#小栗有以

4922 posts

TOP POSTS

❤︎

はぁ、めちゃめちゃかわいい
#小栗有以

AKB48 team8 香港fans meeting MC(廣東話+日文).
期待再次來香港!
#岡部麟 #小栗有以 #山田菜々美

さて、今回チーム8界隈で話題の焦点になっているのは 「チーム8全員で出れば念願のCDデビューになるんじゃね??」
ということです。
チーム8でのCDデビューは、結成時からの夢であり、ファンの多くが待ち望んでいることであります。
チーム単位でCDをリリースするというのはかなり異例なことなので実現は難しいとされてきましたが、可能性が見えてきました。
メンバーの大多数も、全員参加の方向で考えています。
昨日の朝、SHOWROOMでエイトメンバーの大多数による会議もおこなわれました。
かなりの議論がなされています。
メリットもあればデメリットもありますね…
全員で出たいというのは、わかります。 「47都道府県の代表が集う」というのがまさにチーム8の特徴ですからね…
\(;´□`)/
(現在は徳島・広島・佐賀が募集中。島根もじゃんけん大会当日には空く)
でも僕はできたら、全員で出場してほしいです!
じゃんけん当日にはいなくても、MVや音源収録時までに補充できればいいんじゃないのかなと安易に考えています。
てか大会当日にいなけりゃだめってことはないんじゃないかな、そのあたりは融通効いてほしいな。
ちなみに、このときゆいゆいも話し合い人参加していたのだが…
こちら
ゆいゆいめっちゃ寝起きですwwwww
朝なのに「こんにちは」と言い出すあたり、頭はあまり働いておりませぬwwwww
これにはSHOWROOMのコメントも盛り上がりました。 「ゆいゆいめっちゃ寝起きやん」
「こんにちはwwwww」
「いや、寝起きに意見求めるなww」
すげえ、ゆいゆいおいしいわwwwww
てか、ゆいゆいはやっぱ声で癒されるわ~
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#じゃんけん大会#ゆいゆい#小栗有以

AKB48 Team8 東京都 小栗有以c
翌日のゆいゆいです。別タイプの衣装でしたね。

AKB48 49thシングル選抜総選挙 沖縄開催記念 AKB48がファミリーマートにやってくる!!
#team8 #小栗有以 #チーム8
2017/05/29

Repo
(遞)
我:呢個係禮物💕
ゆいゆい:多謝你啊❣️(講左好多次)
停係到比我
-到行出去既時候
我:ゆい、你仲記唔記得我啊?
ゆいゆい:記得啊!🤗
我:真係?
ゆい:係啊!(指住我個名牌)啊!チェキ!
我:嗯!2s啊!
我叫holly~
ゆい:讀左近似ween ly既音
我:holly~
ゆい:(今次讀岩左)
我:你鍾唔鍾意份禮物?🙈
ゆい:鍾意啊!好開心✨❣️多謝你
我:一陣見😊
ゆい:一陣見啦
-
我:ゆい!呢個係信黎架!
ゆい:我知道啊!
我:記得睇啊!
ゆい:嗯🤗
我:一陣見
ゆいゆい:一陣見☺️
印象中仲有其他野講左但忘記了😭太緊張
ゆいゆい係咁望我鏡頭🙈❣️
偷聽到
成員同ゆいゆい講你想要左好耐個份禮物✨
ゆいゆい同成員講好鍾意,份禮物好可愛
😭😭😭
好開心啊❣️❣️
#小栗有以

MOST RECENT

さて、今回チーム8界隈で話題の焦点になっているのは 「チーム8全員で出れば念願のCDデビューになるんじゃね??」
ということです。
チーム8でのCDデビューは、結成時からの夢であり、ファンの多くが待ち望んでいることであります。
チーム単位でCDをリリースするというのはかなり異例なことなので実現は難しいとされてきましたが、可能性が見えてきました。
メンバーの大多数も、全員参加の方向で考えています。
昨日の朝、SHOWROOMでエイトメンバーの大多数による会議もおこなわれました。
かなりの議論がなされています。
メリットもあればデメリットもありますね…
全員で出たいというのは、わかります。 「47都道府県の代表が集う」というのがまさにチーム8の特徴ですからね…
\(;´□`)/
(現在は徳島・広島・佐賀が募集中。島根もじゃんけん大会当日には空く)
でも僕はできたら、全員で出場してほしいです!
じゃんけん当日にはいなくても、MVや音源収録時までに補充できればいいんじゃないのかなと安易に考えています。
てか大会当日にいなけりゃだめってことはないんじゃないかな、そのあたりは融通効いてほしいな。
ちなみに、このときゆいゆいも話し合い人参加していたのだが…
こちら
ゆいゆいめっちゃ寝起きですwwwww
朝なのに「こんにちは」と言い出すあたり、頭はあまり働いておりませぬwwwww
これにはSHOWROOMのコメントも盛り上がりました。 「ゆいゆいめっちゃ寝起きやん」
「こんにちはwwwww」
「いや、寝起きに意見求めるなww」
すげえ、ゆいゆいおいしいわwwwww
てか、ゆいゆいはやっぱ声で癒されるわ~
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#じゃんけん大会#ゆいゆい#小栗有以

#ゆいゆい #755

それでは…

おやゆいゆい🌙😴
----------------------------------------------------------------------------
#AKB48 #チーム8
#小栗有以 #ゆいゆい
#yuioguri #oguriyui

〈8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り〉チケット一般発売のご案内・納涼祭り詳細発表!!
#小栗有以 #ゆいゆい #48group #48family #yuiyui #akb48 #team8 #チーム8 #akb48team8 #oguriyui #yuioguri #akb48family #akb48group #idol #japanidol #tokyo

小栗有以ちゃんって面長?でここまで可愛いのほんとに奇跡だよね

#team8 #小栗有以 #チーム8 #坂口渚沙

[圖文不符]
今天竟然睡到快一點才起床😂😂
最近都睡好晚啊
#akb48
#小栗有以

‪ゆいゆい初インスタストーリー!(^-^)/‬
#小栗有以
#インスタストーリー

個人755は昨日始まったばっかだし関東エリアのやつも今まで見てただけだったから今日初めて#小栗有以 ちゃんにやじコメしたらね!最後にやじコメ引用してから30分以上経っててそれ以外のには全く触れてなくてその後もレッスン忙しかったのもあるだろうけど未だに引用されてなくてうちのだけいきなりばんってきてほんとにほんとにびっくりした!!!
通知来た時はほんとに嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてました( 笑 )
また引用されるといいな〜😳💘
そしてInstagramもフォローしたからタグ付けしちゃおっと😉😉✋

こんにちは!小栗有以
#team8 #小栗有以 #チーム8

Most Popular Instagram Hashtags