[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小汰朗

226 posts

MOST RECENT

2017.10.16

生地をHBでコネコネして、丸めて……何ができるのかなぁー✨✨✨こたもワクワク🎶🎶→pic①
生地を丸く広げて……→pic②
フライパンで蒸して……はい💖出来上がり🎵🎵🎵
お!肉まんだ😍😍→pic③④
玉ねぎ入ってるから、こたは食べれないよー😌生地だけ、ちょびっとね☺✨
寒くなってきて、肉まんが恋しくなってきたね💖💖
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ #肉まん#生地はHBまかせ#家で作ると美味しいね💖#寒いと肉まん恋しくなる

2017.10.16
おはようございます☔💦
今朝は朝早くからこた🐶🐾起こしにきたなー思いながら、とりあえず寝たフリ😂
すると……#長持ちガム 出してきてカミカミしてる😁
そっと見たら……お!#ヒコーキ耳 ✨✨✨思わず何枚もパチリ📷💕→pic①②③④
そして……
今朝も引き続き☔💦💦💦
足濡れるのキライなこた🐶🐾は、オシッコとこまで抱っこでいき😅オシッコ💩1回ずつしたら、ダッシュで帰ってきましたよ😂💦💦そのときはずっと#耳後ろ 😂→pic④⑤
耳後ろ向いてるのはなんか名前ついてるのかな?後ろ耳とか?😂
ワンコの耳ってほんとかわいい💖💖
今日も1日☔💦っぽいけど、いい日でありますように✨✨✨ *
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ #ヒコーキ耳#耳ってかわいい#やっぱり雨キライらしい#なんとかオシッコ💩してくれてホッ✨

2017.10.15
こんばんは🌙*.。今日は朝からずっと☔💦
朝んぽも夕んぽもイヤイヤモード満載のこた🐶🐾💦💦💦→pic①②③
そんな雨の中、今日はチビ娘ちゃん#バトントワリング#堺まつり のパレードに出演の予定→pic④
……が……☔💦強まってて、急きょ棄権することに😫😫😫残念すぎる。。。
でも、ほんと外はかなーりの寒さなってたし、雨も強まってるし。。。出てたら風邪ひいてたかも😞
来年は絶対出たいね🎵🎵 *
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#雨の日の散歩はイヤイヤ#堺まつり #バトントワリング

2017.10.15
#カインズドレスアップ 応募用②
何枚か応募しようと思ってたのにすっかり忘れてたので、今さらですが。。。😁✨
応募は11月30日までみたいなので、まだいけるかな😍😍😍 *
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#カインズドレスアップ #カインズ応募用

2017.10.14
今日の夕んぽ途中で#ナフコ あったから何気に覗いてみたら……なんと!ナフコも抱いてなら#ワンちゃん入店OK !でした😁🎵🎵
てことで早速入店🎵🎵
2階のtwoーonestyleも下に降ろさなければOK!とのこと💖
昨日、革がボロボロなってることが発覚したソファー😫💦💦💦ちょいと見てきました😁
1階戻って……ペットコーナーで『まだいるー??』て感じだけど、こたの大好物の『#ワンちゃんシャーベット 』を見つけたので購入🎵🎵→pic⑤
専用カートがないのは残念だけど、抱っこで一緒に入れるのは嬉しいね😍😍
帰り道、稲穂見たら……こた地方まだ収穫さてませんでした😁新米はもうちょいあと……かな。 *
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#ナフコ#twoonestyle# ワンコ入店OK#稲刈りはまだだったよー

2017.10.14
おはようございます⛅️
みかぼちゃん🐶✨💕@mikan_kabosu の真似して、散歩中に
『こたー』
て呼んでみたら😁
『なに?ママ』
お、振りかえった😁✨
もう一回呼んだら……
『なになに?ママ。オヤツでしょ?』
とでもいうようにこっちまできて止まってしまった😂😂
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#見返り犬#呼んだらオヤツだよね#お散歩中のオヤツが大好き#早くちょーだい

2017.10.13
チビ兄ちゃんやっと遠足いけたよ🎵
先週チビ兄ちゃんの学年ともう一つ上の学年だけ延期なってた遠足💦今日も、今にも降り出しそうな天気で心配したけど、無事行けたみたい☺✨✨
今日のお弁当のリクエストは『こた🐶🐾』だったので、ちょい耳おっきめの黒柴にしてみました😁でも似てないなぁーー💦💦💦
作ってるときから、ママの側から離れないこた🐶🐾💦💦あげれないよー😌→pic②
遠足楽しんできてるといいなー🎵🎵🎵
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸#延期なってた遠足#やっといけたよ#黒柴弁当

2017.10.13
おはようございます⛅️もう☔降りそうな微妙な天気💦💦💦
朝からこた🐶🐾も『見守り隊』行ってきたよー🎵
みんなにいってらっしゃい✨したら、みんなヨシヨシしてくれちゃった😍😍
朝からご機嫌なこた🐶🐾でした✨
今日も1日いい日でありますように✨✨✨
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#見守り隊#みんなにいってらっしゃい

2017.10.12
子供たちの習い事で使ってる体育館のすぐ隣に、新しくちっちゃなパン屋さんができたよ🎵🎵
先週初めて買ったんだけど……今まで食べた食パンの中でNo.1✨✨てくらい美味しいパン💖💖💖
外にはワンちゃんフックがあって→pic③
お散歩がてらにきてくださいねー✨✨
て😍😍優しいお店だぁー😍😍
チビ兄ちゃん、早速パクつき😁こたもちょこっともらって大喜び✨✨
ワンちゃん連れていけるお店、もっともっと増えてほしいなぁー💖💖
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#新しいパン屋さん#美味しすぎる#No.1#ワンちゃんフックあるよ

2017.10.12
おはようございます⛅️
今朝はこた🐶🐾しれーっとベンチに載ってる😅💦💦
あれ?こた、そこいいのかなぁー???
て言われても
知らんー
とでも言うかの大アクビ😅💦💦→pic④
そのあといつの間にか逆向きにまでなってたり😅😅😅→pic⑤
ま、テーブルのもの取らなかったらいいけどね。。
見てないうちに取る……よね、きっと😂
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#ベンチに座ってる#なんも悪いことしてませーん#今は……

2017.10.11
こた🐶🐾も一緒に#ニトリでお買い物 ✨✨ニトリはワンちゃん🐶✨OKなとこが多いみたい😍
入口ドアには『キャリーバッグに入れたらOK』てなってるんだけど→pic③……キャリーバッグ忘れた💦💦💦店員さんに聞いたら、
『抱っこしてもらってたら大丈夫』とのこと💖💖
一緒に店内入ると……どの店員さんも微笑んで話し掛けてくれる😍😍😍なんていいショップなんだぁ✨✨✨✨ お気に入りのクッキングボウル🎶ちっちゃいのと普通サイズを購入✨
そして、普段使いで大活躍の涙型食器も買い足して……✨✨
あとは……こたの服かけるようのミニハンガーも購入✨✨✨
カーペットやらハロウィン用品、クリスマス用品ひと通りみて、とりあえず次回に✨✨✨
こた🐶🐾連れていけるのはとても助かるし、ゆっくり見れる😍絶対リピ決定だね🎵🎵🎵 連れていけるよーて教えてくれたシバコちゃん🐶✨💕@shibako0921 ありがとう💖💖💖
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#ニトリ#犬連れOK#リピ決定❤️

2017.10.11
おはようございます☺🔅
昨日行ったお肉屋さんでレジしてたら……『パンパカパーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧』
店員さんから『おめでとうございます!』
え?なになに???
お誕生日月です!て。あっそっかぁー!これダンナの名前のポイントカード!!今月お誕生日だ😅💦忘れてた💦💦
ありがとう!お肉屋さん💖💖💖
てことで……
朝から早速植え替えました😁✨→pic①キレイに咲くかな✨✨
朝の一コマ……チビ娘の隣でベンチに半分のぼってます😂→pic②③④
そして……昨日のロングリードの番外編😁朝んぽで写真撮ってみたよ🎵→pic⑤⑥
フリーダムなこた🐶🐾リード長いと、どんどん好きなとこに行っちゃうね😁💦
いつもの階段もダッシュできちゃうよ🎵🎵→pic⑦
今日も1日いい日でありますように✨✨✨
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#お花のプレゼント#嬉しいね#朝んぽ#ロングリード

2017.10.10
仕事終わってからの夕んぽ🌙🌠
まだ6時前だというのに、夕焼けからあっという間に真っ暗なってしまったよ😫
河川敷は電灯もないし、何気に怖い😫
今日は初めて、先日購入したロングリード使ってみました☺✨
こんな真っ暗な中でも、走れるとわかると何度もダッシュするこた🐶🐾
写真とっても見えないくらい長い😁
これからいっぱい使おうね💖
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#夕んぽ#真っ暗#ロングリード#走るの大好き

2017.10.10
いつもより朝んぽ遅くなっちゃった😂
けど、あらら?影なんだか面白くない???
思わずいろんな影作っちゃったよ😁✨
シルエットもなんかかわいいね😍😍😍
今日も1日いい日でありますように✨✨✨
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#ちょっと遅めの朝んぽ#影遊び

2017.10.9
栗拾いに行ってきたよ🎵🎵
山の中におっきな栗がゴロゴロ🎶🎶🎶
イガのある栗に、こたも興味深々😁✨
でもイガを踏んじゃって……山の中ではずっと抱っこでした😂
栗いっぱい拾ったので、帰ってから早速『グリル焼き栗』に✨✨切れ目少し入れてグリルで焼くだけ😁超お手軽だけど、ホクホクしてむっちゃ美味しいーーー😍😍
まだまだ栗あるから、頑張って皮むきしなきゃ😂💦💦
美味しい栗の食べ方、教えてくださーい💗💗
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#栗拾い#おっきな栗がいっぱい#グリル焼き栗#手軽で美味しい

2017.10.8
今日は午前中チビ娘はバトンでフェスティバル出演だったので、こた🐶🐾は兄ちゃんとお留守番😂🎵(チビ兄ちゃんはだんじり曳いてたよ😁)
帰り寄った#300均 で柴ちゃんの#ごろ寝クッション 発見✨✨✨(黒柴ちゃんのはなかった😫)
チビ娘が、こた🐶🐾にお土産にするーと言うので即購入😁✨✨
帰ってきて、こたにどうぞー🎵てすると……
むっちゃむっちゃにおって、転がして……そのあと振り回してポイポイして……遊びまくり😂😂😂なかなか仲良くはできないかなー😂😂😂
でも、ひと通り遊んで、夕んぽでキレイな夕焼け見て、帰ってきたら……
あら?隣に伏せしていてるやん🎵🎵🎵→pic⑥
これから仲良くなれそうだね😍😍よかった💖
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#バトントワリング#お留守番#お土産は#ごろ寝クッション#夕焼け#夕んぽ

2017.10.7
だんじり①日目夜のだんじり🌙*.。
夜は人がむっちゃむっちゃ多いので、ほとんど抱っこでこた🐶🐾も参加✨
そして……こたにも町のお洋服作ってみたよ🎵🎵→pic①②③
子供ちゃんのスタイを使ってだけど、よく目立って好評でした💖💖
さぁーー残り1日。明日も頑張らなきゃ😂✨
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#だんじり#夜間曳行#犬用服#町名入

2017.10.7
だんじり①日目🎵
朝から曳いてる子供たち😁
こた🐶🐾も、昼からついて歩いたり、抱っこしたり……で、約3時間お付き合い😂
疲れたのか、家着いた途端、窓際で爆睡してます😂💤😪💤
頑張っただんじりヘアー✨✨→pic②
ママも頑張ったけど、されてるチビ娘も、かなーり疲れたみたいです😅💦💦
さてさてまだ夜もあるし、明日もあるし。。頑張らなきゃ💨💨
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#だんじり#だんじりヘアー

2017.10.6
こたの新しいハーネスが届きました💖
こたのハーネスは、毎回ハンドメイドのものをお願いしてます☺✨✨
今回は、太めのハーネスがほしかったので2センチ幅で✨✨✨(今までは1.5cm幅)
そして……ずっとずっとほしかったロングリード(10m)も、お揃いの生地で作ってもらえました😍😍
伸縮リードは、去年、ばぁばにクリスマスプレゼントでもらったのだけど。リード部分が細いワイヤーで、急に引っ張ったりすると手が切れたり😫😫😫痛いこと、度々。。。
紐だけのロングリードが欲しかったの😍
しかも、この2本を合わせると20m近くなるという😂😂😂
広い場所でボール遊びするの楽しみ💖💖
*
*
*
#黒柴 #小汰朗 #こた#こたろう#コタロウ #1歳2ヶ月#dog #柴犬 #しばいぬ#大内十和荘#変わりない日常が幸せ#さりげない日常が幸せ#新しいハーネス#ハンドメイド#トリコロール柄#ロングリード

Most Popular Instagram Hashtags