[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小澤陽子

122 posts

TOP POSTS

*
昨日の朝のアナウンス室🌞
5人で立ち話 ♩
今日も平和なアナウンス室🕊
*
#三上真奈 アナ
#永島優美 アナ
#小澤陽子 アナ
#永尾亜子 アナ
#アナウンス室

今日はユアタイム3日目🌠!
昨日の衣装、可愛かったなあ…😳💖 緊張するけど、スタジオも仲良くできて楽しい😊🎵 *
*

今日も『#緊張と仲良く🌟』がんばってきます💪🏻✨ *
*
#市川紗椰 さん
#竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

陽子と再会できました😆✨ 大学が一緒だったのです!
一緒にテスト勉強したりお泊まりしたのが、なつかしい…☺️ #小澤陽子

陽ちゃんと久々に会えた😊
同じ番組できることになって嬉しい💕

#ホウドウキョク #フジテレビ
#LivePicks #小澤陽子

*
#木村拓也 アナのご実家から届いた
りんごをいただきました🍎
三上さん肌が白いためかなんだか
りんごが物凄く似合っていました♥️
後ろの軽部さんが1番可愛いと
話題になりました🍼👼
*
#軽部真一 アナ
#三上真奈 アナ
#小澤陽子 アナ
#りんご

❤︎2018ss exhibition❤︎
フジテレビの永島アナと小澤アナと。毎朝可愛いく着てくれて嬉しいです♡


#朝はめざまし派
#可愛いくて優しいみんなに癒される時間
#永島優美 アナ
#小澤陽子 アナ
#照明の位置#次回の反省
#exhibition #展示会 #tamaya2018ss
#合同展示会 #2018ss展示会

たけゆか先輩『お疲れさま💖』
おざわ『ありがとうございますーー😭緊張したーー😭😭』
の図。

スタジオの皆さんに、温かく見守っていただき、なんとか代行初日を終えました🙏🏻✨ #竹内友佳 アナ
#小澤陽子
#フジテレビアナウンサー

MOST RECENT

展示会無事終了しました!
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

永島アナと小澤アナもお仕事終わりにお越し頂きました💕

#永島優美 アナ #小澤陽子 アナ #tamaya2018ss #展示会 #exhibition #2018ss #mischmasch #mewsrefinedclothes #lodispotto #millefillecloset #unrelish #heartdance #lycka

❤︎2018ss exhibition❤︎
フジテレビの永島アナと小澤アナと。毎朝可愛いく着てくれて嬉しいです♡


#朝はめざまし派
#可愛いくて優しいみんなに癒される時間
#永島優美 アナ
#小澤陽子 アナ
#照明の位置#次回の反省
#exhibition #展示会 #tamaya2018ss
#合同展示会 #2018ss展示会

*
#木村拓也 アナのご実家から届いた
りんごをいただきました🍎
三上さん肌が白いためかなんだか
りんごが物凄く似合っていました♥️
後ろの軽部さんが1番可愛いと
話題になりました🍼👼
*
#軽部真一 アナ
#三上真奈 アナ
#小澤陽子 アナ
#りんご

*
昨日の朝のアナウンス室🌞
5人で立ち話 ♩
今日も平和なアナウンス室🕊
*
#三上真奈 アナ
#永島優美 アナ
#小澤陽子 アナ
#永尾亜子 アナ
#アナウンス室

小澤陽子アナに初めていいねいただいて通知来た時は凄く嬉しかった!😆😊😳
野口選手もコメ全員にいいねしてくださってお二方ともファン対応が良すぎます😳😳😭😭
#小澤陽子 アナ
#野口啓代 選手

[#披露宴 #カメリア #ウェディング ]③
披露宴では#フジテレビ #アナウンサー#小澤陽子 にしてもらいましたっ
初めてソロの司会だったそうですが、楽しくすすめてくれましたっ

当日の#装飾 は、#アクアリウム がすきな#主人 の意向で、#魚 を泳がせました😏
みなさんに#ご飯#美味しい って言ってもらえて、#試食 してよかったあ〜👍 #アクセサリー は、#長崎 の名産#真珠 で揃えました〜👍 ***
#プレ花嫁
#椿山荘
#ドレス
#結婚式
#結婚
#ホテル婚
#ディナー
#プレ花嫁
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#japanesegirl
#wedding
#yumikatsura
#weddingdress

[#披露宴 #椿山荘 #カメリア ]②
#友達 もたくさんきてくれたけども、#写真 があまりない😭はやくデータで欲しいなあ😏

司会は#フジテレビ #アナウンサー#小澤陽子 におねがいしましたっ#大学#同級生
余興は、元歌手や声優してたお友達にしてもらいました🍁

感動…😭 #結婚式
#結婚
#プレ花嫁
#卒花嫁
#お花
#ホテル
#ホテル婚
#ホテル挙式
#赤

このあと!❤︎
『アルゼンチン共和国杯』の、Aーーー!🙆🏼💖 *
*
#衣装と髪型がかわいい☺️ *
*
15:00から💫
#みんなのKEIBA
#アルゼンチン共和国杯
#みやこステークス
#東西ダブル重賞
#UMAJO🐴💓
#高見侑里 さん
#高田秋 さん
#井崎脩五郎 さん
#細江純子 さん
#佐野瑞樹 アナ
#小澤陽子
#よーこの本日の人文字KEIBA🏇
#フジテレビ *
*
※プチ情報🏇
ジョッキーの話によると、東京競馬場の馬場は、真ん中より内はどこもあまり変わらないそうです!

フジテレビアナウンサーの#小澤陽子 、歌い手の#つかさし 、元HKT48の#岡本尚子 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

移動の雨で、ビショビショー!💦☔️
みなさん、風邪引かないでくださいね😣!。。 開催も中継も、無事終了‼️
*
*
2017年の、#クラシック三冠目👑 は、
#日本語上手なデムーロ騎手🇮🇹#キセキ が獲得‼️
#泥んこになって大変だっただろうな…
#お疲れ様でした‼️
#菊花賞

うってぃー、#実況デビュー🎙 お疲れ様でしたっ🙌🏻✨
#緊張の表情してるけど落ち着いてた👏🏻
#福原アナ🏇
#内野泰輔 アナ
#小澤陽子

#湿気で髪が膨張してしまう。。泣
#そして低気圧で頭痛い。。
#GIだから衣装は白

金曜日のプロ野球ニュース!
こんなたくさんのスタッフに支えられてました(^.^)
応援、視聴ありがとうございました😊
#プロ野球ニュース
#高木豊 #小澤陽子
#金曜日
#斎藤明夫#デーブ大久保

Most Popular Instagram Hashtags