、ついに映画『夢の音』クランクアップしました!

写真はお昼ごろに先にオールアップした東京カタルシスの楽器隊4人で!

全員の写真はのちのちあげますが、無事撮影を終えることが出来てホッとしています。

皆さん本当に応援ありがとうございました!良き映像が撮れていると思います!今から完成が楽しみです😭

2月に完成試写会の予定です。クラウドファンディングしてくださった方は参加可能のようです。これを逃すといつ観られるか分からないそうなので、ぜひ。

#映画 #夢の音 #クランクアップ #監督 #松浦健志 #音楽 #hotoD #撮影 #迫あすみ #キャスト #眉村ちあき #山崎恒輔 #佐久間みなみ #桜まゆみ #林浩太郎 #小田夢乃 #竹田雄佑 #アフロ藤村 #三田結菜 #バンド #撮影 #クラウドファンディング


先日、小田夢乃さんのレコ発生誕前夜祭ワンマンライブに行ってきました!

私は、二年前にやっていたオーディション番組、Sing!Sing!Sing!が大好きで、2ndシーズンのTOP8メンバーは箱推し状態でした。
(今でもそのときのあだ名で勝手に皆さんのことを呼んでしまっています…)
みんな魅力的だったけれど、その中でも特に小田夢乃さんに心を奪われました💘

ゆめちゃんとはTOP8のラストライブ以来で、個人的にライブに足を運んだことはなかったのですが、勝手ながら、そして陰ながら、応援させていただいていました📣✴︎

圧倒的な存在感があって、他の誰にも真似できない魅力があって、いつも羨ましくて…
こんなシンガーになりたい!と強く思わせてくれる、そんな存在🌼

自分の歌に自信がない私にとっては憧れの存在で、ゆめちゃんのパフォーマンスを見ていると良い意味でスキルがどうのこうのというのを気にせずにいられます。

歌は心なのだなと…
上手に歌わなきゃいけないとか、音程がどうとか、そんな戯言がいかにどうでもいいか(もちろん、どうでもいいわけではないけれど)を教えてもらっています。

相変わらずの方向音痴発揮で1時間も前に行ったのに恐らく30分は迷ったけれど💦(いつものことww)
無事にたどり着いてよかった😂😭

気合いを入れすぎたようで、なんと!整理番号①番をGETしていて…嬉しいような恥ずかしいような、、🙃
おかげで一番にお席につけたので最前列のど真ん中で見させていただきました👁‍🗨✨

オーラがあって、ビジュアル完璧で、心に響く歌で…もう本当に最高でした😭👏👏
無事に殺されました🔪

ライブの中盤でゆめちゃんが涙してしまった場面は感慨深かった…
自分と重なるところもあって、本当にそうだよなぁと…
でも、ゆめちゃんは心を大切に、きちんと前に進んでいて、本当にすごいなぁと思いました🌱

私のことは絶対にわからないだろうと思っていたのに、公式ラインでお話しさせていただいたことをまさかまさかの覚えていてくれていて…嬉しすぎました…感動…😭💖

興奮覚めやらぬ中お風呂に入ったら、トリートメントを顔に塗ってボーッとしてしまうという、、🛁笑

本当に、本当に素敵でした😂👏👏💕

ゆめちゃんは本物!
歌を歌うために生まれてきた人🎤
必ず、世に出ていくシンガーだと思っています🚪👼✨

素敵な空間を共有させていただけて幸せでした🌸

ゆめちゃん、ワンマンライブ大成功&お誕生日おめでとうございます💝🎂💯


#小田夢乃 #レコ発ワンマンライブ #この声であなたの心を殺したい #本物 #お誕生日おめでとうございます

I think her powerful singing voice is worth listening once.
「みなさん、殺される準備はできてますか?」そんな(びっくりする)案内が届きました😉💦
【この声であなたの心を殺したい】
11/10の夜、女性シンガー 小田夢乃(こだゆめの)さんのワンマンライブに行って来ました😄✨
写真だけで見ると…というか、普通に目の前に立っている姿を見ると…可愛いアイドル系の女性に見えますが…ステージでマイクを握ると…100人中100人の方が歌声を聴いてその迫力にびっくりすると思います👍😁✨✨
この日もライブハウスは立ち見もいっぱいの盛況ぶり🎵
彼女の歌声に殺されてみたい方は一度足を運んでみて下さい❗️心(ハート)を撃ち抜かれる事、間違いなしですよ〜🎵👍😊✨
#小田夢乃
#ワンマンライブ
#渋谷スターラウンジ
#この声であなたの心を殺したい
#ライブタイトル
#ミニアルバム
#lumixg8
#hs35100
#お誕生日おめでとう

#小田夢乃(友達の娘さん😊) #ワンマンライブ #Star lounge #メジャーデビューを夢見て 九州から 上京 #ハスキーで切ない 雰囲気のある声 #夢をあきらめないで!! まだ 上京して2年!!
これからも 歌い続けてねーっ!
焦らないでね♡

今日は今日とて素晴らしいライブに参加させていただきました☺️#小田夢乃 ワンマンライブ@渋谷スターラウンジ🎷三曲でしたがホーンアレンジと演奏で参加しました😊若干21歳、自分の可能性を信じて大きな決断をしたあんたはカッコいい🎉

さー来週は自分だ🎷#宇田川別館バンド
エイエイオー❣️❣️

🎙️Live :
:
:
応援してる人のワンマンライブ
:
ライブなんて何十年振りだったけど
:
やっぱ生バンドで生歌サイコー🎶
:
心に響く歌声魅力的⭐
:
#小田夢乃
#たなさく のかわいさ
#久光力 のかっこよさ
#オレも歌いたくなった
#え、未だ歌手になる夢ありますけど(笑
#さて、今日も1人で歌いますか…

小田夢乃ちゃんワンマンLIVEへ!

フルバンドを従える圧倒的センター感。

カッコよかったー!

#小田夢乃 #好きなLIVEに出会うたび音楽がもっと好きになる #ともさん泣くからもらい泣きしそうだったw #感動

つべこべ言えない最高のライブだったよ〜!
同年代でこんな最強な人は居ないって私は思ってる、感じてる。
小田夢乃だいすき!かっこよ過ぎだよ。
#小田夢乃 #ワンマンライブ #この声であなたの心を殺したい #シンガー #shibuyastarlounge

樋口了一とその仲間たち
忘年会ライブのフライヤー
庄八に置いてます
ご自由にお持ち帰り下さいヾ(´・∀・`)ノ
#樋口了一
#村上ゆき
#古澤剛
#小田夢乃

【コラボ動画!】【小田夢乃/ヒーロー】
今日のゲストボーカルは明日、11月10日渋谷スターラウンジでレコ発ワンマンを控える小田夢乃さま(@yumen0koda )
本当に嫉妬するくらいの個性を持った歌声と少しタイミングを後ろで取る独特のリズム感が彼女を『小田夢乃』たるものにしている。

こないだ僕があげてた同じ伴奏を使って歌ってもらいました!
御本人登場ってやつ!

ありがとう!
ワンマンみんなで応援しに行こう!

#singer #music #sing #歌 #歌手 #音楽 #vocal #ボーカル #シンガーソングライター #songwriter #コーラス #ハモり #voicepercussion #ボイパ #acapella #アカペラ #久光力 #pop #jazz #randb #soul #rock #funk #小田夢乃 #ヒーロー #コラボ #証 #半顔 #この声であなたの心を殺したい #hero

Most Popular Instagram Hashtags