[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小浪次郎

899 posts

TOP POSTS

NYから一時帰国中の小浪くん。日本にいた頃よりきっと感覚は研ぎ澄まされているのだろうけど、どこか柔らかみを含んだ彼が印象的だった。我のペースを心得た彼とシューティングするのが今からほんとに楽しみです。#小浪次郎 @jirokonami

jiro konami !こういうの見るとテンション上がります!

#thenorthface #小浪次郎 #studiovoice

作品を纏うことの誇らしさ。
ありがとうございます。@ryoichi_arimura
#vainlarchive
#小浪次郎

【特集 もの探しニューヨーク 発売間近!】PHOTOGRAPHY : 小浪次郎 | トム・サックスのスタジオはまさに永遠の少年たちの夢がぎっしり詰まった秘密基地のような空間。「当時欲しかったニコンのカメラを粘土細工で作った6歳のころから、ずっと同じ気持ちでものづくりを続けている」とか。SWITCH、明日発売です。

#tomsachs
#jirokonami #小浪次郎
#nikon

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はひさびさ撮る側で
大好きなVAINL ARCHIVE
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着てて心地よい
街に馴染むオシャレさ
色々とちょうど良いアイテムばかり
よかったらブログ読んでください🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vainlarchive #jirokonami #小浪次郎

「Pilgrim Surf Supply」の小浪次郎写真展で買った写真がついに我が家に! 額の裏面には小粋なサインw サンキュー次郎。ちなみに絵柄は一緒に見たモントークの朝の風景。今振り返っても、NYでの2週間の男だらけの合宿大会はサイコーだったな。そのときの思い出と一緒に大切に飾らせてもらうね! ありがとう✌️ #小浪次郎 #jirokonami #pilgrimsurfsupply #2週間男だらけの合宿大会 #andpremium


今月号のGINZAとにかく最高やった
瑛太が撮る年下の男ってページが
本間にドツボをついてくる…



#小浪次郎

MOST RECENT

連投すいません!
-
続いて第二弾!
写真展の詳細はプロフィール欄に記載してあります。
良かったら来てください!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕のZINEが完成しましたー!
-
こちらは第1弾!
第二弾もあり、そちらと一緒に販売開始予定です!
-
7/24(月)〜7/30(日)まで開催される「写ルンです展」で販売開始予定です!
-
良かったら見てください!
関わってくれた全ての方々に感謝しております。

これからまたZINEの編集作業。頑張る。いい作品作ります。

そんな季節。

高知県桂浜で。いいよね、こーゆーの。

きっと世界の終わりも今日みたいに味気ない感じなんだろうな

グッバイマイラブ☆
おやすみBGM♪
Fall Harder / Skylar Spence ('15)

写真撮りたい写真撮りたい写真撮りたい

お店のBGMでハウスマーティンズかけてるけど、まさかノーマンクックが在籍してただなんて知ってるのかなあ。

NYから一時帰国中の小浪くん。日本にいた頃よりきっと感覚は研ぎ澄まされているのだろうけど、どこか柔らかみを含んだ彼が印象的だった。我のペースを心得た彼とシューティングするのが今からほんとに楽しみです。#小浪次郎 @jirokonami

キルミーソフトリー♡

今年も立石ではしご酒だな

笑顔無敵説。

今年も七夕祭り行くぞー!
ね?行くよね?

なんなんだろ。この感情、この感覚。

アイス食いてー!

僕の部屋のベランダより。
今すぐあなたに会いたい。

皆様お元気でしょうか。
仕事とは全く関係ないですし、完全なる趣味ですが、
えーっと、僕のファーストZINEが発売されます!
写真集です!
2人のモデルさんを写ルンですで撮った作品になります。
良かったら見てください!
7月24日から始まる写真展で発売予定です!
楽しみながら作りました。
全28ページです!!
-
-
し!か!も!
な!ん!と!
2冊同時発売です!
もう1つは近日公開予定!!
-
@stmgstmgstmg

Most Popular Instagram Hashtags