#小田原ダイナシティ

1031 posts

TOP POSTS

本日は、小田原ダイナシティにてフリーライブでした( ˘ω˘ )昨日と今日みなさん足を運んでくださりありがとうございました!また、皆様に会えるのを楽しみにしてます♩

#tgsjp #東京女子流 #小田原ダイナシティ #フリーライブ

牛たん定食。美味しかった〜😄
#牛たん仙台なとり
#小田原ダイナシティ

本日のLIVEはこのフクロウストラップで。
#小田原ダイナシティ

小田原ダイナシティで イクラちゃんのLIVE❣️
剣さんとのっさんもSPゲストで参戦!
LIVE後にイクラちゃんのNEW CDの販売❗️
CDを購入したよ〜♪✨👍
ツーショットもいただきました(^^)
#イクラちゃん #アメフェス2017 #小田原ダイナシティ

Me, working hard & having fun💞💞💞
#keikihula #小田原ダイナシティ #myjob #myfunjob

2017年7月15日
IKURA&横山剣ライブ♫
勝手に題して「アメフェスライブ前夜祭」♫夏はライブにビールでしょう👍
#ikura #アメフェス #小田原ダイナシティ

小田原ダイナシティ
サマーパラダイス2017

最終日のオープニングとして出演させていただきました☆
暑かったぁぁ…なのに日焼け止め塗り忘れて、また黒くなった😅

昨年よりもお客様が多く、たくさんの笑顔にお会いできました☆
ありがとうございました☆★✩ 終わった後のオリオンビール美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*) #小田原ダイナシティ #サマーパラダイス2017 #サマパラ2017 #琉球國祭り太鼓

今週のかりゆし☆らんどは
2016年国頭村観光大使第一号
であるミュージシャン
「ヤンバラー宮城」
をお迎えしました!
5月に地元「やんばる」をテーマにした
ミニアルバム「やんばるのつめあわせ」
をリリース!
radikoタイムフリーでぜひチェックを♪
#fmyokohama
#かりゆしらんど
#ヤンバラー宮城 さん
#小田原ダイナシティ
#サマーパラダイス2017

MOST RECENT

KUNIインストアライブ@ダイナ
1部はおなじみの2階からっ✨周りの目なんて気にならないぐらい1人で手拍子して手振りしてジャンプしてノッてたぁ🎶
まさかの新曲「Promise You」からのスタートにアワアワしたり、祭囃子1人verに泣きそーになったりするたびに首にぶら下げた笛のお守りをギュって掴んで落ち着かせてたよっw
新曲初披露があったせいか緊張感と嬉しさが混じったようなハイテンションぶりと笑顔がものすごーい印象的だったなぁ😝🎤🎶 青森から駆けつけてくれたみさちゃんと初めて会えてお話しできたり、いつもよりファンのみんなとお話しできて嬉しかったなぁ🙏🏻✨ #KUNI #singer #live #小田原ダイナシティ #JURI #MIYU #dancer #暑い中でもいつも全力でかっこいい #新曲の振付が可愛くて真似したい #この夏はあとレンブラントのライブにかけてるって気愛の入った言葉が聞けた #私も燃え尽きるぐらいの気持ちで楽しんで盛り上がってはっちゃけたい

午前中はダイナシティで久々なお友だちと遊び、お昼を食べて解散😁

昨日ローソンへ行き茉唯結唯が発見して始まった#プリキュアのスタンプラリーをしに平塚のローソン行きまくった(笑)
そして無事コンプリートして帰宅😁✌️
#三姉妹
#小田原ダイナシティ
#みんな女の子👧
#キラキラ☆プリキュアアラモード
#スタンプラリー
#ローソン
#コンプリート

牛たん定食。美味しかった〜😄
#牛たん仙台なとり
#小田原ダイナシティ

今日はお休みだったのでお出掛け〜
高校時代の友達がアイシングクッキーの講師でダイナシティでワークショップを開催。
行って来ました〜‼︎ お姉ちゃんは真剣なんだけど…次女は途中で飽きてしまった💦
殆ど私がやりました〜(笑)

#アイシングクッキー #小田原ダイナシティ#姉妹コーデ #3歳 #9歳#あきっぽい 次女

連日雨なので、少し離れた
室内で遊べる所に車で行ったのに、
眠かったのか大して遊ばず(笑)

午後からはブロック遊び。
私の作ったバイクに乗ろうとしたり
パパが作ったショベルカーを
秒殺で壊したり(笑)で楽しんでた♪
うちは、おしゃぶりは
使わなかったんだけど、
見つけてちゅばちゅばやりながら(笑)


#ドライブ#室内遊び#眠さMAX#ブロック#新幹線#大好き#おしゃぶり#ちゅばちゅば

#1歳6ヶ月#イヤイヤ期#成長記録#子育て#子供#kidsfashion #kids#息子コーデ#息子#love#親バカ部#Smile#ニコニコ#湘南#小田原ダイナシティ#キッズスペース#ママカメラ#カメラ女子#コドモダカラ#ポリシエキャンペーン7#ig_japan

実家近くのショッピングモールにある室内遊戯施設の偽物の砂浜で、クジラに会いました🐳

一昨日本物の海で遊んだのに、翌日今度は偽物の海に行くってゆーね(笑)

#あそびパーク
#小田原ダイナシティ

今日は地元の🏬デパートで開催されていた
#岩合光昭 さんの #ねこのとけい展 に行ってきましたー🙌🎵
国内・海外のカワイイ猫達の写真が展示されていて
ウッハウハでした😍💕
*
グッズは買うつもりなかったんだけど、三毛柄の☕マグ
カップと🔑キーホルダーが可愛くて、つい買って
しまった…😳
あー❗クリアファイルも買えばよかった😩
でも明日最終日だし仕事終わる前に閉場するから無理や。。
*
#猫 #ねこ #cat #calico #brackcat #三毛猫 #縞三毛 #黒猫 #にゃんこ
#小田原ダイナシティ #ミニ写真展 #西武小田原店

#三毛の座っているタイプのキーホルダーだけ品切れだった

#yuzuneco

銀座ミュージックウィーク🎵
月曜日と今日見に行けました❤
今日は小田原からの銀座でライブ3部見れて大満足!!
unlimitedtoneのバラードは心にグッときます!!
めちゃめちゃ良かった!!
今週2回目のつるとんたんで念願のめんたいこ💡
#unlimitedtone#gmw#アンリミ#銀座ミュージックウィーク#小田原ダイナシティ#東急プラザ銀座#つるとんたん#めんたいこ#良き1日#でもお財布忘れた#一生頭が上がらない

#今日のコーデ

キャスケット @lepsim_official
ボーダー @uniqlo
ビスチェ @lowrysfarm_official
チノワイド @gu_global
バッグ @pageboy_pr
パンプス @reedit_official
時計 @danielwellington

今日は#小田原ダイナシティ に 初めて家族で行ってきました 🚗

かなり広いショッピングモールで、バースデイやGUあるし、あそびパークもあるし、駐車場無料 で 子連れには最高なモールでした 😍笑

セールでお買い得アイテムたくさんGETできたし、親子でいっぱい楽しめました〜😆


#outfit #hugmugstylingbu #mamagirl #ponte_fashion #comonaファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #シンプルコーデ #今日の服 #チノパン #ビスチェ #バケツバッグ #mamanokoおでかけ #ユニジョ #ジユジョ #姉妹ママ #コズレ #子供のいる暮らし #あそびパーク #フードコート #しらす丼 #小田原 #ダイナシティ #ショッピングモール #子連れに優しい #また行きたい場所

今日は岩合さんのミニ写真展『ねこのとけい』を観に行ってきたよ。

いろんな猫の普段の様子が絶妙なタイミングで写真に収められてて、写真から岩合さんの猫への愛情が伝わってきたな~。 実はこの写真展のこと、先月の剣さん&IKURAちゃんのイベントのときにこのポスターに気づいたもんで、何気にチェックしてたんだよね。

期間が残りわずかなので、気になる方は是非。

#ねこのとけい
#岩合光昭
#岩合さん
#猫
#cat
#小田原ダイナシティ

スタッフのNEWネイルです🐰💓ビタミンカラーが可愛い😍見てるだけでテンション上がっちゃいます🕺
#ViS #小田原ダイナシティ #ジェルネイル #ビタミンカラー #タイダイネイル #女子力 #おしゃれ女子 #テンション⤴︎ #まだまだ夏を楽しむぞ

今日は大宮駅から始まる。。。♪
昨日の富士見から小田原ダイナシティへ🌼💕
ウキウキで友と移動🚃💨
8:45着でダイナシティまで🚍バス
いつもの道
でも
バスの車窓からの富士山は見えず😱💦
てか、見る事も忘れてた程必死←まだ脳が起きてない🤣
9時近くに着いて10:30まで待つ。。。間も近所のご婦人の行動言動に、色んな人が居るんだぁと学習φ(-ω-`)



祐くんの衣装は、リハは黒
本番は赤と鮮やかに変わった事に「ふぉ~」と変な声を出して喜ぶ←え"?
そして
今日も祐くんのMCからの歌声は。。。
色んな事を思い出させてくれて、涙が止まらずでした。
サイン&握手会も長蛇は変わらずでして
祐くんも1人1人丁寧にサインしてお話に耳を傾けて握手🤝
はい♡今日も老若男女すべてのお客様の心鷲掴みです( ̄∀ ̄)✌️
マジックで指を真っ黒にしながら笑顔で話す祐くんに、グッと来ちゃう私達♡



そして
友から貰った祐にゃんバッチ✌️
付けて祐くんに会ったら
「付けてんぢゃん」
と指を指される。
ニヤッと笑って心で叫ぶ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧←こんなでした✌️✌️✌️
友よありがとう😍笑
*********
今回の祐旅
祐くんに沢山逢えて、友とも語れ、とっても可愛くてキュートなマジシャンとも沢山話せて充実した2日間でした。
関わって下さった全ての方に感謝🙏💕
笑顔をありがとう🌸
#三浦祐太朗 #ImHOME #リリースイベント #アーティスト #歌声 #素敵 #小田原ダイナシティ #アンコール #次も絶対来ます

当たりました😭✨
egg manたどり着けなくて、貰えなかった、ポスター😭😭
ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。
大切にします(●ↀωↀ●)✧ #小田原ダイナシティ
#三浦祐太朗

三浦祐太朗さん、小田原ダイナシティでミニライブ 素敵でした。グッズ購入!
#三浦祐太朗さん #小田原ダイナシティ #ライブ

祐くん、石川さん!!

小田原ダイナシティに来てくださってありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

久しぶりにお二人の姿や歌声やギターの音色が見れて聞けてすごくすごく嬉しかったです✨✨✨

祐くんは肌がすごくきれいだったし、石川さんはさらにイケメンになっていてやばかったです👍🏻👍🏻👍🏻笑

また小田原に来るときは絶対に行きますね😊

ホントにありがとうございました🎶


#Repost @yutaro_3ura
・・・
小田原ダイナシティ インストアライブ無事終了!集まってくれた皆さんありがとうございます😇気持ち良かった〜。
#小田原ダイナシティ #三浦祐太朗

Most Popular Instagram Hashtags