#小沢なつき

41 posts

TOP POSTS

不思議コメディーシリーズのはじまり。
まずは、ぱいぱいなんて名前、よく出せたもんだ、との突っ込み。でも、日曜の朝見るには丁度いいくらいのレベルだったなー。何気に大杉漣さんも出てたし、一回きりだったけれど、小島聖も出てた。しっかし、小沢なつきよ、勿体無い事したなー。まさかまさかの人生。ま、人それぞれ。シャイオパラタイオパラ

ドラマ狂 第805話 評価 7️⃣
#魔法少女ちゅうかなぱいぱい#1989
原作:#石ノ森章太郎 脚本:#浦沢義雄
出演:#小沢なつき #湯本貴宣 #山中一希 #石上大輔 #うえだ峻 #長江英和 #あらい正和 #大杉漣 #柴田理恵 #斉木しげる
主題歌:#朝川ひろこ #あの娘が街にやって来た#星空のダイアリー
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #フジテレビ

今日のアイドル〈3〉

小沢なつきさん

#小沢なつき
#堂本ミコ
#今日のアイドル

小沢なつき/アイドル・ミラクルバイブルシリーズ

1.追いかけて夏
2.女の子の植物図鑑
3.クリスマスには間に合わせたい
4.気持ちはグラデイション
5.星座だけのランデヴー
6.帰り道
7.15歳の境界線
8.卒業
9.プリズム・レインの彼方まで
10.不思議Liberty
11.風のデッサン
12.きれい?
13.海まで10cm
14.彼女になるまで
15.Anti聖女
16.赤い花
17.Private Panic!
18.摩天楼クライシス

とにかく波瀾万丈な人生を送られていた印象ですが、
わたしにとっては、
いつも、いつまでも、
素敵な曲を歌っていたアイドルの、
小沢なつきさんです。

花のあすか組の挿入歌の『きれい?』もすごく好きなんだが、
いちばん好きなのは、
1988年の春にリリースされた『卒業』。
なんかね、きゅんとする切なさみたいのがあって、なんとも言えず、涙が出てくる。
一度も、卒業という言葉は出てこないのだが、ちゃんと、卒業ん思わせてくれる。
俺の人生で、
『卒業』というタイトルの曲では、
まちがいなく、文句なく、
いちばん好きな曲です。

1988年当時から今まで、ずっと聴き続けています。

リマスタリング音源がほしくて買いました。

あ、ちなみに、
ちゅうかなぱいぱいさんもやってました(笑)

素晴らしい楽曲満載!

#小沢なつき

青海寛九郎:「【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!】と続編【魔法少女ちゅうかないぱねま!】の【当時物】のお人形です。同型のお人形なのでお顔は同じ。リカちゃんのように【流し目】で可愛い♡ そしてパッケージ写真の主役のふたりが若い☆ ぱいぱいを演じた【小沢なつき】のその後は衝撃的...Σ(゚д゚lll)いぱねまを演じた【島崎和歌子親方】は今ではバラエティの顔ですねwww セラムンおじさん青海寛九郎はこの辺の【東映不思議コメディーシリーズ】も好物です♡ 最終作【有言実行三姉妹シュシュトリアン】までずっとリアルタイムで見てました☆ シュシュトリアンは和柄のコスチュームが斬新で今見てもグッときます!(๑>◡<๑)b ちなみに山吹家三姉妹のなかでは長女の【雪子】が大好きでした♡(←聞いてねーよ)」
#お人形 #doll #当時物 #箱入り娘 #バンダイ #BANDAI #収集癖 #特撮 #東映不思議コメディーシリーズ #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま #小沢なつき #島崎和歌子

右上から時計回りに「デビュー時、存在自体が凄いと思ったランキング」 中学生の自分は既に洋楽しか聴いてなかったんだけど、「存在感」という視点でアイドルは面白かった。 南野陽子は一人で乃木坂46人分という感じか。 #アイドル #斉藤由貴 #中山美穂 #渡辺満里奈 #小沢なつき #南野陽子 #永作博美 #森尾由美 #河合その子

浅香唯かわいいよなあ…。しみじみ。でもこのコンピ買う気になったのは小沢なつきの曲が収録されてるから。

#浅香唯
#88年の浅香唯はかわいすぎてかわいすぎて大好きだった
#今もかわいいけど
#小沢なつき
#花のあすか組

#4月19日#水曜日
おはようございます!
本日も出勤しております!
詳しくは、プロフィールを見てね!
#会いに行けるちょんまげ
#ちょんまげカレンダー
今日誕生日方々!おめでとうございます!勝手ながら、お祝いさせてください(*≧∀≦*)ノパチパチ👏
Happy Birthday to you〜♫
お誕生日おめでとう!
今日同じ誕生日の有名人は、こちら
* #坂下千里子 (41歳) タレント  1976年4月19日
* #小沢なつき (45歳) 女優  1972年4月19日
* #シャラポワ (30歳) テニス選手  1987年4月19日
* #根本りつ子 (58歳) タレント  1959年4月19日
* #石原伸晃 (60歳) 政治家  1957年4月19日
* #久慈照嘉 (48歳) プロ野球選手  1969年4月19日

#バスワード #インフルエンサー
#happybirthday #cyonmage
#ちょんまげ #samurai
#Influencer #売り子
#ちょんまげインフルエンサー
#変顔 #calendar
#めざせフォロワー100000人
#カレンダー #誕生日
#フォトジェニック
#清水寺 #Kiyomizudera
誕生日年号ワイン.com承知

MOST RECENT

小沢なつき - 追いかけて夏
June 21, 1987
ジャケットが3種類入ってました
#nowplaying #vinylcollection #vinyl #45rpm #7inch #小沢なつき #80年代アイドル

右上から時計回りに「デビュー時、存在自体が凄いと思ったランキング」 中学生の自分は既に洋楽しか聴いてなかったんだけど、「存在感」という視点でアイドルは面白かった。 南野陽子は一人で乃木坂46人分という感じか。 #アイドル #斉藤由貴 #中山美穂 #渡辺満里奈 #小沢なつき #南野陽子 #永作博美 #森尾由美 #河合その子

不思議コメディーシリーズのはじまり。
まずは、ぱいぱいなんて名前、よく出せたもんだ、との突っ込み。でも、日曜の朝見るには丁度いいくらいのレベルだったなー。何気に大杉漣さんも出てたし、一回きりだったけれど、小島聖も出てた。しっかし、小沢なつきよ、勿体無い事したなー。まさかまさかの人生。ま、人それぞれ。シャイオパラタイオパラ

ドラマ狂 第805話 評価 7️⃣
#魔法少女ちゅうかなぱいぱい#1989
原作:#石ノ森章太郎 脚本:#浦沢義雄
出演:#小沢なつき #湯本貴宣 #山中一希 #石上大輔 #うえだ峻 #長江英和 #あらい正和 #大杉漣 #柴田理恵 #斉木しげる
主題歌:#朝川ひろこ #あの娘が街にやって来た#星空のダイアリー
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #フジテレビ

関西では遅れて放送開始した「花のあすか組!」関東と同じように全国放送を開始していたらもっと売れていたような気がする。
#あすか組
#花のあすか組
#音楽編あるばむ
#80年代
#80年代アイドル
#小高恵美
#小沢なつき
#石田ひかり

#4月19日#水曜日
おはようございます!
本日も出勤しております!
詳しくは、プロフィールを見てね!
#会いに行けるちょんまげ
#ちょんまげカレンダー
今日誕生日方々!おめでとうございます!勝手ながら、お祝いさせてください(*≧∀≦*)ノパチパチ👏
Happy Birthday to you〜♫
お誕生日おめでとう!
今日同じ誕生日の有名人は、こちら
* #坂下千里子 (41歳) タレント  1976年4月19日
* #小沢なつき (45歳) 女優  1972年4月19日
* #シャラポワ (30歳) テニス選手  1987年4月19日
* #根本りつ子 (58歳) タレント  1959年4月19日
* #石原伸晃 (60歳) 政治家  1957年4月19日
* #久慈照嘉 (48歳) プロ野球選手  1969年4月19日

#バスワード #インフルエンサー
#happybirthday #cyonmage
#ちょんまげ #samurai
#Influencer #売り子
#ちょんまげインフルエンサー
#変顔 #calendar
#めざせフォロワー100000人
#カレンダー #誕生日
#フォトジェニック
#清水寺 #Kiyomizudera
誕生日年号ワイン.com承知

浅香唯かわいいよなあ…。しみじみ。でもこのコンピ買う気になったのは小沢なつきの曲が収録されてるから。

#浅香唯
#88年の浅香唯はかわいすぎてかわいすぎて大好きだった
#今もかわいいけど
#小沢なつき
#花のあすか組

青海寛九郎:「【魔法少女ちゅうかなぱいぱい!】と続編【魔法少女ちゅうかないぱねま!】の【当時物】のお人形です。同型のお人形なのでお顔は同じ。リカちゃんのように【流し目】で可愛い♡ そしてパッケージ写真の主役のふたりが若い☆ ぱいぱいを演じた【小沢なつき】のその後は衝撃的...Σ(゚д゚lll)いぱねまを演じた【島崎和歌子親方】は今ではバラエティの顔ですねwww セラムンおじさん青海寛九郎はこの辺の【東映不思議コメディーシリーズ】も好物です♡ 最終作【有言実行三姉妹シュシュトリアン】までずっとリアルタイムで見てました☆ シュシュトリアンは和柄のコスチュームが斬新で今見てもグッときます!(๑>◡<๑)b ちなみに山吹家三姉妹のなかでは長女の【雪子】が大好きでした♡(←聞いてねーよ)」
#お人形 #doll #当時物 #箱入り娘 #バンダイ #BANDAI #収集癖 #特撮 #東映不思議コメディーシリーズ #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま #小沢なつき #島崎和歌子

過去へのタイムスリップ。殆ど内容忘れてたけど観ていくうちに思い出して…あぁ懐かしかった〜((o(´∀`)o))また大きなスクリーンで観れるなんて思ってなかったから嬉しすぎて終映後思わず拍手しそうになってしまった(笑)
#映画 #映画鑑賞 #神保町シアター #伝説のアイドル映画を探せ #19 #ナインティーン #少年隊 #小沢なつき #素敵な企画ありがとうございます

小沢なつき/アイドル・ミラクルバイブルシリーズ

1.追いかけて夏
2.女の子の植物図鑑
3.クリスマスには間に合わせたい
4.気持ちはグラデイション
5.星座だけのランデヴー
6.帰り道
7.15歳の境界線
8.卒業
9.プリズム・レインの彼方まで
10.不思議Liberty
11.風のデッサン
12.きれい?
13.海まで10cm
14.彼女になるまで
15.Anti聖女
16.赤い花
17.Private Panic!
18.摩天楼クライシス

とにかく波瀾万丈な人生を送られていた印象ですが、
わたしにとっては、
いつも、いつまでも、
素敵な曲を歌っていたアイドルの、
小沢なつきさんです。

花のあすか組の挿入歌の『きれい?』もすごく好きなんだが、
いちばん好きなのは、
1988年の春にリリースされた『卒業』。
なんかね、きゅんとする切なさみたいのがあって、なんとも言えず、涙が出てくる。
一度も、卒業という言葉は出てこないのだが、ちゃんと、卒業ん思わせてくれる。
俺の人生で、
『卒業』というタイトルの曲では、
まちがいなく、文句なく、
いちばん好きな曲です。

1988年当時から今まで、ずっと聴き続けています。

リマスタリング音源がほしくて買いました。

あ、ちなみに、
ちゅうかなぱいぱいさんもやってました(笑)

素晴らしい楽曲満載!

#小沢なつき

東映不思議コメディシリーズ第9作
「魔法少女 ちゅうかなぱいぱい!」
1989 1/15〜7/9
原作 石ノ森章太郎
プロデューサー 日笠淳/西村政行(東映)
脚本 浦沢義雄/大原清秀/山永明子
演出 坂本太郎/三ツ村鐵治/佐伯孚治/村山新治
音楽 本間勇輔
イラスト 野口竜
制作 東映
放送局 フジテレビ系列
ぱいぱい(演:小沢なつき)
バンダイ製
#sofvi#sofubi#softvinyltoy#toy#ソフビ#toys#toycommunity
#toycollecting#toycollector#toycollection#toypics#toystagram#toyslagram#japanesetoys#retrotoys#vintagetoys#vintagejapan#shotaroishinomori#石森プロ#石ノ森章太郎#ちゅうかなぱいぱい#chukanapaipai#小沢なつき#natsukiozawa#人物物フィギュア

Toei Fushigi Comedy Series Part 9
「Magical Girl Chuukanapaipai」
魔法少女 ちゅうかなぱいぱい!
15 January 1989-9 July 1989
Original creator「Shotaro Ishinomori」
Producer「Jun Higasa/Masayuki Nishimura(Toei)」
Script「Yoshio Urasawa/Kiyohide Oohara/Akiko Yamanaga」
Direction「Taro Sakamoto/Kaneharu Mitsumura/Takaharu
Saeki/Shinji Murata」
Music「Yusuke Honma」
Studio「TOEI」
Network「Fuji Television」
Paipai(actress:Natsuki Ozawa)
BANDAI
#softvinyltoy#sofubi#ソフビ#toy#toys#toypics#toystagram#toyslagram#toycommunity#toycollecting#toycollection#toycollector#japanesetoys#retrotoys#vintagetoys#vintagejapan#chukanapaipai#小沢なつき#natsukiozawa#ちゅうかなぱいぱい#石森プロ#石ノ森章太郎 #shotaroishinomori#人物物フィギュア

"Zero WOMAN Ⅱ" 小沢なつきさん主演。内容はいわゆるお色気アクションVシネマだが、ケイン・コスギさんが「カクレンジャー」の直後ぐらいに出演した作品で、なんといっても劇中終盤のケイン・コスギさんvs 豊嶋稔さんの格闘対決が素晴らしい。当時は知らなかったが、豊嶋稔さんは元JACらしい。 #ケインコスギ #KaneKosugi #豊嶋稔 #MinoruToyoshima #ZeroWomanⅡ #ゼロウーマン2 #小沢なつき #警視庁0課の女 #Action #アクション

500円玉使って自分も、九楽あすかの真似事してました(笑)。にしても、メイン3人の中で、一番売れたのは石田ひかりでしたね。小沢なつきは別の意味で凄いところへいっちゃったけどwww。そして、あすか役の小高さんは……。
Babeが歌う主題歌の歌詞の中、しりとり遊びがあるんですよねー。キス、好き、生真面目、迷路、ロマンス、スマート、トラブルメーカー、片想い、いつか告げるわwant you kiss meと、キス、好き、生真面目、迷路、ロマンス、スランプ、プラトニック、首ったけ、けして言えないアイアイラブユーってね。

ドラマ狂 第101話 評価 7️⃣
#花のあすか組 #1988
原作:#高口里純 脚本:#武上純希 #富田祐弘
出演:#小高恵美 #小沢なつき #石田ひかり #相楽晴子 #佐倉しおり #本田理沙 #和久井映見
主題歌:#BaBe #GetaChance #あすか組 #悲しげだね
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #フジテレビ

Most Popular Instagram Hashtags