[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小泉勇人

939 posts

TOP POSTS


2017/06.22 💙💙💙💙
小泉くんに会いに(*゚▽゚)ノ笑
鹿島の時と雰囲気違くてかっこよかったわ〜〜!
せっかくいい写真なのに眩しくて
クソブサイクで今日1萎えた。。w
練習終わるまでに作った花冠🌸👑
渡したら「ありがとうございまーす」って!
でも小泉くん持った途端崩れる、、笑
直してあげる私、、笑
ちゃんと帰りも左手に持って
持って帰って?くれたよ😘💓👏🏼笑
アクエリもお疲れ様って渡せた!
てか水戸の人のファンサ神すぎる
とゆーか鹿島とはやっぱ違くて
びっくりたまげた😳😳また行こっと(笑)
小泉くんこれからも頑張ってね😻❤️
.
#水戸ホーリーホック#小泉勇人
#鹿島アントラーズ 待ってます🙆🏼
立派になって帰ってきて欲しいね🌟

20170514

健斗くん見たさに移動してハーフタイムから上ばっかり見てた・・・(これはハーフタイム)

もう何をしにスタジアムに行ったのか、って話(´-`).。oO

んー、可愛いけどピッチで頑張ってる姿が見たい。

小田くんとブエノはなんだったんだろ😂

#三竿健斗
#ブエノ
#小田逸稀
#小泉勇人

リーグ戦で1階バックスタンド座ったの初めてかも。

後半ほんっとにスタンドの写真ばっかだった・・・

.
.
嬉しい嬉しい嬉しい!!
こんな所にいるとは思わなかったから、
そっくりさんかと思って何度も見ちゃった。
.
鹿島のやつ着てて良かった〜〜☺️💗
かっこよすぎた🤔❣️
.
#鹿島アントラーズ #小泉勇人 #31
#アットホームカップ

なんだかGK陣のジャンケンがかわいかったので♡
グローブのチョキがなんとも 笑

#小泉勇人 #クォンスンテ #曽ヶ端準 #川俣慎一郎 #鹿島アントラーズ

… 投稿し直し。(小泉フリーザ取り込んでないみたいw)

育成型期限付き移籍ですか…
今年1年最後まで共に戦えないけど、ぶっちゃけ頑張ればスタメン行けると思うから、成長してきて(^^) あなたのファンサは、人の心を掴んでしまうから、ファンは確実に増えるよ!笑
サインした後のウインクとか、ズルいぞ!笑

活躍楽しみにしてます♪

#antlers #小泉勇人 #mitohollyhock
#鹿島アントラーズ #水戸ホーリーホック

似顔絵スタンプ😊

スタジアムで5個購入。
5個は買い過ぎかなと1個戻し。
でもな〜、今戻したのが聖真君かも・・・っていうのを繰り返し結局5個。
1個目開けたら聖真君だった〜💖
こんな事初めてだわー🌟

残りは帰宅後開けてみた。
源ちゃん、健斗君、マチ君、小泉君。
源ちゃん出て良かったよ〜💖
源ちゃんも欲しかったからね🌟
後は夢生さん待ちかな。笑

夢生さんに課金するか考え中😬

#土居聖真
#昌子源
#三竿健斗
#町田浩樹
#小泉勇人

今日も勝ったーーーー🎵
ホームで勝ちはやっぱり嬉しい😆
10試合連続負けなし❗すごい⤴⤴
暫定だけど7位って💙あー幸せ😍

#水戸ホーリーホック
#前田大然
#小泉勇人

【2017.4.21 クラハ】
必ず目を見てくれる小泉くん😍
.
お隣の方が、ゲーフラにひと言書いてって言ってたんだけど、何書いたらいいか案が出ず「何か、何かちょうだい!」って言ってましたww
#鹿島アントラーズ #クラハ #ファンサ #小泉勇人

MOST RECENT


2017/06.22 💙💙💙💙
小泉くんに会いに(*゚▽゚)ノ笑
鹿島の時と雰囲気違くてかっこよかったわ〜〜!
せっかくいい写真なのに眩しくて
クソブサイクで今日1萎えた。。w
練習終わるまでに作った花冠🌸👑
渡したら「ありがとうございまーす」って!
でも小泉くん持った途端崩れる、、笑
直してあげる私、、笑
ちゃんと帰りも左手に持って
持って帰って?くれたよ😘💓👏🏼笑
アクエリもお疲れ様って渡せた!
てか水戸の人のファンサ神すぎる
とゆーか鹿島とはやっぱ違くて
びっくりたまげた😳😳また行こっと(笑)
小泉くんこれからも頑張ってね😻❤️
.
#水戸ホーリーホック#小泉勇人
#鹿島アントラーズ 待ってます🙆🏼
立派になって帰ってきて欲しいね🌟

似顔絵スタンプ😊

スタジアムで5個購入。
5個は買い過ぎかなと1個戻し。
でもな〜、今戻したのが聖真君かも・・・っていうのを繰り返し結局5個。
1個目開けたら聖真君だった〜💖
こんな事初めてだわー🌟

残りは帰宅後開けてみた。
源ちゃん、健斗君、マチ君、小泉君。
源ちゃん出て良かったよ〜💖
源ちゃんも欲しかったからね🌟
後は夢生さん待ちかな。笑

夢生さんに課金するか考え中😬

#土居聖真
#昌子源
#三竿健斗
#町田浩樹
#小泉勇人

ガチャガチャの似顔絵スタンプ8人と、スタジアムツアーのそが。ミュージアムのはんこの方がリアル #レアンドロ #伊東幸敏 #中村充孝 #金崎夢生 #小泉勇人 #田中稔也 #川俣慎一郎 #小笠原満男 #曽ヶ端準 #antlers

似顔絵スタンプ(`・ω・´)
友達が聖真とユキ当ててくれた😭💓💓💓
スンテおっぱと当たりエンブレムは自力で💓
あとは夢生だけ(´・_・`)💓 写真2枚目の
ソガ、三竿兄、小泉くんと夢生のスタンプ交換してくれる方いたらコメント下さい🙏🙏🙏🙏 #鹿島アントラーズ #似顔絵スタンプ #金崎夢生 #曽ヶ端準 #三竿雄斗 #小泉勇人

水戸の若手GK
イケメンばっかりだね(笑)
#岡田明久
#石井綾
#小泉勇人

あ、もう即フォローです。
嬉しすぎて舞い上がってます🕴
#小泉勇人 #即フォロー #Twitter

#小泉勇人
がんばってる\(^o^)/

橋本が新入りの小泉君に、お前行けと言ったような‥ 楽しそうに踊ってた小泉君と、楽しそうに見つめてる橋本晃司
#水戸ホーリーホック #大分戦 #橋本晃司 #小泉勇人

鹿島からお手伝い中
#水戸ホーリーホック #小泉勇人

そろそろ会いたいかも 😑💔
元気かな。覚えてくれてるかな。
鹿島の赤の小泉じゃなくて、水戸の青の小泉。
頑張ってね (ง •̀_•́)ง

#小泉勇人#まだかな#鹿島アントラーズ#水戸ホーリック#31#40#小泉不足#来年まで#鹿島でまってる#会いに行きたい#けど#まだ#我慢

コーチから監督へ。

写真の順番は悩みましたが…映りの綺麗なものから並べてみました。

コーチとして石井さんの隣で、同じ目線で、いつもこうして選手を見守ってきた剛さん。
相手の調子もありますが、とにかく初陣勝利でよかったです🙆✨ アツくんとレアンドロがゴールを決めたときは感激😢
ここからまた一戦一戦勝利を積み重ねていけるよう応援します📣

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #⚽ #大岩剛 #大岩監督 #石井正忠 #石井監督 #ありがとう #小泉勇人 #安部裕葵 #赤崎秀平 #久保田和音 #半分以上今いない #でも皆帰ってきてね #アントラーズファミリー

ココカラぼやき…
公式さんの写真が時々意図が分からないのは前からだけど← 今回せめて、プレートの前に感謝を伝えるものを1つ上げておけばよかったのになぁと思っちゃいました🙊
ありがとうを伝える場所欲しかったですよね。

とはいえ企業方針もあるでしょうし、広報さんの意向だけでは進行できない部分もあるかもしれませんが…感謝を伝え、そこから再出発へと切り替えて行った方が印象も良いし、ファンの気持ちも前向きになりやすいのになぁ。
なんて、外から言うのは簡単ですけどね😅

私も仕事をしているので、ターゲットや内容など、各SNSの使い分けと各々の方針が気になっちゃいました🙊 お誕生日のお祝いが1枚だったり3枚だったり…
toCのサービスは難しいですね。
でももうちょっとがんばってほしいな…なんて(何様)

来週の水戸戦!
小泉くん来るのでは、、、?と思って昨日の水戸見てみたら、サブに入ってた🙌☀
ということは、アルウィンに小泉勇人くるのでは、、、?\(^o^)/☀
#小泉勇人

Most Popular Instagram Hashtags