#小田切ヒロ

583 posts

TOP POSTS

8月21日発売 コスメデコルテ ルージュ グロウ 新色 RO654 lady glam レディの魅力♡

コミカル顔で伝わりにくいと思いますが、深みのある素敵なお色です♥ 店頭で予約も開始しています♪

アイクレヨン(RO620)も伸びがよくて、使いやすかったです。アイグロウ ジェムは、アイホールをオーバー気味につけるのがトレンドとのこと。

写真よりもっと広くしてよいと小田切ヒロさんにアドバイスをいただきました♥( ´艸`)♥ AQ MW ルージュ グロウ 新2色 各¥3,500
AQ MW アール デ フルール 新2色 各¥6,000
AQ MW ネイルエナメル 新2色 各¥2,000
AQ MW アイグロウ ジェム 限定1色 ¥2,700
AQ MW アイクレヨン 限定5色 各¥2,700
*すべて8月21日発売。

#2017秋冬新作コスメ #コスメデコルテaqmw
#cosme #new #cosmetics #fall #ルージュグロウ
#Collection #decorte #eyeshadow #小顔メイク #小顔
#lipsticks #rouge #nails #makeup #小田切ヒロ  #beauty #アイシャドウ #コスメデコルテ
 #リップ #ネイル #限定コスメ #コスメデコルテ2017aw
#新作コスメ #美容  #化妆品 #미용 #화장품

#voce
#maquia .
今月は迷ってこの2冊にしました💄💕
今月号は#秋新色 ブックを楽しみにしてました😍💄💕
早速秋新色ブックを見て欲しい物だらけでめっちゃニヤニヤしながら見てました💄💕(笑)
.
付録はVOCEの#どろあわわ の洗顔セットが欲しかったのと、マキアの#小顔ローラー が欲しくて😍💕
小顔ローラー、#小田切ヒロ さん監修のもので、顔やら首筋やらコロコロしたら、めっちゃ気持ち良いです🙆💕✨
小田切さんかっこいー🙈💕(笑)
どろあわわも早速今晩から使ってみたいと思います💕
他にも#ロクシタン の化粧水やら、 #pola #ba の新作美容液やら#dior のファンデやら付いてて今月も、盛り盛りでめっちゃ豪華ですよ🙆💕✨
.
#cosmetics #コスメ#makeup #メイク#美容雑誌#雑誌#付録買い#ヴォーチェ#マキア#ディオール#ポーラ#クナイプ# #秋コスメ #followme #instapic #instagood

小田切ヒロpresents【どこより早い!最旬小顔メイクin東京】supported by コスメデコルテ
大盛況で開催いたしました💖
人気ヘアメイクアップアーティスト、小田切ヒロさんがお届けする、秋の最旬小顔メイク講座♪
全国3都市を回る全国ツアーの第一回目が、東京のGINZA SIXで本日行われました〜💕
モデルのスミス楓さんに、実際に小顔メイクを施してくれたメイクデモでは、みんな本当に真剣にメモ📝✨ 初の著書「小田切流小顔道」でも紹介したスキンケアの極意も特別に教えていただきました🌟

8/26、8/27には福岡、大阪の地で開催が続く予定✨
まもなく、イベントの受付を開始いたしますので、福岡、大阪の皆さんはお楽しみに💕💕💕 #voce #vocemagazine #cosmedecorte #makeup #小田切ヒロ #小顔メイク #アイグロウジェム #アイクレヨン #aqミリオリティ #フィトチューン

*
マキア9月号の付録は
「小顔の魔術師」小田切ヒロさん
監修の小顔ローラーです。
*
ゆるめるツボ押しと
ほぐすローラーが
一体になったWエンド仕立て❗
*
携帯しやすいスマートなボディで
いつでもどこでもコロコロできます😊
*
さらに本誌では
光と影を操る小顔メイクや、
小顔に拍車をかける
名品カタログもお届け⏩本日全国発売です❗
※この付録はワンコイン版には付きません。

#小田切ヒロ #小顔 #小顔魔術師 #マキア #マキアオンライン #美容付録 #付録 #MAQUIA #MAQUIAONLINE #beauty

*
VOCE×DECORTÉ×小田切ヒロpresents「どこよりも早い!最旬小顔メイク」イベントに参加してきました。
コスメデコルテのスキンケアや2017AWコレクションを使用した最新メイクトレンドを学ぶことができ、早く秋冬メイクをしたい気分に♡
いくつか気になったポイントを以下にmemoしておきます。
*
▫️ベースメイク
トレンドはセミマット
ファンデは必ず顔の中心から
隠し過ぎないのが今っぽい
仕上げにブラシで磨いてフィットさせる
ベースメイクは70%に仕上げる
*
基本はセミマットでも立体感は必要なのでツヤ系の下地を目の周りに重ねていました。
但しつけ過ぎないこと。
*
▫️ポイントメイク
「アイクレヨン」をラフにのせ「アイグロウ ジェム」でブレンド
AWは下まぶたにもシャドウを
チークは耳の穴横から
ブロンザーは耳の下からUゾーンに
どんな眉の形でも眉頭はしっかり立ち上げる
リップは引き続きレッド系がトレンド
*
8/21に限定発売となる「アイクレヨン」に「アイグロウ ジェム」を重ねて作るグラデーションが本当に素敵!
しかも超簡単に目元に奥行きと存在感が出るので、この組み合わせは私も欲しいなと思いました。
仕上げに「アイグロウ ジェム」のGD083(こちらも8/21発売)を中央に重ねて立体感をプラス。
あとマスカラをスクリューブラシにのせて眉マスカラのように使っていたのは面白いなぁ。
これだと目元との一体感も出るし。
この方法で眉頭をしっかり立ち上げていました。

.
どアップ失礼します!
今日の撮影のこのメイク好きだったなぁ☺️
普段濃い色のリップをつけないから新鮮💋
ヘアメイクはお久しぶりの#小田切ヒロ さん。
小田切さんの美容へのこだわりは感心することばかり😳
いつもツヤピカの美肌が説得力あり過ぎるのです✨
ハッピーオーラをありがとうございました❤︎
#撮影#maquia#shooting

#今日のコスメ

小田切ヒロpresents
「どこよりも早い! 最旬小顔メイク in 東京」Supported by コスメデコルテへ。

コスデコのクレヨンアイシャドウ&グロウジェムの秋カラーの輝きが素敵な秋メイクを伝授いただきました。
小顔メソッドが盛りだくさんの美容本も頂き早速実践。クレンジングは最低5分!

#beauty #cosme #instacosme #makeup #cosmedecorte #voce #beautyblogger #コスメ #化粧品 #美 #美容 #美意識 #美容好きな人と繋がりたい #뷰스타그램 #コスメデコルテ #小田切ヒロ #小顔 #メイク #秋メイク #銀座 #ginza #ginzasix

楽しみにしてたイベント🌟
似合うシャドーを選んで貰って嬉しい❤️
#小田切ヒロ
#小顔メイク
#スミス楓

【VOCE×小田切ヒロ×コスメデコルテ】に参加しました💕
やっぱりプロのメイクアップアーチストさんのトークは勉強になりますね👍
明日から(今から)意識して洗顔を徹底していきたいなと〜と感じました💕
今年は日焼けに負けない美肌美人になるゾ〜👍
.
口紅はモデルさんに使っていた色💕
備忘録に❣️
.
#コスメデコルテ
#小田切ヒロ
#vocemagazine

MOST RECENT

#今日のコスメ

小田切ヒロpresents
「どこよりも早い! 最旬小顔メイク in 東京」Supported by コスメデコルテへ。

コスデコのクレヨンアイシャドウ&グロウジェムの秋カラーの輝きが素敵な秋メイクを伝授いただきました。
小顔メソッドが盛りだくさんの美容本も頂き早速実践。クレンジングは最低5分!

#beauty #cosme #instacosme #makeup #cosmedecorte #voce #beautyblogger #コスメ #化粧品 #美 #美容 #美意識 #美容好きな人と繋がりたい #뷰스타그램 #コスメデコルテ #小田切ヒロ #小顔 #メイク #秋メイク #銀座 #ginza #ginzasix

voceの小田切ヒロさんのイベントに土曜日は行きました!!
小顔気になってたから本がお土産ラッキー😃💕
しかし3ショットが三枚撮ってもらって、まさかの1枚も三人一緒に目があいてるのなかった!ウケる!
なんでモデルさんと小田切さんだけ目が開いてるのにした。いや二人開いてるのあってよかったわ!!!(笑)

#小田切ヒロ#スミス楓

*
VOCE×DECORTÉ×小田切ヒロpresents「どこよりも早い!最旬小顔メイク」イベントに参加してきました。
コスメデコルテのスキンケアや2017AWコレクションを使用した最新メイクトレンドを学ぶことができ、早く秋冬メイクをしたい気分に♡
いくつか気になったポイントを以下にmemoしておきます。
*
▫️ベースメイク
トレンドはセミマット
ファンデは必ず顔の中心から
隠し過ぎないのが今っぽい
仕上げにブラシで磨いてフィットさせる
ベースメイクは70%に仕上げる
*
基本はセミマットでも立体感は必要なのでツヤ系の下地を目の周りに重ねていました。
但しつけ過ぎないこと。
*
▫️ポイントメイク
「アイクレヨン」をラフにのせ「アイグロウ ジェム」でブレンド
AWは下まぶたにもシャドウを
チークは耳の穴横から
ブロンザーは耳の下からUゾーンに
どんな眉の形でも眉頭はしっかり立ち上げる
リップは引き続きレッド系がトレンド
*
8/21に限定発売となる「アイクレヨン」に「アイグロウ ジェム」を重ねて作るグラデーションが本当に素敵!
しかも超簡単に目元に奥行きと存在感が出るので、この組み合わせは私も欲しいなと思いました。
仕上げに「アイグロウ ジェム」のGD083(こちらも8/21発売)を中央に重ねて立体感をプラス。
あとマスカラをスクリューブラシにのせて眉マスカラのように使っていたのは面白いなぁ。
これだと目元との一体感も出るし。
この方法で眉頭をしっかり立ち上げていました。

.
アップしたかった写真を入れ忘れたことに気付いて再投稿。
いいねくれた方、ごめんなさい😭💦
.
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテにお招きいただき行ってきました☀️
暑い日が続くけど、ファッションやコスメの業界ではもうAWの時期なんですねー。
秋らしいレッドを使ったメイクを教えていただきました。
オススメしていただいたアイグロウジェムの色はBR380。
ブラウンかなーと思っていたら、レッドパールが入っていて光の具合で色が違って見えるものなのだとか😮
限定色も、シルバーとゴールドのラメ使いでとっても華やか✨
ひと癖あるアイテムが使いたくなる秋、楽しみだなー💕
ってまだ7月だけど笑
講演後に小田切さんと#スミス楓 さんと写真撮っていただいたけど、楓さんの顔が小さすぎ&肌キレイ過ぎで公開処刑状態…だけど嬉しかったのでアップ←ミーハー 笑
小顔になれるよう頑張ろう。
.
.
#Repost @hiro.odagiri (@get_repost)
・・・
小田切ヒロpresents
「どこよりも早い!最旬小顔メイク in GINZA SIX」Supported by コスメデコルテ

暑い中、お越し下さり有難うございました!

定員オーバー級の溢れるお客様に感謝感激でしたT^T✨

今日ご紹介したメイクは1lookでしたが、そこから1パーツでも取り入れて頂けたら嬉しいです。

たった1つでもアップデートできたら美の進化があるという事。

ワンシーズンに1つのアップデートが時代に追いつく美の条件。

スキンケアもそう。
当たり前と思っている事が実は思い込みだったという悲劇。

特別な事では無く、やり方を丁寧に正しアイテム選びを的確にすれば必ず肌は'タイト'に引き締まる。

そのヒントになるお話ができたであろう、一時間半×2 というロングセッションにお付き合い頂けた事を心から感謝しております。

コスメデコルテ様、voce様、スタッフの方々にもこの場をお借りして改めて''本当に有難うございました!''
感謝申し上げますm(__)m

ミポさん、楓ちゃんも有難うございました〜♡

今回抽選に外れてしまった方、本当に本当に残念でしたがまたの機会に是非宜しくお願い致します!

#小田切流#小顔道#コスメデコルテ#vocemagazine #ヘアメイク#小田切ヒロ

マキアと美的の付録レビュー
YouTubeにアップしました♥

濃密な毛が嬉しい変わった形のブラシやツボ押しに使える小顔ローラーなど😸

Topページからご覧ください✨

#美的 #BITEKI #MAQUIA #マキア #雑誌付録 #付録 #ブラシ #ファンデーションブラシ #小顔ローラー #小田切ヒロ #小顔

『VOCE✖️小田切ヒロ✖️コスメデコルテ』の
メイクアップショーに行ってきました(^ ^)
小顔王子の小田切ヒロさんのメイクアップショーを間近でみれました。
スキンケアのポイントや秋のメイクについても盛りだくさんのお話が聞けて勉強になりました。
ありがとうございました(^ ^) @cosmedecorte_cp
@hiro.odagiri
#小田切ヒロ
#小顔王子
#vocemagazine
#コスメデコルテ#cosmedecorte
#make#メイクアップショー

昨日はVOCE×小田切ヒロ×コスメデコルテのメイクイベントに行ってきました✨✨
夏から秋にかけてのトレンドメイクや、小顔になるポイントをわかりやすく教えて頂きました❤️小田切流小顔道もしっかり読ませて頂き、お客様にもお伝えできるといいなと思います✨
スミス楓ちゃんも可愛すぎて(ぶれちゃった😭)、前田美保さんもお肌スベスベでした❤️ #vocemagazine #小田切ヒロ #コスメデコルテ #メイク #メイクイベント #小顔メイク #美容師 #銀座 #銀座美容室 #ママ美容師 #夏コスメ #秋コスメ #トレンドメイク #クレンジング#大切 #アイクレヨン #新発売 #aqmw #aqmwアイグロウジェム #コスメ #メイク

小田切ヒロPresents「どこよりも早い!最旬小顔メイクin東京」に参加してきました♡クレンジングの大切さや秋の流行りのメイクやポイントなど、とっても為になることばかりで昨晩から早速実践😄🌙豪華なお土産付で大満足のイベントでした🤗スミス楓さんの美しさに感動❤️🤤❤️VOCEさんありがとうございました😆💕
#小田切ヒロ さん#コスメデコルテ #vocemagazine #スミス楓 さん #小田切流小顔道

8月21日発売 コスメデコルテ ルージュ グロウ 新色 RO654 lady glam レディの魅力♡

コミカル顔で伝わりにくいと思いますが、深みのある素敵なお色です♥ 店頭で予約も開始しています♪

アイクレヨン(RO620)も伸びがよくて、使いやすかったです。アイグロウ ジェムは、アイホールをオーバー気味につけるのがトレンドとのこと。

写真よりもっと広くしてよいと小田切ヒロさんにアドバイスをいただきました♥( ´艸`)♥ AQ MW ルージュ グロウ 新2色 各¥3,500
AQ MW アール デ フルール 新2色 各¥6,000
AQ MW ネイルエナメル 新2色 各¥2,000
AQ MW アイグロウ ジェム 限定1色 ¥2,700
AQ MW アイクレヨン 限定5色 各¥2,700
*すべて8月21日発売。

#2017秋冬新作コスメ #コスメデコルテaqmw
#cosme #new #cosmetics #fall #ルージュグロウ
#Collection #decorte #eyeshadow #小顔メイク #小顔
#lipsticks #rouge #nails #makeup #小田切ヒロ  #beauty #アイシャドウ #コスメデコルテ
 #リップ #ネイル #限定コスメ #コスメデコルテ2017aw
#新作コスメ #美容  #化妆品 #미용 #화장품

美容雑誌voceのイベント「どこよりも早い!最旬小顔メイク」に参加してきました!
ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんによる小顔メイクのデモンストレーションとトークショー。
コスメデコルテのアイテムを使ったメイクで実践的なテクニックを教えていただきました。
最後の写真撮影で、小田切さんが私に選んでくださったAQMWのアイグロウ ジェムはBR384で、タッチアップして帰りましたが、発色も保ちもよいです。

#vocemagazine #コスメデコルテ
#小田切ヒロ

小田切ヒロさんのイベントではメイク講座もとても勉強になりました💕
コスメデコルテのメイクアップアイテムで秋っぽい素敵なメイクを教わることが出来ました♪
特にルースタイプのファンデーションは地肌を生かした、セミマットでふんわり肌に仕上がっていてとても素敵でした✨

また、8月に発売される新色のアイグロウジェムやアイクレヨンなど欲しいものがたくさん出来ました😊
予約も出来るそうなので、今度ゆっくりデパートにも見に行ってみたいと思います❣️ @vocemagazine
#小田切ヒロ #小田切小顔道 #小顔メイク #cosmedecorte #コスメデコルテ #voce #vocemagazine #美容
#美容イベント #ビューティーイベント #follow

美容雑誌VOCEさんとコスメデコルテさん、小田切ヒロさんのコラボイベント
小田切ヒロpresents
どこよりも早い!最旬小顔メイクin東京 に
参加させていただきました💕

新製品のタッチアップも出来る素敵な空間でした✨

小田切ヒロさんと前田美保さんによるスキンケア対談 、小顔メイク講座 (モデルはスミス楓 さん)など美容についてのお話をたくさん聞くことが出来ました♪

小田切ヒロさんの著書小田切流小顔道にも書かれていますが、肌はいかに排出出来るかが大事なんだそう❣️
古い角質がたまっていくと、その分くすみなども生まれ、顔も大きくなったり、たるんで見えたりしてしまうので、とにかくクレンジングや洗顔にこだわることが美肌や小顔への第一歩なんだなということがよく分かりました✨

@vocemagazine
#小田切ヒロ #小田切小顔道 #小顔メイク #cosmedecorte #コスメデコルテ #voce #vocemagazine #美容
#美容イベント #ビューティーイベント #follow

VOCE×小田切ヒロ×コスメデコルテ

「小顔=メイク&マッサージは間違い。正しいスキンケアが小顔作る。」とっても刺激的な90分でした😳✨

ハンパない知識量と文句なしのテクニックで個人的に(世間的にも)大注目の小田切ヒロさん。
直接アイメイクのアドバイスもいただきました。

「一重まぶたの人ほど、キワに塗っちゃダメ!アイホール超えよ〜〜!」
とのことです🙄💭

小田切さんのアイグロウジェム占い、私はBR380でした。うっかり持ってない色!!笑

#vocemagazine #voce #小田切ヒロ #スミス楓 #コスメデコルテ #メイク #小顔 #ginzasix #ギンザシックス #秋メイク#cosmedecorte #aqmw

Most Popular Instagram Hashtags