#小泉譲二

48 posts

TOP POSTS

.*・゚パラダイス・キス.*・゚

…すごい拍手👏✨
紫ちゃん、よかったね。

…からの、ジョージのバックハグとキスは
なんかエロいわ…w🙈💓


#パラダイスキス
#パラキス
#映画
#矢沢あい
#漫画
#ランウェイ
#大成功
#拍手
#凄い
#良かった
#バックハグ
#キス
#エロい
#北川景子
#早坂紫
#向井理
#小泉譲二
#ジョージ

.*・゚パラダイス・キス.*・゚

…違う男の人とデートするのに、
本当は好きな人にデートの為の
服を選んでもらったり、メイク
されたり…複雑な気持ちだよね…。


#パラダイスキス
#パラキス
#映画
#矢沢あい
#漫画
#デート
#服選び
#メイク
#複雑
#好きなのに
#もどかしさ
#北川景子
#早坂紫
#向井理
#小泉譲二
#ジョージ

George,譲二, George. 💓💓💓💓#georgecloony #小泉譲二

MOST RECENT

.*・゚パラダイス・キス.*・゚

…ジョージ、ちゃんと紫ちゃんの
活躍雑誌で見ててくれてた…✨✨


#パラダイスキス
#パラキス
#映画
#矢沢あい
#漫画
#newyork
#paris
#アトリエ
#雑誌
#紫ちゃんの
#見ててくれた
#嬉しいよね
#北川景子
#早坂紫
#向井理
#小泉譲二
#ジョージ

.*・゚パラダイス・キス.*・゚

…本当にプロのモデルになった
紫ちゃん…✨
…夢は叶えられたけど、ジョージ
に会いたくてたまらないんだよね…✨


#パラダイスキス
#パラキス
#映画
#矢沢あい
#漫画
#プロ
#モデル
#夢
#道
#会いたい
#北川景子
#早坂紫
#向井理
#小泉譲二
#ジョージ

.*・゚パラダイス・キス.*・゚

~OP : YUI HELLO~

”パラキス”も大好き~✨
矢沢あいさんの漫画の大ファンでも
あるので…✨

北川景子さん本当にかわいくて
綺麗…✨


#パラダイスキス
#パラキス
#映画
#矢沢あい
#op
#yui
#hello
#北川景子
#早坂紫
#向井理
#小泉譲二
#ジョージ
#漫画
#大好き
#ファッション
#綺麗
#かわいい

「パラダイスキス」
ひっさしぶりに見たけど素敵すぎたー
うちもたくさんドレス着てみたいなぁ
モデルさんって素敵で綺麗でかっこいいなぁって
やっぱり綺麗になること目標にしよう
ジョージの作るドレス素敵すぎ
でもやっぱりイザベラが好き

#パラダイスキス #ParadiseKiss #北川景子#早坂紫#向井理#小泉譲二#五十嵐隼人#イザベラ #model #dress #butterfly


惹き込まれたあぁあ😢💓
こんな時間になってしまった。
もう本当になんとも言えない!!!
紫とじょーじは一緒に居ないとダメ😭
初日の出のシーンがあぁあ😭
完全に入り込んでしまう私😓←
私は完全に矢沢あいワールドの住人だ。

私的に実写のジョージは
GACKTさんにやって欲しかった。
実写のドレスがちゃっちすぎて納得いかず😓
理さまはヒロくんかな。
大政絢ちゃんは美和子じゃない。


今回Instagramで素敵なご縁があって
失くしてしまったパラキスを
譲って頂ける事になり、
お嫁に来てもらいました😌💓
とってもお優しい方で
矢沢あい先生が繋いで下さった
素敵な御縁に感謝です🙏✨



それにしても定期的に来る矢沢あい作品に浸りたい病は何なんだろう🤔💭

#パラダイスキス#paradisekiss
#パラキス#早坂紫#小泉譲二
#ハッピーベリー
#矢沢あい#矢沢ワールド
#矢沢あいワールド
#北川景子#向井理
#矢沢あい先生
#NANA#ご近所物語
#天使なんかじゃない
#下弦の月#マンガ#漫画
#青春のバイブル
#人生のバイブル
#manga#Japan

Most Popular Instagram Hashtags