[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小田切流

26 posts

TOP POSTS

感謝。

#小田切流#小顔道

本日、再重版しました。

皆様のお陰です!

本当に有難うございます。

引き続き、宜しくお願い致します。

#小田切ヒロ


「小田切流小顔道」重版決定しました。

皆様のおかげです。有難うございます。

品切れしている書店もでた様で、間も無く店頭補充があるかと思います。

写真は先日の#dyson のイベントでご一緒した#シシドカフカ さん @shishido_kavka との一枚♡

スタイルが確立されている素敵オーラで輝いているのは言うまでもなく、圧巻の美しさ。

生まれ持った素材は人それぞれだけど、諦めずに磨きをかけて生きていればきっと自分の中での綺麗が確立されるはず。

だから人と比べず、自分なりの綺麗を見つけて。

この本でお伝えする小顔を作るプロセスには、幸せな人生へと導くヒントが沢山詰まってるの。

#小田切流#小顔道#ヘアメイク

おはようございます☺︎

少しザラつく肌をなめらかにしてくれる
酵素洗顔♡

オバジから新しく発売された酵素洗顔
▪オバジC 酵素洗顔パウダー

ビタミンC配合でつるんとした肌へ
酵素で毛穴、角質を洗い流し透明感のある肌へ

#小田切流 の酵素洗顔の洗顔方法は!!!

手のひらで酵素洗顔を泡立てず!?
濡らした顔に、そのまま酵素洗顔の粉を顔にかけて、泡立てるという方法!!!

酵素を逃すことなく、洗顔できるみたい!!!

やってみるしかないっ☺︎

#酵素洗顔 #オバジ #obagi #beauty #instabeauty #instadaily #facewash #셀스타그램 #셀카 #셀피 #일상 #데일리 #뷰티 #화장품

まつまり的 最近の2大気になる方の書籍📚✨特に小顔は永遠のテーマ💆🏼💕
マッサージ次第でメイクの仕上がりもかなり良くなるし、顔がスッキリしてる日はテンション上がるし👯💕💕
小顔マッサージの仕方アップデートしていこ🤓✨
#小田切ヒロ さん #本島彩帆里 さん #小田切流 #小顔道 #美圧マッサージ #小顔 #マッサージ #makeupartist #facemassage #massage #book

先日お誘い頂いて参加しミオドレナージュとメイクアップアーチストの小田切ヒロさんのイベント💆🏻🗣💄✨✍🏻 ・

まさかのミオドレの部当たりひいて洗うだけでセルライト落とせるとかゆう顔もボディーもOKな魔法のようなソープゲット😁✨ ・

そもそも季節の変わり目肌荒れ激しかったけどアラフォーな今年は特に酷くて、なにしてもアカン感じでしたが、
小田切流デトックスな洗顔と、朝晩のケア見直したらだいぶマシになってきました😂


洗い過ぎは良くないけど、洗えてないのもダメ🙅🏻🙅🏻🙅🏻
洗顔は15分かけないとほんとはちゃんと洗えてないそうです。
もちろん小鳥タッチなソフトな感じで🕊🕊🕊 その後も夜は化粧水とオイルだけでいいらしい。

15分は無理やけど、いつもの3倍くらいかけて洗って、
嘘やろと思いつつ化粧水不安やからローションパックとココナッツオイルでギトギトにして就寝😴・


翌朝、毎日の様にボロボロめくれてた皮膚が落ちついてるー‼︎
いやむしろ、
洗顔で毎回古くなった角質層が洗い流せてなかったんかなと。

#無欲の勝利
#早速全身使う
#なんでもとりあえずやってみる
#モデルさんかわいすぎて激写
#小田切ヒロ さん
#小柄ないい人
#なんでも土台が大事
#メイクもネイルも
#私以外全員小顔の集合写真はもはや公開処刑
#自分への戒めの為にのせるー😱
#小顔道
#小田切流

.
アップしたかった写真を入れ忘れたことに気付いて再投稿。
いいねくれた方、ごめんなさい😭💦
.
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテにお招きいただき行ってきました☀️
暑い日が続くけど、ファッションやコスメの業界ではもうAWの時期なんですねー。
秋らしいレッドを使ったメイクを教えていただきました。
オススメしていただいたアイグロウジェムの色はBR380。
ブラウンかなーと思っていたら、レッドパールが入っていて光の具合で色が違って見えるものなのだとか😮
限定色も、シルバーとゴールドのラメ使いでとっても華やか✨
ひと癖あるアイテムが使いたくなる秋、楽しみだなー💕
ってまだ7月だけど笑
講演後に小田切さんと#スミス楓 さんと写真撮っていただいたけど、楓さんの顔が小さすぎ&肌キレイ過ぎで公開処刑状態…だけど嬉しかったのでアップ←ミーハー 笑
小顔になれるよう頑張ろう。
.
.
#Repost @hiro.odagiri (@get_repost)
・・・
小田切ヒロpresents
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテ

暑い中、お越し下さり有難うございました!

定員オーバー級の溢れるお客様に感謝感激でしたT^T✨

今日ご紹介したメイクは1lookでしたが、そこから1パーツでも取り入れて頂けたら嬉しいです。

たった1つでもアップデートできたら美の進化があるという事。

ワンシーズンに1つのアップデートが時代に追いつく美の条件。

スキンケアもそう。
当たり前と思っている事が実は思い込みだったという悲劇。

特別な事では無く、やり方を丁寧に正しアイテム選びを的確にすれば必ず肌は'タイト'に引き締まる。

そのヒントになるお話ができたであろう、一時間半×2 というロングセッションにお付き合い頂けた事を心から感謝しております。

コスメデコルテ様、voce様、スタッフの方々にもこの場をお借りして改めて''本当に有難うございました!''
感謝申し上げますm(__)m

ミポさん、楓ちゃんも有難うございました〜♡

今回抽選に外れてしまった方、本当に本当に残念でしたがまたの機会に是非宜しくお願い致します!

#小田切流#小顔道#コスメデコルテ#vocemagazine #ヘアメイク#小田切ヒロ

#小田切流#小顔道

出版記念イベントにお越し頂き有難うございました!

まさか、僕の為にこんなにも沢山の方に来て頂けるなんて思いもせず感無量でした。

沢山の方々の美にたける思いや熱量をリアルに感じる事ができた瞬間であり、そんな僕を頼りに一部、二部とも一時間半というロングタイムなトークセッション&メイクアップレクチャーに飽きる事なく最後までお付き合い頂き、感激でした。

何よりこの書籍に辺り、沢山の方々が携わり協力して下さったスポンサーのコスメデコルテ様、関係者各位VOCE様にも心からお礼申し上げます。

1人でも多くの方々にこの思いが伝わることを願って、、、お話させて頂きました。

全ての人がhappyになる事ができた現場。

生きていて良かったと思える瞬間でした。

この場を借りて改めて、有難うございました。

そして、引き続き宜しくお願い致します♡

MOST RECENT

#regram #repost @ai_cosmetics_さんから #スキンピールバーAHA をご紹介いただいております✨ありがとうございます!
ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロさん @hiro.odagiri の著書 「 #小田切流小顔道 」でも、 #サンソリット の洗顔石鹸「 #スキンピールバー 」が掲載されております✨

.
アップしたかった写真を入れ忘れたことに気付いて再投稿。
いいねくれた方、ごめんなさい😭💦
.
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテにお招きいただき行ってきました☀️
暑い日が続くけど、ファッションやコスメの業界ではもうAWの時期なんですねー。
秋らしいレッドを使ったメイクを教えていただきました。
オススメしていただいたアイグロウジェムの色はBR380。
ブラウンかなーと思っていたら、レッドパールが入っていて光の具合で色が違って見えるものなのだとか😮
限定色も、シルバーとゴールドのラメ使いでとっても華やか✨
ひと癖あるアイテムが使いたくなる秋、楽しみだなー💕
ってまだ7月だけど笑
講演後に小田切さんと#スミス楓 さんと写真撮っていただいたけど、楓さんの顔が小さすぎ&肌キレイ過ぎで公開処刑状態…だけど嬉しかったのでアップ←ミーハー 笑
小顔になれるよう頑張ろう。
.
.
#Repost @hiro.odagiri (@get_repost)
・・・
小田切ヒロpresents
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテ

暑い中、お越し下さり有難うございました!

定員オーバー級の溢れるお客様に感謝感激でしたT^T✨

今日ご紹介したメイクは1lookでしたが、そこから1パーツでも取り入れて頂けたら嬉しいです。

たった1つでもアップデートできたら美の進化があるという事。

ワンシーズンに1つのアップデートが時代に追いつく美の条件。

スキンケアもそう。
当たり前と思っている事が実は思い込みだったという悲劇。

特別な事では無く、やり方を丁寧に正しアイテム選びを的確にすれば必ず肌は'タイト'に引き締まる。

そのヒントになるお話ができたであろう、一時間半×2 というロングセッションにお付き合い頂けた事を心から感謝しております。

コスメデコルテ様、voce様、スタッフの方々にもこの場をお借りして改めて''本当に有難うございました!''
感謝申し上げますm(__)m

ミポさん、楓ちゃんも有難うございました〜♡

今回抽選に外れてしまった方、本当に本当に残念でしたがまたの機会に是非宜しくお願い致します!

#小田切流#小顔道#コスメデコルテ#vocemagazine #ヘアメイク#小田切ヒロ

voce×小田切ヒロさんのイベントに行ってきました‼️
久しぶりの一人行動で張り切り過ぎて一番乗り!

小顔メイクとトレンドをいっぱい教えてもらって楽しすぎるイベントでした!

しかもすぐに取り入れられる方法いっぱい教えてくれるなんてすごすぎる!

モデルのスミス楓さんキレイすぎて釘付け!
小田切ヒロさんのお肌もキレイすぎ‼

前田美保さんとのトーク面白すぎ!

やっぱりお肌がキレイなメイクさんは説得力が違う!

メイク本いっぱい読み込みます‼️ #小田切流 #小田切ヒロ #小顔道 #voce #メイクイベント#2017年セミマット#シミだって生かして抜け感#今期はカラーレス#cosmedecorte #コスメデコルテ#365日の角質脱いで小顔に

今日は『どこよりも早い!最旬小顔メイクin東京』​へ☺︎
講師は小田切ヒロ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​さん✨前田美保さん✨モデルはスミス楓​​​さん💄 とても貴重なお話を聞かせていただき、充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます☺️日々、いかにして小顔に見せるか....😤🔥を意識している私には勉強になることばかりでした✍️ブロンザー.....色々な機会で耳にするので、挑戦してみます。小田切流 小顔道📘何回も読み返してさらに美への意識を高めますね💪この様な、素敵なイベントに参加できて、とても嬉しいです。美意識を高く保てます。素敵な機会に感謝しております💛本当にありがとうございました! PS.スミス楓さん綺麗過ぎて見とれました😭💓💓💓
#小田切ヒロ #小田切流#小顔道#コスメデコルテ #voce #ヘアメイク #スミス楓

小田切ヒロpresents
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテ

暑い中、お越し下さり有難うございました!

定員オーバー級の溢れるお客様に感謝感激でしたT^T✨

今日ご紹介したメイクは1lookでしたが、そこから1パーツでも取り入れて頂けたら嬉しいです。

たった1つでもアップデートできたら美の進化があるという事。

ワンシーズンに1つのアップデートが時代に追いつく美の条件。

スキンケアもそう。
当たり前と思っている事が実は思い込みだったという悲劇。

特別な事では無く、やり方を丁寧に正しアイテム選びを的確にすれば必ず肌は'タイト'に引き締まる。

そのヒントになるお話ができたであろう、一時間半×2 というロングセッションにお付き合い頂けた事を心から感謝しております。

コスメデコルテ様、voce様、スタッフの方々にもこの場をお借りして改めて''本当に有難うございました!''
感謝申し上げますm(__)m

ミポさん、楓ちゃんも有難うございました〜♡

今回抽選に外れてしまった方、本当に本当に残念でしたがまたの機会に是非宜しくお願い致します!

#小田切流#小顔道#コスメデコルテ#vocemagazine #ヘアメイク#小田切ヒロ

#arganoil 🌳
100%ピュアなオーガニックオイルは
パッケージもスタイリッシュで◎
🌝🌞🌵🌝🌞🌵
#skincare #organic #morocco #cosmetics #beauty
#小顔王子 #小田切ヒロ #小田切流#小顔道 #侮れない @hiro.odagiri #070217

感謝。

#小田切流#小顔道

本日、再重版しました。

皆様のお陰です!

本当に有難うございます。

引き続き、宜しくお願い致します。

#小田切ヒロ

まつまり的 最近の2大気になる方の書籍📚✨特に小顔は永遠のテーマ💆🏼💕
マッサージ次第でメイクの仕上がりもかなり良くなるし、顔がスッキリしてる日はテンション上がるし👯💕💕
小顔マッサージの仕方アップデートしていこ🤓✨
#小田切ヒロ さん #本島彩帆里 さん #小田切流 #小顔道 #美圧マッサージ #小顔 #マッサージ #makeupartist #facemassage #massage #book

先日お誘い頂いて参加しミオドレナージュとメイクアップアーチストの小田切ヒロさんのイベント💆🏻🗣💄✨✍🏻 ・

まさかのミオドレの部当たりひいて洗うだけでセルライト落とせるとかゆう顔もボディーもOKな魔法のようなソープゲット😁✨ ・

そもそも季節の変わり目肌荒れ激しかったけどアラフォーな今年は特に酷くて、なにしてもアカン感じでしたが、
小田切流デトックスな洗顔と、朝晩のケア見直したらだいぶマシになってきました😂


洗い過ぎは良くないけど、洗えてないのもダメ🙅🏻🙅🏻🙅🏻
洗顔は15分かけないとほんとはちゃんと洗えてないそうです。
もちろん小鳥タッチなソフトな感じで🕊🕊🕊 その後も夜は化粧水とオイルだけでいいらしい。

15分は無理やけど、いつもの3倍くらいかけて洗って、
嘘やろと思いつつ化粧水不安やからローションパックとココナッツオイルでギトギトにして就寝😴・


翌朝、毎日の様にボロボロめくれてた皮膚が落ちついてるー‼︎
いやむしろ、
洗顔で毎回古くなった角質層が洗い流せてなかったんかなと。

#無欲の勝利
#早速全身使う
#なんでもとりあえずやってみる
#モデルさんかわいすぎて激写
#小田切ヒロ さん
#小柄ないい人
#なんでも土台が大事
#メイクもネイルも
#私以外全員小顔の集合写真はもはや公開処刑
#自分への戒めの為にのせるー😱
#小顔道
#小田切流


「小田切流小顔道」重版決定しました。

皆様のおかげです。有難うございます。

品切れしている書店もでた様で、間も無く店頭補充があるかと思います。

写真は先日の#dyson のイベントでご一緒した#シシドカフカ さん @shishido_kavka との一枚♡

スタイルが確立されている素敵オーラで輝いているのは言うまでもなく、圧巻の美しさ。

生まれ持った素材は人それぞれだけど、諦めずに磨きをかけて生きていればきっと自分の中での綺麗が確立されるはず。

だから人と比べず、自分なりの綺麗を見つけて。

この本でお伝えする小顔を作るプロセスには、幸せな人生へと導くヒントが沢山詰まってるの。

#小田切流#小顔道#ヘアメイク


本日は@umedatsutayabooks#小田切流#小顔道 」出版記念イベントにお越し頂き有難うございました。

沢山の方に来て頂き、熱意を感じるほどの真剣な眼差しから話し足りないくらいの時間でしたが、大阪の皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回、大阪の方達は勢いがあるのかななんて思っていたのですが、勢いなんてものではなく「心も体も本気」を感じで僕も前のめりな本気弾丸トークと本には載っていないメイクデモをさせて頂きました。

永遠に話していられる程に美容話は盛り沢山ですが、続きは本を読んで頂けたらと思います♡

今日は男性の方も数名いて真剣にメモを取って下さって嬉しかったです。

そしてスタッフの方々にもこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。
有難うございましたm(__)m✨

#美容の真実
#メイクモデルをしてくれた @misatoy ちゃん!この度も本当に有難う〜♡
#あと5/31に大阪のラジオにでるので聞いてください
#蔦屋梅田書店には大好きな#アムリターラと、 愛してやまない#uka のネイルサロン も入ってるの!

イベント告知です。

「小田切流小顔道」

明日5月12日(金)19:00〜
人生が変わる「幸せな小顔」のつくり方

大阪・梅田TSUTAYA書店@ルクア イーレ9階で出版記念イベントさせて頂きます。

東京講演とはまたちょっと違う形でのご紹介です。

明日からの人生が変わる美容メソッドのお話とメイクショーで、皆様と楽しみたいと思います♡

大阪の皆様、お待ちしていま〜す✨

#voce '6#小田切流#小顔道#ヘアメイク#小田切ヒロ

#voce '6

'#コスメデコルテ tu'

#スミス楓 ちゃんヘアメイクさせて頂きました。

コスデコの新作オススメコスメで小顔になる入れ方、レクチャーしております。

良ければvoce6月号を見てください。

#インサイドにはグリーン
#リップペンシルにはリップより2トーン明るめベージュ
#フェイスライン下には肌より5トーン暗めのシェード
#小田切流#小顔道#小顔#ヘアメイク#メイク#小田切ヒロ#美容

ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロさん @hiro.odagiri の著書 「 #小田切流小顔道 」より、 #サンソリット の洗顔石鹸「 #スキンピールバーAHAマイルド 」をご紹介いただきました✨✨
ありがとうございます!

スキンピールバーは毛穴の角質や汚れを取り去り、"肌本来のキレイになろうとする力"をサポートすることで、美しいお肌へ導きます✨

Most Popular Instagram Hashtags