[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小池栄子

6536 posts

TOP POSTS

.
ぎゃんかわで胸アツなショット、ご本人ついったより🤦🏻‍♂️千年先まで、、、🎋
おめめが乾燥ひじきですね、立派な胸板してるクセに!!!(?)
#中村倫也 #senritsutareme #小池栄子

観劇✌️面白かった〜✌️
【by 光石】

#子供の事情
#吉田羊 さん
#小池栄子 さん
#大泉洋 さん
#麻生久美子 さん

子供には微笑む所か満面の笑みを見せる吉沢さん
#恋する香港
#吉沢亮
#小池栄子
#お亮
#yoshizawaryo

今日は陥没をみにいってきましたー!
大好きなケラさんの舞台✨今回も最高でした💕小池栄子さんも素敵だったし、出演者の方が豪華すぎました😍😍😍見て良かった~
夜はママと久々焼肉行ってお腹ぱんぱんw
美味しかったな😂💕さ、寝よう😛❤️ #シアターコクーン#ケラリーノサンドロヴィッチ #小池栄子 さん

警察は巨乳が好きらしい
#小池栄子 #MEGUMI


10月12日放映📡テレビ東京カンブリア宮殿にて#小池栄子 さんにご着用頂きました!

ラメフラワージャガードワンピース👗🌈✨

#49avjunkoshimada #カンブリア宮殿 #テレビ東京

女優の小池栄子と俳優の吉沢亮が、MBS・TBSドラマイズム枠にて10月よりスタートする新ドラマ『恋する香港』(MBS:10月8日スタート 毎週日曜24:50~※初回は25:24~/TBS:10月10日スタート 毎週火曜25:28~ ※初回は25:58~)でW主演を務めることが発表された。
.
同作は、それぞれの問題を抱える背景も国籍もバラバラな男女5人が、アジアで最も熱気がある街・香港で、突如事件に巻き込まれる“圧倒的サスペンス×ドキュメント×ラブストーリー”。
.
主演の吉沢は、テレビ局のディレクター・山田健太役。オール香港ロケに向けて「海外で撮る映像作品に参加するのは、今回が初めてです。香港でどのようなステキな画が撮れるのか、とても楽しみにしています」と期待に胸を膨らませており、「中々ハードなスケジュールになるとは思いますが、香港の街を堪能しつつ、皆さまにとても楽しい作品を届けられるようがんばります」と意気込みを語った。
#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo #小池栄子

MOST RECENT

#乱暴と待機#浅野忠信#美波#小池栄子#山田孝之#めんどくさい女#心に#残る#シーン#純愛

めんどくさい奈々瀬と山根が結局結ばれるお話でした☺️ 諸々あって離れてしまう事になった二人。

二段ベットの上段に山根、下段に奈々瀬。
二人は顔を合わせないけれど互いの気持ちを話す。

奈々瀬…私ほんとめんどくさいから。
山根…めんどくさいのは嫌だな。
奈々瀬…めんどくさいのやでしょ。
山根…めんどくさいの嫌でごめんな。めんどくさいの大丈夫って言ってやれなくてごめんな。

それを聞いて
奈々瀬はむせび泣く。
でもすぐに
平気だよ、と言う。

【八日目の蝉】
これを観た次の日は、目が腫れてヤバかった。もう泣き疲れるくらい泣いて、正直何で泣いてるのかもよくわからなくなるほど泣いた記憶。笑
この時の気持ちとグッとハマったんだろうな〜。
小池栄子さんの演技には、ものすごく引き込まれた✨それ以来、彼女が出る映画やドラマはチェックするようになりました☺️
最後の方の「その子はまだ朝ご飯を食べていないの」ってセリフは、今思い出しても涙が出そう😭

#映画
#映画鑑賞
#映画ノート
#映画好きな人と繋がりたい
#ひとり映画
#八日目の蝉
#小池栄子
#永作博美

誰かの助けを必要とする人が
一般的に普通に欲する欲望を声高に求められないのは、色々な場面で見られる日本の風潮にも思えたり。

障がい者の性という扱いづらいテーマにも関わらず
観客に重くなく訴えかけられるのは
ポップな作風もそうだけど、リリー・フランキーが演じてるからこそだと感じた。

清野菜名はハマってたと思うけど
私はどうにも最後までミツが駄目だったなぁ×

#映画 #シネマ #邦画 #パーフェクトレボリューション #リリーフランキー #清野菜名 #余貴美子 #小池栄子 #TOHOシネマズ新宿#movie #cinema #japanesemovie


食パン食べて驚く姿、可愛かったぁぁ、、、
#小池栄子 #カンブリア宮殿


横顔がほんとに好き、、
#小池栄子 #クレイジージャーニー

最近カップルかってくらい、ずっと一緒にいるりささんと、「パーフェクトレボリューション」観てきた!
出演者が凄い人ばっかでね世界観をぐっと作ってて、良かった。
(言葉のレパートリーの無さに嫌気がさすけど)
邦画の良さがすごく良く出てた作品だった。
今日までだったから、見逃さなくて良かった。
.
作品と出演者のバランスって凄く大事だとは思うけど、今回は当たりでした!!
.
いい休日!
.
#パーフェクトレボリューション
#邦画
#movie
#リリーフランキー
#清野菜名
#小池栄子
#銀杏boyz
#babybaby
#一緒にダンスしようよ
#のシーンが好き
#今日は
#美容室
#行ってきました
#頻度高めの
#カラーチェンジ
#イメチェン
#久しぶりのトーンダウン
#どーも
#平愛梨です
#ごめんなさい
#調子乗りました
#土下座
#りささん
#とりあえず3日間
#一緒いる←
#彼女かよw

innowaは今香港にいます!
現在放送中、オール香港ロケを敢行するドラマ「#恋する香港」のロケ地を車で巡ってみました!
その楽しいドライブを皆さんとシェアしたいと思います!
.
〜セントラル・フェリーターミナル(中環碼頭)〜 .
.

Journey(旅)の途中で、香港の歴史を感じることができる、100年以上の歴史を持つスターフェリーに乗ってみませんか?魅力あふれるスターフェリーは、香港島-九龍間で1888年に就航しました。ナショナル・ジオグラフィックは、スターフェリーでの渡航を「人生で一度は訪れたい場所50」に選出しています。
.
.
#ドライブがソーシャルに #dashcam #ドライブレコーダー #ドラレコ #ドライブ #sharinglife #drivingfun #japan #hongkong #travel #selfdrive #旅 #香港旅行 #innowajourney #HKElectronicsFair #香港 #中環 #中環碼頭 #天星小輪 #スターフェリー #馬場ふみか #小池栄子 #吉沢亮 #最上もが

パーフェクトレボリューション✨
実話を元にした物語であり、心に障害を持つ者と身体に障害を持つ者との恋の話。
まずね、scoopの時の薬中のリリーさんもすげえなーと本物にしか見えない😇…と思ったけど、このリリーさんも本当凄い!!本当に素晴らしい役者さんだと思います👏
清野菜名ちゃんは嫌いじゃないんけど、演技があまり…なのだけど、この役のハイテンションさが合ってる感があって良かったです♡
クマとミツ、もどかしくて切なくて…幸せになって欲しい。そう思わずにはいられないんだけども、現実のお二人はもうお別れしてるようで…。←調べた人🤣笑
映画のラストはたぶん綺麗に描きたかったのか??
かなりラストがぶち壊しって意見が多かったけど、ほんそれな!です🤣笑
ラストだけすごく残念💧
ただこういう障害に対してスポットライトを当てた映画ってなかなかないと思うので、こういう映画こそ色んな人に観て、色んなことを感じとって欲しいです。
健康元気に五体満足に産まれてくるって当たり前だと思わないで欲しい。
人間みな、いつ何があるかなんてわからないし。心を病む時も、怪我や事故で障害を負うこともあるかもしれないから。
#パーフェクトレボリューション
#清野菜名
#リリーフランキー
#小池栄子
#余貴美子
#岡山天音
#石川恋
#映画
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#映画ノート
#映画day
#映画🎬
#映画好き


10月12日放映📡テレビ東京カンブリア宮殿にて#小池栄子 さんにご着用頂きました!

ラメフラワージャガードワンピース👗🌈✨

#49avjunkoshimada #カンブリア宮殿 #テレビ東京

.
.
【 2LDK 】
.
この女にブチ切れ
.
二人の心の声が面白い。
と思って観ていたら、
後半にかけて色々な意味で怖い。
自分の中ではホラー兼
ちょいグロテスクだった😂
女同士の喧嘩にも程がある。
69分。短いのであっという間。
少しスカッとした。
.
.
#2LDK
#野波麻帆 #ラナ
#小池栄子 #希美
#辻村真紀
#小宮美穂
#桶川人美
#日高勝郎
#上村依子
#大村眞利枝
#水森コウ太
#森康子
#小野敦子
#串間保
#麻生学
#映画 #邦画
#2003
◷69分
.
#隣人に光が差すとき / #安藤ゆう子
#WORSTLIFE / #FULLTRAP

🎦🎦🎦
一家惨殺事件の犯人と、殺人犯に共鳴したOL、OLに惹かれてゆく国選弁護人の話。多分もう10年以上前に大奥 華の乱っていうドラマがあって、その時の狂いっぷりがおもしろくてそれから小池さんファン。コミカルもシリアスもいける小池さんの演じる執着心の強い狂気の女は最高。
#接吻 #豊川悦司 #小池栄子 #仲村トオル #映画 #邦画

.
今日はこれ。
.
#パーフェクトレボリューション
.
#舞台挨拶付き
.
#リリーフランキー
#熊篠慶彦
#松本准平
.
リリーさんのトークも面白かった。
たしかに、後半の余貴美子さんのシーンは私も
「マジか・・・」って思ったけど …w
いい映画でした。
そして、大好きな曲が劇中歌に使われててちょっとテンション上がりました♥
.

#清野菜名 #小池栄子 #余貴美子 #映画 #movie #映画館 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #舞台挨拶 #goingsteady #ゴイステ #銀杏BOYZ #BABYBABY #instamovies #cinema🎬

最近の私の #趣味#映画#ロケ地巡り#旅 笑 。
実は、何年か前に、別の映画の #撮影 で、ここで、#竹野内豊 さん #小池栄子 さん 見た! #今だから話せる 笑。

ロケ地巡りの旅 は、まだまだ、#つづく ←つづくんかーい!笑

#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #行定勲 #人生の約束 #江口洋介 #西田敏行 #北野武 #海の女王 #番屋カフェ #あなたへ #高倉健 #田中裕子 #日本のベニス #内川 #river #運河

Most Popular Instagram Hashtags