[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田和正

16565 posts

TOP POSTS

もう一つ、横浜を代表するアーティストと言えばという事で聖地巡礼をしてきました

CDジャケットを撮影した駅のホームと卒業された母校です
これまた感慨深い😌

その後、みなとみらいのオサレな店で乾杯です🍻🥂 #小田和正

本日のマイチャッターとオンリーのリスペクトカバーは、小田和正さんのラブストーリーは突然にをお届けします✨😎😎
.
.
色褪せない、素晴らし過ぎる一曲です😭✨✨
.
.
twitterには少し長めにアップしています✨
.
そちらも是非見てね✨😎
.
.
#小田和正 #ラブストーリーは突然に
#マイチャッターとオンリー #サングラス
#ハモり

.
3人とも全然歌えてない🤣
でも
いい思い出になりました😊💓
#3人兄妹 #なかよし
#小田和正 #たしかなこと

カバー「言葉にできない」

#cover
#coversong
#言葉にできない
#小田和正

先程、仕事から帰宅したら届いていました。お陰様で、無事合格することができました。昨日ネットで番号は確認していたものの、なんせ、昭和なアナログのオバチャンなので、やっぱり紙の通知を手にするまでは信じられなくて😣Instagramで小田和正さん繋がりで知り合った子がとっても勉強やマラソンを頑張っていて、私も何かまた挑戦してみたいなぁって思ったのが受験のきっかけでした。その後もたくさんの人と繋がり、一人じゃないんだと勇気づけられてここまで来れた気がしています。これからも出会いを大切に、少しでも昨日より今日、今日より明日、成長して行きたいなぁって改めて思っています。本当に本当にありがとうございました!
#ケアマネ試験
#介護支援専門員実務研修受講試験
#小田和正
#ありがとう
#日々成長

突然どうした?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが😅

なんとこの作品が明治安田生命マイハピネスフォトコンテストで金賞を頂きました。
そして小田和正さんの曲と共に流れるあのCMにも採用されることになりました。

日本有数の大規模コンテスト。何万作の応募で金賞。本当にすごい賞なので受賞の一報を受けた時は喜びというより驚きでした。

富士山以外をほとんど撮ったことがない僕。
この一枚に、純粋な気持ちでシャッターを切ることの大切さ、写真の楽しさを改めて教わりました。
いい写真とは何か?ということを今一度自分に問いかけるきっかけにもなりました。

被写体は兄家族、年末に実家に帰った時に撮影したものです。
何より嬉しいのが、兄も兄嫁もとても喜んでくれたこと。
甥っ子が大きくなった時、カメラに興味を持つきっかけになったらいいなぁ。

あまり発表することはないと思いますが、身近にあるしあわせな瞬間にも目を向けて、今後の長いフォトライフを楽しんでいけたらな、と思います。

#マイハピネスフォトコンテスト #明治安田生命 #小田和正


きのうは夜遊びしたのでサボりました!笑
#gwちゃれんじ
#絢香
#小田和正
#たしかなこと

‪.
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正‬
‪.‬
‪.‬
#小田和正
#シンガーソングライター #singersongwriters
#弾き語り
#林青空

MOST RECENT

大好きなシンガーソングライター、
熊木杏里があのクリスマスの約束に出るらしい。
今から10年前、テレビで「ひみつ」という曲のMVを見てその透明感に魅了され、アルバムを買い、ライブに出かけ、色んな繋がりからたった1度だけですが直接お話しもさせてもらい、多くの人に知ってもらいたいと思っていました。小田さんとどの歌をご一緒したのだろう。楽しみ。

#熊木杏里 #クマッキー #あんりこ
#クリスマスの約束 #小田和正
#小田和正クリスマスの約束 #25日23時40分
#君の名前 #誕生日 #新しいわたしになって
#フォローミー #フォロバ #フォロバ100
#followme #f4f
#透明感 #癒し #シンガーソングライター

小田和正さんの全歌集と中島みゆきさんの全歌集があった。☺️💓
#小田和正
#たしかなこと
#そして今も
#中島みゆき
#糸
#ファイト
#cafedecrie

♡2017.12.12♡
たしかなこと/小田和正


ふと、
子供達とアホなことして笑っている時。
家族4人で普通にご飯を食べている時。
私が疲れているのを察知して、そっとアイスを買ってきてくれる旦那さんがいること。
私がちょっとでも離れると、ママ〜と泣きながら探しにくる息子が愛おしすぎること。
好きな男の子が何人もいて、イケメン好きで、いつもおちゃらけている愉快な娘が可愛すぎること。
全部が宝物。というか。なんというか。(語彙力のなさw)
#結局何が言いたいか分からなくなってきたw
そんなことを思い、この曲が心に響いたので歌ってみました♪♪


いつも聴いて頂きありがとうございます♡
今日はコメ欄閉じます♡
#なんかリズムの取り方ダサいww
#意外とコードチェンジ忙しいw
#たしかなこと
#小田和正
#イヤホン推奨
#宝物
#愉快な家族
#弾き語り#アコースティックギター#ギター#アコギ#ギター女子#ギターママ#guitar#歌ってみた#弾いてみた#cover#カバー#アコギ弾き語り#ギター弾き語り#歌#song #music#アルペジオ

カバー「言葉にできない」

#cover
#coversong
#言葉にできない
#小田和正

真夜中の弾き語り。part2

少しだけ温かくて
だけど、少しずれると
やっぱり冷たい夜だ。

迷わないように
また戻ってこれるように。

#たしかなこと#小田和正#オフコース#まっしー#真夜中#弾き語り

水草水槽で圧倒されると思いきや写真までも美しく感動とか言うレベルでなかった
僕のSEの解像度ではなにも伝わらず悲しい
#天野尚 #言葉にできない #小田和正 #新潟行きたい

12月になるとこの曲が聴きたくなる

【恋バス】


矢井田瞳と小田和正…
どんな曲なんだろうと…


もう10年も前になるけど、確か2007年の『クリスマスの約束🎄』。
あれ以来、クリスマスソングと言えば まずこの曲が思い浮かぶ♪


ただ聴いてるだけで、時間があっという間に過ぎちゃう😁


#今年のクリスマスの約束も観覧応募の日は覚えていたけど結局現実見たら断念しちゃった#いつかは生クリスマスの約束を見てみたい


#クリスマスの約束 #恋バス #矢井田瞳 #ヤイコ #小田和正 #クリスマスソング #クリスマス

.
3人とも全然歌えてない🤣
でも
いい思い出になりました😊💓
#3人兄妹 #なかよし
#小田和正 #たしかなこと

#트와이스 がNHK紅白歌合戦に 出るっていう話しを聞いたんですけど私は韓国人だけどトワイスの歌も良く知らないです😅 
もう아줌마になっちゃたかな😣
私が好きな歌手は#小田和正 です✨
韓国に住んでた時からずっと好きです✨歌も声も歌の内容も本当に大好きです。
今年のクリスマスの約束が本当に楽しみです。💓
.
.
.
けっこう前なんですがテレビで関ジャニがちょんまげの髪で歌う姿を見て少し面白いけど私はそちのほうがもっとカッコいいなと思いました。文化的なものが好きだからかな😅 .
.
.
#トワイス#NHK#小田和正#大好き#関ジャニ#ちょんまげ#福岡市#韓国語#レッスン#大名整体
#트와이스#칸쟈니#후쿠오카#일본#육아#아주미#クリスマスの約束

Instagramのストーリーで昨日公開しましたが完全版が完成したのでアップします。Twitterで先に公開しておりますが・・・。 先週末の東京観光の目的の一つがこの動画を作成するためでした。
天気も良く歌にピッタリ合う動画が撮れてちょっと満足です。
全編にわたって東京スカイツリーが見えればもう最高だったんですが・・・。
仕方ない、常磐線からでは見える箇所が限られてるので。😅 ただの風景動画に小田さんの曲がはまると輝きますね。
小田さんの魔力はハンパないっす。
今後も動画+小田さんの曲を作成していこうと思います。

今回初のInstagramに動画をアップするのですけどちゃんと
アップできているのでしょうか。ちょっと不安です。😅 #東京の空 #小田和正 #動画

今年のふりかえり⓶


いつもはふざけた母ですが(⌒-⌒; ) ✨

今年

子どもたちに伝えたかったこと❤️

よく語り合ったこと💙


どんなに

歳上だろうと

歳下だろうと

きちんと自分の思いを自分の言葉にして話せるように🙏


いま分からなくてもいいからね🤙

少しずつでいいからね🤙💕

それじゃなきゃ伝わらないからね💗


💙💙❤️
#自分の思い
#自分の言葉にして
#きちんと伝えることの大切さ💗
#ちょっとずつでいからね😆
#自分の気持ちをごまかさないで
#自分を大切にね💗
#生まれ来る子どもたちのために
#小田和正



❤️🎶❤️🎶❤️

オフコース
🎵さわやかな朝をむかえるために🎵という曲をカバーしました。
今から40年くらい前のファースト・アルバムに収録された曲ですから、あまり知られていないかもですね。
僕の一番好きな音色のEコードで始まるこの曲を、ハーモニーも入れて歌っています。
#オフコース #小田和正 #弾き語りカバー #弾き語り #さわやかな朝をむかえるために #アコースティックギター #ハーモニー

こんな何気ない写真でも

小田和正の例の曲流れたら泣くのでしょうか?

A.多分自分は泣きます

#双子 #双子コーデ #双子ファッション #twinscode #小田和正 #twins

お疲れ様です☺️
今回は本当に
さよなら、さよなら、さよなら〜♫
約4年、苦楽を共にしてきたこいつと今日さよならしてきました〜😂
別れの日はあいにくの雨になったけど、次のオーナー見つかったら大事に乗ってもらってください😘
さよなら〜😭
そして、今までありがとう😊
#レクサス
#LS460
#さよなら
#小田和正
#とりあえず
#ミラ乗ります

***
いつものメンツと😀
私好みの海老で幸せ💙
***
#北上 #フェリーチェ #felice




大好きな海

砂浜
波の音
潮の香り
遠く広がる水平線

広大な海を見ていると
自分はまだまだちっぽけ

大切な人に何ができるか

理解してあげること…かな


#海 #貝 #青空 #波 #潮
#水平線 #砂浜 #玉ボケ
#今日聞きたい曲 #たしかなこと
#小田和正

ふふふ…♡
届いた〜(๑´ㅂ`๑)へへ
#小田和正
#風のように歌が流れていた
#日曜日は 小田さん三昧

Yahoo知恵袋の質問が可愛すぎる🎶😂
#フレッシュグッデイ
#テーテテ
#小田和正
#何でもあり

今日もお疲れ様〜😄

冬空の散歩道😸
影がとても長くなりましたね⛄️
陽は出ていますが、とっても寒いのでワンコの散歩もシュートカットで😾

最近のマイブームはバスルームにBluetoothスピーカーを持ち込み優しい音楽を聴いてまったり癒される事です♫

#竹内まりや
#スピッツ
#浜田省吾
#小田和正
#ドリカム
#everylittlething
#イーグルス
#エリッククラプトン
#basia

#宇多田ヒカルの言葉

取り敢えずまえがきと各界著名人8名の寄稿と「#花束を君に」と「#あなた」の歌詞だけ読んだ。
それだけだけどなんかもう心がうねるw
普段音楽聴く時は歌詞とか全然そこまで気にしないで曲自体が好きか好きじゃないか基準でしか聴いてないんだけど宇多田ヒカルは歌詞を追いながらじっくり聴き入ってしまうのでなかなかハードですw
だからいつも二通りの聴き方があって宇多田さんの場合は曲自体を楽しみたい時は全く歌詞を頭に入れないようにしないと音を楽しめない。
今回こうやって歌詞だけ読む機会って初めてだったんだけど新しく気付くことがたくさんあってなかなか心外だけどメロディが邪魔になる場合ってあるんだなって思ったw
残りの歌詞はなるべくメロディを思い浮かべないようにして読みたい。
そして今エムオンで24時間宇多田ヒカル特集やっててあれですね#まじ卍

#代わり映えしない明日をください

#宇多田ヒカル #石川竜一 #糸井重里 #小田和正 #河瀬直美 #最果タヒ #SKY_HI #水野良樹 #吉本ばなな #UtadaHikaru

小田さんのPRESS (325号) 届きました。

クリスマスの約束2017
楽しみです。

あ~ファーイーストカフェで
コーヒー飲んでくつろぎたい!

いしぽん。(^o^ゞ

#小田和正
#クリスマスの約束2017
#クリスマスの約束
#音楽

#ミスターチルドレン
#Mrchildren
#Sign
#Orangedays

自作曲の
title
■枯葉並木

この、
#レコード大賞
サインと、
#口笛

#Bz
#いつかのメリークリスマス
を、
#小田和正

のようにアレンジメントした曲🎵

弾き語りだけでよければ、
すぐ出来ますけどね🎵

まぁ、来年の
#秋にでも🎵

投稿します。

‪Iron Maidenのビール飲みながら観てる番組がこれ(2年前)っつうのを突っ込んでも無駄ってもんよw‬
‪いやけどマイケル・ジャクソン二連発にAKB48のこの歌ですぜ?この番組の真骨頂は小田和正のイメージを(いい意味で)ぶち壊すこのメチャクチャさだと思うんだけど、久々に見たような・・・。‬
‪今年のオンエアも超期待!‬
#クリスマスの約束 #小田和正 #michealjackson #akb48 #trooperbeer #ironmaiden

今日の二枚目
「どーも」小田和正
年を経てどんどんシンプルに しかしより力強くなっていく歌の力を感じるアルバム
ドラマ「それでも、生きてゆく」を見てて主題歌の「東京の空」がなんといい曲かと
ドラマと歌の相乗効果を強く感じた
#どーも #小田和正 #東京の空 #それでも生きてゆく #今日の一枚 #CD

✨✨緑の日々✨✨ #緑の日々 #小田和正 #オフコース

泣いちゃう動画😭この曲にのせて写真が流れるとウルウルきちゃう😭15日りなちゃんの誕生日なので誕生からのmovie大好きな広子さんがまたまた作ってくれた❤️本当大好きすぎる😍ありがとうございます❤️15日に投稿しようと思ったけどあまりに感動しすぎてフライング😅別バージョンも作ってくれたから当日は別バージョン予定😆
#感動 #movie #泣ける #動画 #泣いちゃう動画 #感動動画
#4歳 #年中組 #年中 ##親バカ #親バカ部 #cruzキッズ #おしゃれ #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい @hiroko.0530.t #ありがとう #大事にします #小田和正 #幸せ動画

小田和正氏の代表曲 「言葉にできない」

当時オフコースとして活動していた小田氏はデビュー前からのパートナー鈴木氏がオフコースを脱退したいという意向を聞く事になります。

小田氏にとって鈴木氏がいなくなる=自分が音楽を辞める時。

そう考えていたそうです。

鈴木氏脱退前の最後のアルバム
「over」に収録されたこの曲は製作過程から前途多難でした。

今の自分の気持ちをきちんと歌にしたい、でも言葉が全く見つからなかった。
メロディーは出来上がったものの歌詞が全く浮かんでこない…

サビのメロディーをラーラーラと口ずさんではみるものの。

ひたすら口ずさんでいる中で、ひとつの確信が生まれました。
言葉にならないのなら、いっそラーラーラを歌詞にしてしまえばいいと。
それが言葉にならない今の気持ちを伝えられる、パワーのある曲になると。

鈴木氏脱退前の最後のライブは武道館10日間連続公演という、現在でも記録に残る伝説のライブになりました。

その最終日

それは自分の音楽人生を終える時。

そんな思いで「言葉にできない」を歌い出したのですが言葉に詰まり歌えなくなってしまいました。
そのタイトルのように…

この写真はまさにそのシーン。

鈴木氏が脱退を伝えてから 「we are」「over」

2枚のアルバムを作成しています。このタイトルを繋げると

we are over=僕らは超えてゆく

そう世間にメッセージを残しオフコースにひとつの区切りを付けました。

そんな逆境を超え今もなお歌い続けている訳で。

これからもずっと歌い続けて欲しいと心から願っています✨

#小田和正 #オフコース #音楽 #感動 #涙 #芸術 #尊敬 #大好き #アーティスト #言葉 #ライブ #歌 #japan #music #artist #word #love #song #instagood #tagsforlikes #photogenic #life #人生

小田和正氏の代表曲 「言葉にできない」

当時オフコースとして活動していた小田氏はデビュー前からのパートナー鈴木氏がオフコースを脱退したいという意向を聞く事になります。

小田氏にとって鈴木氏がいなくなる=自分が音楽を辞める時。

そう考えていたそうです。

鈴木氏脱退前の最後のアルバム
「over」に収録されたこの曲は製作過程から前途多難でした。

今の自分の気持ちをきちんと歌にしたい、でも言葉が全く見つからなかった。
メロディーは出来上がったものの歌詞が全く浮かんでこない…

サビのメロディーをラーラーラと口ずさんではみるものの。

ひたすら口ずさんでいる中で、ひとつの確信が生まれました。
言葉にならないのなら、いっそラーラーラを歌詞にしてしまえばいいと。
それが言葉にならない今の気持ちを伝えられる、パワーのある曲になると。

鈴木氏脱退前の最後のライブは武道館10日間連続公演という、現在でも記録に残る伝説のライブになりました。

その最終日

それは自分の音楽人生を終える時。

そんな思いで「言葉にできない」を歌い出したのですが言葉に詰まり歌えなくなってしまいました。
そのタイトルのように…

この写真はまさにそのシーン。

鈴木氏が脱退を伝えてから 「we are」「over」

2枚のアルバムを作成しています。このタイトルを繋げると

we are over=僕らは超えてゆく

そう世間にメッセージを残しオフコースにひとつの区切りを付けました。

そんな逆境を超え今もなお歌い続けている訳で。

これからもずっと歌い続けて欲しいと心から願っています✨

#小田和正 #オフコース #音楽 #感動 #涙 #芸術 #尊敬 #大好き #アーティスト #言葉 #ライブ #歌 #japan #music #artist #word #love #song #instagood #tagsforlikes #photogenic #life #人生

外部センサーモデルにはプローブが付属していますので、データロガーが設置しにくい場所や液体の温度などの測定に向いています #温度 #湿度 #温湿度 #データロガー #プローブ #測定器 #あの日あの時あの温度 #再現 #小田和正 #東京ラブストーリー

敬愛する小田和正氏も70歳の古希を迎えたようです。
衰退していると言われている、日本の音楽界。

かつては氏が日本グラミー賞創設に向け奔走した時期もありましたが、それも志半ばで断念した経緯があります。

氏は日本の音楽界の成長にはアーティスト同士が認め、愛し、尊敬することがより必要と語っています。

大好きな氏の作品「風の坂道」は自分をリセットしてくれる作品。 「愛という言葉をはじめて 語ってから
このまま流されては 生きてゆけないと誓った

こうしてこの時が 続けばと願ってから
人生はやがて たしかに終ると感じた」

一冊の本を手に取るように…
一作の映画のワンシーンのように…

そんな感覚で日々受け止めています✨

#小田和正 #尊敬 #音楽 #芸術 #日本 #大好き #言葉 #人生 #辛いときこそ #笑顔 #きっと幸せになれる #フォロー #オフコース #ピアノ #風 #本 #映画 #japan #art #music #love #word #life #smile #happy #follow4follow #book #movie #instagood

敬愛する小田和正氏も70歳の古希を迎えたようです。
衰退していると言われている、日本の音楽界。

かつては氏が日本グラミー賞創設に向け奔走した時期もありましたが、それも志半ばで断念した経緯があります。

氏は日本の音楽界の成長にはアーティスト同士が認め、愛し、尊敬することがより必要と語っています。

大好きな氏の作品「風の坂道」は自分をリセットしてくれる作品。 「愛という言葉をはじめて 語ってから
このまま流されては 生きてゆけないと誓った

こうしてこの時が 続けばと願ってから
人生はやがて たしかに終ると感じた」

一冊の本を手に取るように…
一作の映画のワンシーンのように…

そんな感覚で日々受け止めています✨

#小田和正 #尊敬 #音楽 #芸術 #日本 #大好き #言葉 #人生 #辛いときこそ #笑顔 #きっと幸せになれる #フォロー #オフコース #ピアノ #風 #本 #映画 #japan #art #music #love #word #life #smile #happy #follow4follow #book #movie #instagood

夏の話。。(年末整理!
尾崎豊さんの曲をちょろっと弾いて歌ってみました。
小田和正さんのアレンジなんかな?covrしてたやつを少し耳コピ。
ピアノちょっと危なっかしいけどw
素敵なアレンジだから素敵☺️ #iloveyou #尾崎豊 #小田和正 #piano #singer #ピアノ #弾き語り #弾き語りカバー #耳コピ #アレンジ #音楽 #music #vocal #cover #歌ってみた #nekonomegram #catseyes



【 妊活中の方に❗️】


よもぎ蒸し♨️😌♨️
【12月8日〜2018年1月8日のご予約状況 】

【12月】

♡9日(土) 11時〜⭕️ 13時半〜⭕️

♡10日(日) 13時半〜⭕️

♡12日(火) 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡15日(金) 9時〜⭕️11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡16日(土) 11時〜⭕️ 13時半〜⭕️

♡17日(日) 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡18日(月) 新月🌑デトックス日和
9時〜⭕️ 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡21日(木)
11時〜⭕️ 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡22日(金)
11時〜⭕️ 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡23日(土) 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡24日(日) 🎄🎅 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡26日(火)
9時〜⭕️ 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡27日(水) 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡29日(金) 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡30日(土) 9時〜⭕️ 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡31日(日) 15時半〜⭕️


【2018年1月 🎍🐶】

♡1日(月) 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡2日(火) 満月🌕デトックス日和
15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡3日(水) 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡5日(金)
9時〜⭕️ 13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️

♡6日(土) 9時〜⭕️ 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡7日(日) ) 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 15時半〜⭕️ 17時半〜⭕️

♡8日(月) ) 9時〜⭕️ 11時〜⭕️
13時半〜⭕️ 17時半〜⭕️


12月のBGMは
#小田和正 オルゴールバージョン🎶


大人気❗️【期間限定】
三重県産無農薬🌿 #よもぎ茶 🍵

ノンカロリー・ノンカフェイン
胃腸の弱い方・小さなお子さん・妊婦さんにも👌

【 限定5袋 】→ 【 残1袋 】
1袋/1,700円(税込)…約1ヶ月〜2ヶ月分

* 冷え
* 浮腫み
* 貧血
* 便秘
* がん細胞抑制
* 高血圧
etc…


#よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しサロン
#よもぎ蒸し専門サロン
#ran

#完全予約制
#ペアでもokです

よもぎ蒸し♨️
1回 / 40分 /3,500円(税込)
→ タオルご持参の方…200円引き
3回チケット / 9,000円 (有効期限 /2ヶ月)
5回チケット / 14,900円 (有効期限 / 3ヶ月)

#自宅でよもぎ蒸しセット 好評販売中!
♨️背もたれ付きセット
→ 177,120円 (税込/送料込み)
♨️背もたれ無しセット
→ 140,400円 (税込/送料込み


#埼玉#深谷#熊谷#籠原
#秩父#本庄#寄居#児玉
#群馬#伊勢崎#太田
#邑楽#前橋#館林
#ふっかちゃん

オフコース
🎵青空と人生と🎵
歌うこと、弾き語りすること、音楽を愛することに生き甲斐を感じる方には、多分共感できる曲じゃないかな☺️
🎶わたしの歌で何が出来ただろう
見果てぬ夢抱いてあぁ消えてゆきそう
あなたが思うほどわたしは強くない
凍える風の夜は明日がこわくなる
それでもわたしは歌い続けてゆけるだろう
青空と人生とあなたを歌っていたいから
#オフコース#小田和正#青空と人生と#弾き語り#弾き語りカバー#アコースティックギター

Most Popular Instagram Hashtags