[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小犬丸ぽち

45 posts

TOP POSTS

CY8ERにて活躍中の小犬丸ぽちちゃんの新作zine『POCHI ZINE』にて 写真を撮り下ろししました!

こちらで購入できるようなので
気になる方は是非!

https://twitter.com/pochi_1101/status/855796383621578754

#takakoiimoto #小犬丸ぽち #cy8er #POCHI

今月欲しいスニーカー買えなかったから全力でヲタ活出来たわ(・ω・)👍
#CY8ER
#小犬丸ぽち #ましちゃ #りなはむ
#小犬丸ぽちは俺の嫁

#CY8ER の手と手を弾いてみた。 #piano #小犬丸ぽち

ひなのの推し最強に可愛い
#cy8er #ましろ#小犬丸ぽち

CY8ERのぽちちゃんと!📷☺️✨
可愛さに負けてテキーラもらってしまったよ😭

#CY8ER
#小犬丸ぽち
#激ロックdjパーティー

あのね、
かわいいとおりこして、
かっこよかった。
夢、目標、仲間。
全力で表現する彼女たちにキラキラも感じつつ、
負けてられんわって、自分にも勇気もらえた。
ライブっていったことなくて、ほんとどうしていいかしたほうがわかんないし、ましてや、、アイドル、、、けど、、、
体が勝手に笑(たけしのストーリーにてw)
でも体力もたないって😂
でもここでの目標もきめた。
たけしの肩にのっかって、pochiに見えるように激しいのやりたい🙋🏻‍♂️www
ということで、
ほんとに、なんか俺の中で気持ちが揺れ動いた。
全力でがんばろ!
ありがとう。お疲れ様💐💛
.
#cy8er #小犬丸ぽち#恵比寿リキッドルーム #ワンマンライブ
#33歳アイドルを知る
#33歳アイドルに泣く

CY8ER 初ワンマン WWX おめでとう! 🍓
埋めるためには…ってトークイベントに出させてもらって会議したけど、 バッチリ埋まってて嬉しかったし みんなかっこよかった!
やっぱCY8ERは曲がめちゃくちゃ良くて楽しい… リフトもできたし最高でした!おつかれさま♡ #CY8ER #苺りなはむ #涼川ましろ #小犬丸ぽち #ゆめかわいい #IDOL

月曜、ようやっとCY8ERのライブに行けた…!
#cy8er #小犬丸ぽち

MOST RECENT

俺の夏はまだ終わっていなかった。
TOKYO CALLINGと肉フェス回しました。
ヒスパニ→ハロスリ→POTちょっと見て駒沢公園の肉フェスでCY8ER→渋谷戻ってwrog city→AIR SWELL→ましょたい
ロックのライブもアイドルオタクも出来て最高の1日だったが疲れがどっときた😹
コーリングでは普段聞くけどなかなか行かないアーティスト見れて良かった🐵👍
ヒスパニで速攻ぬるぬるになったしハロスリとPOTも始めて見れた!
肉フェスでは肉ガッついてCY8ER見てチェキ撮ってって感じ!
新衣装可愛いからチェキ撮れて良かった🙈💕
あーいしてる😍
#tokyocalling #肉フェス
#ヒステリックパニック
#hellosleepwalkers
#POT #wrongcity #airswell
#魔法少女になり隊
#CY8ER
#小犬丸ぽち
#小犬丸ぽちは俺の嫁

いつも可愛いけど今回はアドすぎる!!!
nikeのキャップにxgirlのトップスに
eraちゃん💕
今夜行ったら色々と終わる気がするから我慢😩
死なない程度に楽しんでね〜♪
肉フェスは行くから肉食べようね🍖🍖
#小犬丸ぽち #pochi
#小犬丸ぽちは俺の嫁
のタグどう思ってますか??

ひなのの推し最強に可愛い
#cy8er #ましろ#小犬丸ぽち

昨日は東京♥ 親友に久しぶりに会って、お誕生日のプレゼント渡して、そのあとリキッドルームで推し事してきた🐶💕 プレゼント喜んでくれて良かった💗 #すきぴ #おしゃれかふぇ #cy8er #小犬丸ぽち #恵比寿リキッドルーム #ワンマンライブ

.
初体験をした日。
わたしは特にいろんな気持ちで行ったけど、
本当に行ってよかった。
すごいね、かっこいいね、
言葉にすると軽く感じちゃうかもしれないけど、
たくさんの思いが伝わる素敵なライブでした。
わたしもがんばろって思えた日。良き日。
応援してる。ずっと☺️
#cy8er#liquidroom#ワンマンライブ#初めてのライブハウス#とってもキラキラしてました#がんばってる人の輝きは#誰が見ても違うわ#推しメンは#小犬丸ぽち#黄色#本人には秘密#泣きそうになったのも秘密#今夜はよく寝れそうです#お疲れ様#おやすみなさい

あのね、
かわいいとおりこして、
かっこよかった。
夢、目標、仲間。
全力で表現する彼女たちにキラキラも感じつつ、
負けてられんわって、自分にも勇気もらえた。
ライブっていったことなくて、ほんとどうしていいかしたほうがわかんないし、ましてや、、アイドル、、、けど、、、
体が勝手に笑(たけしのストーリーにてw)
でも体力もたないって😂
でもここでの目標もきめた。
たけしの肩にのっかって、pochiに見えるように激しいのやりたい🙋🏻‍♂️www
ということで、
ほんとに、なんか俺の中で気持ちが揺れ動いた。
全力でがんばろ!
ありがとう。お疲れ様💐💛
.
#cy8er #小犬丸ぽち#恵比寿リキッドルーム #ワンマンライブ
#33歳アイドルを知る
#33歳アイドルに泣く

僕の夏が終わりました。
18日はぽちもんぺえんにち。
ワングラ初めて行ったけどアットホーム感あって楽しかった🙈
写メ撮ったけどぽちちゃん可愛いすぎるので載せません😤
20日はサマソニ。
初っ端OAのpasscodeでハーコーしてツーステしてぶっ飛んで感動した。
さゆり可愛かった。
TFちょっと見てCY8ER。
CY8ERでは全力出し尽くして喉枯れた 笑 ヲタ少なかったけど通りがかりの人達も見てくれて盛り上がって良かった🐵👍次は総会にワンマン。期間空いちゃうから寂しいけど仕事頑張ろ😂
ブルエンはMC暑苦しいけどなんだかんだ好き。
ベガスは最近の曲ごちゃごちゃし過ぎてあれだけどやっぱり楽しい。
マンウィズは大人しくガウガウして
ベビメタで命削りに行って終了。
フーファイとサムは知ってる曲少ないけど知ってる曲ばっちりやってくれて良かった😹CD借りて聴いちゃお😏
サマソニ行こうか迷ってたけどCY8ER出るってなって行く事を決めたの本当に良かった🐵👍
全アクト優勝。CY8ERは大優勝だ🥇
語彙力ないけどめちゃくちゃ楽しかった!
#summer #summervacation
#ぽちもんぺえんにち #小犬丸ぽち
#小犬丸ぽちは俺の嫁
#サマソニ #summersonic
#ゴルと夏フェス
#passcode #さゆり #totalfat
#CY8ER #blueencount
#fearandloathinginlasvegas
#manwithamission
#babymetal
#foofighters #sum41

今日はモブみたいな服装。いつもか。。 昨日の渋谷ガレットでのCY8ERのライブが最高過ぎて、また行きたいです😂
耐久サイバーは計53曲とかなりハードでしたがめちゃくちゃ楽しくて最高の時間でした。
現場にいた方々皆さんお疲れ様でした!

CY8ERに元気や色々と刺激も貰えて
仕事や自主制作も頑張れそうです💪

たんしをもありがとう!

#cy8er #耐久サイバー #恋夏 #苺りなはむ #ましろ #小犬丸ぽち #なぁたんコロ虫 #病夢やみい #藤城アンナ

---七夕💫---
.
七夕の日はわたしの織姫()CY8ERさんと過ごさせて頂きましたあ〜〜〜🌟
.
はじめてのCY8ERだったけどそんなこと気にせず楽しめる現場で思いっきり楽しんじゃったあ、あんなに楽しんでいいのか!ってくらい古参さん達に負けなかった(笑)
.
そしてわたしの推しメン、病夢やみいちゃんとチェキを撮らせていただきました💜
ものすごーーーくかわいかった、声もふわっふわしてて、、、ああ、、って感じで、(笑) 「おとりんちょでっ、」って言ったら「おこりんちょ?(笑)」って言って超笑ってて天使かよって思った、オタがいにベガスが好きで握手させていただいた、ふわっふわしてた🖐
.
#CY8ER #CY8ERリリイベ #リリイベ #かくしぇーむ #苺りなはむ #ましちゃ #小犬丸ぽち #藤城アンナ #なぁたんコロ虫 #病夢やみい

Most Popular Instagram Hashtags