#小澤廉

2612 posts

TOP POSTS

眠たい小澤廉さんに、シャーベットを食べさせる飯山裕太さん。
#小澤廉 #飯山裕太

aesthetic. 👀
#ozawaren #renozawa #小澤廉

お疲れござんす
相変わらず2個くらい年下に感じます。
いや、マジで
おやすみなさい。

#男水
#小澤廉

Ozawa Ren for Town Work Interview
#ozawaren #小澤廉

12/31: 4/2:❤️❤️❤️❤️❤️
「2017年明けましておめでとうございます!

今年はもっともっと飛躍できるように!活躍できるように!頑張ります!

飛躍します!活躍します!

皆さん!小澤を!

小澤廉のことを!

今年も応援よろしくお願いします!

そして僕から皆様に一言!

今年もよろしくお願いします!」
❤️❤️❤️❤️❤️
"2017 Happy New Year

I will move forward even more this year! I want to be more active! Do my best!

Move forward! Be active!

Everyone! Ozawa!

Ozawa Ren!

Please support this year too!

And words to everyone from me!

Please look after me this year too"
❤️Twitter: occult_box

舞台ダイヤのA!着々と稽古が進んでおります!本番まで何気にもうすぐ!皆様お待ちしております(^ ^)
.
#小澤廉
#太田光る
#ダイヤのA
#敵だけどね

MOST RECENT

智紀くんと廉くん(*^ω^*)
智紀くんが着ているのは…(✿˘艸˘✿) ついに明日千秋楽か…もうあのメンバーでの写真が見れなくなると寂しい(´・ ・`)
ですが明日、みんなの集大成をライビュでしっかり観てきます(^^♪ #廣瀬智紀
#小澤廉
#男水
#舞台男水
#舞台
#俳優
#舞台好きさんと繋がりたい

2017.5.24(wed)
舞台「男水!」大阪公演初日観劇
初めて舞台観に行ってきました。
感想、宮崎秋人かっこよかった、以上(笑)
秋人が見たくて、そのためにチケット取って
席は遠かったけど、観に行けてよかった。
他のキャスト陣ももちろん最高やったし
みんなくっそかっこよかったけど
やっぱり宮崎秋人が1番でした。
ブロマイドも買えて嬉しさの極み。
真ん中の秋人、かっこええ〜♡
28日の大千秋楽、ライビュあるのに
仕事やから行かれへんのが
残念すぎてつらい。行きたかった。
男水終わったらドラペダあるし
それを楽しみに生きる( •̀ω•́ )و
素敵な時間をありがとう♡
大千秋楽まで残りあと4公演。
無事に幕が下りる事を願ってます。

#舞台男水 #男水
#松田凌 #宮崎秋人 #安西慎太郎
#赤澤燈 #佐藤永典 #小澤廉
#黒羽麻璃央 #池岡亮介
#神永圭佑 #廣瀬智紀

香港,售
#薄櫻鬼 畫集
$100, 看過二次。

過200 skw mtr fri 4:30後面交。
看profile 謝。

借tag sorry

#薄桜鬼 #風間千景 #沖田総司 #斎藤一 #土方歳三 #薄ミュ #松田凌 #荒木慶彥 #小澤廉 #鈴木勝吾

川崎亮也 #廣瀬智紀 #小澤廉

.
.
.
4人とも可愛すぎ…(>_<)♡!!!
.
.
.
和田くんまだ本格的に稽古参加できてないけど…( ;∀;)頑張ってね😿💔
とりあえず里見八犬伝が
あと3公演で終わっちゃうのがさびしい…💭🌀
.
.
.
#和田雅成 #植田圭輔 #小澤廉 #横井翔二郎
#劇団シャイニング #劇シャイ #天下無敵の忍び道 #舞台天下無敵の忍び道
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優 #舞台垢 #舞台
#いいね返し #いいねした人全員フォローする

.
.
.
劇シャイついに始動〜!!!
もうすぐなんだ!って思うと謎の感動…(>_<)♡
.
.
なんとか1公演入れるのでしっかりと目に焼き付けます!!
.
.
.
それにしてもやっぱり和田くんは植ちゃんの隣なんだね( ; ; )♡
.
.
.
#和田雅成 #植田圭輔 #小澤廉 #横井翔二郎
#劇団シャイニング #舞台 #天下無敵の忍び道 #舞台天下無敵の忍び道 #うたのプリンスさまっ
#いいね返し #いいねした人全員フォローする

今日は特別だぞ、#廣瀬智紀 #小澤廉

✴︎
舞台「男水!」大千秋楽ライブ・ビューイングまであと2日!
チケットは、本日正午締切!
まもなく終了になります!
ご観劇予定の方はお早めに☆

#男水
#松田凌
#宮崎秋人
#安西慎太郎
#赤澤燈
#佐藤永典
#小澤廉
#黒羽麻璃央
#池岡亮介
#神永圭佑
#廣瀬智紀
#ライブビューイング
#ライビュ
#LIVEVIEWING
#LV
#ビューイング

aesthetic. 👀
#ozawaren #renozawa #小澤廉

劇シャニついにきた、、いつもと同様チケは取れなかったけどライビュ…待ってます お願いします。 #utapri #劇団シャイニング #天下無敵の忍び道 #小澤廉 #和田雅成 #植田圭輔 #横井翔二郎

JUNON読みながらほろよい。
ライチめっちゃ美味しい。
おごたん可愛い。
今週もお疲れ様でした。

#今週もお疲れ様でした #ほろよい #すっきり限定 #ライチ #junon #福士蒼汰 #千葉雄大 #小越勇輝 #鈴木拡樹 #黒羽麻璃央 #佐藤流司 #小澤廉 #福山潤 #増田俊樹

あんステBlu-ray引き取って来たぁ☺💕
フラゲ禁止だったから今日やっと買えたヽ(*´∀`)ノ
1月末の千秋楽ライビュから約4ヶ月…
待ちに待ったあんステ円盤✨
これからはお家でいつでも観れる💓
.
特典のブロマイドは蓮巳とアドニス✨
私トレブロも蓮巳ばっかだったし、この引きはなんだろうw
準弥くんお顔タイプだけど💕
.
本編やバクステゆっくり観る暇ないからとりあえずイケメン達がただ、たこ焼き焼いてるだけの特典映像から観ました(//ω//)❤️
結果、最高🤗
青唐辛子何度も食べさせられるたろちゃん😂
立ったり座ったりのネタする知弘くん😂
前ちゃんのモノマネする村川くん😂
「広島男児やけんさぁ、割とたこ焼き作るんよ」亮くんの広島弁ヤバイ😍💕
みどちあ仲良し💕
「ねぇ☺翔ちゃん」って言う亮くん❤️
ゆづくんたこ焼き作るときも優雅✨
双子あざとい💕甘え上手🤗
前ちゃんとゆづくんお互いデザートあーんして食べさせ合うのとかもう可愛すぎて意味分かんない💕💕💕
前ちゃんイケメンすぎない?
この特典観てハマった😍
あと、個人的な好みで指長い人好きなんだけど、あんステキャストさん指綺麗な人多すぎて最高に萌える🙏🙏💕💕
みんな仲良くてイケメンでほんと眼福でした💕💕💕
この映像だけでもすでに定価の1万円くらいの価値あるよ✨
バクステや本編も早く観たいヽ(*´∀`)ノ
#あんさんぶるスターズ #あんさんぶるスターズonstage #あんステ #trickstar #fine #明星スバル #氷鷹北斗 #遊木真 #衣更真緒 #天祥院英智 #日々樹渉 #姫宮桃李 #伏見弓弦 #蓮巳敬人 #乙狩アドニス #小澤廉 #山本一慶 #松村泰一郎 #谷水力 #前山剛久 #安井一真 #星元裕月 #野嵜豊 #小松準弥 #瑛

生の演技は最高でした(*^^)
あやねとの念願の舞台鑑賞できてよかった😊#男水#舞台 みんな#イケメン #半裸
#松田凌
#小澤廉
#宮崎秋人
#黒羽麻璃央
#池岡亮介
#神永圭佑
#廣瀬智紀
#上村海成

Most Popular Instagram Hashtags