[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小江戸川越

26098 posts

TOP POSTS

夢人一緒に入って二人では初遠出🙋
彼岸花🌼見にいって、小江戸川越へも行って参りました☺
.
.
赤が大好きなよーへーは連れていってよかったなと(笑)
美味しいもの食べられてたくさん歩いて休日らしい休日を久々に過ごせました✨
.
.
#夢人
#赤くなりたい季節がやってきた
#曼珠沙華
#小江戸川越
#2人遠出第1弾

創業200年余の小川菊さん
秘伝のタレはしっかり目の甘辛、備長炭の焦げ目が香ばしいカリッふわ系。
.
川越はうなぎ専門店が沢山あってテンション⤴︎甘味好きにも◎
.
今度は蔵造りの町並みをゆっくり堪能したいな。
.
.
#小川菊#鰻専門店
#小江戸川越
#蔵造りの町並み通り
#getasettajapan
#getasetta_japan

ʕ•ᴥ•ʔ…ʕ•ᴥ•ʔ…ʕ•ᴥ•ʔ…ʕ•ᴥ•ʔ
埼玉行ってきた〜🐟
.
#氷川神社#⛩#あい鯛
#小江戸川越#埼玉
#instaphoto

*
*
☞ スワイプしてください \❤︎/
*
①-⑩ 川越 椿の蔵“足湯喫茶 椿や”にて
*
*
小江戸 川越散策の最後は
川越 椿の蔵へ*
*
“足湯喫茶 椿や” でひと休み。
*
川越ご当地サイダーの“蔵サイダー” を
オーダーしました ι(`・-・´)/
*
人口甘味料不使用のサイダーは
さっぱり優しい甘さで美味しかったです!
*
足湯でのんびり お話しながら
くつろぐことができました*+°.○
*
1日楽しかった( ¨̮ )♡ ももありがとう〜☆*゚
*
#椿の蔵 #川越椿の蔵 #足湯 #足湯カフェ #足湯喫茶 #蔵サイダー #浴衣 #ピンク #メゾンドフルール #フォトジェニック #夏の思い出 #カフェ #カフェ巡り #あやちのカフェ巡り #埼玉カフェ #川越カフェ #川越散策 #小江戸川越 #川越 #埼玉 #yukata #pink #maisondefleur #photogenic #summer #kawagoe #saitama #japan #♨️ #20170909

無計画のわりにはスカイツリーと小江戸楽しめた👏
次は何県に行こうかね💭
#小江戸川越 #東京スカイツリー

今年は川越に連れてってもらったで〜!一緒にやりたかったことと一緒に食べたかったもの、欲しかった時計、全部が最高でした〜(*`・з・´)#川越#小江戸川越 #クラフトビール#着物#オロビアンコ時計

小江戸💜🌞🌈
#小江戸川越 #instagood #instlike#l4l

MOST RECENT

彩乃菓特製『和栗モンブラン大福』発売!
~秋の彩り大福シリーズ③~
茨城県笠間市産の和栗を使った特製栗餡、栗餡の中心には生クリームをしのばせ、その周りをやわらかい羽二重餅で包んだ『和栗モンブラン大福』
食べるとやわらかな餅の中から、和栗の豊かな香りと生クリームの濃厚な風味が口の中に広がって、まさに秋の代表的なスイーツ“モンブラン”食べているようです♪
この秋おすすめの『和栗モンブラン大福』を、是非一度ご賞味くださいませ!
#和栗#栗#モンブラン#和栗大福#モンブラン大福#和栗モンブラン大福#大福#秋#秋限定#川越#小江戸#小江戸川越#和菓子#スイーツ#wagashi#japan#茨城県笠間市#川越昭和の街#うらかわ#彩乃菓

喜多院を堪能し過ぎて予定していたうどん屋さん、第二、第三候補のうなぎ屋さんも間に合わず😢傷心のなか見つけたうなぎ屋さんがとっても美味しかった😋もちろんビールはcoedo🍺
#小江戸
#koedo
#coedo
#coedobeer
#小江戸川越
#koedokawagoe
#蔵の町
#川越
#kawagoe
#うなぎ
#eel
#うな重
#unaju
#肝吸
#kimosui
#kimosuisoup
#林屋
#hayashiya
#重要文化財
#japan
#japanesefood
#instagood
#instafood
#yam
#yammy
#建築
#arkitecture

☕☕☕
結婚式が終わり少し落ち着いたので、久しぶりに川越へ。
やっぱ小江戸を歩きながら飲むドイツが生んだ黄金の炭酸水は最高ですねー!!
そしてお馴染みスーラボではいつも良い刺激を貰っています。
おじさんもけん玉がんばるぞー(:3_ヽ)_
.
あとはウーパールーパーの指関節がすごかったです。
.
#けん玉 #kendama #川越 #小江戸川越 #コエドビール #スーラボ #スーラボアクアリウム #sulabflowteam

ひさしのなかむら。
着物着て、川越ぶらり🚶

ひたすら神様に御縁をお願いしてきました。
いろんな御縁

来週誕生日だったからサプライズ。成功して良かったし、自分のバイト先ってのもあっていつもと違うケーキとか演出してくれて、
ここで働いて良かったっておもった😜

3年(二年ともいえる)も一緒にいるのにちゃんと祝ったことなかった誕生日。
今までの感謝を込めましたよ😊

次はどこに遊びに行こうかね。
これからもヨロシク🤦‍♀️ #似たもの同士
#小江戸川越
#甘太郎
#是非来てね
夕勤からの早朝で顔死んでてごめんね😂😂

ここ最近、ノベタカ率高すぎた。
出会って9年とか早っ… ・
#classmates in #highschool
#延高
#小江戸川越 #アクアパーク品川 #チキンオンリー #マリンスタジアム など
#おやすみ #⭐

川越のこの雰囲気めっちゃ好きだわ〜
改めていいところだなーって思うよ笑


これから小川と家で泊まりだ、楽しむよ〜👍👍


#川越#江戸町#夜の街#小江戸川越

夢人一緒に入って二人では初遠出🙋
彼岸花🌼見にいって、小江戸川越へも行って参りました☺
.
.
赤が大好きなよーへーは連れていってよかったなと(笑)
美味しいもの食べられてたくさん歩いて休日らしい休日を久々に過ごせました✨
.
.
#夢人
#赤くなりたい季節がやってきた
#曼珠沙華
#小江戸川越
#2人遠出第1弾

最近
ラーメン食べたり、焼肉食べたり
小江戸行ったり
#イマイ帝国
#もちもちの木
#川越氷川神社
#小江戸川越

Most Popular Instagram Hashtags