#小栗旬

94481 posts

TOP POSTS

メイキング万事屋編✨
#映画銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈

小栗旬×岡田将生
大好きなペア♡
なぜか動画が投稿出来なくなってしまったので写真で…… #小栗旬
#岡田将生
#大好きなペア
#動画投稿できない

HANDSOME WORLD💫stgram

ドS姉弟😂

#吉沢亮 #小栗旬 #北乃きい
#沖田総悟 #銀魂

流石鈴蘭
折れねぇ

#小栗旬
#滝谷源治
#山田孝之
#芹沢多摩雄
#鈴蘭高校
#クローズzero
#金子ノブアキ
#nobuakikaneko
#鳴海大我
#鳳仙学園より敬意を込めて

#Repost @murotsuyoshi0123 with @repostapp
・・・
映画「銀魂」
”主役”と”中の人”が初日舞台挨拶を終えて、称え合いの握手な瞬間クローズ、
さー、公開3日メ、映画館へ行きましょう、

日向に会いたい😳❤️
#小栗旬
#リッチマンプアウーマン

.
銀魂面白すぎた!
普通に声出して笑った😮
最近忙しすぎて全然出かけられてなかったから久々のデートだった☝︎
.
#銀魂 #小栗旬 #坂田銀時
#面白すぎる
#bf #date #couple #0723
#きょちゃん #髪型変えました

.
蜷川実花さんシリーズ🌻🌹🌷🎀👑
パート1
.
大好きな実花サンが撮られた写真
古いものもありますが
かき集めました😆🙌🏻
.
#蜷川実花#写真家#映画監督#写真#写真集
#モデル#model#女優#actress#俳優#actor
#沢尻エリカ#小栗旬#桐谷美玲#斎藤工
#百田夏菜子#金子ノブアキ#中川翔子#栗山千明

.
.
.
レモンおじさんとデート🍋💗💗
.
指はーと事故っちゃってじわ(笑)
きょうたあがいっぱい描いてた🦄🌈
.
映画の旬くんかっこよすぎ〜!
.
.
#銀魂 #小栗旬 #date #bf #l4l

MOST RECENT

銀魂看得我们激动了一晚上😍😍😍 大家都太帅了😍😍😍
.
.
.
.
#銀魂 #gintama #堂本剛 #小栗旬

.
オフショッッッッッッッッッット💖
いつでもどんな時でも素敵すぎます✨😭
#小栗旬
#旬ぐらむ

舞浜から京葉線に乗ったら、車内にモモタロウが!😚❤️久々に舞浜の一風堂さんでランチ。白丸食べた〜😋美味しかった!

#舞浜#イクスピアリ#小栗旬#ペプシストロング #ペプシ

久々に夫婦でデート
銀魂見てきた☆
映画館で映画見ることってほとんどないけどコレは好きな俳優さんいっぱい出てたからつい( ´∀`) #銀魂 #gintama #映画 #ムロツヨシ #佐藤二朗 #菅田将暉 #小栗旬

.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
月収20万の介護福祉士の私が成功した方法はこちらから💝
しおり公式LINE➽【@mfl0508g
@を忘れずに🙆
お待ちしております😻
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛
.
特大ニュース‼️‼️
.
7月も残りわずか…
.
今月私が携わっている
ビジネスがたいへん好評な為、
【7月31日までの限定】で大公開します✨
.
あなたのSNSが
資産になります‼️
.
メンバー募集にも
限りがありますので、
大至急ご連絡ください‼️
.
#パン#Perfume#香水#ユニバ#ミッキー#ミニー#プチプラ#ミニオン#エッグベネディクト#小栗旬#銀魂#高校野球#ピンク#カラフル#ワンピース#ラーメン#プール#新幹線#ジャンプ#3DS#ピカチュウ#旅行#九州#リップ#口紅#イブサンローラン#しまむら#ドラえもん#しまパト

公開日に買ったのに全く載せてなかった笑
使いたいけど使いたくないね😳
#小栗旬
#銀魂

納涼会🎐in 赤坂見附ガーデンテラス📸

んめっっっちゃ、シャレオツで綺麗やったあ〜。🤙
さすが恵比寿ガーデンプレイス時計広場、1時。 んんんまーーーきのっ
いやいや恵比寿ガーデンプレイスやない〜、そして1時も旬くんもいらん〜(笑) やりたがり言いたがり

そしてさきちんが、「そのTシャツてチャップマンですか?😲」て、
いーやいーや👋、ケチャップ開発した人ですかー?て(笑)
ケチャップとプリン開発したチャップリン👨🏽‍✈️に決まっとろーがーって。お?(笑)

んま、風鈴綺麗で夏を感じれたとさ😋
PS:俺のあいすタオパイパイと📸
#納涼会##summer #夏#beer #ビール#酒#呑み#アウトドア#キャンプ#フェス#祭#フェイフェイ#風鈴#赤坂見附#花より男子 #松本潤#小栗旬#チャップマン#タオパイパイ
#surf #surfer #surfing #サーフィン#サーファーと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #夏好きさんと繋がりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい

って、思ってましたけど、面白かったああああああああああああ。

剛くんって、アラフォーなのってくらいにきれかったぁ✨
高杉役って、1番難しいかと思ってたけど、剛くんで良かった💕
銀さんの並んだ時のあの小ささがすごく良かった。
逆にすごく強く見えた。
最初で最後と言わず、続編も🤗
実写化の、のだめぶりの違和感なさだと思ったけど。
あ、私はです😘
金時役に、藤原竜也さん希望🙏
あ、私はです😅

#銀魂実写化
#堂本剛 #銀魂映画 #パッション#poison
#ジャンプ読みすぎ
#銀魂#小栗旬
#相棒の人

ぎんちゃぁぁぁぁん!!
うなぎぃー、
分けてぇぇぇ、
奥のメガn、、、
菅田くん目よっとるよー、
よりまくってるよー、
イケメンの無駄遣いだよー、
そして銀ちゃんのドヤ顔(。・ω´・。)ドヤァッ

#銀魂
#小栗旬
#菅田将暉

先日、観てきましたよ~✋🏻
✨✨✨銀魂✨✨✨
.
面白かった~🤣😂🤣
小栗くんの銀ちゃんも
カッコイイですが、、、
個人的には岡田くんのズラが😍💕
環奈ちゃんの神楽もかわいかったな~😆💘
.
あと、UVERの曲👍🏻👍🏻👍🏻
やはり、UVERの歌はグッときます😌💗
.
.
#銀魂 #実写映画 #小栗旬 #岡田将生 #橋本環奈
#菅田将暉 #堂本剛 #柳楽優弥 #吉沢亮 #ムロツヨシ
#佐藤二朗 #大好き ←(笑) #福田監督最高
#銀ちゃん #桂 #ズラ #神楽 #面白かった #また観たい
#笑った #uverworld #曲最高 #グッとくる

2017.07.24
要打敗阿宅和迷妹才看得到的銀魂真人電影🎫🎬
.
圖說:因為app訂票已額滿,上週六到國賓長春現場打算買上午11:00的場次,朋友排隊我買飲料爆米花,買好了看他一臉慌張說:「售票說剛賣完。」😶😯😮😲😵
只好把爆米花留到下午的場次吃,哈哈
.
#銀魂 #銀魂真人版 #銀魂映画 #小栗旬 #堂本剛 #movie #Taipei #Taiwan #台北 #台灣

Most Popular Instagram Hashtags