[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小泉純一郎

886 posts

TOP POSTS

At #NewEconomySummit in #Tokyo with #小泉純一郎 former prime minister of #JAPAN.
"#YOSHIKI、「200年後にも聞かれる音楽を今作らなければいけない」 http://bit.ly/2of9v1B

.
【逢いたい人にやっと逢えました!】
第87・88・89代内閣総理大臣:小泉純一郎氏とお逢いしました!!!
.
#逢いたい人にやっと逢えました
#横引シャッター
#カニ部長
#小泉純一郎

小泉元首相の講演会を当社のホテルにて…^o^
楽しみです。

#小泉元首相 #小泉純一郎 #講演会 #koizumifomerprimeminister

‪皆さまお早うございます、谷川とむです。先日、元内閣総理大臣・小泉純一郎先生と久しぶりにお会いすることができました。また、ゆっくりとお話しを聞かせて頂き、勉強したいと思います。小泉純一郎先生、ありがとむ!ございました。‬
#谷川とむ #小泉純一郎 #内閣総理大臣

元首相 小泉純一郎氏の素晴らしい講演を聞いてきました。学びと気付きの連続の90分でした。
#小泉純一郎 #株式会社あつまる

#ヨコワケハンサム ミスチル的な、ミッシェル的な何か♪
#ロッケンローラー
#小泉純一郎

政治はよくわかりませんが…
有名人に足を止めてしまいました💨
.
#小泉進次郎 実は #お父さん #小泉純一郎 にも近くで会ったことがある。どれも #偶然 #ミーハー (笑)

MOST RECENT

✨小泉スタイル✨
今年最後のトリミング行ってきました。
毎回恒例の「小泉カット」で今年を締めくくるメイです。
こうならないよう、担当のお兄さんに伝えたんだけど…( ; ; )もうちょっとお耳を可愛くして〜〜💦 #dog
#doglove
#doglover
#dogstagram #maltese #maltesegram #malteselife
#maltesedog
#犬 #犬のいる生活 #犬のきもち #マルチーズ #まるちーず #ワンコ #トリミング #小泉純一郎

#お台場
#ダイバーシティ
#ダイバーシティーお台場
#買い物
#マダムタッソー
#まじで笑った
#ありがとう www
#ジョニーデップ
#安倍晋三
#小泉純一郎
#和田アキ子
#スティーブジョブズ
#草間彌生
#黒柳徹子
#レディーガガ
#ブルースリー
ボーナス握りしめてきたのに大したもの買ってない🤦‍♀️🌫果たして私たちの要望に応えているファーコートは見つかるのか…歩き疲れた。さっさとパックして寝ましょう\(^o^)/

33歳。ゾロ目。12/4

過ぎてしまいましたが全く実感ありません…

誕生日迎えたことも、過ぎたことも…😂😂 皆さんに支えられて生きています。

ここまで生きてこれてるのも皆さんのおかげです。

12月まだまだ頑張ります。

みんなありがとう✨✨✨✨ まともな写真がなかったので…

#美容師#美容#横浜#上大岡#誕生日#おめでとう#ありがとう#写真#happybirthday #pic#picture #smile#笑顔#感謝と尊敬#素直#笑顔
#岸谷五朗
#桜井和寿
#小泉純一郎
#田中邦衛
#梶谷隆幸

ランク外の青天井🙄
なかなか見つけられなくて、唯一、見つけたのが小泉さんでした。
別格やね〜
認知度でランク付けされてる雰囲気。
タージンは意外とリーズナブル。

#青天井 #タージン #小泉純一郎 #ひまつぶし

‪皆さまお早うございます、谷川とむです。先日、元内閣総理大臣・小泉純一郎先生と久しぶりにお会いすることができました。また、ゆっくりとお話しを聞かせて頂き、勉強したいと思います。小泉純一郎先生、ありがとむ!ございました。‬
#谷川とむ #小泉純一郎 #内閣総理大臣

ランニング解禁✨

病院でランシューズにアーチ貼ってもろた💡こんなこともするんやな👍でも、位置ズレてて💦自分で貼り直す☺️ またナイキさんおかしなったのか😵これが現実なのか🗿

今日は療養中のお兄ちゃんのバスケ🚙送迎✊
隣町中学校の体育館スゲーな🎵
建物綺麗なだけに靴の乱れが気になると思ったら貼り紙あるし💦

でも、中に入ったら
綺麗に並べてある団体が😂
こんなに気遣いできる子らって( 。゚Д゚。)感動して👏
おまえら偉いなって声かけてしもた💦

鎌田中学校男子バスケ部☀️
バスケなんか上手くならんくてもこれだけで十分やわ💡

心洗われました😌

#ランニング どころか
#マラソン大会 意識するが
#ジョギング にもなってない
#NRC のせいにする
#これが現実だよ
#真壁刀義 の言うとおり
#ランシューズ にアーチ
#新しい体育館
#団体行動
#松阪市
#鎌田中学 素晴らしい
#感動した
#小泉純一郎 ではない❗
#バスケ はまだよくわからん

白米千枚田、本日晴れ~~~~☀️ #白米千枚田 #棚田 #小泉進次郎 #小泉純一郎 #安倍昭恵 #石川県

昨日はbaggy さんの個展へ
カッコイイです !! baggy art !!
.
タカラジェンヌと健さんがお出迎え ^ - ^
文太さんもカッコイイ!笑
.
@disco_hrm さんのInstagramで情報を→→→ありがとうございました★★★
オススメのサコッシュも購入しました(^-^)v
.
.
.
#baggy #buggyart #早霧せいな #buggylabo #thegrounddepot #高倉健 #菅原文太 #レオナルドディカプリオ #小泉純一郎

#新歌舞伎座
#吉田兄弟
初めて来た#新歌舞伎座☝️
初めて観た#吉田兄弟 のコンサート🎵
太鼓⚫︎鳴り物#美鵬直三朗
尺八#小湊昭尚
今回はお二人を交えて
#風翔音 と銘打った
4人ユニットでのコンサート☝️
感動して少し泣きました😢
「和」音楽の世界を
堪能して来ました✨
フォロワーの皆さんにも日本の伝統音楽聴いてみて欲しい🎵
そう思いました😊
自分は10年以上#ピアノ 習ってたんで
クラシックには造詣が...いやないかww
また観に行こ💨
#吉田兄弟
#兄 #吉田良一郎
#弟 #吉田健一
#新歌舞伎座
#津軽三味線
#コンサート
#風翔音
#尺八 #小湊昭尚
#太鼓 #鳴り物 #美鵬直三朗
#感動した✨
#小泉純一郎
#日本の伝統音楽
#聴いてみて欲しいです☺️

… …

75歳すぎても、学ぶことをやめない。
カッコいい方だなと、思いました。

ツリーちゃんと見たの今年初かも。
テンションあがってとっちゃった。


#インターコンチネンタルホテル#intercontinental #ana#tree#Christmastree#Christmas#小泉純一郎#赤坂#akasaka#鈍感力#Japan#帰り道#こけた#よくころぶ#はずかしい#元総理#仕事#work

色々な経験をさせてくれる
会社に感謝です。

最近珍しくたまに朝のニュースやワイドショーみてる。
相撲が大変な事になってる。
僕は物心ついた頃から大の相撲ファンなのでやはり気になる。
千代の富士の相撲はキレイだった。体格差がある相手でも巧みに土俵際に追いやる。
若貴の時代は貴乃花を見てた。あの小泉首相の痛みに耐えてよく頑張った!のあの相撲の後見せた男の顔が好きだ。
若乃花はいつも貴乃花の優勝で横で旗を持って車に乗ってて才能の差はあれどお兄ちゃんにも頑張って欲しかったので横綱までいったのはすごいと思う。
ある程度相撲理解して1番夢中になったのは朝青龍。
別にヒールが好きなわけではないけども朝青龍の荒くれ相撲が大好きだったので事件で引退の時は本当に悲しかった。
白鵬の相撲はキレイだと思いますが千代の富士のそれとは違い単純に勝ち方を分かってるしマジメな努力家だと思う。
白鵬は色々昔の方々の記録を塗り替えているけど朝青龍の方が好きです。
記録より記憶というかそんなやり方あるの?くらいのアスリートが好きです。
ここ10年くらい相撲好きの年配の方と話すとやはり日本の関取に頑張ってほしいと口を揃えて言う。僕も同意見。
日本の国技なのにモンゴルの人たちが牛耳ってるのはなんか変な感じです。
朝青龍については個人的に大好きなので盲目ですが。
今、これだけの騒ぎになっていてまぁ世間の目も相撲に向いてるのでこれを機に相撲が盛り上がり日本の新しいスター力士を期待している。
てゆーかおづらさんまだやってんですね。
結構前だけど収録現場で武さんがおづらの事ディスりまくってたんだけど最近テレビでも言ってるから書いたけどなんか昔おはようございますと頭下げた時落ちましたよね。動画見たけどコメンテーターの表情が面白かった。小倉さんは地方の公演でそれは認めてて言ってるらしく見栄えの問題らしい。
なんか曜日ごとに違うのカブってるらしい。
最近植毛とかあるから判断できない人多いけどあからさまな人話しててマジメに話せないのでちゃんとしたのカブって下さい!
僕が病気とかそーゆーの別で恐いのは髪の問題ですよ。キャラ的にハゲれないタイプじゃないかと思うので恐ろしい。今は逆に髪の量がものすごい多いと毎回美容師さんに言われるのでホッとしております。
貴乃花親方頑張って下さい!
後、朝青龍様格闘技して欲しいです!
朝から隠れ相撲ファンのタワゴトとカツラの話すいません。
細川たかしが最近ヤケに地毛アピールしてますが僕はまだ疑ってますからね。
東京ではたかじんさんの番組見れなかったけど五時に夢中とゆー無茶な番組があるのを教えていただいてまだあまり見れてないけどヤバいです。最近稲垣吾郎が何を思ったか5時に夢中に突然出るとゆー危険な事をして話題になりましたが淡々とやっておりますね。
最近もう1ヶ月くらい風邪気味でマスク家でもしててついに耳のとこがマスクのヒモにやられて傷ついてイタイ。
朝からこんな事を考えてるんですがすみません。
まだ平和てことですね。
ぐっどもーにんぐ
#相撲
#千代の富士
#貴乃花
#若乃花
#朝青龍
#小泉純一郎
#小倉智昭
#とくダネ
#カツラ
#植毛
#こわい
#恐怖
#日本人横綱を
#5時に夢中!
#マスク
#平和
#長文多いですがプロフィールなぜかライターなので勘弁

ライブ終わりに、きちゃちゃん、まりちゃんと打ち上げに🍻
二人が選んでくれたお店は、な、な、な、な、な、なんと!!!!!!!!!
西麻布にある『権八』
シャヲルにはお馴染みのお店なのでしょうが、私的には時の日本の首相、小泉純一郎とブッシュ大統領が会食した歴史的凄い居酒屋なのです。
ここは日本なのに、ほぼ外国人(笑)お客も店員も外国人(笑)とってもステキなお店でした😆

#東京 #六本木 #ぎろっぽん #西麻布 #権八 #SHINee #ある素敵な一日 #小泉純一郎 #ブッシュ大統領 #キルビルロケ地

*
#小泉純一郎 さん
はあ、、良すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。✨
*
小泉元総理のお爺さんの又次郎さんは
【全身に刺青】を入れた【刺青大臣】だったって
びっくりしたー!
*
【鳶職人から政治家】って想像つかないけど
又次郎さんの話も良かった〜✨✨✨
又次郎さんも本はむさぼり読んでたって🙆
*
著者さん天才なんじゃない?#大下英治 さん
話を面白く描くのが上手すぎる(((o(´✪ω✪`)o)))
題材が良過ぎるのかな?
*
小泉元総理の"父"の話もあって💓歴代の小泉家💓
が知れて最高の一冊(((o(´✪ω✪`)o)))
*
小泉元総理の"父"の言葉
『アーとかエーとか余計な事をいっちゃいかん。
言うべき事をきちんと伝えろ。自分が心から
感動しなければ、人を感動させられない』
*
*
小泉元総理は#織田信長 を信奉していたみたいで
第三章のタイトル【小泉政権とは信長政権である】
*
織田信長についてもたくさん出てきて
【織田信長は状況判断に、まったく私情を入れなかった。】2つ前の投稿で自分が書いた事と
かぶって嬉しかった(っ´ω`c)
*
織田信長【家来は使うもので、頼るものではない。
女子どもに情をかけても良いが、気を許すな。
男はわが身ひとつが頼りで、構えて油断するな】
*
冷血で良いよね🙆織田信長さんについての本は
まだ読んだ事ないから来年、読む🙆
*
小泉元総理の
『おれの葬式には、誰も来てもらわなくたっていいんだ』めっちゃ共感した(((o(´✪ω✪`)o)))✨
*
良い文章あり過ぎて載せきれないから
興味ある人は読んでみてください!!🙇🙇🙇
*
小泉家の🌸切り返しの上手さ🌸言葉の天才🌸は
皆が思う事なんだね(っ´ω`c)
総理の頃はまだ若くて、ニュース見てなかったけど
進次郎さんをすごいと思ってたら、
お父様譲りなのか(っ´ω`c)小泉家すごい🙇🙇🙇
*
*
次は【第四章:小泉進次郎秘録】から読みます!
楽しみ過ぎる((((*° ﹃ °*))))#読書#読書垢#政治

*
#小泉純一郎進次郎秘録
#小泉純一郎 さん#小泉進次郎 さん#大下英治 さん
*
あまりに良過ぎるので
3回に分けて、紹介させてもらいます🙇笑
まずは60ページ目まで!!
*
小池知事の「キャンキャン吠えてる」の
進次郎さんの『僕、犬好きなんでね』って
軽くあしらう感じや
*
お父様が70代でデートの報道を
報道陣に突っこまれても
『やぁ、70代でデート出来るなんて
かっこいいです😄』って上手い返しが
*
進次郎さんいいな〜✨って思うけど
詳しく中身は知らないから読んでみた!
*
※2年前に書かれた本
*
⇩⇩本の文章から⇩⇩
◎3.11後に精力的に毎月欠かさず被災地を訪れ、現場の声を復興策に盛り込もうと努力する小泉進次郎
*
◎岩手県担当の復興大臣政務官ですが、アピールするわけでもなく、メディアに取り上げられなくても、黙々と毎月被災地を訪問
*
◎言葉に無駄がない、非常に優れた発信者
*
◎小泉進次郎さんの登場で、二世議員についての議論も変わりました。二世議員でも良い人はいるという視点になりました。
*
やあ✨小泉進次郎さん
色んな方から褒められまくりで(((o(´✪ω✪`)o)))✨
*
さらにお父様も『オレより上だな』と
おっしゃってたそうです(っ´ω`c)
*
お父様も素敵で✨考えの違いにも
『進次郎は、もう一人の人間なのだから、親が何を言おうが関係ない。進次郎は進次郎で考えればいい』
素敵過ぎる言葉で、しびれた(((o(´✪ω✪`)o)))✨
*
原発ゼロの意見にも説得力があって、総理の時は
専門家に言われた事を鵜呑みにしてたと認めた上で
『自分なりに書物を読んだり、調べて、
実際にフィンランドにも行き、
総理を辞めたからと言って、頬かむりをして寝ていればいいのか。そう思うようになった』
それで立ち上がったそうです(っ´ω`c)
*
フィンランドで実際に
「この湿気が10万年後でも出てこないかの検査が残っている」と言われて、
『2000年前のピラミッドにある文字なんて、現代人は読めませんよ。千年、万年後の人類が【ここを掘り返してはいけない】と書いて、果たして掘り返さないだろうか
〜略〜
『キモイ』と聞いても何を言ってるかわからなかった。』めっちゃ納得した(っ´ω`c)✨
*
さらに
【ゼロにしたら、どうゆう策があるのか。それを出さないのは無責任だ】と言う意見への返しも
長いから載せないけど、めっちゃ納得して
*
『一年半以上も原発ゼロでやっているのは日本だけ!日本はいつもピンチに変えてきた』
ってすごい具体的に色んな事を並べて、
日本の力をものすごく信じてて
読んでるだけで熱くなった(っ´ω`c)
*
*
進次郎さんの方に戻ると、
すごい読書家なんだって(っ´ω`c)✨
ひるおびでも『忙しい中、
情報番組を録画して(早送りで)観るのを欠かさない』って言われてた(っ´ω`c)
*
勉強家なとこが
進次郎さんの魅力なんだね(((o(´✪ω✪`)o)))✨✨
*
*
*
61ページ以降はまた明日\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/
続き、読むの楽しみ(((o(´✪ω✪`)o)))
#読書#読書垢#勉強#勉強垢

懐かしい画像が出てきた。
小泉純一郎のさいか屋まんじゅう。
今は亡きさいか屋のお菓子。
#小泉純一郎 #さいか屋まんじゅう

院長の名前むっちゃ惜しい!! #小泉純一郎
#自民党
#総裁
#総理大臣
#総理

#小泉純一郎 元総理の講演会に行ってきました😊
原発の事なんて、知らない事ばっかりで😅
原発の事、消費税の事、長生きの事😂
80分間ずっと立ちっぱなしで、パワフルにお話される小泉さんに夢中になりました!
いくつになっても夢と目標をもって生きよう😆👍
写真撮りたかったな〜💦75歳イケメンでした〜❤️

こうゆう時に目つぶってしまうんだよね(T ^ T)バタバタしている時に撮っていただきました😭
#小泉純一郎 さん #ありがとうございました #感謝 #新幹線のりばにて #緊張 #服装ラフすぎて後悔 #感動
이런 중요한 때에 실패해 버린다ㅠㅠ 고이즈미 전총리 감사합니다 ^^

チケットゲット🎫
#小泉純一郎

昭恵さんの田んぼはどーこだ?
進次郎さんの田んぼはどーこだ?
なにげに北京飯店の田んぼもあるよ

#千枚田 #イルミネーションも見たかった #波が荒い #安倍昭恵 #小泉進次郎 #小泉純一郎 #小泉孝太郎はどこ #水木しげる #北京飯店 #お布団ツアー #祝傘寿

キョンキョンってやっぱ綺麗だよな〜〜(笑)俺ならすぐふられそうだけれど(笑)因みに こんな曲もやってるんですね(笑)レコードさがしたけど売ってないから iTunesで購入ってなとこです(笑)
#キョンキョン#小泉今日子#お父さんは#小泉純一郎#ラーメンばっか食ってのは小池さん

マダムとお話をしたかったのですが残念ながら満席でしたので #TTCの行きたいお店リスト に追加します。
#TTC #食べもの探訪 #金沢 #ローレンス #小泉純一郎

#横須賀#ニュース があったので#Wikipedia#横須賀市 のページを見てみたら、#現職 #市長#上地雄輔 さんの#お父さん
出身#有名人 の項を見たら#小泉純一郎#首相 #小泉進次郎 #衆議院議員 #XJAPAN#ギタリスト #hide #ふなっしー
ふなっしー!?!? #船橋市 出身じゃないんかい!

トランプ大統領と北朝鮮拉致被害達の面会のお姿、哀しげなお顔でトランプ大統領にお願いされ、拉致された家族お写真を持ちながら訴えておられる。

韓国の歓迎晩餐会の元慰安婦登場はド派手なチマチョゴリの衣装で韓国大統領も苦笑い。おかしい。
トランプ大統領とハグして大喜びの元慰安婦、なんか変。男性とハグするのも触れられるのも嫌なはずだ!
下品でみっともない。

心の傷は衣装の色などに現れる。
日本、拉致被害者家族の方はお着物ではなく、自分達をアピールするのではなく、拉致家族を救ってもらう為にトランプ大統領にどう訴えるべきかを話し合い、皆さんの謙虚で慎ましいお姿を拝見して、日本が拉致被害者家族心のケアとなり、拉致被害者を救う事、日本と韓国とアメリカの協力なしでは叶えられない、トランプ大統領には理解してもらいたい。アメリカのパフォーマンスの為の拉致被害者家族だけではなく、彼らを救ってあげて欲しい。
韓国の歓迎晩餐会の元慰安婦のパフォーマンス、同じにして欲しくない!

韓国側は、毎回毎回、慰安婦を武器にして恥じるべきで、歓迎晩餐会での元慰安婦のド派手衣装で哀しみも全く伝わらず、韓国大統領は笑う、そこまで慰安婦を演出したいなら、いつものオカッパ頭で登場させていたら完璧な演出だと思う。

慰安婦像はオカッパ頭の哀しげな銅像、トランプ大統領にハグするド派手な慰安婦とがあまりのギャップで世界はどう感じただろう?

歴史の清算はお金ではない!! #日本#韓国#アメリカ#トランプ大統領#慰安婦#拉致被害者家族の方#安倍晋三#小泉純一郎#JAPAN#KOREA#AMERICA#TrumpPresident#SouthKoreancomfortwomen#Savethem

紅葉投稿 三連投✨黄緑…赤…に続いて 今日は色鮮やかな《土津(はにつ)神社》の紅葉🍁 赤,オレンジ,黄色,緑が青空に映えて あまりの綺麗さに感動 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ やっぱり日本の秋って良いなぁ❣️ (最後の写真は 元首相の小泉純一郎さんがいらした時に植樹されたクロマツ)
#紅葉 #🍁 #色鮮やか #赤 #オレンジ #黄色 #緑 #青空 #映える #福島県 #猪苗代 #猪苗代町 #土津神社 #はにつ神社 #あまりの綺麗さに #感動 #日本の秋 #もみじ #いちょう #マツ #感動した #小泉純一郎 #植樹

小泉さん来てるから満車 #小泉純一郎 様。ご来山口← #周南市文化会館

写真1枚目:
テレビ見てて、海里が『この人イケメン!』って言うから、 「小泉純一郎の息子だよ」って言ったら知らないと。

ネットで写真見せたら

写真2枚目:
『アカデミー賞とかの人?』と😅

そーかも!
写真3枚目:似てるかも笑😂

#小泉純一郎
#リチャードギア
#ネットでも出てきた

◆トランプ大統領が松戸に✈️ ◆ 「松戸の河川敷のゴルフコースに行きたくて早めに来日したぜー」。
公式には明日5日に来日予定の米国大統領が松戸に姿を見せたのですw。実は今日は社会風刺コント集団「ザ ニュースペーパー」の松戸公演を観てきました!
先月の総選挙ネタを中心に安倍総理、小池都知事、前原前民進党代表、そして森田健作 千葉県知事やトランプ大統領までもを斬りまくってましたー❗️ さて、あの大統領がアジア地域に足を踏み入れる事で、北の方面がザワザワするんじゃないかと緊張が走りますが、今日も思いっきり笑った、笑ったー😂
とにもかくにも日本は平和で〜す🕊🕊
#社会風刺コント集団 #ニュースペーパー
#松戸 #森のホール #コント
#安倍晋三 #小池百合子 #前原誠司 #舛添要一
#ドナルドトランプ #イヴァンカトランプ #イヴァンカ
#小泉純一郎
#小泉進次郎
#小泉孝太郎
#小泉今日子
#小泉八雲
#小泉チルドレン
#小泉学習机
#福本ヒデ #松下アキラ
#実は今日は #父も初参戦 #めちゃくちゃ #ウケててよかた

💅
両手マスカケ線
両手なら1000/1らしーけど実際結構おらん?
,
人を惹きつける魅力がある✌︎✌︎
ほんとかよ😝
波乱万丈の人生を送るこれは間違いない
,
頑固も2倍変わり者度も2倍集中力と執着心も2倍
でもほんとにそう
,
自分に適した仕事を見つけられない場合は
平凡な人生に終わる
そんな人生だけはゆりは御免だね😝
こんなブラック企業で働いてる場合ではない
,
夢はでっかく。
,
#なんやかんや#就職3年目#とてもブラック#手相#両手#ますかけ線#強運の持ち主#アイデアマン#天下取り#社長#経営者#織田信長#豊臣秀吉#徳川家康#イチロー#小泉純一郎#明石家さんま#黒柳徹子#ついでに#ネイル

小泉純一郎さん講演のお花を作る機会に恵まれました(*^^*) 小泉さんが「お花綺麗ですね」と
コメントして下さったと聞き、
嬉しさ倍増です(笑)

#演台の花
#写真は3枚あるので見てね
#小泉純一郎 #講演は脱原発
#ダリア #ウェディングマーチ
#青森市花屋 #ワイズスタイル
#蔵田由貴美

来年、必ず安倍政権は終わる。小泉進次郎さんは小池百合子さんとタックルを組んで、最強政権に。

小泉進次郎さんは自民党の広告塔にされて、安倍政権に嵌められた感があるんじゃないかな?

小泉進次郎さんのガッツで新しい事に進みたいと思っておられるけど、結局、政界のドン達に邪魔されたり、勝手に決められ、小泉進次郎さんは無視される、小泉進次郎くんは自民党の広告塔だから、選挙の時だけ頑張ってくれたまえ、後はいいんだよ的な扱いにされておられると思われる。

国民のお気持ち、小泉進次郎さんは理解する努力されておられ、安倍首相の不正にも感じておられ、歴代総理大臣の不正も耳にしておられるはず。

今回の自民党の選挙戦略に小泉進次郎さんは利用された。テレビでも不自然な報道、なんらかの忖度が働いて、安倍首相を守る団体、守らなければ自分達の首も危ないとの自民党達の暗黙の了解となり、選挙戦略にまんまと国民は騙された。

小泉進次郎さんは今の自民党にいては汚く染まって、利用されるだけ、安倍政権は必ず加計森友学園で堕ちる、次は小泉進次郎さんと小池百合子さんで最初から土台作りからスタートして欲しい、新しい最強の政権にして欲しい。
最強の政権で、政界の膿を出し、日本経済はよくなり、国民は選挙に関心がでる、国民が国を守ろうと努力する。無気力人間も減少する。

安倍首相は大きな勘違いで天狗になっておられる。税金のお金は自民党、安倍首相のお金ではない。安倍首相は税金を動かせる権利を持っているから自分の金みたいになり、お友達優遇しちゃう。

気前よく金を出してきた人間は必ず借金地獄、ビンボーになる。

歴代総理大臣は、少し景気よくなると、気前よく金を使い=税金を使い。そんな事してきたから、すぐに景気悪くなる。なぜ、わからないのか?

安倍首相は必ずすぐに堕ちる。神様は税金を粗末にした人間を許してはくれない。

イバンカさんに57億拠出する安倍首相。
あくまでも国民のお金だと安倍首相はちゃんと理解されておられるのか、簡単に税金を動かしてしまう安倍首相だけに、加計学園のお友達優遇は真っ黒だね。

北朝鮮ミサイル発射攻撃されたりしたら、アメリカにまた金を渡すという仕組み、中国に侵略されたりしたら金、韓国にも金。

孫正義さんはソフトバンクのお金=孫正義さんのお金だけど、安倍首相は税金=国民のお金=国民からお預かりしている大事なお金だと理解しているのかね。

安倍首相は国民を侮辱している。早くお辞め頂きたい。
病か解散か2パターンだから、今度は病気かもね。

#自民党#小泉進次郎#希望の党#小池百合子#小泉純一郎#日本大好き#日本を守る🇯🇵#怒り#安倍首相#安倍晋三#忖度#加計学園認可#イバンカさん#57億#安倍昭恵

壇太@高輪台

餃子が食べたくて高輪台まで。

①餃子は一人前6個で小ぶりなのでペロリといけます。キャベツの甘みと肉のバランスが最高にちょうど良いです。餃子と一緒にラー油が出てくるのですが、この特製のラー油はナッツ?みたいのが入ってて辛いというより食感とコクが出る感じです。

②椎茸のゆずこしょう焼は、椎茸好きなら絶対喜ぶ一品です。これはうれしいたけ。

③煎り銀杏は、箸休めにぴったり。お酒が進みます。

④ガツネギは、ネギ好きにはたまらない一品です。ネギと一緒にガツを混ぜてます。ネギ8、ガツ2って感じです。程良い味付けは食べに来た人を笑顔にします。

⑤生レモンサワーは、今まで飲んだレモンサワーの中で三本の指に入ると思います。

⑥生グレープフルーツサワーも今まで飲んだグレープフルーツサワーの中で三本の指に入ると思います。

混んでて料理が出てくるのは遅いですが、何食べても美味しいお店です。そしてコスパ最強。
不覚にも〆のラーメンまでいけなかった…
また伺います。

#壇太 #餃子 #手作りに惹かれる #ガツネギ #銀杏 #椎茸 #ぎょうざ #生レモンサワー #生グレープフルーツサワー #高輪台 #takanawadai #予約必須かも
#中華 #小泉純一郎
#小泉元首相も愛したお店
#ゆまい #おいしいたけ
#instagram
#instagood #instapic
#instafood #anetai

自民党、教育無償化はダミー、早く増税がしたいだけ。子供をダシにするのは絶対に許さない!反対!

教育無償化にする事で、教育熱心な親はさらに塾やお稽古にお金を使う。

教育無償化で先生の質を下がり、どうせタダだから父兄から文句言われずにすむ、教育の質が問題になる。父兄側もどうせ無料だし、学校の先生には期待していないから、高学年になれば、値段の高い塾に通わせて病欠させたらいいとなるはず。無料だから自由に休ませてもいいとなる。

教育無償化よりも先生の質をあげて、アフタースクールと学校の連携で塾に行かなくても自習的に勉強させる方法を身につけさせて、学習方法の検討をした方がいいと思う。

教育無償化にする事で、受験の数ヶ月前から学校を欠席する者が増える、高学年になると欠席者が増えだす。

教育無償化で増税になれば、塾代、お稽古代が高くなり、パートやアルバイトで増税された塾代やお稽古代の為に長時間働き稼がないといけなくなり、核家族となる。

私は全てストーリーにして観察分析するタイプだから、教育無償化は今の日本には向いていないと思うから反対だ。

人を動かす、感情にはストーリーがあり、教育無償化のストーリーを考えた時に、必ず核家族で寂しい思いをする子供が増える気がする。

高額な塾は儲かる。

スウェーデンやデンマークの教育無償化と日本の教育無償化を同じに考えてはいけない気がする。人間の気質が違う。

デンマーク、スウェーデンベースの教育無償化と日本人の民族の質が違いすぎて、逆に核家族が悪化する気がする。

教育無償化でタダになったら、さらに無気力化して、放ったらかしにして遊ぶ親も増え、先生の質の責任にしたり、非行少年少女が増え、結果、凶悪事件が増え、学歴社会が格差社会へとなる。無気力化した親の子供も無気力になれば、生保が増える。

安倍首相には子供がいないからストーリーが見えない。

早く増税したいから、国民に納得させる方法の手段としての教育無償化はさらに格差社会拡大するはず。

格差社会拡大すれば凶悪犯罪がおこる。日本は豊かにならないと私は感じる、教育無償化は反対!

なぜデンマークやスウェーデンの形式をマネるのか?日本の教育は日本の形式でもって、学べる環境作りと先生の教育と親の教育ではないのか?

雇用問題、無気力な人が増え、それを解決しない限り、まだまだ教育無償化の時代には日本は環境が整っていないとおもう。

格差社会拡大すれば、金持ちから高額税金巻き上げる。
金持ちは日本に居づらいと、海外へ。ビンボーだけで日本が守れるのか?無気力の生保ばかり増やして、日本民族に相応しい方法を考えてこその優秀な政治家、公務員なのに無能。
教育無償化だけでなく、全体のストーリーからの教育無償化について考えて直して欲しい。

安倍首相はパートさんの賃上げ、10円あがるだけで喜んでおられる、このお気持ちわかられますか?

塾代稼ぐお気持ち、教育無償化になり増税されたら、塾代が高くなり、人気の塾はさらに高額になる。教育無償化=増税した事で、子供の塾代の為に頑張って働いて、頑張っても、頑張っても、どこに向かって、頑張ればいいのかわからなくなりますよね。子供の為の塾代が高額過ぎてもう限界となり、諦める。生きていくだけで精いっぱいとなる。

加計森友学園問題は国民を侮辱していますよ。
安倍首相、安倍昭恵さん、国民の為にも子供の未来の為にちゃんと社会勉強して欲しい。
大阪人のど迫力ある方達に値引きしろと言われて、お断りできなくてお値引きをお手伝いする方法へとお導きされたらダメよね。ハッキリとお断りしないからこんな事になった。社会勉強不足というか、世間知らずでズレズレなのよ。
安倍首相、万歳!!と園児に言わせている幼稚園なんかに訪問して、涙。園児が可哀想、北朝鮮のやらせ集団みたいで怖いわ。そう感じなかった安倍昭恵さんは、世間知らずだと思いますよ。

#自民党#希望の党#安倍首相#小池百合子#教育無償化#格差社会#アフタースクール#京都の静かな図書館#増税#子供をダシにしてまで増税するやり方は汚い#教育無償化となれば高額の塾屋が増える#安倍首相は子なしだから理解していない#安倍首相は子供の塾代稼ぐパートさんのお気持ちなど社会勉強して欲しい#安倍晋三#安倍昭恵#小泉進次郎#小泉純一郎

ハロウィンとタコパとてつも楽しかった〜👻🎃💓
人生でこんな何回もウンパルンパやることになると思ってなかった笑

#ハロウィン #ウンパルンパ #DQNカップル #LJK姉さん #小泉純一郎 #ラファエル

楽しかったハッピーハロウィン🎃🍬🍫🍪🍭👻

20歳にもなってビリギャルコスプレしました😃😃😃本物のJKの視線が痛すぎた😃😃

低コストハロウィンだったけど仮装してタコパしてそのまま飲んで泊まってとっても楽しかった😋😋後半ハロウィン関係ないけど😋😋

来年はもう少し仮装頑張りたいと思った😃

りつお家貸してくれてありがとう😃

#halloween #コスプレ #jk #嘘 #ビリギャル #ウンパルンパ #ヤンキーくん #写ってないけど #小泉純一郎 #と #変態 #来なかった #ピカチュウ

Most Popular Instagram Hashtags