[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小泉進次郎

2014 posts

TOP POSTS

佐島に小泉進次郎様💓💓
上地克明さんもいたけど、
緊張しすぎて写メ撮れなかった。笑
.
#佐島 #佐島囃子方 #小泉進次郎 #祭り

会う度に
凄い、と思う政治家。

覚悟が普通じゃない。

「僕は火星に行きたいと思っているんですよ。皆が毎日見ているのは『月』なんです。だから想像もつかないかもしれない。でも僕が目指しているのは誰も行ったことのない『火星』なんです」

どうしてそんなに頑張れるのか、と伺ったことへの答えでした。

何を尋ねても
どんな返答にも
太陽の宿った目で真っ直ぐに応える。
会話の随所に「魅せ方」と入れて下さる。

選挙区の有権者は幸せだなぁ

#小泉進次郎
#衆議院議員
#神奈川11区
#脱帽
#一流の魅せ方

お身体に気をつけて!

#宮城県
#南三陸町
#自民党
#小泉進次郎 さん
#小野寺五典 さん

愛知県津島市
小泉進次郎さんの人気すごい
#小泉進次郎

十兵衛、家出をしたいの巻。

昨日、#ヘアサロン に行って帰ってきたら、おかんがこう言ったの。
「ちょっと、#イケメン 見に行ってくるでな。留守番頼みまっせ」

ʕʘ‿ʘʔ

散歩もまだやのに、出かけよった。
それから2時間も十兵衛は待たされて、帰ったらいきなりこうや。
「十兵衛、改名しようか。今日からあんた、#進次郎 や。どない?」 なんや知らんけど、シェイクハンドってのを進次郎というヒト科の♂としたんやって。 「いやぁ〜、アシベヘアからちゃんとした頭で行って良かったわ。化粧は相変わらずしてへんけどな、ぎゃはははは! @rosso.salon.jp 行っといて良かったわ💓」 一晩明けてもしんじろーしんじろー。まんまと乗せられてやんの。オレの肉球ぽちぽちしながら「めっちゃ手のひら柔らかかってん、ふわっふわやで! ふわっふわ!」と、まだ言っています。

#rossohayama に逃げてこようかなぁ💨

#だってかっこよかったんだもん
#おれの方がかっこいいもんby10
#小泉進次郎 #横須賀 #三浦 #選挙 #犬 #大型犬 #バーニーズマウンテンドッグ #十兵衛 #shinjirokoizumi #japanese #politician #yokosuka #dog #dogstagram #dogoftheday #bernesemountaindog #bernesemountaindog #pet #hairsalon #rosso #hayama

赤ちゃんが泣いてもいい…全国初、"0歳からの個人演説会"『来て」「見て」「感じて」政治と小泉進次郎 個人演説会』、会場から溢れる参加者、大盛況で終えることが出来ました!
ご参加本当にありがとうございました。
衆議院選挙は、地域の代表一名を選ぶ選挙です。生まれ育った横須賀三浦のために、郷土愛を持って地域課題を解決出来るのは、小泉進次郎候補しかいません!
前回選挙で日本一168,95票の最多得票を得ました。
もう一度、みなさまとともに、さらなる最多得票を目指し、小泉進次郎候補を
正々堂々、国会に送り出しましょう!
若い世代の皆さん、自分の未来は自分で選びましょう、選挙に行きましょう!
#小泉進次郎 #三浦市 #個人演説会 #衆議院選挙 #神奈川県

.
2017年10月19日(木)
.

素敵でした♡
見た目はもちろんですが演説が素晴らしい👏
カリスマ性半端ない✨
.
.

#小泉進次郎#菅家一郎#街頭演説#自民党に入れたくなくても#進次郎さんに将来を託したくなります

阿賀野市に小泉進次郎さんがやって来ました!
#小泉進次郎#瓢湖#白鳥会館#爽やか
めちゃめちゃイケメンでした😛😛

母から送られてきた小泉進次郎さん動画😂
佐賀駅にて🚃

オバタリアン根性丸出しで握手と写真を撮ってきたらしい😱💦
でも…
かっこいいな😍
私も見たかった!触りたかった!
同じ歳なのにすごいなー🤔

#小泉進次郎

MOST RECENT

昨夜、ただのミーハー心丸出しで行ってきました😂
教えてくれた友達に感謝です✨

進次郎さんカッコイイしか言えないくらい素敵な方でした💖
手も振り返してもらえたし、ちゃっかり握手もしていただきました😂✨
#もはやただのファン 笑笑
#そして進次郎さんのファンサ精神 😂✨💦
#ライブ慣れしているお陰で手を振るのはお手の物 😂💡 人を惹きつける力のある方で、もっとお話聞いていたかったくらいですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ #衆議院小選挙区選出議員選挙
#秋田県第2区 #応援演説
#金田勝年#自由民主党#自民党
#小泉進次郎 #小泉進次郎さん
#期日前投票 #行きました 🎵

会場で渡されたパンフの中に私にそっくりな子がいて笑いを堪えるのに必死でした😂💦

衆院選東京10区鈴木隼人候補の中野での最終打上げに小泉進次郎筆頭副幹事長が応援に来ます!
同じく最重点候補の7区の松本文明候補との合同街頭演説会です。 最終日21日(土)14:00〜at中野駅北口 公示日に続いて2度目の応援です! その告知のため掲示板ポスターへのお知らせシール貼付いま完了しました。

#高橋かずちか #kazuchika #nakano #中野区 #中野 #中野区議会 #自民党 #衆議院選挙 #東京第十選挙区 #鈴木隼人 #中野区遊説部長 #衆院選勝利 #小泉進次郎 筆頭副幹事長 #小泉進次郎来たる

選挙は昔からあまり興味が無いのだけど、ここまで野心家精神剥き出しだと逆に爽快に感じる。
2世議員って枠では見ない。
お父さんとは違う良さがあるから。
.
.
小泉進次郎さん。お父さんの純一郎さんももちろん好きだけど、同世代として学ぶところがたくさんある。
.
.
#小泉進次郎
#小泉純一郎

先日の《まんパクin万博公園》
初めて、万博公園も行きました!
大阪以外の出店も多くあり、そこが気になり参加。
楽しかった😋
B級グルメって感じで最高。
かなーりたくさん食べて堪能しました。
.
最近は、政治に興味があり、色々議員さんなどと交流させてもらってます。
それにしても、小泉進次郎さんすごい!
女性のみならず、男性からの支持、魅力を惹きつけている。
そんな惹きつける男性に成長すべく、もっともっと勉強。
.
取り柄はフットワークの軽さ、人からの目を気にしないこと!
そして、異常な元気さ😃
世の中、人目を気にしてたら、生きていけない。
誰かの常識には縛られないよ。(UNIQLOもCMで言ってるね。)
.
業種問わず、色々な企業の方とこれからも交流沢山はかっていきます。
お会いした時は何卒よろしくお願いします。
#スピード感 #政治 #小泉進次郎 #魅力 #惹きつける #交流 #企業パーティー #party #wine #お酒 #料理 #まんぱく #万博公園 #万博 #大阪 #東京 #地方グルメ #マツコデラックス #フォロー #写真好きな人と繋がりたい #uniqlo #マツコの知らない世界 #金賞 #ig_japan #photo_jpn

.
2017年10月19日(木)
.

最初の1分で会津の人の心、掴みました🎤
.
.

#小泉進次郎#菅家一郎#街頭演説

.
2017年10月19日(木)
.

素敵でした♡
見た目はもちろんですが演説が素晴らしい👏
カリスマ性半端ない✨
.
.

#小泉進次郎#菅家一郎#街頭演説#自民党に入れたくなくても#進次郎さんに将来を託したくなります

新潟3区、さいとうひろあきさんの応援に小泉進次郎さん登場❗
あと3日ですが、皆さん応援を宜しくお願い致します❗

#新潟#選挙#新潟3区#さいとうひろあき#小泉進次郎#ガンバロー#

去り際の進次郎くん爽やか〜❣️街頭演説会終わりました( ˘ω˘ )最前勝ち取った!w小泉進次郎くんかっこよしー❣️演説はもちろんちゃんと聞いたけど、ほぼ顔だけを見てました(*'ω'*)声も孝太郎くんにも純一郎さんにも似てて、素敵でした💓💓選挙戦頑張ってほしいな(´・ω・`)💓未来の姉です。って伝えられなかった(´・ω・`)孝太郎くんに会いたいよー(´・ω・`)笑 #会津若松 #福島四区 #選挙戦 #あとみっか #菅家一郎 #かんけ一郎 #小泉進次郎 #会津にて #自民党 #公明党 #選挙に行こう #難しいけど #毎年行くで #小泉孝太郎 #わたしは孝太郎くんが好き💓 #小泉純一郎さん #タグがおかしい#このために #本日休みです

Most Popular Instagram Hashtags