[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小桜ほのか

640 posts

TOP POSTS

安定の小桜ワールド😂😂
#星組 #小桜ほのか

やばめぇぇぇ~💗
季節がちょっとはやいけど!💗
#真彩希帆
#小桜ほのか
#うたごころ

もうすぐクリスマス〜🎄
イブもクリスマスも仕事だけれど〜👻
でも、クリスマスってだけでわくわく♪
「かじかんだ指を〜ママがあっためるね〜♪」の所のほのかちゃんが可愛くて癒される☺️💕
#星組 #小桜ほのか

゚。*♡
乙女ステイション🐩🎀

本当可愛いは正義…(*´`)♡
ほのたん大好きです😂🌸*゚
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#宝塚 #星組 #小桜ほのか さん

.
.
小桜ほのかちゃん誕生日おめでとうございます🍰❤️
.
#宝塚 #星組 #小桜ほのか

夏休みの思い出🐠💕


小桜ほのか


巴里祭
#宝塚#星組#巴里祭#小桜ほのか#金魚すくい

星組 小桜 ほのかさんのtea party装花はシンデレライメージです。ガラスの靴(ハイヒール?)をアクセントに。#小桜ほのか #teaparty #シンデレラ#ガラスの靴 #らんすいえん

ほのかちゃん可愛い😆🎵🎵🎵 #小桜ほのか

MOST RECENT

゚。*♡
乙女ステイション🐩🎀

本当可愛いは正義…(*´`)♡
ほのたん大好きです😂🌸*゚
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#宝塚 #星組 #小桜ほのか さん

録画していた乙女ステイション 2nd season #5を見ました。
美園さくらちゃんと小桜ほのかちゃん、二人とも可愛い。
ほのかちゃんが好きなお衣装にあげてくださった深紅の薔薇のドレス、「愛のソナタ」のマリアンデルちゃんのお衣装では!?
懐かしすぎる(ノ_<。)
#乙女ステイション
#美園さくら
#小桜ほのか
#愛のソナタ
#真琴つばさ
#檀れい
#宝塚歌劇団

´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊



#小桜ほのか さん
今日もやっぱり天使だった…👼🏻♡♡

続いて、宝塚歌劇団 星組の小桜ほのかさんのお茶飲み会のテーブル装花。

テーマをお伺いしたところ、シンデレラ。
シンデレラといえば、ガラスの靴とシンデレラブルー!

装花の中に見えますか?
ガラスじゃないけど、ガラス(風)の靴をセットしました。
となれば、テーブルクロスはドレスを着たシンデレラをイメージされるように水色とレースを組み合わせ、花は自店で吸い上げたいつものブルーとは違うブルーのガーベラです。

#宝塚歌劇団 #星組 #小桜ほのか さん #お茶飲み会 #シンデレラ #ガラスの靴 #シンデレラブルー

.
本日ベルリン、わが愛ムラ最終の入り待ちに行ってきました。初めて電車で行った宝塚。駅から劇場まで大々的に迷いました^^;
極寒の中の待機時間....ほのかちゃんの可愛さで帳消しです!
プレゼントは以前風ちゃんがインスタに載せてた、幸せを呼ぶベル♥喜んでくれて良かった(ᐥᐜᐥ)ᐝ
その後三ノ宮に移動してまぁ様のラストデイ。泣くよね。コンタクトもまつ毛も取れるよね。
本当に寂しいけどこれからのまぁ様と新生宙組に期待!!もちろん同時退団の4名も♥
さぁ本格的に雪組に気持ち切り替えなければ。
#星組 #小桜ほのか
#宙組 #ライブビューイング #神々の土地 #クラシカルビジュー
#朝夏まなと #瀬音リサ #彩花マリ #涼華まや #伶美うらら

実はこんなのも描いていました。
あああ~
似てなくてすみません💦

#極美慎
#小桜ほのか



宝塚記録✍️星組⭐️千秋楽
→ベルリン、わが愛/bouquet de takarazuka💐

二度目の観劇は千秋楽を選びました。
お気に入りの2階L席から、ステージが見晴らせました。
早朝から入り待ちをして退団者の方も拝見できました。
とにかく寒くて手足の感覚はなかったですw

ベルリン、わが愛も話がわかったので感情も伝わってきました。
ブーケドタカラヅカでは、お花のついた華やかな衣装が本当に好みできゅんきゅん❤️
あーちゃんの笑顔と歌声に癒され、さゆみさんの包容力にうっとり。
そしてかいさんの投げキッス💋に悶絶w

退団される方々のご挨拶に涙が止まらず、
一生懸命されてきたからこそ涙を我慢しているお姿。
入りの時にも見たガッツを最後まで感じられました。

東京公演でも怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように。。。


#宝塚歌劇 #星組 #星組公演 #紅ゆずる #綺崎愛里 #壱城あずさ #七海ひろき #愛水せれ奈 #夏樹れい #小桜ほのか #白い服で観劇 #入り待ちで凍える #最後は号泣して頭痛 #スタンドオベーション #東宝でも無事に走り抜けてください

[💐]
.
.
実はほのかちゃんのお茶飲み会にも行きました🌹
ふわふわでかわいかった🐰💞
.
.
#宝塚 #takarazuka #星組 #startroupe
#ベルリンわが愛 #BouquetdeTAKARAZUKA
#小桜ほのか #お茶飲み会 #teaparty
.
.

風ちゃんが行った鈴虫寺ってもしかしてことちゃんがえと文に書いてたところかな??💕
お願いが叶うことで有名だそうで、また行けたらいいなぁ…💓 #妃海風 #礼真琴 #えと文 #小桜ほのか #鈴虫寺 #お願いが叶う

先日ほのか茶へ💖可愛かったー😭💓💓でも、イメージ180度変わった!!風ちゃんみたいな、早口お笑いプリンセスだった♡でも、仕草とか天然とか、モノマネの癖が可愛くて♡肩すくめたり、えへってなるのが可愛いすぎるんですよー!レポ禁では無かったので、レポしますね♡あと、お土産もほのかちゃんらしくて!嬉しいことにカレンダーと、美味しいバラ型フィナンシェ💕
.
.
まず、初シアターでした!ちょっと寂しくて…。でも、その分ほのかちゃんが、お歌を沢山歌って皆さんをパンケーキの代わりにお腹いっぱいにすると言ってくれました💖
.
.
登場→ワンピース!髪くるん♡細っ!背高い!スタイルが、素晴らしく良い!!ひとじゃない!可愛い!
.
最近、麻央さんと、ふたりともオペラ座の怪人オタクらしく、シーンを真似っこしたりオタ情報を交換してるのだとか笑♡
.
歌劇で麻央さんとの共演の際、恥ずかしくて顔が近くて10秒でダウンしてしまってたらしいです😂「こうゆうのは慣れてないんですよね💦」可愛い😍
.
琴さんとのブリドリ!琴さんは神々しいと言ってました笑笑 徹夜であのパートを分けてくれたのだとか!そして、イケメンのパスポート発言、補足してました!あれは、琴さんが ♪森へのパスポート、wow〜の、ウォーがカッコ良かったからだとか(*´꒳`*)是非確認してみてください🌸
.
綾さんとのエピソード!組み替えが寂しくて、泣いて、そして出待ちをすることにしたらしく。笑 夜中までまるで彼女のようにそわそわしながらカフェで待ち、手紙を渡したらしいです💖でも、最終的に家まで送ってくれたらしく!イケメン💖「ただの足手まといでした!」と。いやいや、絶対喜んでるよー綾さん!!
.
.
じゅりちゃんとのラブラブエピソード💓💓じゅりちゃんは、小悪魔で最近いじってくるとか!ほっぺをつんつんしたり、肩をつんつんして隠れたり、本番前にステッキ(ほのかちゃん、棒って言ってた笑笑)奪ってくるとか!笑♡あとは、ステージで突然ウインクしてきたり笑 可愛いから、男の人にはしちゃダメよって言ってるのだとか(*´꒳`*) お歌は、セマリフィーク、アイラブユーくびったけよー!♡ のやつ、ドイツ語のオペラ(*´꒳`*)、トトロ、等。 耳が幸せでした❣️で、アイラブユー♡のやつ、最後投げキッスして退場→風ちゃんから貰ったシンデレラドレス👗で登場!!眩しー!風ちゃんの話をすると泣き出すほのかちゃん。😩 泣いちゃダメ!と、ほっぺを叩きながら、沢山のお話してくれたー!
.
.
あとは、はるとくんや、はるこさん、しーらんとのエピソードもありました!皆さんがお知りになりたいなら、また書こうかな…🌸💓
.
とにかく、楽しかった!
#お茶飲み会 #小桜ほのか #ほのか茶#お茶会#天彩峰里 #綾凰華 #礼真琴#壱城あずさ
ちなみに、テーブル写真、シンデレラの靴!
.
ありがとうございました!また、あーちゃん茶とかで、会いましょうね💖楽しかったです!

゚。*♡
昨日からの連投失礼します…😓

🌸『こうもり』新人公演🌸
ほのかイーダちゃんとっても可愛かったです
(*˘︶˘*).。.:*♡
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#宝塚 #星組 #新人公演 #こうもり #小桜ほのか さん #イーダちゃん

゚。*♡.
太郎ちゃん😭😭
段々と強く逞しく勇ましくなっていく姿が泣けてくるんですよね(;;)💦
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#宝塚 #星組 #桜華に舞え
#小桜ほのか さん

私の好きなジェンヌさんを紹介♪第4弾・星組編
⭐️#七海ひろき さん(89期)
宙組のあざらし→星組のお兄様。かいちゃんのお芝居はとても繊細で、役じゃなく自分の心で言葉を発している感じがするんです。仕事のことも人としての生き方も、本当に深くて、尊敬する方です💓あ、ご贔屓様が愛してやまないお方でもあります(笑)
.
.
⭐️#天寿光希 さん(91期)
ロイヤル91期の首席。天寿さんの癒しグリーン担当なところが好き。生きる仏様。歌声が優しくて、みっきぃが歌い始めると涙が出そうになります。「♪季節の中で」は皆さん、聴かないとダメですよ!!←
.
.
⭐️#礼真琴 さん(95期)
星組二番手。宝塚が誇る実力派スター✨歌とダンスはプロ級。ブリドリのアカペラを聴いて実力を再認識しました(^^)まだ先だけど、いずれ来る時代を楽しみにしています💓
.
.
⭐️#有沙瞳 さん(98期)
雪組出身。星組に来て贔屓とのコンビも見れて、別箱ヒロイン→理事相手役と抜擢されていて本当に嬉しい!どの役も好きだけど、実はケイレブの時の歌姫が一番好きだったりします😊💕
.
.
⭐️#小桜ほのか さん(99期)
ご贔屓様の新公初主演時の相手役をしていて、とても魅力的な方だなと思いました。お芝居もとても上手だし、何より彼女の歌声が私は大好き。桜華コンビもまた観たいな(*´∀`*)
.
.
⭐️#天路そら さん(99期)
「阿弖流為」の多久麻の演技が素敵で釘付けに❣️表情の演技がたまらんのです!あまじぃをもっと観たい!!という気持ちが日に日に増しているので、早くベルリンを観劇したいです😍
.
.
⭐️#蒼舞咲歩 さん(99期)
阿弖流為観劇の時、あの子は誰だ?って気になって調べて覚えた方。都人の嫌〜な感じがすごく上手くて、しかもお化粧が綺麗だから、その含み笑いでさえ惚れ惚れしてしまうほど😂💕あまじぃと共に、新公本公演での更なる活躍を期待しています!!(劇団さんよろしく)

お歌がいーっぱい聴けて幸せなお茶飲み会でした😳

レポ禁とかは無かったはずだけど何となくレポはしません(ただレポするのが苦手😅) 三連休二日目も幸せでした

#星組 #小桜ほのか #お茶飲み会

.
本日イープラス貸切SS席からの観劇。
うん、しーらん目の前すぎて泣ける。かっこよすぎ。
ほのかちゃんと目が合ったような気がした。母はせおっちと目が合ったって言うけどそれは気のせい。
あと、11時公演の人が出てきた時に歌広場淳さんポイ人おるなー思ったら本人やったみたい!!この人ガチ勢やから好き。
今から夢の世界へ行ってきます♥
#宝塚歌劇団 #星組 #ベルリンわが愛
#小桜ほのか #壱城あずさ
#歌広場淳
#お茶飲み会

今日はベルリン、わが愛とブーケ ド タカラヅカを観劇してきました。星組はオーム以来だったので久々だな 〜と観に行きました(笑)ベルリンは私的には全体的によかったと思いました。紅さんの役も良かったです。歌が耳に残りました。曲調いいです💭綺咲愛里さんがとても可愛かったです。お花持ってるの可愛いです。個人的に1番好きな髪型でした!笑。礼真琴さんは歌の安定力がとても素晴らしいです!聴きやすくて歌っている時も心がこもっていてエーリッヒの彼女想いな所が可愛かったです 。 七海さんはなんであんなにお髭が似合うのでしょうか...ニコラスさんの人柄も素敵でした。天寿さんのお髭もかっこよかったです。。ヴィクトールさんは頑固なんですがなぜか憎めない(笑)アドリブの早口言葉が面白くて笑っちゃいました(笑)壱城あずささんは今回の公演で宝塚をご卒業されるそうで、、最後に見れて嬉しかったです。アルフレートは落ち着いた感じのおじさんで(笑)レーニを壁ドンした所にびっくりしました(笑)大人な2人が素敵でした。かちゃさんは悪役って感じで綺咲愛里さんとのシーンにいろんな意味でどぎまぎしました(笑)ジル可愛いからね(笑)他にも天華さんやほのかちゃんも素敵に演じていました。ブーケ ド タカラヅカでは場面がほぼ繋がっていたからか早く終わっちゃった😶って感じでした(?)オープニング曲は耳に残り衣装は意外と落ち着いたカラーでした。礼真琴さんと峰里ちゃんのシーンの場面がとても素敵でした!個人的にここの2人の組み合わせ好きです。妖精可愛い💭天寿さんと壱城あずささんの場面も好きです。拍手するのが楽しかったです☺️七海さんは色気が凄くてかっこよかったです。目が合った気がしました。。(気のせい)どきっとしてしまい恥ずかしかった(笑)心臓に悪いですね(笑)峰里ちゃんと瀬央さん組んでたの可愛かったです。カルメンのシーンでは綺咲愛里さん礼真琴さんが本命だったの!?って思いました(笑)びっくりしました(笑)最後の3人デュエットダンスよかったです!七瀬さんと音波さんのデュエットダンス大人で綺麗でした。綺咲愛里さんの綺麗さが増していたような気がしました。可愛いって素晴らしいです。。トップ娘役は可愛い子がいいです 💭 峰里ちゃんが組替えするのが寂しいです。宙組観に行きます。次は雪組で朝美さんを見れたら嬉しいです。チケットまだ取れてないんですが。。そして、小雪ちゃんがインスタ初めてとても嬉しかったです!

#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#七海ひろき
#天寿光希
#壱城あずさ
#音波みのり
#凪七瑠海
#天華えま
#小桜ほのか
#天彩峰里
#宙組
#朝美絢
#紫乃小雪

.
下書きしたはずやのに本書で書きたいこと増えて結局2枚^^;
新公前はポストカードにしてたからその分の爆発したw
早くプレゼント共に渡したいな♪
#小桜ほのか

Most Popular Instagram Hashtags